【衝撃】高畑裕太が世界的ダンサー・菅原小春と交際!これに母・高畑淳子の反応が・・・

公開日: : 最終更新日:2019/02/21 芸能情報

2016年に強姦致傷容疑で逮捕(のちに不起訴処分)された高畑裕太(25)に“新恋人”の存在が明らかとなった。

出典:ツイッターより

交際相手はなんと世界的ダンサー・菅原小春(26)で、ある意味「ビッグカップル」の2人は結婚の可能性もあるという。

2人の交際に、息子を溺愛する母・高畑淳子の反応が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

女優・高畑淳子の息子の裕太が、ホテルの従業員への性的暴行で逮捕されたのは、およそ2年前のこと(不起訴)。いまだ叶わぬ表舞台のそのウラで、ひそかに恋を育んでいた。

1月18日、裕太の姿は都内某所のライブハウスにあった。21時半頃、6人組が店を後にし、近所の居酒屋へと向かう。最後尾を歩くのは裕太。そしてよくよく見れば、先頭を歩くのはダンサーの菅原小春だ。昨年末の「紅白歌合戦」では、徳島県から中継した米津玄師の出演時にパフォーマンスを披露し、話題を呼んだ。

「実は裕太さんと菅原さんは、昨年3月頃から交際しているんです」

と明かすのは、舞台関係者。実はこの日、先のライブハウスでは菅原の姉であるタテジマヨーコが出演するイベントが行われていた。のちにギターケースを抱えたタテジマも合流したことから、“妹の彼氏”も交えての打ち上げというところだろうか。

日付が変わって、午前1時過ぎ。菅原がひとり居酒屋を出て、流しのタクシーをつかまえた。乗り込むも発車はせず。追いかけるように遅れて裕太が現れ、ドア越しに菅原と言葉を交わす。他のメンバーの目を忍んでの、つかの間の“逢瀬”。その後タクシーは走り出し、裕太は夜の街を歩き出した――。

当人たちは何と答えるか。菅原サイドは本人に代わり、姉が「(交際しているか)私の口からは言えません」と答える。一方の裕太も、本人ではなく母の淳子が対応し、こうほのめかすのだ。

「もう、いい大人ですから……」

関係者の間では“結婚”の2文字もちらつく2人の関係。

(以上引用 デイリー新潮より)

スポンサードリンク



 

『週刊新潮』によると今月18日、東京・代沢のライブハウス「下北沢440」に高畑が出没し、ライブ終了後に彼は菅原をふくめた6人で、近所の居酒屋に入って行ったという。

ちなみに、この日のライブには菅原の姉でシンガーソングライターのタテジマヨーコ(31)も出演しており、姉もライブ終了後は菅原らと合流したという。

その後、深夜1時すぎに菅原が1人で店を出てタクシーに乗ると、今後は高畑が彼女を追いかけるように店を出て、ドア越しに彼女と言葉を交わしたあと、タクシーは走り出したという。

出典:居酒屋を出る菅原小春(出典:週刊新潮)

出典:ライブハウスを訪れた高畑裕太(出典:週刊新潮)

高畑と菅原は去年3月頃から交際をはじめ、週刊新潮の取材に高畑の母・淳子や菅原の姉・ヨーコは交際を否定していないどころか、関係者の間でも“結婚”を視野に入れた交際と言われているようで。

しかし、高畑裕太菅原小春という異色のカップル誕生に「ある意味お似合い」という声もあるなか、やはりお相手が“裕太”ということもあり、ネット上では・・・

・何故三浦春馬から犯罪者に…

・彼女の方、振り幅すごい

・付き合う相手の気が知れないと思う。

・キモいからそっとしておいてあげて欲しいと思う。

・大丈夫?あんな犯罪歴のある男。彼女が友人なら絶対反対するな。

・小春さんはやっぱりぶっ飛んでるね。これもダンスの糧にしていくのでしょう。

・この2人、なんか顔というか雰囲気似てる気がする

・三浦春馬の元カノ…一気に相手ランクダウンしすぎ

・アタシ、あんたの過去なんて気にしないよ!踊って忘れようよ♪みたいなかんじなのかな

・すぐ別れるでしょ

・このレベルでいちいち「世界的」とか大げさすぎる そもそもバックダンサーや振付師なんてまるで金にならないからな

・あんな空気読めない自己中ダンスをできるくらいの超合金メンタルだから、高畑ゆうたの過去くらい屁でもなさそう。

・三浦春馬の格が落ちる感じがする

・主演ドラマ爆死連続でもう落ちてるだろw

・高畑は結局示談して無罪になったんだから叩くのはお門違い。もともと何もなかったことになったんだから。

・何生ぬるいこと言ってんだよ 性犯罪で示談したということは犯罪自体あったんだよ 犯人が被害者に金を払い、不起訴とか刑期を短くなるように画策することだと弁護士が説明してたぞ

・異性の好みというのは分からんもんですな

・マニアック感がすごいけど、お幸せに。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

2016年に強姦致傷容疑で逮捕され、その後は被害者との間で示談が成立して不起訴処分となったものの、現在も芸能活動は休止中だという高畑

☆高畑裕太による強姦致傷事件の一部始終!

今は母の紹介で「遺品整理」のアルバイトをしているという高畑だが、交際相手である菅原小春の前カレが“三浦春馬”だったこともあり、新彼氏が裕太ということで・・・

出典:ツイッターより

「三浦春馬の後になぜわざわざ高畑裕太…なぜだ!?」

「まともな人選びなよ・・・」

「三浦春馬と付き合ってた人が今さら高畑裕太を好きになる要素ある?ワルい奴に惹かれちゃう的な?いや悪いの種類がダセーじゃん」

「高畑祐太のどこが良いのかはさっぱり分からん」

「いや待て菅原小春、三浦春馬の次に高畑裕太はすごいチェンジの仕方だなどうした?」

「高畑裕太はとりあえず変な事件起こさないでほしいしトラブルに巻き込まれないでほしいし小春を幸せにしてほしい」

など、菅原を心配する声も。

☆三浦春馬がダンサー菅原小春と破局!周囲には「もうついていけない、限界」

ちなみに、去年11月に『週刊女性』が高畑の近況について報じており、この頃の彼は国家資格である「宅地建物取引士」の取得を目指して勉強していたといい、10月に試験を受けていたという。

試験の結果については報じられなかったものの、高畑が資格取得を目指すようになった理由については、母・淳子が所有する不動産を将来相続する際に、専門的な知識を持って運用できるようにと、遺品整理の仕事と同じく、母が勧めたことによるものだという。

しかし、肝心の芸能界復帰については『週刊女性』の取材に“復帰なんてできませんよ”と答えていたこともあったが、現在も高畑は芸能界を引退しておらず、あくまで「無期限休止中」という状況なので、菅原との熱愛スクープは高畑にとって“芸能界復帰”へのアピールになるのかも。

もしかしたら菅原を踏み台にして、芸能界復帰を目論んでいるかも知れない高畑裕太だが、、釈放された際に“こんな目つき”をする奴が・・・

出典:ツイッターより

芸能界に戻って来るなど、あり得ないが。。

 

【関連記事】
高畑裕太が“芸能界復帰”について語った!母・高畑淳子との現在の関係については・・・

高畑裕太と菅原小春がスピード破局w 高畑事件を知った彼女が・・・

スポンサードリンク

関連記事

Kis-My-Ft2・横尾渉に「元カノ」と「現カノ」の存在が同時発覚し、露骨な交際匂わせぶりにファン激怒!!

最近、ジャニーズアイドルによる スキャンダルが相次ぐなか、   先日もN

記事を読む

伊野尾慧に二股された三上真奈アナ、実はヤクルト・小川泰弘と二股交際していた!!

去年12月、週刊文春により Hey! Say! JUMP・伊野尾慧(27)に 二股されて

記事を読む

新井浩文容疑者、5億円以上の違約金が払えず“自己破産”の可能性!

出典:ツイッターより 今月1日、自宅に呼んだ派遣型マッサージ店の女性への強制性交容疑で逮捕され

記事を読む

きっぺいの子を妊娠・中絶した渡辺リサが欅坂の番組に出演、SNSで話題に!!

10代の女性向けファッション雑誌『Popteen(ポップティーン)』などでモデルとして活躍する渡

記事を読む

ローラが再起に向け、早くも新ファンクラブ設立へ!

現在、所属する事務所 「LIBERA(リベラ)」 との契約問題でモメている・・・

記事を読む

清水富美加こと千眼美子、出家後は大川隆法の長男・大川宏洋と共演か!?

芸能界を引退し、宗教団体 『幸福の科学』 に出家!!   今後は女

記事を読む

キムタク娘・Koki,&工藤静香の汚料理ショットに「踏み台に乗ってる?」「なりふり構わない売り方になってきたね」

キムタクの娘・Koki,が8日、自身のインスタで母・工藤静香と一緒に料理をする写真を公開した。

記事を読む

福山雅治が槇原敬之に嫉妬?ましゃの発言に「あんたはアイドル枠でしょ」失笑の声www

女優・吹石一恵と結婚後は、 人気が著しく低迷している“ましゃ”こと・・・ 福山雅治(

記事を読む

工藤静香が自宅でアカペラ披露も、キムタクと同じ洗面台に「嘘でしょ?」「こういうことするから嫌われるんだよ」

キムタクの嫁・工藤静香(50)が3日、インスタグラムでアカペラを披露した。 出典:文春オンライ

記事を読む

ざわちんの「整形願望」ツイートに、すでに整形してるじゃん!の声www

画像加工がとても上手い、 加工芸人・ざわちん(24)が先日、 自身の「整形願望」につ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【悲報】華原朋美、また壊れる!

9月15日に自身のユーチューブチャンネルを開設した華原朋美(46)だが

手越祐也、早くもオワコン化。。

6月19日にジャニーズを退所した手越祐也(32)。同日に自身のユーチュ

BUMP OF CHICKEN・直井由文、元不倫相手に“恥ずかしいLINEのやり取り”を暴露されるwww

人気ロックバンド『BUMP OF CHICKEN』のベース・直井由文(

二宮和也「こんなはずじゃなかった!」結婚生活への不満爆発

2019年11月に元アナウンサー・伊藤綾子(39)と結婚した嵐・二宮和

1万3000人を超える人気配信者の夫、配信に気づかず“子どもに肘鉄”を喰らわす!

動画配信サービス『ふわっち』で、1万3000人を超えるフォロワーを抱え

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑