葵つかさが元カレ・松本潤の“暴露本”出版を否定するも、松潤が“国民的アイドルグループと3股”していたことが発覚!

公開日: : 最終更新日:2019/03/29 芸能情報 , ,

先日、元カノ・葵つかさから“暴露本”を出版されそうと報じられた嵐・松本潤

出典:ツイッターより

過去にも「彼氏にオシ○コを飲ませるのが大好き」と性癖を暴露され、その後は“尿潤”という不名誉なアダ名が付いてしまった尿潤…いや松潤。

そして今回、暴露本出版という危機的状況のなか、葵つかさは出版については否定しているものの、なんと尿潤が“国民的アイドルグループと3股”していたことが発覚してしまい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「人生に悩んでいるんですよね…」

ため息交じりにこうポツリと漏らした男がいる。松本だ。嵐の活動休止発表会見が行われた先月27日から約2週間前のことだった。

事情に詳しい芸能関係者がこう明かす。

「都内のあるバーで松本はかなり落ち込んでいましたね。深刻な表情で『人生に悩んでいるんです』『人生の大きな岐路に立っている』と真剣に話していたそうです。どうも今後の芸能人としての人生について大きな悩みを抱えているみたいだ」

松本はなぜ苦悩しているのか? 彼の身にいったい何が起きているのだろうか?

前出関係者は「松本は、嵐が活動休止する2021年以降のことを気にしているのではないか? 俳優活動をメインにしていくそうですが、それが簡単でないことをよくわかっているからね」と指摘する。

松本の場合、どんな役を演じても“松潤”になってしまうと言われるなど、テレビ関係者からの評価は決して高くはない。このままでは「第2の木村拓哉になってしまう」と本気で憂慮していた。

だが、それ以上に松本を悩ます衝撃情報が流れている。

「ズバリ!女性関係ですよ」と声を潜めるのは、大手芸能プロ関係者だ。

松本は長年交際してきた女優の井上真央という存在がありながら、彼女を裏切り、セクシー女優の葵つかさと4年もの間“二股交際”をしていたことは既報通り。ところが、この葵が「松本を恨んでいるようで、暴露本を執筆するウワサがあるんです」(出版関係者)。

その内容は松本にとってかなり頭の痛いものだという。

「松本は、葵と二股交際している時、実はもう一人の“セフレ”的な女性がいたというのだ。その女性とは、今を時めく国民的アイドルグループの主要メンバーだったといわれる。もしこの話が事実で、葵が松本のセックススキャンダルをつづった暴露本を出版すれば、世間に衝撃が走るでしょう」(前出出版関係者)

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

松潤と葵つかさの関係は2016年12月、文春砲によって発覚。これにより松潤が2股していたことがバレてしまった。

出典:週刊文春

松潤との交際が明らかとなると、葵つかさのツイッターには嵐ファンからの批判メッセージが相次ぎ、2017年2月に「何を言われてもスルーしようと決めていたけど、何を呟いても憶測でずっと叩いてくる人がまだまだいるのが現状で、私がツイッターをやめたらそういう人達はスッキリするのだろうか…」とツイートしたのち、自身のアカウントを削除した。

しかし、葵つかさはアカウント削除後も、同年4月にレギュラー出演するバラエティ番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』で、松潤を連想させる発言を連発。

番組内では「私、すーっごく都合のいい女なの。だから、するだけしたらすぐ帰ってあげるね」「コートの下、裸で来ちゃった。もうね、あそこがね、“ジュンジュン”いってる」と発言し、この発言もファンの怒りを加速させる事態に。

その後、は文春の取材にカレと別れたのか?と聞かれると「まぁ、そうですね」と答え、約4年にわたる関係が解消されたことを告白した。

出典:週刊文春

松潤との関係が終わったあとも、今だに葵はカレを恨んでおり、それを晴らすために“暴露本”を出版するのでは?と『東スポ』は報じていたが、、さらに同誌によると葵つかさは「嵐の活動休止」の記者会見をテレビでみて、メンバーたちの寂しそうな表情から同情心が芽生えたため、出版関係者によると「もしかしたら暴露本ではなく、松本との関係をつづった小説にして発表する可能性もありそう」という笑。

暴露本出版については、葵が所属する事務所『エイトマンプロダクション』が“そんな本、出す予定ありませんよ”と否定していたが、ネット上では・・・

・ゲスい

・売れるんじゃない?

・葵つかさの暴露本ならちょっと読んでみたい

・三年位前に井上真央と結婚してれば人気爆上げだったろうな

・ほんと、余計なお世話だろうけどピークの時に真央ちゃんと結婚してたら、この人伝説になったのにね

・元からいいイメージないけどね松潤

・本当だったら葵消されないのか?

・女も女だね、この時期狙ってなんて

・「俺はお前との未来に少しも不安なんて持ってないけどな」とドヤ顔で牧野つくしに言ってた道明寺司戻ってきて~~~

・やればいいんやない?自業自得

・別れる時にキレイに別れないとこういう事になるでしょうかね?もう、変態のイメージしかないから別にって感じですけど

・変な女と関係持った松潤が悪い 女の恨みの執念深さは凄いよ

・まともなアタマじゃない人と交際したらこうなる事くらい誰にだって解ると思うのだが・・・結婚なんて当然できる訳もなくだし、井上だったらファンも祝福してくれたと思うよ

・もし本当に交際があったとしても暴露する側も結構なダメージ食らうのに…捨て身でかかってくるならすごく怖い。この話は既に多くの知るところになっててもまだ許さないっていうのも…愛の裏側は憎しみしかないのか…。

・本当に二股かけてたなら仕方ないよね。誠意ない付き合い方を4年もした方が悪い。

・A○女優がそんな本出したところで、この女性可哀想!!とはならないだろうなぁ。

・あと2年の閉店セールのうちに色々スキャンダル出そうだね。大丈夫かな?

・派手に遊んだね。これは自分のせいだよ。

・井上真央が幸せでありますように

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

結局、暴露本は東スポによる“飛ばし記事”だと思うが、それでも今回の記事により一部のファンは葵つかさのインスタに突撃!彼女のインスタには誹謗中傷や罵詈雑言のコメントが殺到する事態に。

あまりの中傷コメントの多さからなのか?6日午前までには自身のアカウントを削除したものの、それでもファンの怒りは治まらないようで、ネット上では・・・

「本当に哀れな女だよね バカ女なんてどーでもいいわ てか元カノとか図々しいよ? 彼女じゃないでしょ 松潤の女だなんて100年早いわ」

「酷いビ○チだ。別れて正解だったな。人のセックスを世間に晒す女は信用出来ない。ジャニーズはこの女を潰すべき」

「暴露本燃やしたろか? 中身興味なさすぎてただただ売名女が可哀想になる多分売れないと思うよ」

「松潤の元カノが暴露本出すって? こんな時期に嵐の松本潤の名前を使う事自体悪意ありすぎ許せない 元カノ糞過ぎ 全部燃やしてやりたい」

などの怒りの声が。

しかし、もアカウントを削除する直前には、尿潤を連想させる「泡立ったビール」の写真と「今年初ビー」というコメントを添えて投稿しており、彼女も負けじとファンを挑発していたようだ。

すでに松潤とは破局しているのに、東スポの記事によってインスタまで削除するハメになってしまった葵つかさ。今回の件で“葵叩き”が再開してしまったが、それよりも松潤が井上真央と葵つかさ以外に付き合っていたという“国民的アイドルグループの主要メンバー”とは誰だったのか!?

ちなみに、アイドルグループの主要メンバー以外にも松潤は・・・

出典:ツイッターより

葵つかさと同じ職業の女性と付き合っていたという話もあるようで。

実際、カレは何股かけていたのか?もしかしたら本命の井上真央以外は、“アレ”を飲みたいがために交際していたのか?本当のところはどうなの?尿潤。。

 

【関連記事】
尿潤こと松本潤。井上真央&葵つかさと2股継続しつつ、CAと風呂付き個室合コン!!

葵つかさ、嵐・松本潤との交際復活を匂わせ炎上!松潤の『きのこの山』CMに合わせて「キノコ食べれるようになったよ」

スポンサードリンク

関連記事

田中聖容疑者「アメ車を売る」「全身タトゥーは自分で入れる」生活困窮により大麻を・・・

大麻所持で逮捕された、 元KAT-TUN・田中聖(31)。   過去

記事を読む

【音声あり】手越祐也の“コネチケ”謝罪音声が流出!!

先日、LINE画像が大量流出し、 さらに金塊強奪犯との繋がりまで 指摘されていた手越

記事を読む

日本代表戦の特番に出演した手越祐也のヘラヘラMCに批判殺到!「不愉快です」「なぜ活動自粛してないの!?」

日本時間25日未明に始まった『2018 FIFAワールドカップ ロシア大会』のグループリーグ第2節に

記事を読む

SUと離婚の大塚愛、不倫相手・江夏詩織から“被害届”を出すほど嫌がらせを受けていた!

今月21日にRIP SLYME・SU(45)と離婚したことを発表した大塚愛(36)。 出典:サ

記事を読む

千眼美子(清水富美加)が告白本「全部、言っちゃうね。」を緊急発売!!

「幸福の科学」に出家した 千眼美子(清水富美加)が今月17日、 告白本 『全部

記事を読む

香取慎吾がサラリーマンをディスる“上から目線”発言で大炎上!

元SMAPの香取慎吾(40)が26日、自身のツイッターでサラリーマンをディスり大炎上した!

記事を読む

ホラッチョ川上こと川上伸一郎に さらにヤバイ事実が!?本人は行方をくらまし・・・

耳が聞こえ過ぎた作曲家、 佐村河内守をすでに超えたとされる ホラッチョ川上(川上伸一郎)

記事を読む

田口淳之介がKAT-TUN脱退後、小嶺麗奈とすぐに同棲再開!

去年11月にKAT-TUN脱退を電撃発表し、 先月末をもってKAT-TUNを卒業、 ジャ

記事を読む

セレブ自慢に必死な浜崎あゆみに“仕込み疑惑”が!?

先日もたくましい背中をインスタで披露し、 「頼もしい背中」 「親父の背中を思い出す」

記事を読む

「コムロコイン」の設立で同級生が激怒、小室圭のVIP待遇に暗雲が!

出典:NEWSポストセブン 先日、小室圭の名前を冠した仮想通貨『コムロコイン』が設立され、設立

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【お浜さん】浜崎あゆみ、とうとう『a-nation』の大トリを外される!

毎年恒例の国内夏フェス最大動員数を誇る音楽イベント『a-nation』

【朗報】カナブーン飯田祐馬、無事家に戻る。

今月5日から行方不明となっていたKANA-BOON・飯田祐馬が15日の

紅白出場 “3人組バンド” にナックルズ砲!強制性交の疑いで事情聴取や逮捕との情報が!

元TOKIO・山口達也の事件をいち早くスクープするなど、最近は“信頼で

宮迫博之の闇営業問題でスポンサー降りが急増!『アメトーーク!』のCMがACジャパンばかりに・・・

今月7日、カラテカ入江が行っていた詐欺グループの闇営業に出席していたこ

KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

4人組ロックバンド『KANA-BOON』でベースを務める飯田祐馬(28

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑