関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子は破局しておらず、現在も親密交際中だった!

出典:ツイッターより

2017年に“お泊り愛”を報じられたこともある関ジャニ∞・村上信五(37)と小島瑠璃子(25)。その後、2人は破局したと思われていたが、先月22日に「個室カラオケ」で密会する様子をフライデーが報じた。

芸能プロ幹部も村上と小島の交際を証言しており、フライデーの直撃取材に村上は・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

全室個室。革張りのソファ、ガラスのテーブルなどラグジュアリーな家具とカラオケが設(しつら)えられた西麻布(港区)のプライベートルームは、芸能人に重宝されている。たとえば1月22日の夜は、そこで『関ジャニ∞』の若干遅い新年会が開かれていた。

深夜1時過ぎ、店員が外に出てきたタイミングで迎車のタクシーが到着。どなたか、お帰りのようだ。

店員の誘導のもと、帽子にマスク姿の横山裕(37)とサングラスをかけた安田章大(34)が店から出てきて、タクシーに乗り込んだ。だが、それきり人の出入りは途絶えてしまった。

それから約1時間後、記者の視界に入ってきたのは意外な人物だった。深夜2時前。白いロングボアコートにサングラスをかけた小柄な美女が店にやってきたのだ。清純派のイメージと相反するケバい私服―小島瑠璃子である。

こじるりと言えば、今夜の新年会の参加メンバー、村上信五との「お泊まり愛」を本誌はスクープ(’17年11月10日号)している。ところが、本誌発売直後に出演したラジオ番組でこじるりは「(芸能界の)先輩です。それ以上でも以下でもない」とヒジ鉄。一方の村上は『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスに「乳くらいは揉んだ?」と尋問され、「隣にも座ってくれへんかった」と肩を落とした。あえなくフラれたように見えたのだが―あれから約1年半、真夜中の個室カラオケに呼びつけるほど、村上はこじるりと関係を深めたのか!?

新年会がお開きになったのは、こじるりが合流してから約90分後の深夜3時半過ぎ。サングラスを外し、パッチリ二重の大きな目露わにしたこじるりが溢れんばかりの笑みを浮かべて、店から出てきた。そのまま彼女は店員が停めたタクシーで帰宅。

そして―こじるりから遅れること5分、はたして村上が店の外に姿を現し、タクシーで家路に就いたのだった。

「(’17年に)フライデーにお泊まりを撮られたとき、二人はまだ付き合ってなかったはずです。というのも、ちょうどあのころ、こじるりは失恋した直後で、村上に恋愛相談をしていたんですよ。で、話を聞くうちに村上がこじるりを好きになって……というパターンです。ただ、村上はジャニーズの人気者。余計な敵を作りたくない彼女はいろいろ考えた結果、『撮られても交際は認めない』という条件で付き合い始めたんだとか。ここ最近、二人はちょくちょく会っていて、その個室カラオケはよく使っていますよ」(大手芸能プロ幹部)

(以上引用 FRIDAYより)

スポンサードリンク



 

去年10月に村上の自宅マンションにお泊りする姿をフライデーされた小島。その際の2人は半月に2、3回のペースで密会していたといい、仕事が忙しい2人は合間を縫って、村上の自宅で密会を重ねていたという。

出典:フライデーより



ちなみに、お泊りが報じられたときの2人はまだ交際しておらず、この時期の小島は失恋した直後で、村上に恋愛相談するうちに交際に発展したという。

しかし、交際については双方ともに否定していたが、再びフライデーによって密会を報じられたことでネット上では・・・

出典:フライデー


・なんかすごく、別にいいんじゃない?って感じ。村上さん好きだけど。

・結局付き合ってたんかい笑

・大人の関係って、、苦笑

・どっちも計算高い

・酒飲んだらギャーギャーゲラゲラうるさそうなカップル

・うわぁ…(写真見ての感想)

・撮られるの2回目だし前は否定したけどやっぱり付き合ってたんだね

・夜更かしで自虐してたから本当になんもないのかと思ってた

・こじるりも村上も好きじゃないからどうでもいい

・そらおっさんも恋愛するやろええやろ

・よりによってこじるり…地雷女だよアレは

・お似合いだね やたら野心家そうな2人だし

・こじるりヒルナンデス見てるけど嫌い 村上もMステとかで出しゃばってくるから嫌い こじるりと付き合ったから村上ヒルナンデス外されたんだろうね

・小島は清純じゃないし、2人とも独身なんだからそっとしてあげたらいいと思う。

・もう村上もアラフォーなんだから好きにさせたらいいと思う 多分、一部のファンが炎上するような気がするが、大野が「自由になりたい」って言ってるのってこういうことだと思うで。

・とっっくに大人の関係だろうよ

・こじるり苦手・・。ほんとごめんだけど村上さんと付き合ってるならもうそれでいいから他のメンバーには近づかんといてって思ってしまう。

・村上のきっつい関西ノリにこじるりのきっついワイプ芸がうまく融合したのかな?

・タッキーとか嵐とかの衝撃があり過ぎて、村上の扱いは事務所でも軽そう 揉み消そうともしない「記事出るの?あ、そう」

・誰も悲しませないカップル

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

また、フライデーは2人の密会をスクープした6日後に、自宅マンションから姿を現した村上に直撃取材をしたところ、、

出典:フライデー

(以下引用)

―(西麻布の新年会に)小島瑠璃子さんもいましたね?
「あ~、あ~、そうやね(笑)」

―村上さんが呼んだんですか?
「…知らん、知らんよ!誰かが呼んで…ビックリしたよ、オレも。あ、こじるりやん!って(笑)」

―どんな話を?
「いや~、何か話したかな~」

―フライデーされてから、連絡は取り合ってました?
「いや、いや、取ってないよ」

―二人の仲が上手く行ってるから、新年会に来たのでは?
「いや~、何か話したかな~」

―周囲の反応は?
「メッチャいじられたやん!ホンマに。メッチャいじられたよ(爆笑)」

―お付き合いはされてない?
「ない、ない(笑)」

―どんな話を?
「いや~、何か話したかな~」

―ところで、こらからどこへ?
「友達とメシに…あ、こじるりやないで!(笑)」

(以上引用 フライデーより)

取材は結局、肝心な部分ははぐらかされてしまい、村上らしい爆笑インタビューとなってしまったようだが、関ジャニの新年会=身内の集まりに小島が呼ばれたことからも、2人が恋人関係であることは明らかで。

また、新年会の会場となったプライベートルーム(個室カラオケ)も2人はよく利用しているようで、フライデーには大手芸能プロ幹部の話として、小島はジャニーズタレントと交際することでファンに叩かれないように「撮られても交際は絶対に認めない」と約束したうえで、村上との交際を続けているという。

現在、小島は『ヒルナンデス!』で横山裕と、『サタプラ SATURDAY+PLUS』では丸山隆平と共演しており、そこの繋がりで新年会に呼ばれた可能性も否定できず、今だに決定的証拠となる“2ショット写真”も撮られてないことから、一部のファンの間では交際そのものを疑う声もあるようで。

しかし、村上は先月誕生日を迎えて37歳になり、普通これくらいの年になれば“結婚前提”に交際している彼女がいても不思議ではないが、仮に村上がゴールインしたとしても本人小島はもちろん・・・

出典:ツイッターより

関ジャニ自体も、さほどダメージはなさそうだが笑。

 

【関連記事】
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が “お泊り” 熱愛発覚!!

スポンサードリンク

関連記事

懲役4年が確定したパク・キョンベ(新井浩文)、保釈中は飲み歩くなど反省ゼロで・・・

懲役4年の実刑判決が言い渡された新井浩文ことパク・キョンベ(41)だが、今月2日に実刑が確定した。

記事を読む

SUの元不倫相手・江夏詩織が改名して活動再開も「需要ない」「大塚愛に謝れ!」

元RIP SLYMEのSU(46)との不倫を報じられたモデル・女優の江夏詩織(25)が、約2年ぶりに

記事を読む

ホラッチョ女優・広瀬すずが新CMでまた“ホラ”を吹くwww

たびたび嘘をつく、 “ホラッチョ女優”こと広瀬すず(19)が・・・ またホラを吹いた

記事を読む

“女性蔑視”発言のナイナイ岡村、相方に「人間として致命的におかしい」と公開説教される!

“女性蔑視”発言で炎上中のナインティナイン・岡村隆史(49)が30日、自身のラジオ番組で相方・矢部浩

記事を読む

高橋一生が“15歳年下”森川葵と熱愛!人気俳優の熱愛に「やっぱり若い子がいいんだね」とガッカリの声

人気俳優の高橋一生(37)に熱愛が発覚した!熱愛をスクープした「フラッシュ」によると、高橋のお相手は

記事を読む

ものまねメークが加工とバレてしまったざわちん、今度はeスポーツに手を出すwww

今やすっかり過去の人となったざわちん(27)だが、加工芸の次は“eスポーツ”に参戦するという。

記事を読む

またも石田純一が“マスクなし”で飲み会参加!直撃取材に「訴えますよ」

今月上旬に合コンからの“美女お持ち帰り”をスクープされた石田純一(66)だが、まったく懲りてない様子

記事を読む

後藤久美子が“迷走中の娘”のために女優復帰!夫との離婚の噂も・・・

出典:CHUNICHI Web 1990年代に「国民的美少女」として絶大な人気を誇っていたとい

記事を読む

ブロガー・はあちゅうと事実婚したAV男優・しみけん、結婚発表翌日に“未成年との浮気”が発覚www

出典:はあちゅう インスタグラムより 人気AV男優・しみけん(38)との事実婚を発表したブロガ

記事を読む

平野ノラによって平子理沙の「加工前の顔」がバレるwwww

出典:ツイッターより 昔から“写真と動画の姿がまるで違う”と言われてきた平子理沙(47)だが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑