【お浜さん】浜崎あゆみがダンゴムシ浦田直也と新年挨拶するも「ぶっちゃけ見ててイタイ」「公私混同」の声!

公開日: : 最終更新日:2019/01/19 芸能情報 , ,

出典:ツイッターより

インスタ芸人のお浜さん(浜崎あゆみ)が元日にインスタグラムを更新し、ダンゴムシ(浦田直也)との2ショット写真を披露した。

しかし、昔から熱愛が噂されていた2人の写真にファンからも「ぶっちゃけ見ててイタイ」「白々しい」「公私混同」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

浜崎は1日にインスタグラムを更新し、「新年明けましておめでとうございます」と挨拶しつつ、イノシシのイラストで加工された浦田とのツーショット写真を公開した。浜崎は「本当に素敵な平成最後の大晦日を過ごさせていただきました!あの景色、一生忘れないだろうなぁ。。」と、31日に行ったカウントダウンライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2018-2019 A -TROUBLE-』を振り返った。

さらにこのライブはAmebaTVで中継されていたこともあり、浜崎は「そしてabemaTVの生中継、75万人の皆さんが観てくださったそうです。ありがとうございましたー!!!」とコメント。ハッシュタグでは「シークレットゲストは 直ちゃんでした」「本当にありがとう」とつづった。

しかし、浦田といえば、昨年3月にツイッターで「ayuに死にほど会って抱きしめたいんだ」などと浜崎への愛を呟いたことでも話題に。投稿は誤爆だったのかすぐに削除されたものの、交際匂わせだとされていただけに今回のツーショット写真に対してファンは騒然となっている。

「昨年でファンクラブ辞めて良かった」

「これって公私混同じゃない?」

「AAAファンとしてはまだあのツイートを忘れてないし、くっついて写真撮らないでほしい」

「以前の事故ツイート忘れたの?よくなんもなかったような感じでゲストとか出られるね。白々しい」

「AAA の評判を下げることだけはお願いだからやめてくださいね。他のメンバーは本当に頑張ってるんだから」

こうした厳しい声を浜崎はどのように感じているのか。果たして今年、ふたりの交際宣言はあるのか。気になるところである。

(以上引用 デイリーニュースオンラインより)

スポンサードリンク



 

ダンゴムシは昔、お浜さんのバックダンサーを務めていたこともあり、2人はお互いを「姉」「弟」と呼び合うほど仲が良く、お浜“目に入れても全く痛くない可愛い弟”とインスタに投稿していたことも。

しかし、実際の2人の関係は姉・弟のような関係ではないようで、ダンゴムシが「今日は楽しくてこんな時間まで自宅で起きてました。大切な人をこれからも大切にしたいこれからもずっとね!!」とツイートした数時間後に・・・

出典:浦田直也 ツイッターより

お浜「昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい」とツイートし、2人が写真でアピールしていた指輪がお揃いだったことで熱愛が噂されたことも。

出典:お浜さん ツイッターより

さらにダンゴムシは削除したものの、「俺れだって だってayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにかく会いたいんだ 逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる」「文句あるなら、彼女の前と俺の前に美貌を持って文句言ってきてね!アユ姉をぶすと言った人たちどんかひがびっても横に並んだらayuの可愛さにひかれるよ!」と誤爆ツイートしたこともあり、これにはダンゴムシがリーダーを務める『AAA』のファンから、“リーダーとしての自覚なさすぎ。失望した。ファンやめる”などの批判が殺到したことも。。

そして、新年一発目にダンゴムシとの2ショット写真を披露したことで、ネット上では・・・

出典:お浜さん インスタグラムより

・ふーん

・豚かと思ったら猪か

・いつまでこの人でるんだろう…引退したらいいのに

・お似合いじゃんw

・ぶっちゃけ見ててイタイよね。

・恥ずかしいです!笑

・加工 on 加工。。。お疲れさまです。

・あゆは結局この男性とどういう関係でいたいんだろう。こんなにプライベートで密着したショットを公開して付き合ってない関係なら感覚がおかしいと思う。

・まじAAAのリーダーなんだからしっかりしてよ…少なからずあんたにもファンはいるだろ。思い出してよライブ中の緑のライトを。そんな密着した写真を投稿させて、新年早々悲しい思いしてるファンの子だっていると思うよ。AAA好きだから残念でならない。

・40のBBAが痛すぎる

・ダンゴムシかwww

・SNOWの顔を更に加工。ダブル加工

・くっつき豚

・新年早々、加工。今年も、益々加工に精を出して行くのね。お気の毒

・昨年でファンクラブ卒業しました。

・今年も本業以外は精が出ますね。

・今年は本業の歌で話題になるといいですね。加工ばかりで痛々しいよ。

・加工技術の腕を磨く時間を2019年こそは歌磨きの時間に充てて欲しい。

・平成最後の紅白にもお呼びがかからず1日1日惨めになっていくな。どこがでまじめに歌手として歌と向き合うって事しないのかな…いまじゃ、ただのインスタグラマーだべ。

・AAA の評判を下げることだけはお願いだからやめてくださいね。他のメンバーは本当に頑張ってるんだから。

・ただ、ただ、浦田さんのファンがかわいそう。おはまもさ、その気もないのに、振り回すのやめなよ。浦田さんを利用して話題になりたいのか知らないけれど、やることがあまりにダサくて情けないわ。

・指輪を見せつけてるけど話題にもならないという

・何かと話題作りしてるのかな?ここまで落ちぶれるとは意外でした。

・やはり今年もこの路線でいくんですね。ってかもうこの路線しかないか。今更歌なんか無理だし全く期待も出来ないし。

・こういう男性が良いんじゃないかと思います。もうさ、歌も下手だし。落ち着け。

・中国では、子供の干支は、猪ではなく、豚年ですよ。そうなんです、お浜年です。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

歌手としては全く話題にならず、もはや“インスタ加工芸人”としてファンからも笑われる存在になってしまったお浜さん

それでも歌手としては12月31日に「AbemaDELUXEチャンネル」(AbemaTV)にて、『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2018-2019 A -TROUBLE-』の模様が生中継された。

出典:AbemaTV

同番組では全曲カットされることなく放送され、いつものようにお浜はダンサーを引き連れ登場し、バラードを披露した際は涙を流す観客の姿もあった笑。

また、今ではお浜さんにとって雲の上の存在になってしまった宇多田ヒカルの『Movin’ on without you』をカバーするなど、会場や視聴者は盛り上がっていたようで、日付が変わる前になると・・・

(以下引用)

平成最後のカウントダウンの時。その瞬間は、「talkin’ 2 myself」の楽曲中で迎えられた。

「2018年、本当に本当にみんなのおかげで、素晴らしい1年でした。本当にありがとうございました! みんなでカウントダウンしていきましょう!」とカウントダウンを開始し、会場に駆けつけた多くのファン、そしてAbemaTVでその様子を共に見守っているファンと共に、最高の笑顔で2019年の幕が開けた。

続けて「2019年もいっぱいいっぱい一緒にいようね!」とコメントし、新年1発目となる曲「Love song」を、時おり涙を浮かべながらも、力強く歌唱した。

(以上引用 M-ON!Press(エムオンプレス)より)

アンコールでは噂の恋人・ダンゴムシも登場し、ダンゴとは「ANother song」「Dream ON」の2曲を披露していたお浜さん

AbemaTVで一応、独占放送されていたものの…歌手としてのお浜にはやはり・・・

「やってたことを今知りましたけど まぁガラガラ声で宇多田の歌を汚さないでください」

「40歳超えたらカウントダウンよりはクリスマスディナーショー辺りでしっとりと聞かせないと。全てに置いて逆行してる感じ、老いていく自分を認めたく無いのが良く分かる。」

「レコ大や紅白観て改めて浜崎あゆみなんぞ歌姫と呼ぶに相応しくない事がわかった!MISIAこそ歌姫でしょ!あの歌、パフォーマンスを観ればレベルの違いを痛感したはず。」

「19歳のダンサーのほっぺにキスしててダンサーが可愛そうだった。性丸出しの演出が気持ち悪い。カッコイイなら様になるけど、アユは身長足りないし、くびれもないし、この路線はもう無理だよ」

「芸能生活のカウントダウンでは…。彼女なりの終活なんじゃないのかな?もう無理がある。自分の顔も声もわからなくなっちゃったんじゃないかな?」

などの厳しい声が!!

この日放送されたライブは総視聴約77万回、コメント数は3万件を突破。ちなみに、AbemaTVの視聴カウントは延べで視聴された回数を表しているため、77万人が観ている訳ではないという。

ライブ会場も空席が目立っており、今年も歌手としては相変わらず厳しい状況のお浜さんだが、それでもインスタ加工芸人としては・・・

出典:お浜さん インスタグラムより

今年も笑わせてくれそうだwww

 

【関連記事】
【浜崎あゆみ】歌では勝負せず、相変わらずな恋愛匂わせ投稿のお浜さんに「40にもなって情けない」とファンすらも呆れるw

【お浜さん】浜崎あゆみ40歳、成人の日にお祝いメッセージ&痛いミニスカ姿を披露し「恥ずかしいことに気付け」「老害」と言われてしまうwww

スポンサードリンク

関連記事

夫逮捕で道端アンジェリカだけでなく「三姉妹揃って」業界追放の可能性!

今月3日、知人男性から35万円を脅し取ったとして逮捕された道端アンジェリカの夫、キム・ジョンヒ容疑者

記事を読む

氷川きよし(42)純白のドレスを着たり、女性用下着を愛用するなど“真の姿”を隠さなくなるw

最近、オネエ化が止まらない氷川きよしだが、そんな彼について『文春オンライン』も“どんどん美しくなって

記事を読む

EXIT兼近大樹、金庫窃盗でも逮捕されていた!当時の新聞にも“兼近大樹容疑者”と・・・

先日、文春砲によって2011年に「買春防止法違反容疑」で逮捕されたことがあると報じられた『EXIT』

記事を読む

『SMAP×SMAP』の冷え切った収録現場!キムタクだけ盛り上がる→他のメンバー「・・・」

今年いっぱいで解散するSMAPだが、 解散に合わせ、1996年から放送スタートした

記事を読む

嵐・相葉雅紀『貴族探偵』が初回視聴率11.8%も、下手すぎる演技に“来週はもう見ません”の声!

今月17日からスタートした フジテレビの月9ドラマ、 『貴族探偵』。 &nbs

記事を読む

“全裸写真”流出!疑惑の河北麻友子に記者が容赦ない質問「この写真って河北さんですか?」

7月29日に発売された 『実話ナックルズ』 にて、 “女性タレント・K” と

記事を読む

キムタク主演「A LIFE」の第2話が初回越え14.7%!しかし不安要素も・・・

キムタク主演のドラマ、 『A LIFE〜愛しき人〜』 の第2話が今月22日に放送され、

記事を読む

加藤紗里が狩野英孝と破局w五股、六股により一気に冷めたと・・・

川本真琴のメ●ヘラ ツイートのお陰で、 見事、売名行為に成功した 加藤紗里(35)。

記事を読む

お浜さん(浜崎あゆみ)、安室奈美恵に憧れすぎてアルバムのCMまでパクるwww

出典:ツイッターより 元歌姫で現在はコメディアンとして活躍しているお浜さん(浜崎あゆみ)が5日

記事を読む

暴走するジャニオタ、ついにHey!Say!JUMPのコンサートまで潰す!

出典:Johnny's net 一部のファンがマナーを守らなかったことで、とうとう今年の「He

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
芸能界引退の木下優樹菜、今後について事務所と“二度と表舞台に姿を見せない”と約束

今月6日に芸能界を引退した木下優樹菜(32)だが、今後については所属事

【地獄】木下優樹菜、乾貴士のほかにも不倫していた!

芸能界復帰後、すぐに引退を発表した木下優樹菜(32)。 出典:ツ

【浜崎あゆみ】お浜さんが2年ぶりに新曲『オヒアの木』を書き下ろすも「作文を歌にしたみたい」と笑われるwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が、2年ぶりとなる新曲『オヒ

復帰した木下優樹菜、わずか5日で芸能界引退へ!新たな男性トラブルも・・・

去年11月から芸能活動を自粛していたものの、タピオカ問題が何も解決して

キムタクの娘・Koki,&Cocomiに500万人が釘付け!実際は「現実とのズレを感じる」「ゴリ押ししすぎてアンチが急増」

もはや職業そのものが“キムタクの娘”となっている長女・Cocomiと次

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑