紅白出場『純烈』友井雄亮がクズすぎる!交際女性にDVや浮気、妊娠流産まで・・・

公開日: : 最終更新日:2019/06/13 芸能情報

去年放送されたNHK『紅白歌合戦』に初出場を果たすなど、ムード歌謡界では特にマダムから絶大な人気を誇る『純烈』。

紅白にも出場し、さらなるファン層を拡大していくかと思いきや、メンバーの1人・友井雄亮(38)にクズすぎるスキャンダルが発覚した!

出典:ツイッターより

友井の裏の顔を暴露した『週刊文春』によると、彼は交際相手にたび重なるDVや浮気を行い、さらには妊娠流産までさせた挙げ句に「逆によかったやん」とクズすぎる暴言まで吐き捨て・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

5人組男性歌謡グループ「純烈」のコーラスと振り付けを担当する友井雄亮が、交際女性に暴力を振るい、3000万円の使い込みをするなどのトラブルを起こしていたと今日10日発売の週刊文春が報じている問題で、友井側は9日夜に「すでに解決にはなっております」と記した純烈公式ブログの内容を同日未明に否定して削除した。

10日午前1時44分に更新したブログでは、「純烈のブログには、解決済みであるとする事実と異なる部分がございましたので、削除させていただきました」と報告。そして「週刊誌で報道されている内容につきましては、A子氏が情報提供したものではなく、第三者によるものと確認出来ております。この経緯につきましてはさらに調査を進め対応を検討しております。A子氏へは度重なるご迷惑をおかけすることとなり深くおわび申し上げます。事務所としても、A子氏に対して、今後も誠意を持って対応をして行きたいと考えております」としている。

文春によると、友井は2014年ごろに同居していた30代のA子さんに、たびたび暴力を振るっていたという。女性が妊娠し、その後に流産したこともあり、友井が「今後一切、接触しないことを誓います」と記した誓約書も残っているという。

(以上引用 日刊スポーツより)

スポンサードリンク



 

友井は芸能界関係者の30代女性と2014年頃から同棲を始めたが、ある時期から凄惨なDVに及んでいたといい、友井の暴力は警察沙汰に発展するほど酷かったという。

その後、友井はDVに対する謝罪の意を記した『誓約書』を女性に宛てて書いており、文春は彼が書いた誓約書を公開している。

誓約書は2016年5月に作成され、そこには友井の署名や指印が押されており、ほかにも浮気や妊娠、流産させたことについても書かれていた。

出典:文春オンライン

“私、牧山雄亮(※友井の本名)はA子さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。(中略)度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き(中略)ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、ひどい言葉で深く傷つけてしまいました”

友井は同棲していた女性以外にも彼女がおり、浮気していた女性の貯金3000万円を馬券や車の購入などに使ってしまったという。

文春は事実関係について6日、友井本人に突撃取材したものの、同棲していた女性との交際については「まあ昔ですけどね」と答え、誓約書のサインについては「ないです」と否定していたという。

出典:文春オンライン

誓約書の存在を否定していた友井だが、大阪に住む彼の母は文春の取材に「契約書の存在は聞いている」と話しており、昔から友井のクズっぷりは有名だったようで、、そんな彼にネット上でも・・・

・クソ野郎

・怖すぎる

・最悪。

・おっさん、何しとんねん。ええ歳して。

・見るからに遊んでそう

・せっかく紅白にも出てこれからって時に、これは酷すぎだよ。

・酷すぎる 紅白見て応援しようと思ったらコレかぁー

・バツイチだしねこの人

・あーあ、ブレイクしかけてたのに終わったね。コイツのせいで。

・脱退して終わり?それでも今年の紅白は無理かな

・事実をありのままに明らかにした方が良い。変にごまかしたりすれば第二弾、三弾と長引く。中高年のおば様達が離れれば跡形もなく消えるグループです。覚悟した方が良いですね。

・友井の中だけで解決済みだと思う。被害にあった女性達からしたら解決してないから浮き彫りになった。マスコミは追及すべき!

・純烈のイメージはNHKでは使いやすいタイプやったのに、こんなDV男いてたのでは一気に使えないグループになったなあ。脱退してももうNHKには出してもらえないんでないの?気の毒な他のメンバー。

・解決済にしてサラッと謝罪して逃げようと思っていたんだろう。それにしてもDVはイメージが悪すぎる。

・自業自得。こんな暴力男は売れるべきではない。痛い目にあうべき。ちゃんと責任取らないとだめですよ。大人なら責任の取り方わかりますよね?

・簡単に解決済みと言っていますが被害に遭った女性、友井の母親からしてみたら一生残る事だと思います。今回の件で、どれだけだらしないか露呈された形ですね。

・これ、犯罪じゃん。暴力ふるって流産とか最低

・DVする奴は反省文書書いたところで治らない。お日様の当たるところに出てくるな

・人気出てきて紅白も出れて、さぁこれからって時だったのにね 短いけど良い思いでできてよかったじゃんクズ野郎

・友井メンバーどころか…相手の出方によっては 普通に容疑者→被告だと思う。

・事実はもっと酷いのかも。嘘を重ねてはいけません、剥がれる度にボロがでますよ。本人がやったことのツケです、それも最低のね。

・これはおばさま方を敵に回す内容ですね。このグループがその年齢層を敵に回してしまったらもうおしまいなのでは?きちんと内容を説明したとしても、おばさま方から許される内容ではない気がするので、脱退するべきじゃないですかね?グループ存続の危機ですね。

・文春は波状攻撃が得意ですので、第一波を防いだらこの戦は終わる、とか甘いこと考えない方がいいよ。

・有名になればこんなの発掘されるに決まってんのにサイコパスだね。普通なら表舞台出ようと思わない。

・流産させて逆によかったやん!って!人として終わってない?ゾッとした。

・純烈に3000万つぎ込んでCD買ったお婆さんが、紅白のステージ上で純烈にキャーキャー言う役をやってたってTVでやってたけど、馬鹿の極みだと思った

・前から情報を掴んでいたのに、「紅白初出場」という箔付けをさせておいて、新年第1号に記事を載せる。実に文春らしい。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

誓約書の存在を否定していた友井だが、文春で誓約書が公開されてしまい…これを受けて『純烈』が所属するレコード会社「日本クラウン」は9日、友井本人による会見を都内で開く予定だったが、なぜか直前になって中止となってしまった。

日本クラウンから会見中止の通達があり、各マスコミは混乱していたようだが、同日の19時になると『純烈』の公式ブログに「記事の内容につきましては、すでに解決にはなっておりますが、自分の気持ちとしては今でも相手の方々には大変申し訳ないと思っておりますし、心から深く反省しております」と友井がコメントを投稿。事実関係を認めたうえで「すでに解決している」とコメントした。

また、今後について友井は「今後は、自らの人生を真摯に見つめ直し、二度と同じような事態を起こさないように致します」と反省の弁を述べていたが、10日になると事務所が「解決済みであるとする事実とは異なる部分がございましたので、削除させていただきました」と、友井のコメントを削除したことを伝えたうえで、

「週刊誌で報道されている内容につきましては、A子氏が情報提供したものではなく、第三者によるものと確認出来ております。この経緯につきましてはさらに調査を進め対応を検討しております。A子氏へは度重なるご迷惑をおかけすることとなり深くおわび申し上げます。事務所としても、A子氏に対して、今後も誠意を持って対応をして行きたいと考えております」とコメントしていた。

ちなみに、友井は2007年に『純烈』が結成される前は、本名・牧山雄亮でジャニーズに入所していた時期もあり、1994年にジャニーズ入りした牧山は「光GENJI」の解散ライブでデビューを果たし、その後も関西ジャニーズJr.として活動するも、1998年にジャニーズを退所したという。

出典:ツイッターより

ジャニーズ退所後は、2000年に友井雄亮として俳優活動を開始し、2001年には『仮面ライダーアギト』で仮面ライダーギルス役として出演していたことも。

出典:ツイッターより

その後、友井は『未来戦隊タイムレンジャー』でタイムピンク役の勝村美香(38)と2006年1月に結婚。

出典:ツイッターより

同年8月に長女が誕生し、友井は結婚を機に芸能界を引退した。

1度は芸能界を引退した友井だったが、2007年に復帰を果たすと、NHK朝の連続ドラマ『ちりとてちん』や毎日放送『世界ウルルン滞在記』などに出演した後、『純烈』の一員として活動をスタートした。

しかし、2006年に結婚した藤村とは2008年に離婚したものの、友井は藤村にも暴力をふるっていたという。

当時、藤村は自身のブログで離婚原因について語っており、原因は私生活でのすれ違いではなく、夫と生活できない理由として“顔やみぞおちをケガさせられ動くこともできない”などと、友井のDVを明らかにしていた。

また、特撮ファンの間でも友井の素行に問題があるのは知られた話だったようだが、『ダウンタウンDX』に出演した際は娘の養育費について“毎月6万円”と語っていたこともあったが、娘への愛情を語りつつも裏では女性に暴力をふるうガチクズだったようだ。

『純烈』としてマダムに笑顔を振りまきつつ、プライベートではDVに妊娠に流産、さらには浮気相手の金を使い込み。ここまで素顔が明らかになった以上、『純烈』も今後は厳しいだろうが、、友井雄亮のせいでファン離れが加速するのはもちろん・・・

出典:ツイッターより

『純烈』のメンバーも気の毒だ。。

 

【関連記事】
『純烈』脱退の友井雄亮。今だ公式HPやブログで写真が残り、ファンが“グループ復帰”を願い署名運動を開始!

頭脳王2連覇の東大生・河野玄斗に文春砲!女性タレントを妊娠・中絶させていたことが発覚!

スポンサードリンク

関連記事

ガールズパーティー開催の手越祐也!トニトニ参加見送り後、すぐに荒野行動をプレイしていたことがバレる

緊急事態宣言発令時に女性らとパーティーを開催していたことが報じられた手越祐也だが、これにジャニーズ事

記事を読む

ベッキーが金スマでゲス川谷絵音との不倫を認める!LINEでのやり取りも・・・

昨日放送された 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』 にて、  

記事を読む

山口達也のケガは自転車転倒ではなく、酒癖の悪さでトラブルに巻き込まれた!?

7月4日の『ZIP』に登場した山口達也(44)の姿が、 眼帯&絆創膏という姿になっており、

記事を読む

【画像あり】鍋パワハラ事件の犯人は“林愛香”と判明か!?被害者は刑事告訴、新たなパワハラの実態も明らかに!

『週刊新潮』が報じた芸能プロ社長による“鍋パワハラ”事件。同誌では犯人の名前やプロダクション名は伏せ

記事を読む

Zepp名古屋公演を中止した浜崎あゆみ、原因は人気急落のストレスが原因!?

元歌姫で、現在は空港芸やサーカス芸を披露している 浜崎あゆみ(38)。  

記事を読む

TOKIO・城島茂がグラビアアイドル・菊池梨沙とデキ婚、来春にもパパに!

TOKIOのリーダー・城島茂(48)が長らく交際していたグラビアアイドル・菊池梨沙(24)と結婚する

記事を読む

ラブホ不倫の鈴木杏樹「お相手から独り身になるつもりでいると…」言い訳を開始www

『週刊文春』でラブホ不倫を報じられた鈴木杏樹と喜多村緑郎だが、事実関係について双方の事務所と本人が認

記事を読む

坂口杏里が“プチ整形”を報告するも、腕の傷に注目が集まり「傷が生々しい」の声!

去年、ANRIに改名し、 セクシー女優として活動していた 坂口杏里(26)。

記事を読む

コカイン疑惑の成宮寛貴がテレ朝ドラマ『就活家族』を降板!?まさか、これって・・・

先日、コカイン吸引疑惑を・・・ フライデーにスクープされてしまった 成宮寛貴(34)

記事を読む

坂口杏里が『ザ・ノンフィクション』で自殺未遂の過去を明かすも、その内容に「相当話盛ってそう」

夜の仕事やバンド活動に精を出す坂口杏里(28)が、30日に放送された『ザ・ノンフィクション』で自殺未

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【悲報】華原朋美、また壊れる!

9月15日に自身のユーチューブチャンネルを開設した華原朋美(46)だが

手越祐也、早くもオワコン化。。

6月19日にジャニーズを退所した手越祐也(32)。同日に自身のユーチュ

BUMP OF CHICKEN・直井由文、元不倫相手に“恥ずかしいLINEのやり取り”を暴露されるwww

人気ロックバンド『BUMP OF CHICKEN』のベース・直井由文(

二宮和也「こんなはずじゃなかった!」結婚生活への不満爆発

2019年11月に元アナウンサー・伊藤綾子(39)と結婚した嵐・二宮和

1万3000人を超える人気配信者の夫、配信に気づかず“子どもに肘鉄”を喰らわす!

動画配信サービス『ふわっち』で、1万3000人を超えるフォロワーを抱え

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑