【画像あり】整形疑惑の神田うの、テレビでNO整形アピールするも「やっぱり変わってる」「まるで別人」と言われてしまうwww

公開日: : 芸能情報

出典:神田うの インスタグラムより

SNSで写真を投稿するたびに“顔が変わった”と言われる神田うの(43)。

神田は疑惑を否定しているが、本人が否定すればするほど整形疑惑が膨れあがるなか、これを否定するためか?神田は21日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。NO整形をアピールしていた。

しかし、テレビに映る神田の姿「やっぱり変わってる」「まるで別人」と余計に整形疑惑が確信へと・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

神田が参戦したのは、番組の看板コーナーでもある『激辛チャレンジグルメ』。ドラマ『節約ロック』(同系)の番宣にゲスト出演した『KAT-TUN』上田竜也と『ジャニーズWEST』重岡大毅らを相手に、激辛グルメ完食を競うこととなった。

神田は登場シーンから「よく炎上しちゃってる神田うのでーす!」と、まるで“整形疑惑”を踏まえたような自虐ネタを披露。そして、激辛チャーハンを激辛の麻婆あん、激辛スープと合わせた『超激辛地獄谷麻婆チャーハン』の完食にチャレンジした。

上田、重岡がひと口で絶叫する中、「自分で売り込んだから頑張る!」と料理を口にしていく神田。自他ともに認める激辛マニアということもあってか、ギブアップしたものの残りわずかの量まで食べる健闘を見せた。

あまりに辛かったのか、コーナー中の神田は表情を歪める場面が多く見られた。しかし、腫れたように見える瞼や突っ張った頬が相まって、不自然な歪み方をしている印象が強かった。

一方、ほうれい線は年相応に深いため、顔の印象は全体的に“チグハグ”としたものに。ネット上にも

《そっくりさんじゃないよね?》

《やっぱ整形してんじゃないの…?》

《目と眉毛の幅が広すぎる》

《顔変わったよね。なんか変な感じになった》

《北陽の虻川かと思った》

《皮膚に色々打ち過ぎなんだと思う》

など、彼女を心配する声が多数上がっていた。

以前、神田は自身のインスタグラムで《私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です》と“整形疑惑”を明確に否定している。だが、このまま注射を続けると、かつての面影は完全に失われてしまうかもしれない…。

(以上引用 まいじつより)

スポンサードリンク



 

番組内での激辛チャレンジ企画に、自ら志願して参加したという神田うの。時間内に超激辛「地獄谷麻婆チャーハン」の食べきりに挑戦した神田は、「うーん!うーーん!!痛いっ!!!」「うっ、うぇぇぇ」と悶絶しながら激辛チャーハンを食べていた。

その後、残り約5分のところでギブアップしてしまった神田だが、激辛料理に関しては辛さに絶えながら、積極的に食べていた。


果敢に激辛料理の食べきりに挑戦していた神田だったが、視聴者は彼女が食べる姿よりも“変わりすぎた容姿”のほうが気になってしまったようで、あまりの変わりように「柳原可奈子?」「虻川美穂子?」「ものまね芸人?」など、別人を疑う声もあがっていた笑。





結局、番組に出演して“整形疑惑”を払拭するどころか、余計に整形していることを証明してしまった神田だが、そんな痛々しい姿にネット上では・・・

・怖い

・崩れてきちゃってるね

・よく出たなと思った。自分を客観視できないんだね。

・いつ見ても顔が違うよね

・鼻をすごくいじってるよね。絶対前の方が綺麗だったのに…

・典型的なやり過ぎ。

・もう誰だよwってレベル

・見た時「あれ?そっくりさん系か?」とおもた

・これはただ写りが悪いだけでは?と思ったけどそれを抜きにしても前と違う

・おばさんになったよね、急に

・入れすぎだから変なのかわかんないけど入れてる人ってすぐ分かるしやっぱり変だよね。

・一時期のグローブのケイコさんのようなハナですね

・インスタの神田うのとぜんぜん違う

・辛さに悶えてる時は顔が無防備だからか、突っ張っちゃってて凄いことになってた。ビックリした。

・昔の感じで言いたい放題なのかと思って見てたらあんまり映ってなかったし声も張ってなかったね。顔の表情筋かあまり動かないのかな?って思った。

・本当ものまね芸人かと思った ヒアルロン酸もだけど、あちこちおかしすぎる

・広瀬香美かと思った 頬骨出てるのに、ほっぺこけない人ってたるみ目立つね。

・怖い。エチケットに欠けてる顔だね。

・上まぶたに何か入れてるよね。前はもっと落ちくぼんだ感じだった。

・金持ちの家に生まれて金持ちと結婚して子供もいるのに、満たされないのか?こんなに顔に手を加えてちゃって。何か虚しいな

・太ったって言うより、ヒアルロン酸入れ過ぎたんじゃないの? シワ伸ばししようとしすぎて。身体は細いのかも。しっかしなぁ…。今の顔が醜いとかっていうより、本人確認が出来ないっていうのはちょっと、不安を感じるよね。

・高い金かけてるのに、このレベルしかアンチエイジングできないのか…むくんだ顔にオリーブオイル塗ったようにしか見えない。

・老いに逆らおうとしている様が滑稽な人

・お金あってもこの程度なのか

・現在の顔の破壊力がハンパなさ過ぎて元の顔を思い出せない。

・超金持ちがコレだよ。何にもしない方がいいって事だね うのさんの言うエチケットの結果がコレ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

整形疑惑について神田は「老け込んだ汚いお顔は失礼になる」と持論を展開したうえで、“エチケット”としてヒアルロン酸やベビーコラーゲンを注射していると語っていたことも。

出典:神田うの インスタグラムより

しかし、ヒアルロン酸注射でここまで変わるのか?おそらく注射以外にもメスを入れているだろうが、、注射に関しては・・・

出典:ツイッターより

打ちすぎだと思ってしまうが。。

ヒアルロン酸注射については高須クリニック院長・高須克弥によると、ヒアルロン酸はそもそもプチ整形に使用するものであるため、打ちすぎは良くないという。

神田自身はヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射は美容整形ではなく、あくまで“若返り”という認識でとらえており、これらの注射を打ちはじめたきっかけは、ヘアメイクに勧められて始めたという。

しかし、ここまで違和感だらけの不自然な顔がエチケットと言えるのか?疑問に思えてならないが、それにしても神田をふくめてヒアルロン酸でシワを伸ばしたり“整形?”している芸能人たちは・・・

出典:ツイッターより


“みんな同じ顔”になってしまう笑。

『有吉ゼミ』では激辛料理よりも、神田うのの変貌っぷりのほうが激辛だったようだが、年々不自然になる彼女の顔はエチケットというよりも、、

出典:ツイッターより

もはや美意識すらも崩壊しているように見える。。

 

【関連記事】
神田うの、整形疑惑に「私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射」と猛反論するwww

スポンサードリンク

関連記事

伊藤綾子に続き、とうとう二宮和也が交際匂わせ!料理男子アピールにファン「本当は誰の料理食べてるのかな」

しきりに彼との交際をアピールしていた伊藤綾子(37)に続き、とうとう二宮和也(34)も交際を匂わせる

記事を読む

嵐・松本潤に二股発覚!!井上真央の他にセクシー女優・葵つかさと4年交際!!

女優・井上真央(29)と交際中で、 “結婚秒読み”と言われていた嵐・松本潤(33)に

記事を読む

浜崎あゆみが2度目の離婚www10歳下の米国人ヒモ夫を捨て、日本に軸足を戻すものの。。

今や歌手というより・・・ お笑い芸人色の強い浜崎あゆみ(37)が、 2度目の離婚を発

記事を読む

お浜さん(浜崎あゆみ)が今年も『FNSうたの夏まつり』に登場、衣装とメイクが安室奈美恵そのものwww

出典:ツイッターより 元歌姫のお浜さん(浜崎あゆみ)が24日、歌手として久しぶりに地上波に登場

記事を読む

桑田真澄の息子・Mattの“マネキン化”がさらに加速!舞妓と美白競演するも「これ、あかんやつや」

桑田真澄の息子・Matt(24)の“マネキン化”が止まらない! 出典:ツイッターより 今

記事を読む

浜崎あゆみ、人気凋落でも控え室に100万円以上!?全て自腹で・・・

先日、“女芸人枠”として バラエティ番組に出演した・・・ 元歌姫・浜崎あゆみ(38)

記事を読む

2児の母・後藤真希が元カレと “アパ不倫” 激怒した夫は不倫相手に330万円の損害賠償を請求!

元モーニング娘。で、現在はママタレとして活動している後藤真希(33)に不倫が発覚した。 出典:

記事を読む

問題児・手越祐也が『嵐』のツアー見学でアラシックから「どの面下げて来た」と袋叩きに!

出典:rakuten.co.jp 現在、デビュー20周年を記念したツアー『ARASHI Ann

記事を読む

元セクシー女優・蒼井そら、出産生放送当日の朝に「身体はもう限界ですがね」とブログ更新!

元セクシー女優で5月1日に双子を出産予定の蒼井そら(35)が当日の朝、自身のブログを更新した。

記事を読む

渡辺謙、ゲス不倫の代償!!早速CM削除で「渡辺外し」本格化!!

「週刊文春」によって、 元ホステスとの不倫を報じられた・・・ 俳優・渡辺謙(57)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
女優を口説きまくっていた東出昌大が唯一 “あの人はヤバイ” と口説けなかった女優がコチラ

唐田えりか(22)との不倫が発覚したことで、“イクメンパパ”のイメージ

キムタク娘・Koki,、モデル業が忙しすぎて不登校状態になっていた!

現在、都内のインターナショナルスクールに通っているキムタクの娘・Kok

ざわちんが「加工級のような仕上がり」とチャイボーグメイクを披露も「加工でしょ?」とツッコまれるwww

加工芸人のざわちん(27)が22日、自身のブログで『チャイボーグメイク

杏を裏切った東出昌大が「ひたすら後悔にさいなまれ苦しんで」と被害者ヅラした結果・・・

芸能界きっての“おしどり夫婦”と言われていた女優・杏(33)と俳優・東

不倫疑惑の乾貴士、週刊誌の直撃取材に口を開いたものの…木下は“みっともない姿”を晒されてしまう

まだまだ収まる気配のない木下優樹菜(32)と乾貴士(31)の不倫疑惑だ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑