【文春砲】NEWS手越祐也、9月と11月に“違法飲酒事件”を起こしていた!!

公開日: : 最終更新日:2019/01/05 芸能情報 ,

出典:ツイッターより

小山慶一郎、手越祐也、加藤シゲアキと問題児だらけのNEWSに、またもや文春砲が炸裂した!!

今回スクープされたのは手越で、9月と11月に“違法飲酒事件”を起こしていたことが明らかとなり、スキャンダルが出ても毎回お咎めなしの手越に「完全にアウトでしょ」「一回謹慎した方がいいんじゃない」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

NEWSといえば、12月19日にメンバーの小山慶一郎が、キャスターを務めていた「news every.」(日本テレビ系)を降板することが同番組内で発表されたばかり。「週刊文春」が6月に未成年飲酒強要を報じたことをきっかけにした、6カ月の“謹慎”期間の末に下された処分だった。泥酔して強制わいせつ事件を起こした元TOKIO・山口達也の退所もあり、ジャニーズ事務所側がタレントの“飲酒問題”を重く受け止めたと考えられる。

一方で小山同様、未成年との飲酒を小誌が報じた手越。だが、同僚の小山が“謹慎”していた期間中、手越は2件の“違法飲酒事件”を起こしていた。

都内の女子大に通うA子さん(20)は2018年9月、女友達とグアムを旅行中、手越と酒席を共にした。

「男6女8での飲み会になりました。手越くんも、男性陣も下ネタ全開でした。尋常じゃない量のテキーラが運ばれてきて、イッキ飲みゲームが続き、ずっと飲酒を煽られました」(A子さん)

だが、グアムでは2010年7月8日から新アルコール法(グアム公法第30-156)が施行され、21歳未満の者へのアルコール飲料の販売および提供、21歳未満の者のアルコール飲料の購入と飲酒が禁止となっている。日本人旅行者であっても、違反した場合は罪に問われる。飲酒したA子さんだけでなく、酒を提供した手越も同様である。

もうひとつは11月15日、手越は2018年に高校を卒業したばかりの短大生のB子さん(19)と酒を飲み、B子さんは泥酔状態に。現場は、6月に小誌が報じた未成年飲酒事件の舞台になったバーだった。

「店内では牛乳のテキーラ割りが何杯も出され、手越と友人でゲームが行われました。女の子は皆ベロベロでまっすぐ歩くこともできない泥酔状態になっていました」(店の関係者)

(以上引用 文春オンラインより)

スポンサードリンク



 

手越といえば前回も未成年飲酒をスクープされ、同じく未成年飲酒を報じられた小山は活動休止(2週間ほど)。加藤は厳重注意処分となったが、なぜか手越はお咎めなし。そしてレギュラー番組などにも何食わぬ顔で出演していた。

出典:ツイッターより

過去にも様々なスキャンダルを報じられ、普通なら活動自粛や番組降板に追い込まれてもおかしくないのだが、なぜか手越だけは不祥事を起こしても許されてしまう。

☆NEWS手越祐也“金塊強奪事件の容疑者”との親密写真の真相が!!

そして、文春デジタルが報じた2件の飲酒事件についても、同誌はジャニーズ事務所に事実確認を求めたものの、期日までに回答がなかったという。

今回の件も各大手メディアやワイドショーはスルーだろうが、相変わらずやりたい放題の手越にネット上では・・・

・犯罪者。

・またか!!!もう本当にどれだけファンを馬鹿にするのよ(怒)

・新年早々文春砲で手越か。いずれ逮捕されそう。

・懲りないねまあお咎めなしじゃ反省もしないか

・こいつ本当に懲りないね。山口メンバーみたいになる前になんとかしないとそのうち事件起こすと思う。

・手越祐也は歩くスキャンダルだな

・たいした芸もないのにチヤホヤされた顛末。事務所は教育ちゃんとしろよ。

・NEWS解散でいいよ!昨日のカウントダウンもNEWS出た瞬間KinKiの曲歌うな!ってコメントで溢れてたじゃん

・なんで手越だけは何やっても無傷で放っておかれるの?これ他のグループの誰かだったら終わってるでしょ

・ここまで書くからには決定的な証拠を握ってるんでしょう。お咎めしないと他の人に示しがつかないよ。

・何事も無かったようにテレビでヘラヘラしてるのめっちゃ気持ち悪い。

・SKEの未成年メンバーと酒を飲んでたのがスクープされたとき、メリーが店側が酒を出すのが悪いと逆ギレかましてたな。よっぽどメリーに好かれてるんだろうけど、ここまであからさまに対応がちがうとメンバー間で絶対軋轢あるだろ。

・手越くんはキャラかと思いきや、あれが地なんだね。品がない。そろそろかばいきれないんじゃないかな~

・またですか。まだまだ探せばあるのでしょう。一緒に飲んでいる女の子も大概ですが、メンバーが謹慎になっていても、自分で気をつけてお酒を飲めないのでは無責任では。キャラだからといつまで許してもらえるのでしょうか。

・同じバーで類似行為するとは、バー側の責任も問われるべきだし、手越さん自身も社会を舐めきっているのでは? 大事件にならぬ前に契約破棄すべきと思います! まさか、表に出せない何らかの裏情報を隠し持つ事で、やりたい放題?

・担当違うけどファンでも引いてる…これだけの悪行があるなか社会的制裁は大事なのでは?世の中曲がりっぱなし。

・どうして手越だけいつもスルーなの?謹慎までした他のメンバーの事は何一つ考えてないのですね 唯一まっさらの増田くんが可哀想

・手越はいずれ痛い目に合うだろう。彼が40になっても人気を保ってる姿は想像できない。世間から相手にされなくなった時に何かやらかしても事務所は守ってくれるかな??

・調子乗ってるからこうなる。ハワイはさすがにアメリカの司法だからうやむやには出来ないだろうね。被害者が届け出たら終了だけどもう被害者には示談金と口止め料払ってるんだろな

・メリーだかジュリーだか知らないけどコイツに弱みとか握られてんの?犯罪的なこと何度繰り返しても放ったらかし…普通じゃないわ

・日テレとズブズブだからな 今回も各メディアはスルーかなぁ

・素行不良のツケは必ず自分で払うことになるよ。それが今なのか5年後なのかはわからないけど。いい歳した大人なのだから、今気付いてほしい。遅いかもしれないが、今こそ行いを改めてほしい。

・手越今度は逃げ切れるか^_^

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

グアムといえば、手越は過去にも“乱痴気パーティー”を行っていたことがあり、パーティーで手越は女性を物色しながら、「もう六本木というか日本に飽きちゃってさ~。飲む場所を変えようと思って来たんだよね」「俺らの飲み会に来た女の子は、ほかの飲み会がつまんないらしいよ。俺らと飲むのが楽しすぎて」とグアムに来た理由を語っていたという。

その後、手越は気に入った女性を自分の隣に座らせ、頬を寄せあう、耳元で囁くなどやりたい放題だったようで、女性らにはいつものようにテキーラを大量を飲ませ、泥酔状態の女性もいたという。

結局、手越は気に入った女性とは別の女性を誘いビーチに行き、全裸の状態でなぜか「千の風になって」を熱唱していたという笑。そして、パーティーで手越と関係を持った女性からは“手越のア○は私の経験上、一番小さかった”と週刊誌に暴露されていた手越

未成年に飲酒させたことで、小山は『news every.』を降板することになった訳だが、手越が9月と11月に起こした“違法飲酒事件”は飲んだ女性もアウトですが、相変わらず未成年が大好きな31のオッサン・・・

出典:文春オンライン

このまま山口メンバーと同じ運命をたどる日も近いのでは。。

 

【関連記事】
手越祐也に“第2の未成年飲酒”が発覚!今度はバスツアーで19歳女性に酒を飲ます!

スキャンダル連発の手越祐也、とうとうジャニーズと契約解除か!?近々グループ脱退発表の噂も・・・

スポンサードリンク

関連記事

山田涼介主演「カインとアベル」が月9初回最低視聴率を更新!未成年妊娠騒動による影響が・・・

今月17日からスタートした フジテレビの月9ドラマ、 『カインとアベル』。 &nb

記事を読む

ゲス川谷絵音の元妻は妊娠していた!?ベッキーに慰謝料を・・・

今月9日に自身のブログにて、 妻との離婚を報告したゲス川谷絵音(27)。  

記事を読む

miwa、萩野公介との熱愛発覚も“坂口健太郎”のイメージが強すぎて祝福されずwww

出典:LINE BLOG 歌手のmiwa(28)と、リオデジャネイロ五輪競泳の金メダリスト・萩

記事を読む

【画像あり】41歳元アイドル・徳永美穂が子供の奨学金200万円を引き出し、大学生と駆け落ち!

1992年~2003年まで放送されていたバラエティ番組『電波少年』(日テレ系)に出演した過去があ

記事を読む

浜崎あゆみ、全国ツアーで2000枚以上のチケットを“無料”でバラ撒く!!

横浜アリーナを皮切りに、 只今、全国巡業中(ツアー中)の女子プロレスラー? 浜崎あゆ

記事を読む

キムタク主演ドラマの“ヒロイン選び”が再び難航!ある女優には「芝居ができない役者」とまで言われる始末で・・・

出典:ツイッターより 最近はテレビ露出が激減している元SMAP・木村拓哉(45)だが、8月24

記事を読む

ノンスタ・井上裕介、当て逃げにより“ポジティブキャラ終了”へ!飲酒運転疑惑については・・・

お笑いコンビ、NON STYLE・井上裕介(36)が 当て逃げをした!!  

記事を読む

【画像あり】前田敦子が路上で夫・勝地涼にブチ切れ!

今年3月にママとなった前田敦子(27)が路上で、夫・勝地涼(32)にブチ切れる姿を「週刊文春」がキャ

記事を読む

【音声あり】小山慶一郎が周年コンサート後に『news every.』復帰の可能性も、謹慎中に“命かけて飲んでる”と飲み会を開く音声流出!

出典:news every.より 未成年飲酒騒動で『news every.』をお休み中のNEW

記事を読む

手越祐也が女性スキャンダルを警戒、新居に引っ越すも“女遊び”はやめられず・・・

コネチケや金塊強奪犯との繋がり、 ベッド写真流出などなど、   相次ぐス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ゆきぽよ、薬物逮捕の親密男性との交際否定も“ウソ発覚”で第二の宮迫に・・・

ゆきぽよ(24)と親密関係にあった男性が去年、ゆきぽよの自宅でコカイン

坂口杏里がお腹の子について「中絶したよ」と報告!!

元おバカタレントの坂口杏里(29)が、お腹の子について「中絶したよ」と

ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表をした翌日、15歳の女子高

今泉佑唯とデキ婚のワタナベマホト、15歳少女への“強制わいせつ”を暴露される!

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバー・ワタナ

タレント・ラブリが女性への強制わいせつ容疑で書類送検されていた!

タレントのラブリ(31)が去年3月、20代の知人女性への“強制わいせつ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑