深田恭子が亀梨和也をポイ捨て、不動産王・杉本宏之に乗り換えていた!

公開日: : 芸能情報 , ,

出典:ツイッターより

2年前から交際を報じられていた深田恭子(36)と亀梨和也(32)だが、なんと深田は亀梨をポイ捨てし、現在は年商200億円の会社を経営する不動産王・杉本宏之(41)と交際中だという。

すでに深田は杉本と“お泊り密会”する姿をスクープされ、その一方で彼女にポイ捨てされた亀梨はプライドズタズタで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

深田恭子の“新恋人”として報じられた、実業家の杉本宏之氏について、1月17日発売の「女性セブン」(小学館)「週刊文春」(文藝春秋)がそれぞれ詳報している。両誌ともに、杉本氏は、離婚直後に深田と交際を始めたこと、その直前まで、妻とは別の一般人の恋人もいたことを伝えており、さらに「文春」は、深田が婚約発表の段取りを進めていたとし、一方の「セブン」は深田が恋人だったKAT‐TUN・亀梨和也を“ポイ捨て”したと報じている。

交際の第一報は、1月7日付の「スポーツニッポン」。昨年11月から交際をスタートしており、すでに深田は杉本氏を両親にも紹介しているという。深田が所属するホリプロは「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」と、交際をきっぱりと否定したものの、翌日には「サンケイスポーツ」がダメ押しで“真剣交際”と報じるに至った。

「深田といえば、ここ数年は亀梨と順調に交際を続けていると見られていました。連続ドラマ『セカンド・ラブ』(2015年、テレビ朝日系)での共演をきっかけに交際をスタート、近頃では半同棲状態ともささやかれていたほどです。昨年11月時点で、亀梨は深田の誕生日会にも参加しているだけに、当初は深田の“二股”との見方が強まっていました」(スポーツ紙記者)

そして今回の「セブン」によると、急速に杉本氏に惹かれた深田は、亀梨に対して「他に好きな人ができた」と伝えなかったものの、一方的に別れを突きつけたようだ。記事には「泥沼破局」とあるものの、実際は単なる“乗り換え”で、亀梨は杉本氏との交際発覚報道により、ようやく事の次第を知ったという。

「これまで数々の男性と浮名を流していた深田ですが、亀梨とは将来を見据えた交際だったようで、いずれはゴールインするものとみられていました。しかし、亀梨は現在、再始動したKAT‐TUNを盛り上げることにかかりきりで、すぐに結婚できる可能性はほぼないに等しい。そこで、深田は“永すぎた春”を恐れたのか、突然現れた杉本氏にすぐさま乗り換えたという形なのでしょう」(テレビ局関係者)

佐々木希や堀北真希など、結婚へのハードルが高いジャニーズタレントとの破局が報じられた後、別の男性とトントン拍子に結婚する女性タレントは後を絶たないだけに、「深田のスピード結婚も十分にあり得るのではないか」(同)という。

「ちなみにジャニーズサイドは、亀梨と深田の交際について、これまで一度も公には認めていません。それだけに、公式見解としては『そもそも交際などなかった』ということでしょうが、亀梨からすればプライドがズタズタに傷つけられたのは間違いありません」(同)

亀梨を“犠牲”にした深田の“乗り換え愛”は、果たして実を結ぶのだろうか。

(以上引用 サイゾーウーマンより)

スポンサードリンク



 

杉本との熱愛が発覚した際、深田の所属事務所は「食事は一緒にしたことがあるが、それ以上の関係はない」と熱愛を否定し、杉本は「プライベートなことはお答えできない」と回答していた。

しかし、今月7日に2人がお泊り密会する様子を『女性セブン』にスクープされ、深田杉本の2ショット写真も撮られていた。

深夜2時ごろ、深田は西麻布で車を降りると、杉本が待つ「隠れ家バー」に入って行ったという。その後、1時間ほどで店を出た2人だが、杉本は彼女の愛犬・メロンパンナを抱きながら車に乗り込んだ。

出典:NEWSポストセブン


その後、深田は彼が待つ車に乗り込んだが、その際はスタッフが彼女をガードしていた。

出典:NEWSポストセブン


2人を乗せた車は深田のマンションへ向かい、現地に着くと深田は「深夜にごめんなさい」とコンシェルジュに笑顔で挨拶をし、杉本と部屋に入って行ったという。

また、深田の部屋で一夜を過ごした杉本は翌朝にマンションを出ると、そのまま自身が経営する会社に向かったという。

2人は去年秋頃に“共通の知人”の紹介で知り合い、その後も行きつけの店でばったり出会ったり、ハロウィンパーティーで出会うなど、偶然の出会いが何度かあったそうで、その後は友人を交えて食事に行く仲に。

しかし、杉本と食事に行く仲になったものの、この頃の彼女は亀梨と交際中で…去年11月の深田の誕生日前日、深田と亀梨が知人たちと食事をする姿を『女性セブン』が目撃していたという。

その後、深田は杉本とも誕生日会をしていたようで、、

(以下引用)

「誕生日は深田さんが杉本さんと出会って間もない頃でした。もう気持ちは揺れていたと思います。そもそも夏前から、亀梨くんとは家族のような関係になっていて、“全然恋人同士という感じではないんだ…”と漏らしていたこともありました。深田さんは杉本さんや友人たちとも誕生会をしていましたが、とてもうれしそうでした」(深田の友人)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

結局、深田は亀梨をポイ捨てし、昔から深田のファンでもあった杉本と交際をスタートさせたものの、今回の熱愛報道にネット上では・・・

・こんな変な顔の人と付き合ってるの??

・やっぱり男は金だねー

・ジャニーズと付き合ってても結婚できないしね

・もう36歳なんだ、、、

・ドラマがあるたびに交際報道芸を披露するよね

・ドラマも不発だしね・・・。初回8・6%

・深キョンならもっと若くてかっこいい金持ちにいけるのに!!

・えーがっかり。イケメン好きで通してほしかった

・えー 私なら結婚できなくても亀梨和也が良い

・亀梨も本当に付き合ってたのなら、自分が叩かれる事なく、無事に別れられて良かったんじゃない?

・深キョン、可愛いのに 男の趣味悪い…

・深田恭子は好きでもないけど、この男にはもったいない

・深キョンの男性遍歴からしてバツ2のオッサンが妥当。アラフォーだし。

・何も知らずに見ても、この男性、胡散臭そう、、、

・プライベート切り売りする女優は干される寸前

・っぱり亀じゃなく社長となんだ 切羽詰まると経歴がおかしい人とも付き合ってしまうのか

・深キョンも迷走してるんだね。普通はカッコイイ男子と付き合いたいし、この年齢までに結婚してる友人たちはそこそこ良い男捕まえてるはず。

・深キョンは歴代の彼氏を見る限りお金より顔だと思ってたよ でも将来のこととか考えたらやっぱりお金と思ったのかな

・すんごい受け口w 深キョンにはかっこいい人と付き合ってほしい。

・深キョンて面食いだったのに やっぱりお金なのかー

・バツ2の子持ちとか、どんなに金あっても選ばない 破産歴もあるんでしょ?地雷すぎる 深キョン冷静になれ!

・結婚したとたん、新たな女の人や隠し子出てきそう

・深田恭子って連ドラやる時必ず撮られるよね スタッフのガードが大げさすぎて、嘘くさい 愛犬抱いてるし交際は事実だろうけど、リークの仕方が毎回ビジネス臭プンプン

・深キョンもアラフォーだし流石に焦り出したかな。

・深キョン稼いでるんだしイケメンと結婚してほしかったなー。なーんかこの人と結婚ってなったらガッカリだわ。一生添い遂げられなさそう。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

深田の新恋人で、早くも“ウサン臭い”と言われている杉本宏之だが、彼の人物像について『女性セブン』は詳しく報じており、、

出典:ツイッターより

(以下引用)

杉本氏は茨城県生まれ。父親は不動産業を営んでいたが、杉本氏が生まれた年に会社が倒産し、極貧生活を強いられるようになった。13才のときに母が病死。以後、一人っ子の杉本氏は、父親の受ける生活保護を頼りに暮らすことに。

奨学金を頼りに高校、専門学校へと進み、そこで手に入れた宅地建物取引士(宅建)の資格をもとに不動産業界へと入った。

ハングリー精神でワンルームマンションの販売会社に飛び込んだ杉本氏はメキメキと頭角を現し、瞬く間にトップセールスマンに。そして2001年、24才で起業。2005年に上場させ、当時の不動産業界で史上最短、最年少での上場記録を作った。一方で地獄も味わった。最初に起業した会社は400億円近い負債を抱えて2009年に倒産。杉本氏自身も自己破産し、一文無しとなったが、翌年には今の会社を設立、グループ全体で売上高が200億円に迫る企業へと育て上げた。

「若い頃は地元の不良グループにいたこともあって、やんちゃな面もあるが、義理人情に厚い。エリート社長というより叩き上げの苦労人社長ですよ。堀江貴文さんやサイバーエージェントの藤田晋さんからも信頼されており、ZOZOの前澤友作社長とは、プライベートを含め親しい。若手起業家の中でも人望があります」(杉本氏の知人)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

さらに杉本は“バツ2”で、最初の妻との間には12歳になる娘がおり、今でも娘とよく会っているという。

※最初の妻と娘(出典:ツイッターより)

2度目に結婚した妻は韓国人女優のオ・セジョン(43)で、彼女は韓国で高視聴率を叩き出したドラマ『愛してよかった』で主演を務めるなど、韓国では有名な女優だという。

出典:ツイッターより

オ・セジョンと2011年に再婚した杉本だが、彼女が韓国で仕事をしたがっていたことが原因で、約2年前ほどから別居状態が続き、セジョンも彼の浮気を疑うようになり、杉本の会社の社員に探りを入れることもあったようで。。

その後、セジョンとは離婚協議を続けた結果、去年11月に離婚が成立。また、3年間の結婚生活後、2008年に離婚した最初の妻とは今でも友人関係が続いており、半年に一度くらいのペースで会っているという。

また、深田と出会った頃の杉本には1年ほど交際していた恋人がおり、北海道に住む恋人と遠距離恋愛をしていたようで、恋人がいる杉本と出会った直後の深田は・・・

(以下引用)

「出会ってすぐに杉本さんから自己紹介された深田さんは“近づいちゃいけない人だ~”と言っていました。バツ2で子持ち、おまけに彼女もいて、過去に倒産もしていることもはじめから隠さず話していましたから。お互い恋人もいたし、つきあおうなんて思っていなかったはず。

でも2回、3回と会う中で、急速に仲よくなっていった。深田さんが“好きになっちゃったかも…”と言いはじめたのは、出会って1か月もたたない頃だったと思います。それからお互いにケジメをつけてつきあおうという話になったんです」(ふたりの知人)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

その後、杉本は恋人と別れ、深田も亀梨と別れて交際をスタートさせた訳だが…実は、杉本が遠距離恋愛していたという彼女は、2番目の妻と別居している時から交際しており、さらに“半同棲状態”だったという話もあるようで。。

亀梨をポイ捨てして深田のように、杉本も深田と交際できるということで彼女をポイ捨てしたようだが、、不動産業界では“風雲児”と呼ばれる杉本宏之・・・

出典:ツイッターより

プライベートは女好きの“問題児”ですが。。

スポンサードリンク

関連記事

坂口杏里が10月1日にMUTEKIデビュー!ホストに母の遺産を使い込んだ結果・・・

ついに堕ちるところまで堕ちた 坂口杏里(25)がこのたび・・・ “セクシー女優”とし

記事を読む

【画像あり】タモリが“アラ還美女”と密会する姿を撮られる!

芸能界の大御所・タモリ(73)が、吉永小百合系の“アラ還美女”と密会する姿を撮られた。 出典:

記事を読む

スキージャンプ高梨沙羅が逆転4度目Vも、さらにバージョンアップした顔に注目が集まるwww

出典:ツイッターより スキージャンプの高梨沙羅(23)が26日、札幌で開催された全日本選手権で

記事を読む

嵐・櫻井翔の父・桜井俊が電通に天下り!ジャニーズも東京五輪の利権にありつけ・・・

嵐・櫻井翔(35)の父で 元総務省事務次官・桜井俊(63)が、 電通の執行役員に就任

記事を読む

関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子の熱愛発覚!芹那とは・・・

関ジャニ∞の大倉忠義(31)に 熱愛報道が!!   お相手は“不思議

記事を読む

【画像あり】高梨沙羅の顔がバージョンアップ、とうとうハーフ顔になるwww

出典:saratakanashi.com 以前からも“顔が変わった”といわれていたスキージャン

記事を読む

フジテレビ「めちゃイケ」で哀川翔に続き、ガッツ石松が激怒!

今年3月19日にフジテレビで放送された 『めちゃ×2イケてる』 のドッキリ企画で本気で激

記事を読む

前田敦子が「前田敦子映画祭」「生涯女優」と勘違いっぷりが酷いw

元AKB48で、現在は一応女優として 活動している前田敦子(24)。  

記事を読む

キムタク娘・Koki,が“上半身裸”のセクシーショットを披露www

キムタクの娘でモデル?のKoki,(17)が27日、自身のインスタグラムを更新。上半身裸のセクシーシ

記事を読む

【ゲス不倫】近藤真彦が芸能活動自粛で“実質的な芸能界引退”か!?

文春砲により、25歳年下の女社長との不倫をすっぱ抜かれた近藤真彦(56)が、ジャニーズ事務所から“無

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭に元婚約者「私は納得できません」と反論!

先日、24枚に渡って公表された“小室圭文書”だが、その内容に母・佳代の

マリエの暴露で出川哲朗、出演番組がゼロに!?

マリエが暴露した“島田紳助の枕営業”の中で名指し批判された出川哲朗(5

小室圭、今度は“解決金”を払うと言い出すwww

借金問題について、あれだけ逃げ回っていた小室圭だが、今度は“解決金”を

マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑