大塚愛と離婚したRIP SLYME・SU、新恋人は江夏詩織ではなく“シングルマザー”と熱愛中!?

公開日: : 芸能情報 , , ,

出典:ツイッターより

江夏詩織(23)との不倫により、去年11月に大塚愛(36)と離婚したRIP SLYME・SU(45)。

結局、離婚後は江夏と付き合うことはなく、すでに破局しているというSUだが、そんな彼にはすでに“新恋人”の存在があり、今度は“シングルマザーの元カノ”と・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

ある写真には、ラーメンを食べながらカメラに笑顔を向ける男女の姿が。また別の1枚にはハロウィンパーティで、子どもとの楽しげな3ショットが――。

本誌が入手した画像に写る男性は、『RIP SLYME』のSU(スー)。女性は元女優で、ジュエリーデザイナーの内藤陽子(37)だ。SUと言えば、本誌が’17年4月にモデルの江夏詩織との不倫をスクープ。それがキッカケで昨年11月に、歌手・大塚愛との離婚を発表した“問題児“である。

「相次ぐスキャンダルで、『RIP SLYME』は事実上の活動休止に追い込まれました。仕事がなくなり離婚問題で落ち込んでいたSUは、自暴自棄になっていた。大塚に無言電話などのイヤガラセを繰り返していた江夏とも、別れてしまいました。傷心のSUが頼ったのが内藤さんです。SUが30歳前後の頃につき合っていた元カノで、別れてからも時折連絡を取っていたとか。悩みを聞いてもらっているうちに、SUがヨリを戻そうとしたんです」(SUの知人)

知人によれば、二人は昨年末から急速に親密度を増した。東京・新宿などで、明け方まで飲み歩くこともしばしば。シングルマザーの内藤の幼い子どももSUに懐き、今年に入ってからは3人でディズニーランドにも遊びに行ったという。

「二人は関係を隠そうともしません。SUは内藤の子どもを『オレの子だよ~』と、友人たちに笑いながら紹介している。もう家族同然の間柄です」(前出・知人)

(以上引用 FRIDAYより)

スポンサードリンク



 

江夏と破局後、SUは元カノの内藤陽子とヨリを戻し、『フライデー』には内藤と食事をしたり、彼女の子供と3人でハロウィンの仮装を楽しむ姿が掲載されている。

出典:フライデーより

しかし、同誌にはSUと内藤が急速に距離を縮めたのは“昨年末”と書かれているが、ハロウィンの写真は10月頃に撮られたもので、そのため、昨年末よりも前からSUと内藤は“家族ぐるみ”の付き合いだったと思われる。

また、内藤も元カレとの交際について同誌の取材に、、

(以下引用)

「私が21歳か22歳の時に、おつき合いしていたことは事実です。それから15年ほど、ずっと仲の良い友達ですよ。それ以上のことは、相手のこともありますので申し上げられません」

(以上引用 フライデーより)

と以前交際していたことを認めつつ、復縁については“それ以上のことは申し上げられません”と否定していないため、やはりSUの猛アタックによってヨリが戻った可能性もあるが、次から次へと出るSUの交際ネタにネット上では・・・

・最低。

・きっしょ こんな男のどこがいいんだか

・なんでこいつモテるの?意味がわからん

・よくこんな人と付き合えるわー

・キングオブクズ

・本当にだらしない男。女がいなきゃ生きていけないのかな

・自分がすべての原因なのに被害者面して元カノに泣きつくとか…

・クズ中のクズ

・内藤さんて人も、別れてからも時折連絡とるなよー。その間に結婚して子供もいたって事になるし。

・自分の子供も守れずに、他人の子供の親ごっこなんてして楽しいか?

・コイツが傷心っておかしくない?自分が悪いんじゃん。

・結婚してた時もこの元カノと連絡取り合ってたってことだよね?もう、本当に真正のクズやん

・こいつは発達かなにか障害があるんか?オレの子だよ~って・・・実の子いるだろうにアホか

・自分の子供を悲しませておきながら短期間で別の女に行き、しかもまわりに俺の子供?と話していることに嫌悪感しかないわ。

・常に女がいないとダメな奴なんだね・・・

・この記事が本当なら 俺の子供だよと言うなんて冗談でもありえない。大人同士はどうでもいいけどまた別れたら子供が傷つくのに。

・すごいね!結婚してからも元カノと連絡もとり、不倫、離婚。女癖が悪いし、女がいないと生きていけないんだね。それも複数。家族、特に子供、リップのメンバー、その他たくさんの人を傷つけた人に本当の幸せは訪れないと思います。

・不倫して奥さん子供メンバーファンを失望させて、すがるのは元カノって底辺のヒモですね。二度と表舞台には出てこないんで欲しいです。

・クズでチャラ男って何でか上辺だけの気遣いと気の利き方がすごい上手いんだよね。ちょっと何かしてあげるとリアクションでかく理想の反応をしてくれたり、女のバッグはもちろん持ってあげちゃったりだからこういう男は女途切れる事なく次の女が出来ちゃったりするんだよね。短所すくないけど、その短所がデカいクソ男なのに

・嫁にも嫌われ、モテなくて他に誰もいないから、今のところは元の不倫相手なんだと思うよ。男って人生がうまくいっていない時ほど、自分の言う事を聞く女を手放さないよ。

・大塚愛は辛かっただろうけど、こんなクズと別れて正解だよね。ここまで印象悪くなるとリップスライムはもうダメだね。

・内藤さんの子供ディズニーつれていくくらいなら、実の娘に愛情注いで欲しかった。

・想像できる末路

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

SUの新彼女としてスクープされた内藤だが、プライベートでは2014年5月に結婚。同年12月に長女が誕生したものの、2015年9月に離婚しており、それ以前は芸能界で活躍していた時期もあるという。

出典:内藤陽子 インスタグラムより

内藤は高校在学中の1999年に「フジテレビビジュアルクイーン」に選出されたのがきっかけで、翌年に「テイジン水着キャンペーンガール」に抜擢されたものの、2000年に『フライデー』で“恥ずかしい写真”が掲載されてしまい、これによって仕事が減少し、所属事務所をやめる事態に。

☆当時の『フライデー』に掲載されてしまった写真 ⇒ ココから(閲覧注意)

また、フライデーに掲載された恥ずかしい写真以外にも、当時流行っていたという“ブ○○ラに下着を売っていた”ことを『ブブカ』に報じられ、これらのスクープによりCM契約や出演していた番組レギュラーが全てなくなってしまったという。

その後は事務所を移籍し、再び芸能界に戻ってきた内藤だが、2005年に放送されたドラマ『危険なアネキ』(フジテレビ系)の出演を最後に芸能界を引退し、翌年にはフラワーアーティストに転身。

フラワーアーティストとして自身のブランド『dada flora』を立ち上げ、こちらのブランドは設立から10年で閉店。その後はジュエリーデザイナーとして『Stair』を立ち上げ、今に至るという。

ちなみに離婚する前の内藤は、当時の夫とは2015年の春頃から別居状態となり、同年9月21日に自身のブログで「互いに色々考えた結果、先日離婚が成立致しました」と報告していたことも。※結婚する際は2014年5月19日に「17歳の頃からの知り合いで、兄弟のような存在の一般人男性と入籍した」とブログで結婚発表していた。

一方のSUも、2010年に結婚した大塚愛と去年11月に離婚してバツ2となり、一回目の結婚は木村カエラとの浮気が原因で離婚。離婚後は木村とも破局し、2回目の大塚とは交際半年でのデキ婚だったという。

スポンサードリンク



 

大塚との間には2011年3月に誕生した長女がおり、妻や娘がいるのに関わらず、2017年4月に例のお相手・江夏詩織との不倫をスクープされた。。

出典:フライデー

SUの不倫相手だった江夏も、不倫時は大塚邸に“ピンポンダッシュ”を仕掛けるなど、頭のおかしい行動をしていたようだが、それでも大塚が離婚を発表した日に“大塚を挑発する写真”を自身のインスタに更新した以降は、何のアクションを起こしていなかった江夏だったが…今月16日に「今年も宜しくお願いします!」と、約2ヶ月ぶりにインスタを更新した。

江夏が更新したインスタには、彼女が微笑む写真も添えられていたものの、SUとの件がまだ尾を引いているようで、コメント欄には・・・

出典:江夏詩織 インスタグラムより

「普通に更新できる神経がわからない。」

「とりあえずインスタ閉鎖でお願い致します」

「見事にSUに捨てられましたね!」

「捨てられてるwww まぁみんなが予想してた結末だけどw 人のものに手を出したら、こうなります 一つ勉強になって良かったですねwww」

などの批判が殺到していた。

SUは所属事務所をすでに退社し、現在活動休止中の『RIP SLYME』も事務所をやめたことで“事実上の脱退”という事になるのでは。

同グループが活動休止した際、SUは自身のインスタで“全ての責任は私”と謝罪しながらも、今後については“失楽園ベイベーにならぬよう”などとフザけたコメントをするなど、まるで反省していない様子だったが、事務所も辞めてプータロー状態になった今・・・

出典:ツイッターより

最終的にSUは“陽子ベイベー”として、内藤陽子のヒモになりそうだ。。

 

【関連記事】
SUと離婚の大塚愛、不倫相手・江夏詩織から“被害届”を出すほど嫌がらせを受けていた!

スポンサードリンク

関連記事

“金欠” 酒井法子がとうとう中国ファンに“物乞い”を開始!これには中国人も「シ○ブババア」「日本に帰れ」と大激怒!

覚せい剤で逮捕されたあとは事務所も解雇され、現在は日本ではなく、中国や台湾、韓国などで精力的に活動し

記事を読む

江夏詩織とゲス不倫のRIP SLYME・SU、またも音楽イベント欠席でダサすぎるwwww

4月7日発売の「フライデー」にて、 22歳年下モデルとのゲス不倫をスクープされた R

記事を読む

Hey! Say! JUMP・山田涼介が5歳年上のモデル・宮田聡子と熱愛!すでに交際3年で半同棲中!

Hey! Say! JUMP・山田涼介(25)に熱愛が発覚した! 出典:ツイッターより

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみがついに痩せた!?a-nationで大トリを務める姿が・・・

8月26日・27日、 東京・味の素スタジアムで開催された 『a-nation 2017』

記事を読む

伊藤綾子に続き、とうとう二宮和也が交際匂わせ!料理男子アピールにファン「本当は誰の料理食べてるのかな」

しきりに彼との交際をアピールしていた伊藤綾子(37)に続き、とうとう二宮和也(34)も交際を匂わせる

記事を読む

“100%加工”がバレてしまったざわちんが「羽生結弦」便乗で再び動き始めるwww

数々の有名人のものまねメイクをしてきたざわちん(25)だが、去年、画像解析業者の鑑定により“合成

記事を読む

【ゲスの極み乙武】乙武洋匡と肉体関係を持った女性が激白!布団に寝かせて・・・

ゲス川谷絵音と並ぶゲスっぷりが話題の “ゲスの極み乙武”こと... 乙武洋匡(39)。

記事を読む

中島裕翔と“7連泊”した吉田羊は干され確定!?年末あたりから仕事が白紙に・・・

ジャニーズ副社長・藤島ジュリー景子(49) が溺愛しているHey! Say! JUMP・中島裕

記事を読む

NEWSの15周年記念ライブ、ファンのマナー違反により地獄絵図と化す!

4人いるメンバーのうち、増田貴久以外は全員問題児の『NEWS』。 そんな『NEWS』は結成

記事を読む

覚せい剤で逮捕された高知東生!妻・高島礼子は7月から“刑事役”で・・・

現在は芸能界を引退している 元俳優の高知東生(51)が昨日、 “覚せい剤取締法違反”

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑