小室圭の母・佳代、相変わらず“蒸発状態”で行方が分からず。生存確認のために自宅マンションへ行くと・・・

公開日: : 最終更新日:2019/01/22 芸能情報 , ,

結婚問題を解決するどころか、今もなお親子揃って逃げ回っている小室圭&佳代

出典:デイリー新潮

問題解決もせず、何の進展もないまま2019年に突入してしまった訳だが、アメリカ留学中の圭は日本に帰国することはなく、国内で暮らす母・佳代はというと、、相変わらず“蒸発状態”で行方が分からないという。

こつ然と姿を消し、職場にさえ現れないという佳代の呆れた行動について、彼女に金を貸した元婚約者男性は・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「借金騒動が起きてから今日まで、小室家サイドから僕のほうには何の連絡もありません。圭さんは留学しているそうですが、問題を先送りにしたままで、いったいどうするつもりなんだろうかと。彼らが秋篠宮殿下に対して『問題はもう済んでいます』と言い張るならば、なぜ堂々としないのでしょうか。親子で逃げ回ってばかりの状況を見ると、本当に眞子さまと結婚する気があるのだろうかと呆れ果ててしまいます」

こうタメ息まじりに語るのは、小室圭さん(27)の母・佳代さんの元婚約者・A氏だ。A氏は佳代さんに約400万円を貸していたとして「小室騒動」の発端となった人物である。

昨年11月末、秋篠宮が自身の誕生日会見で「このままでは(小室さんと眞子さまの)納采の儀はできない」と異例の“最後通牒“を突きつけてから1ヵ月半。こじれにこじれた「小室家問題」が、さらなる混沌の様相を呈している。

現在、圭さんは国際弁護士資格を取得するためにアメリカ・フォーダム大に留学中。年末からは大学も休暇に入っているのだが、一向に帰国する様子がない。そんな中、なんと“小室ママ“までもが忽然と姿を消してしまったというのだ。

「実は、昨年末から神奈川県にある小室家の明かりが消えっ放しなんです。眞子さまとの婚約発表後に設置された自宅前のポリスボックスにも現在は警察官の姿はなく、鍵がかかっている状態。佳代さんがどこに行ったのか分かりません。パート先のケーキ屋にも顔を見せていないようです」(全国紙社会部記者)

その証言通り、本誌が1月中旬に小室家のマンションへ訪れた際にも、佳代さんの出入りは一切なし。小室ママの生活の痕跡はまったく見受けられなかった。

(以上引用 FRIDAYより)

スポンサードリンク



 

去年は一時帰国の噂もあっただが、年末年始は日本に帰って眞子さまと会うこともなく、相変わらずダンマリを決め込んだままで。。

また、去年に秋篠宮殿下が開いた誕生日会見では「現状では納采の儀は行えない」と異例の通告をされたものの、この発言後も圭はダンマリを決め込んでいた。

出典:毎日新聞

今年は現在の天皇陛下が退位され、皇太子殿下が新天皇に即位される年でもあるため、特に小室問題が先送りされるのだけは、皇室としても避けたい状況だという。

しかし、御代替わりや新元号変更などの歴史的行事が続くため、小室問題が後回しになっているのが現状のようで、、そのような状況下でも解決への道筋はまったく見えず、圭もアメリカへ逃げてしまった以上、このまま時間だけが過ぎていくだけで。。

また、借金を作った張本人・佳代も行方をくらましており、横浜の自宅マンション周辺やパート先での目撃情報はなく、ただ単にマスコミや世間の目から逃れるために隠れているだけだと思うが、行方不明の佳代にネット上では・・・

・どこ行ったの

・朗報じゃないか!でも何か企んでんのか?

・文字通り蒸発(消えて無くなって)してしまえばいいのに。

・そりゃ世間様に合わす顔ないでしょうよ

・逃げたの?国から逃げられると思ってるのか ちゃんと終わらせてほしい

・じゃあもうポリスボックス撤去したら?KK母がいないのにいまだにパトロールはしてるらしいじゃん税金の無駄

・あんだけ有名になっただもん 日本国内なら見つかるでしょ

・このまま2人共姿を消していただきたい。初めから居なかったと思いたいぐらいだわ。

・そのまま存在ごと消えてください あんたの息子以外誰も困らねーし

・身の程知らずのことをしたばっかりに…婚約内定の時は有頂天だっただろうけど、まさか過去の金銭トラブルなど晒されるなんて思わなかったんでしょうねぇ~

・仕事してる人がこれって、あまりにも非常識 だから息子も定職につかないんだろうなとよく分かる構図

・KK実家がある横浜市港北区民です。婚約のニュースが出たばかりの頃は婚姻届は港北区区役所に出すのかな?とか盛り上がったけど、KK親子の本性が暴かれ始めてからは話題にして欲しくないムード。破談にして親子でひっそりとお暮らしになったらどうですか?

・仕事しなくちゃ生活出来ないでしょ。隠すにしても息子の所に行くにしても そんな金あんの?

・最初の段階で破談にしておくべきだった 娘が立場をわきまえないなら親が強制的にでも切り離さなければならなかった、おかげで普通では考えられない祖父母まで干渉しなければならなくなった 一番悪いのは本人だが、一般人とは違うのだから親がきちんと特権を制御すべきだった

・パート先のケーキ屋にも何の連絡もせず、顔も見せていないなんて、ケーキ屋さんもかなり迷惑でしょうね…借金の問題といい、人としてどうかとおもいます 眞子様に、この現実を早く知らしめ、目を覚ましていただく事を切に願いますね…

・もはや秋篠宮一家は小室家と運命共同体。一緒にいて違和感がないということは、似たレベルってことですよ。こんなに引っ張らず、もっと早く切っておけば良かったのにね。

・一応、皇族の婚約内定者の実母が所在不明(実際には判っているのだろうが…)など、前代未聞でお粗末の限り。この人の話題を見聞きすると、身の丈にあった生活を送る事の重要性を考えさせられる。

・いろいろやっておきながら、何の説明もせず逃げ回っているような人たちが、皇族の親戚になってもいいの?今一度、眞子様には熟考していただきたい。

・小室圭の母方の系図が一代しか出てこない謎。父と祖父が連続して焼身自殺。お金に対して異臭を放つ母親の行動。国はこれらのことに真剣にメスを入れていく必要がある。

・皇室や国民に対して逃げ回るような態度を取っているという時点で、もはや皇族の姻戚になる資格はないと思います。マスコミを使って何とか言い訳をするような気力もない程、精神的に追いつめられているのなら、息子を説得して婚約辞退、破談に向けて動くよう話を進めて頂きたいものです。

・もう大倉山の例のマンションには住んでないんでしょ。警備の警察官がいないんなら。学芸大駅にあったパート先も、とっくに辞めたと聞いたけど…とりあえず横浜の恥なのでずっと蒸発していてほしい。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

眞子さまと圭の結婚問題については、とうとうイギリスの老舗高級新聞『タイムズ』までが報じており、小室親子の借金問題はもちろん、圭が自分の利益目的で皇室を利用している事などを報じている。

また、圭の留学先であるフォーダム大学も、入学当初は圭を“日本のプリンス”と勘違いしてVIP待遇をしていたものの、タイムズが小室家の正体を書きはじめたことで、大学の職員や現地の関係者たちも“小室問題”を重く捉えはじめているという。

は入学する際「眞子さまのフィアンセ」を名乗り(のちに宮内庁がフィアンセではないと発表)、無事資格を取れるまでVIP待遇してもらいつつ、試験の点数までも特別待遇してもらおうと考えていただろうが、、しかし、タイムズが大々的に報じたことで、現地でも圭の異常なVIP待遇が知られつつあるという。

今後、圭の正体が大学全体に知れ渡れば、彼の待遇に対して異論をとなえる学生も出てくるだろうが、ここまでタイムズに醜態を晒されても何のアクションも起こさない圭の異常さはもちろん・・・

※クロックスを履いてパート先に向かう佳代(出典:フライデー)

借金を1円も返さずに“雲隠れ”する母も異常だ。。

 

【関連記事】
小室圭は眞子さまの婚約者ではなかった!!宮内庁が“fianceではない”と・・・

小室圭、やはり年末は帰国せず!それでも自宅前のポリスボックスは撤去されずに警察のパトロールが続いていた!

小室圭が借金問題について「解決済み」と公式発表!これに母の元婚約者は「解決していない」と反論!

スポンサードリンク

関連記事

ジャスティン・ビーバーがAKB48をキャバ嬢扱いw高橋みなみにもキスを・・・

今月4日、約3年ぶりに日本に上陸した問題児歌手、 出典:arukunews.jp (画像

記事を読む

嵐のセコイ特典商法にファン激怒!!酷い特典の内容が・・・

先月26日に嵐のNEWアルバム、 『Are You Happy?』 が発売され、、

記事を読む

KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

4人組ロックバンド『KANA-BOON』でベースを務める飯田祐馬(28)が行方不明となり、15日に開

記事を読む

渡辺謙が南果歩と離婚、不倫相手と再婚か!?事務所の忠告も聞かず“恋に溺れる”ハリウッド俳優の末路は・・・

2017年3月に不倫が発覚したハリウッド俳優・渡辺謙(58)。 闘病生活を続けている妻・南

記事を読む

あびる優の夫・才賀紀左衛門が美人モデルとゲス不倫!“あびるウゼぇ”と離婚秒読みで・・・

芸能界きってのオシドリ夫婦?だった タレント・あびる優(31)と、 総合格闘家・才賀紀左

記事を読む

上原多香子が『浅見光彦シリーズ』にヒロイン役で出演し、大炎上!「よく表出れるよなあ」「禊は済んでない」

みずからの不倫によって夫・TENNを自死へと追いやった上原多香子(35)が、3月29日に放送されたサ

記事を読む

ざわちんが“永野芽郁”ものまねメイクで本人と2ショット披露も、顔と頭がデカすぎるwww

出典:ツイッターより 加工ばかりしている芸人・ざわちん(26)が20日、自身のブログで女優・永

記事を読む

二宮和也と熱愛疑惑の伊藤綾子が「交際匂わせブログ」を再開!嵐ファンを挑発も「おぞましさがより一層高まる」

去年7月に嵐・二宮和也(34)と熱愛疑惑が浮上したフリーアナウンサー・伊藤綾子(37)が・・・

記事を読む

元SMAP森且行の「伝説のハイキック事件」が再び注目を集める!!

SMAP解散騒動により、 1996年5月までSMAPとして活動していた、 森且行(4

記事を読む

さげまん・観月あこに憑依された錦織圭、今季の残り試合すべて欠場へ!!

さげまん彼女・観月あこ(25)に憑依された プロテニスプレイヤー・錦織圭(27)が

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
元℃-ute岡井千聖、略奪不倫した競輪選手と堂々交際!友人の結婚式にも2人で・・・

今年7月に競輪選手との不倫が報じられた元℃-ute・岡井千聖(25)だ

坂口杏里の告白本、発売前から「紙のムダ」「誰が買うの」と酷評されまくる

元おバカタレントの坂口杏里(28)が、12月11日に告白本『それでも、

【浜崎あゆみ】お浜さんの年越しライブ生中継に「人来んの?」「また大遅刻しそう」

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が31日に年越しライブを都内で行い、

【タッピーバースデー】32歳になった木下優樹菜のインスタが大荒れ!

タピオカ店オーナーへの恫喝DMが発覚し、現在は芸能活動を自粛している“

もえのあずきが大食い対決後のお腹を公開、衝撃的な姿がコチラ!

大食いタレントの“もえあず”こともえのあずき(31)が30日にアメブロ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑