性的暴行で逮捕の新井浩文、韓国籍の実名も報じられ“俳優人生”終了へ!

公開日: : 最終更新日:2019/02/04 芸能情報

出典:日刊スポーツ

去年7月、派遣型マッサージ店の女性従業員(30代)に乱暴したとして、強制性交の疑いで逮捕された俳優・新井浩文(40)。

事実関係について一部否定しているという新井だが、各メディアでは韓国籍の実名も報じられ、今後は“俳優人生”終了なのだが・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

逮捕容疑は昨年7月1日未明、自宅に派遣された女性従業員に、頭を押さえつけるなどの暴行を加え、乱暴した疑い。

捜査1課によると、店側は利用者に対し、マッサージ前に「性的サービスは禁止」と伝え、書面へのサインを求めている。新井容疑者も事前に説明を受け、サインしていた。

容疑を一部認める一方、「押さえつけていない」などとも供述しており、詳しく調べる。

自宅には当時、他に人はおらず、新井容疑者は飲酒していたという。女性は事件直後、警視庁に相談。8月下旬、世田谷署に被害届を提出していた。

新井容疑者の所属事務所は「本人と接触しておらず、警視庁の捜索を受けたかどうかも含めて事実確認中。何も答えられない」としている。(共同)

(以上引用 スポニチより)

スポンサードリンク



 

新井に暴行された女性が勤務していたのは風俗店ではなく「出張マッサージ店」で、マッサージのレッスンを受けた熟練のセラピストだったという。

この店の常連だった新井はオイルマッサージを受けるため、女性を東京・世田谷区の自宅に呼び、去年3月の初回利用時に“本番行為禁止”とした旨の書面にサインしているにも関わらず、女性に性的サービスを強要。そして女性が拒否すると、新井は女性を押し倒して無理やり行為に及んだという。

新井は女性と行為に及んだあと、自身のツイッターで「麻雀駅伝が始まるぞー!」とツイートしており、、

出典:新井浩文 ツイッターより

さらに大好きな麻雀の番組をみて行為に及んでいたようで、新井は一連の行為について「酒を飲んで酔っ払っていたので、あまり記憶がない」と供述しているという話も。

しかし、新井の逮捕にネット上では「見た目通り」「この人なら驚かない」という声もあり、毎日新聞などの各メディアでは『俳優の新井浩文(本名・朴慶培(パクキョンベ)容疑者』と実名で報じていた。

新井といえば、テレビに出演した際は“青森出身の俳優”などと紹介されることもあり、生まれは青森県であるが“在日朝鮮人三世”であり、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更しているという。

そんなパク容疑者に性的暴行を受けた女性も抵抗したものの、パクの力にどうすることもできなかったようで、事件後はショックのあまり店を辞めてしまったというが、卑劣すぎるパク容疑者の行為にネット上では・・・

・きも、ださっ

・歳が歳だけにイメージ悪っ

・とりあえず復帰はもうしないで

・理性保てないんだったらそういう店いけよ 被害者の方心に傷負ってるよね、、

・お酒飲んでたらそんなサインのことすぐ頭から消えるだろうな

・本名報道されたねー

・今までなんで推されてるのか謎だった

・テレビのニュースに韓国の名前出てたね。もー!!怖いし!!こんなことしなきゃダメなくらい せっぱつまってたのかな(笑)

・芸能人に限らず犯罪を犯したら ちゃんと実名を報道してよね 通名禁止!

・被害受けた人は、泣き寝入りせずにどんどん警察に通報したらいい

・せっかく仕事順調にいってたのにバカだなって思う この人が居なくなっても他に代わりはいっぱい居るから 安心して刑に服して下さい

・余罪が気になる

・もう一般映画では役はないぞ。仕事がなければ家賃も払えないから世田谷にも居られない。田舎に帰るか?帰ったとして何をやる?

・40歳にもなる男が情けないね 自分のした事でどれだけ迷惑かかるか わからないんかね…もう引退しなさい

・高畑思い出したわ

・明るみになってよかった 芸能事務所は揉み消し図るからね

・名字からしてコリアンだと思ってたのでそれは驚かない

・俳優でチヤホヤされて調子に乗った末路だよね 何でも許されてきたからさ

・ニュースで韓国名モロ出しでびっくりした。

・どうして韓国人なのに日本名を名乗ってるの?水原希子もだけど、薄気味悪い

・犯罪者の役やって、真に迫る演技とか言われてて、本当に犯罪者になったら目も当てられない。

・さようならテレビにはもう出なくていいですよ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ちなみに被害女性は当初、新井が何者か分かっておらず、彼の自宅マンションの部屋も暗かったため、人相も確認できなかったという。

事件発生後は、その日の午前4時すぎに女性は近くの警察署に行き、被害にあったことを告白。その後、8月下旬に世田谷署で被害届を出したという。

また、自宅マンションの防犯カメラの映像や、住人の顔写真を女性に確認するなどして犯人=新井ということが分かり、当初は警察の任意の取り調べに「同意の上だった」新井は主張していたという。

さらに、新井は金額を提示して女性に“示談”を持ちかけたが、これに被害女性は応じず「被害届」を出し、今月1日に“強制性交等罪”で新井は逮捕された。

出典:ANNニュース

新井の逮捕により、彼が出演していた作品なども続々とお蔵入りとなり、NHKの有料動画サービス『NHKオンデマンド』は「真田丸」や「ドラマ 龍馬 最後の30日」など、10番組の新規販売を停止。

また、新井がナビゲートを務める『美しき酒呑みたち』(BSフジ)は他番組に差し替えとなり、フジテレビで再放送中のドラマ『プライド』も、4~6日のオンエア分は新井の出演部分をカットして放送するという。

出典:フジテレビ プライドより

今後も新井は明らかになっているだけで2本の映画に出演し、まず6月公開予定の『台風家族』(主演は草なぎ剛)は公開延期となり、年内公開予定の『善悪の屑』(林遣都とダブル主演)も公開延期になるという。

俳優としても犯罪者役を多くこなしてきた新井だが、昔から“犯罪者の役だけが異常にうまい”とも言われており、やはり私生活でも犯罪者だったようだ。

逮捕後の新井の姿には「逮捕される時の車の中めっちゃ馴染んでて違和感なかった」「車で送検される表情見てると、本人はこれは映画のワンシーンを撮られているんじゃないかって頭で勝手に置き換えてるんじゃないかってくらいの冷めた顔してる」なども声もあり、それにしてもパク容疑者の犯行内容からも・・・

出典:ツイッターより


まだまだ余罪はありそうだ。。

 

【関連記事】
事務所解雇の新井浩文、出演映画の公開中止で損害賠償が億単位に!さらにプライベートでの“裏の顔”が・・・

スポンサードリンク

関連記事

【文春砲】岡本圭人が“素行不良”によりHey! Say! JUMP脱退へ!

NEWS・手越祐也の未成年飲酒に引き続き、またしても文春砲により今度はHey! Say! JUMP・

記事を読む

V6岡田准一と宮崎あおい、早ければ初夏にも入籍か!?

今月2日発売の「週刊文春」が、 V6・岡田准一(36)と 女優・宮崎あおい(31)が

記事を読む

坂口杏里がストリップデビューをドタキャンするも「ドタキャンされたのはこっち!」と言い訳を展開www

出典:ツイッターより 元おバカタレント&セクシー女優だった坂口杏里(27)が浅草ロック座でスト

記事を読む

ゲス不倫・藤吉久美子の“号泣記者会見”に加藤浩次が「あんな涙流しちゃダメ」と苦言!

「文春砲」により14日、TVプロデューサーとのゲス不倫疑惑を報じられた女優・藤吉久美子(56)。

記事を読む

【クズ】コウカズヤが上原多香子の前夫・TENNと遺族を“ぷー”とディスる!

上原多香子の夫・コウカズヤ(41)が、彼女の前夫で自死したTENNや遺族を小バカにするツイートを連発

記事を読む

【悲報】浜崎あゆみのLIVEチケットが売れず!空席は関係者で埋めるしか・・・

とっくに全盛期は過ぎている中でも、 本人だけはまだ“それ”に気付いていないという、

記事を読む

セレブタレント・森泉が「ペット異臭騒ぎ」でご近所トラブルに!

セレブタレントの森泉(35)が、 「ペット異臭騒ぎ」 で、ご近所トラブルを起こしていた!

記事を読む

46歳木村拓哉の攻めすぎな私服姿に「チャラいおっさん」「いい加減年齢考えろ」

23日発売のフライデーが、ドラマの打ち上げで会場をあとにするキムタクの私服姿をとらえた。 出典

記事を読む

キムタク主演『A LIFE~愛しき人~』の初回視聴率14.2%!自身最低記録を更新し・・・

SMAP解散後の、キムタク初主演となるドラマ、 『A LIFE~愛しき人~』 の第1話が

記事を読む

松田龍平がパリピ妻・太田莉菜の笑顔写真と共に「大切な人」とインスタ投稿した結果・・・

夜な夜なパーティーに繰り出している パリピ妻・太田莉菜(29)と別居中で、  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑