ゲス不倫から今だ好感度が戻らないベッキー、「#加工なし」自撮り写真を投稿しても“嘘つき”と相変わらず嫌われるwww

公開日: : 最終更新日:2019/02/14 芸能情報

出典:ツイッターより

衝撃のゲス不倫から約3年経つが、今だに好感度が戻らないベッキー(34)。

嫌われタレントの仲間入りを果たし、本人は好感度をあげるための話題作りに必死なようで、自身のSNSに「#加工なし」と自撮り写真を投稿したところ、「うそつけ」「ゲスの極みの頃から嘘ばっかついてるねと相変わらずの嫌われっぷりを披露するハメに・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

1月23日、ベッキーは、「今から収録!たのしみ!#加工なし」と、自撮り写真を投稿。収録前の楽屋と思われる場所でピースをする笑顔のベッキーが写っていたのだが、極端に目が大きく、まつげも不自然に強調され、肌は真っ白。顎もシャープになっていた。

さらに翌24日にも、「今からロケ!たのしみ!#加工なし」と、再び自撮り写真を投稿。こちらは、ハッキリとした濃いアイメイクに、鼻先は伸びており、まるでハリウッド女優のよう。「#加工なし」のハッシュタグが添えられているが、本当かは疑わしいものだった。

ファンは「ネタですね」「本当に加工なしだとしたら相当ヤバい」「うそつけ(笑)」「誰の写真……?」とツッコミを入れているが、一部からは、「怖い!」「鈴木その子かと思った……」「ギャグなのはわかるけど、本当に面白くないです」などと、迫力のある2枚の写真にさまざまなコメントが殺到。2つ合わせて7,000件以上リツイートされ、話題になっている。

以前もInstagramに投稿したすっぴん写真が注目を集めたベッキー。その時は肌がくすんで、肌も荒れているように見えたことから、ファンからは「仕事が大変なの?」と心配の声が。一方で、「不貞騒動が相当こたえているんじゃないのか」「何をしてもイメージが悪い」「もう見たくないです」などといった辛辣なコメントも多く寄せられた。

「ベッキーさんはあの不倫報道後、2016年1月30日から芸能界を休業。現在は少しずつ復帰をしていますが、世間はまだ厳しい目で見ていますね。また、謝罪会見の際に、『あくまで友人』とウソを突き通していたことに嫌悪感を抱いた人も多く、これが完全復帰の足かせとなっている状態。そのため、今回の写真はギャグだとしても、“またウソをついていることに変わりない”と、ネット民は敏感に反応しています。ますます好感度が下がってしまうのでは?」(芸能関係者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

自身のツイッターで「#加工なし」とハッシュタグをつけて自撮り写真を投稿したベッキー。しかし、加工なしと言うわりには目が大き過ぎたり、アゴ先もかなりシャープになっていた笑。

出典:ベッキー ツイッターより

その後も加工芸がプチ話題になったことに気を良くしたのか?翌日にも「#加工なし」とハッシュタグをつけて自撮り写真を投稿。この写真はアイメイクが不自然に濃いうえに、長く伸びる鼻先にも違和感があり。。

出典:ベッキー ツイッターより

これら2枚の写真は1万2千以上もリツイートされ、ファンからは「こういうツイートができるようになって、フォロワーさんがそれに笑ってツッコんでくれるようになったことが微笑ましいです」「めっちゃ面白くて草」などの声があったものの、明らかに狙ってすべっているベッキーの投稿に、ネット上では・・・

・ホラーかよ

・不気味すぎる…

・ついに精神的におかしくなったかな

・また嘘つくんですか?

・受け狙いなの?つまんない。

・明らかに目が加工済みでしょ。自分で、これを加工してないと言い張れる自信が怖い。

・嘘つきスケベっきー

・もう痛すぎる

・まぁ嘘つきだからね。嘘つくのが当たり前だから。

・うそつけ!ってツッコミ待ち?

・ネタにしたのかな?つまらないよぉ本当嫌い

・加工してる人をあからさまに馬鹿にして楽しいんだろうか…。加工してる人は嫌いだけど、茶化す必要はない。ベッキーの性格悪すぎ。

・え、さすがにこれはわざとでしょ?「ウソつけよーw」のツッコミ待ち、「世の中の『加工なし』なんてこんなもんだよね」っていう皮肉だよね??・・・ねえ…??

・もう嘘つくのが平気になったんだね!

・つーかボケが中途半端なんだよ。もっとバケモノくらいに目をデカくして、顎をとんがらせて「#加工なし」ってやるか、このくらいの微妙な加工で出すんならハッシュタグの書き方を「#加工なしで押し通すつもり」とかにしなきゃ誰もツッコミ入れられないよ。

・ネタだとしても一度嘘つきのレッテルを貼られた女がやったら「ま~た嘘ついてる」としか思われないんだよなぁ。

・ベッキーにだけ厳しいとか色々言われてるけど もともと好感度高くなかったよね 好感度高い芸能人みたいなくくりだったけど

・ワザとなんだろうけどスベってるよ

・世の中の「加工なし」の人たちをバカにしたんでしょ。

・話題作りついでに修正職人をバカにして、自分は天然美人~ほら、修正した方が変でしょ~ってマウントしてるんでしょ。コイツは本当に根っこから腐ってる。

・ベッキーって昔から嫌いだった。キングコングと一緒に番組やってた時とか。周りは結構、ベッキーファンが居てベッキー嫌いと言えない雰囲気だった。でもやはり、私は間違っていなかった。今も昔もベッキー大嫌い!不倫しただけじゃこんなに嫌われないよ。その後の行動がクソ過ぎた!二枚舌のベッキーさん、消えて。

・昔からバラエティ番組でも私はお笑い芸人とは違うのよと上から目線。奥さんを小馬鹿にして不倫して待っててあげてと上から目線。ヒルズ族に教えてあげたいと親友と称したタレントもお金だけの繋がりと言いたげに上から目線。不祥事後も汚れとは違うのよとメインで特別扱いしてくれたりモデルとかアートとか綺麗な仕事選んで上から目線。今回もバリバリ加工してるのに加工なしとわざわざつけて私はギャグですよとそのような自撮りタレントを小馬鹿にして上から目線。性悪マウンティングクソ女。

・顔は不自然だけど、すごくナチュラルに嘘つくんだね。

・息を吐くように嘘をつく病気なんだよ。

・何やっても滑るんだからひねりをきかせないで真面目に生きていけばいいのに。人としての根本がこういう人だから、こんなにみんなに受け入れられないんだと思う。センテンススプリングで嫌われたんじゃなくて、あれはただのきっかけ。

などの意見がw

スポンサードリンク



 

2016年1月に川谷絵音との不倫が発覚して以降、今だにベッキーの好感度は戻らず、23日には自身のインスタに「うえとちゃんと」と食事姿を添えて投稿したところ、こちらも「どうせ話題作りでしょ」と言われてしまい。。

出典:ベッキー インスタグラムより

ちなみに“うえとちゃん”とは親友・上戸彩(33)のことで、過去には不仲説が囁かれていた2人だが、、

(以下引用)

「かつて、テレビなどでもお互いに『親友』だと積極的にアピールしていたベッキー&上戸ですが、2016年1月にベッキーがゲスの極み乙女。の川谷絵音と不倫騒動を起こした後、既婚者である上戸との関係に“亀裂が走ったのではないか”と伝えられるように。実際、上戸は同9月のイベントに出席した時、記者からベッキーへのコメントを求められてもスルーしたことが報じられていました」(芸能ライター)

(以上引用 日刊サイゾーより)

上戸もベッキーとの不仲説については、2018年4月の『しゃべくり007SP』に出演した際に“ベッキーは変わらず友達”と発言しており、さらにベッキーが「うえとちゃんと」と投稿したことでファンからは、「上戸ちゃんと一緒だと、ベッキーも自然な笑顔」「わたしはうえとちゃんが、今ここにいる事をリマインズミーしてくれるところが好き」など喜びの声があがっていたが、やはり“嘘つき”のイメージが強いベッキーの親友アピールに、、

「ベッキーの話題なんて久しぶりじゃない?親友を利用して注目集めようとしてる?」

「『うえとちゃん』って、上戸彩じゃなかったりして」

「そうだとしたら、マジで最悪の話題作り」

「上戸との仲がこじれてないことを強調してイメージ回復したいのかな」

「昔から“ビジネス親友”っぽいとは思ってたけど、上戸にとって今もベッキーと仲良くするメリットあるのかな?」

「まだベッキーとつながってるとか、上戸も好感度ダウンだわ」

などの声も。

今だにベッキーがテレビ出演すると“ベッキーを見たくない”とチャンネルを変える視聴者が多いようで、ツイッターに投稿した「#加工なし」も“ネタ”として投稿したはずなのに、好感度が低すぎるせいで叩かれてしまうベッキー

しかし、ゲス不倫が発覚する前から嫌いな女性ハーフタレントランキングで1位を獲得するなど、もともと好感度は高くなかったようで、、今後も完全復帰する気配すらなくベッキー自身も焦っている様子だが・・・

出典:ツイッターより

かつての売れっ子が、炎上してまでも“話題作り”に必死になるほど落ちぶれるとは。。

 

【関連記事】
ベッキーが「迷子犬」保護で好感度UP → 自作自演だったことが判明www

片岡治大と結婚したベッキー、祝福の声よりも「人の家庭を壊しておいて」と相変わらず嫌われていた!

スポンサードリンク

関連記事

【浜崎あゆみ】お浜さん、歌姫時代のライブ映像を無料公開するも「月日は残酷w」「何とか見られたのは、この頃まで」

コロナウイルスの感染拡大によってアーティストのライブが続々と中止となる中、エイベックスの公式ユーチュ

記事を読む

ファンキー加藤の不倫相手は、氷川きよしのバックダンサーを務めた元ノーボトムNAONか!?

アンタッチャブル柴田英嗣(40)の元嫁(35)と、 妻子がいるにも係わらず不倫&妊娠させてしま

記事を読む

菜々緒に続き西川貴教も熱愛発覚wwww

先日、菅田将暉との熱愛を報じられた菜々緒だが、彼女の元カレ・西川貴教(47)にも熱愛が発覚した笑。

記事を読む

嵐のNEWアルバム「Are You Happy?」の売上激減!大野智と二宮和也の熱愛影響か!?

先月26日にNEWアルバムとなる、 『Are You Happy?』 を発売した嵐。

記事を読む

成宮寛貴のコカイン疑惑、事実無根でも仕事を干される可能性!!さらに新事実が・・・

先日、「フライデー」によって、 “コカインを吸引していた?” とされる写真をスクープされ

記事を読む

高橋由美子が妻子持ち男性とゲス不倫!文春直撃にダサい言い訳をかますwww

昔は“20世紀最後の正統派アイドル”と言われていたものの、現在は当時のような面影もなく、ただのオバち

記事を読む

夜のお店を去年引退した坂口杏里、年明けに復帰するwwww

芸能界復帰を目指すために、夜のお店を去年で引退していたはずの坂口杏里が、年明けに早くも復帰した(笑)

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんが『どん兵衛』片手に庶民派アピールも腕の太さが違うwww

お笑いインスタグラマーの“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が、また面白ネタを投稿した。 出典:

記事を読む

小川彩佳アナが“反安倍”発言で、嵐・櫻井翔と強制破局へ!?

今年2月に熱愛をスクープされた、 嵐・櫻井翔(35)と・・・ テレビ朝日・小川彩佳(

記事を読む

坂口杏里が『ザ・ノンフィクション』で自殺未遂の過去を明かすも、その内容に「相当話盛ってそう」

夜の仕事やバンド活動に精を出す坂口杏里(28)が、30日に放送された『ザ・ノンフィクション』で自殺未

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
木下優樹菜、乾貴士やラッパー以外にも“3人目”の男がいた!?4人目の存在も・・・

乾貴士の他にも、男性グループの30代メンバーとの不倫疑惑が浮上した木下

手越祐也が広さ“280平方メートル”の新居を披露も、すぐに場所が特定されるwww

6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)が6日、自身のユーチュ

芸能界引退の木下優樹菜、今後について事務所と“二度と表舞台に姿を見せない”と約束

今月6日に芸能界を引退した木下優樹菜(32)だが、今後については所属事

【地獄】木下優樹菜、乾貴士のほかにも不倫していた!

芸能界復帰後、すぐに引退を発表した木下優樹菜(32)。 出典:ツ

【浜崎あゆみ】お浜さんが2年ぶりに新曲『オヒアの木』を書き下ろすも「作文を歌にしたみたい」と笑われるwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が、2年ぶりとなる新曲『オヒ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑