関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子は破局しておらず、現在も親密交際中だった!

出典:ツイッターより

2017年に“お泊り愛”を報じられたこともある関ジャニ∞・村上信五(37)と小島瑠璃子(25)。その後、2人は破局したと思われていたが、先月22日に「個室カラオケ」で密会する様子をフライデーが報じた。

芸能プロ幹部も村上と小島の交際を証言しており、フライデーの直撃取材に村上は・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

全室個室。革張りのソファ、ガラスのテーブルなどラグジュアリーな家具とカラオケが設(しつら)えられた西麻布(港区)のプライベートルームは、芸能人に重宝されている。たとえば1月22日の夜は、そこで『関ジャニ∞』の若干遅い新年会が開かれていた。

深夜1時過ぎ、店員が外に出てきたタイミングで迎車のタクシーが到着。どなたか、お帰りのようだ。

店員の誘導のもと、帽子にマスク姿の横山裕(37)とサングラスをかけた安田章大(34)が店から出てきて、タクシーに乗り込んだ。だが、それきり人の出入りは途絶えてしまった。

それから約1時間後、記者の視界に入ってきたのは意外な人物だった。深夜2時前。白いロングボアコートにサングラスをかけた小柄な美女が店にやってきたのだ。清純派のイメージと相反するケバい私服―小島瑠璃子である。

こじるりと言えば、今夜の新年会の参加メンバー、村上信五との「お泊まり愛」を本誌はスクープ(’17年11月10日号)している。ところが、本誌発売直後に出演したラジオ番組でこじるりは「(芸能界の)先輩です。それ以上でも以下でもない」とヒジ鉄。一方の村上は『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスに「乳くらいは揉んだ?」と尋問され、「隣にも座ってくれへんかった」と肩を落とした。あえなくフラれたように見えたのだが―あれから約1年半、真夜中の個室カラオケに呼びつけるほど、村上はこじるりと関係を深めたのか!?

新年会がお開きになったのは、こじるりが合流してから約90分後の深夜3時半過ぎ。サングラスを外し、パッチリ二重の大きな目露わにしたこじるりが溢れんばかりの笑みを浮かべて、店から出てきた。そのまま彼女は店員が停めたタクシーで帰宅。

そして―こじるりから遅れること5分、はたして村上が店の外に姿を現し、タクシーで家路に就いたのだった。

「(’17年に)フライデーにお泊まりを撮られたとき、二人はまだ付き合ってなかったはずです。というのも、ちょうどあのころ、こじるりは失恋した直後で、村上に恋愛相談をしていたんですよ。で、話を聞くうちに村上がこじるりを好きになって……というパターンです。ただ、村上はジャニーズの人気者。余計な敵を作りたくない彼女はいろいろ考えた結果、『撮られても交際は認めない』という条件で付き合い始めたんだとか。ここ最近、二人はちょくちょく会っていて、その個室カラオケはよく使っていますよ」(大手芸能プロ幹部)

(以上引用 FRIDAYより)

スポンサードリンク



 

去年10月に村上の自宅マンションにお泊りする姿をフライデーされた小島。その際の2人は半月に2、3回のペースで密会していたといい、仕事が忙しい2人は合間を縫って、村上の自宅で密会を重ねていたという。

出典:フライデーより



ちなみに、お泊りが報じられたときの2人はまだ交際しておらず、この時期の小島は失恋した直後で、村上に恋愛相談するうちに交際に発展したという。

しかし、交際については双方ともに否定していたが、再びフライデーによって密会を報じられたことでネット上では・・・

出典:フライデー


・なんかすごく、別にいいんじゃない?って感じ。村上さん好きだけど。

・結局付き合ってたんかい笑

・大人の関係って、、苦笑

・どっちも計算高い

・酒飲んだらギャーギャーゲラゲラうるさそうなカップル

・うわぁ…(写真見ての感想)

・撮られるの2回目だし前は否定したけどやっぱり付き合ってたんだね

・夜更かしで自虐してたから本当になんもないのかと思ってた

・こじるりも村上も好きじゃないからどうでもいい

・そらおっさんも恋愛するやろええやろ

・よりによってこじるり…地雷女だよアレは

・お似合いだね やたら野心家そうな2人だし

・こじるりヒルナンデス見てるけど嫌い 村上もMステとかで出しゃばってくるから嫌い こじるりと付き合ったから村上ヒルナンデス外されたんだろうね

・小島は清純じゃないし、2人とも独身なんだからそっとしてあげたらいいと思う。

・もう村上もアラフォーなんだから好きにさせたらいいと思う 多分、一部のファンが炎上するような気がするが、大野が「自由になりたい」って言ってるのってこういうことだと思うで。

・とっっくに大人の関係だろうよ

・こじるり苦手・・。ほんとごめんだけど村上さんと付き合ってるならもうそれでいいから他のメンバーには近づかんといてって思ってしまう。

・村上のきっつい関西ノリにこじるりのきっついワイプ芸がうまく融合したのかな?

・タッキーとか嵐とかの衝撃があり過ぎて、村上の扱いは事務所でも軽そう 揉み消そうともしない「記事出るの?あ、そう」

・誰も悲しませないカップル

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

また、フライデーは2人の密会をスクープした6日後に、自宅マンションから姿を現した村上に直撃取材をしたところ、、

出典:フライデー

(以下引用)

―(西麻布の新年会に)小島瑠璃子さんもいましたね?
「あ~、あ~、そうやね(笑)」

―村上さんが呼んだんですか?
「…知らん、知らんよ!誰かが呼んで…ビックリしたよ、オレも。あ、こじるりやん!って(笑)」

―どんな話を?
「いや~、何か話したかな~」

―フライデーされてから、連絡は取り合ってました?
「いや、いや、取ってないよ」

―二人の仲が上手く行ってるから、新年会に来たのでは?
「いや~、何か話したかな~」

―周囲の反応は?
「メッチャいじられたやん!ホンマに。メッチャいじられたよ(爆笑)」

―お付き合いはされてない?
「ない、ない(笑)」

―どんな話を?
「いや~、何か話したかな~」

―ところで、こらからどこへ?
「友達とメシに…あ、こじるりやないで!(笑)」

(以上引用 フライデーより)

取材は結局、肝心な部分ははぐらかされてしまい、村上らしい爆笑インタビューとなってしまったようだが、関ジャニの新年会=身内の集まりに小島が呼ばれたことからも、2人が恋人関係であることは明らかで。

また、新年会の会場となったプライベートルーム(個室カラオケ)も2人はよく利用しているようで、フライデーには大手芸能プロ幹部の話として、小島はジャニーズタレントと交際することでファンに叩かれないように「撮られても交際は絶対に認めない」と約束したうえで、村上との交際を続けているという。

現在、小島は『ヒルナンデス!』で横山裕と、『サタプラ SATURDAY+PLUS』では丸山隆平と共演しており、そこの繋がりで新年会に呼ばれた可能性も否定できず、今だに決定的証拠となる“2ショット写真”も撮られてないことから、一部のファンの間では交際そのものを疑う声もあるようで。

しかし、村上は先月誕生日を迎えて37歳になり、普通これくらいの年になれば“結婚前提”に交際している彼女がいても不思議ではないが、仮に村上がゴールインしたとしても本人小島はもちろん・・・

出典:ツイッターより

関ジャニ自体も、さほどダメージはなさそうだが笑。

 

【関連記事】
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が “お泊り” 熱愛発覚!!

スポンサードリンク

関連記事

【浜崎あゆみ】お浜さん、今度は“ピコ太郎”のコスプレで笑かすwww

出典:ツイッターより お笑いインスタグラマーの“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が28日、自身

記事を読む

川本真琴の彼氏が狩野英孝だと判明www

先月25日に歌手の川本真琴(42)が 自身のツイッターにて、 彼氏の存在を明らかにした。

記事を読む

ホラッチョ川上こと、ショーンKの経歴詐称っぷりが酷いwww

ベッキー&ゲス川谷絵音の不倫をスクープした 『週刊文春』がまたもや爆弾ネタを投下ッ!!

記事を読む

山里亮太と蒼井優がガチ結婚!

南海キャンディーズ・山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)が5日、所属事務所を通じて結婚を発表した。

記事を読む

お浜さん(浜崎あゆみ)40歳、新しいダンサーと密着&匂わせ投稿に「いい加減気持ち悪い」の声www

出典:ツイッターより テレビで披露する姿は太く、SNSでは急激に細くなるなど、40歳を迎えても

記事を読む

Kis-My-Ft2・横尾渉に「元カノ」と「現カノ」の存在が同時発覚し、露骨な交際匂わせぶりにファン激怒!!

最近、ジャニーズアイドルによる スキャンダルが相次ぐなか、   先日もN

記事を読む

安室奈美恵の引退にエイベックスからTV局に“SAMの話題NG”通達!破るとクレームが・・・

来年9月をもって 芸能界から完全引退する・・・ 安室奈美恵(40)。 &nbs

記事を読む

YouTuberヒカル(前田圭太)、文春砲により「高級車は借り物」「泊まるホテルは5000円」メッキ剥がれるwww

VALU売り抜け騒動で炎上中の YouTuberヒカルこと前田圭太(26)に 文春砲

記事を読む

浜崎あゆみが金欠?海外の別荘を処分し下町マンションへ引っ越し!

最近は、お笑い芸人のようなポジションにいる 出典:amenities-news.com

記事を読む

ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露されたBUMP OF CHICK

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
上級国民・飯塚幸三、実刑判決でも収監されない可能性大!

事故の原因を車のせいにするなど、人を殺しても全く反省していない上級国民

TENNを自死に追いやった上原多香子がSNSを再開、芸能活動も本格始動か!

2017年8月から芸能活動を休止中の上原多香子(37)がツイッターを再

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17

復帰への布石?山下智久にお持ち帰りされた女子高生モデルが謝罪!

山下智久(35)にお持ち帰りされた女子高生モデル・マリア愛子が、書面で

強制性交罪の新井浩文、被害女性と和解成立!

2018年7月1日、派遣マッサージ店の女性従業員に性的暴行を働いたとし

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑