櫻井翔と破局の小川彩佳アナが電撃結婚!破局から結婚までの早すぎる展開に「櫻井とは結婚無理そうだしね」

公開日: : 最終更新日:2020/01/16 芸能情報 , ,

嵐・櫻井翔(37)の元カノで、一時は結婚寸前とまで言われていた小川彩佳(33)が一般男性との結婚を発表した。

出典:サンケイスポーツ

櫻井との破局は去年だったこともあり、結婚までの早すぎる展開に驚きの声が相次ぐなか、小川アナには「櫻井とは当分結婚無理そうだしね」「一般の男性の方が幸せになれそうだし」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

テレビ朝日小川彩佳アナウンサーが一般男性と結婚することを8日、同局を通じて発表した。小川アナは結婚を機に、同局を退社するという。正式な退社日は調整中。

小川アナは「改めて自分の人生やキャリアについて思いを馳せるなか悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました」などとコメントを発表した。

退社後はフリーアナウンサーとして活動するという。小川アナは07年、テレビ朝日入社。11年からは同局系「報道ステーション」サブキャスターを務めた。昨年10月からはAbemaTV「Abema Prime」のメインキャスターを務めている。同番組も今年3月いっぱいで卒業するという。

◆小川彩佳(おがわ・あやか)東京都生まれ。青学大国際政治経済学部卒。「やじうまプラス」を皮切りに「サンデープロジェクト」司会、「スーパーJチャンネル」のフィールドキャスターなどを歴任。「報道ステーション」を含め、報道・情報番組を中心に活躍した。TOEIC915点、スペイン語検定4級で海外在住、留学経験もあり英語が得意。日本舞踊花柳流の名取。趣味は音楽、映画、舞台観賞。

(以上引用 日刊スポーツより)

スポンサードリンク



 

小川アナは2017年2月に櫻井翔との熱愛をスクープされ、一時は“結婚寸前”とまでいわれていた。

☆嵐・櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!自宅ベランダ姿も・・・

その後、交際は順調かと思われていたものの、2018年8月に櫻井が女子大生と密会していたことが発覚し、彼と破局していたことが判明していた。

☆嵐・櫻井翔が小川彩佳と破局、次なるお相手は21歳女子大生・天野一菜か!?

結局、櫻井も報道の影響により、女子大生とはすぐに関係を解消したようだが、、それでも小川とは“復縁説”もあっただけに、このタイミングでの彼女の結婚には驚きの声も多いという。

そして、櫻井と破局した1年以内に別の男性とスピード婚した小川には「破局から結婚まで早すぎる」「やっぱりジャニーズとは付き合えても結婚はできないのかな?」というファンの声や、ネット上でも・・・

・びっくり!櫻井くんと秒読みなのかと思ってた。

・結婚まで早いね

・賢明な判断だよ。櫻井なんか当分無理だもん

・良かったね、嵐ファン 櫻井翔が取られなくて

・櫻井から乗り換えたとしても、早くない?

・櫻井だと思ってたわwww

・一般男性w(会社員とは言ってない) どうせ青年実業家とかでしょ

・ざわ…ざわざわ…櫻井ファンざわざわ…

・見切り付けるの早かったね。でも、絶対そっちのほうが良かったよ。

・小川さんもフリーか。宇賀ちゃんといい去年の青山さん達といいテレ朝雰囲気良くないのかな。

・そりゃいくらでも次は見つかるよね男性はほっとかないだろうから その気になればすぐ結婚できるよね

・櫻井くんと結婚したくてもなかなか難しかったのかもね。でも一般のエリートビジネスマンのほうが合ってる気がする

・桜井と結婚したらずっとオタから攻撃されるし気苦労が絶えなさそう。

・付き合ってた時に解散の話が出てたとしても、2020年じゃ35歳だもんね。

・櫻井と結婚なんていつまで待てばいいか全くわからんし これが普通だとおもいまーす

・やっぱり、ジャニーズとは付き合っても、結婚はしないんだよ。できないのかな?一般の男性の方が幸せになれそうだし。

・櫻井ファン喜んでるだろうけど、ほんとにコレで良かったの?だってお似合いだったよ。これで櫻井が今後グラドルとかに引っかかったら後悔するぞ~。あー、そっちのが楽しみ。

・ジャニーズはアラサーの女性が付き合うもんじゃないね。

・写真撮られてたし、櫻井くんと付き合ってたのは本当なんだろうな ちょっと切ないね でも今は今のお相手が最愛の人なのでしょう おめでとう、お幸せに!

・櫻井ファンだけど、小川さんと結婚してほしかったー!美人だし品があるしお家柄もいいし!本当に付き合ってたとしたら、櫻井もったいないことしたなーと思う!

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

結婚を機にテレビ朝日を退社する小川は、局を通じて「アットホームであたたかなテレビ朝日という会社を離れる決断は簡単なものではありませんでしたが、あらためて自分の人生やキャリアについて思いを馳せる中、悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました」とコメントを発表。円満退社であることをアピールしていたものの、実際のところは“円満”とはほど遠く、、

(以下引用)

「双方とも大人ですから、このように体裁のいいコメントを残すのは当然。実際はギスギスの関係ですよ。小川アナは『報道ステーション』のキャスターという超主力ポジションだったにもかかわらず、昨年9月に突然降板。その後はネット番組に左遷させられ、“ワキ見せ”や“コスプレ”など、ヨゴレ仕事をやらされていましたからね。テレ朝を憎んでいてもおかしくありません」(芸能記者)

(以上引用 まいじつより)

報道ステーション時代には、キャスターを務める富川悠太(42)との確執が報じられ、週刊文春によるとある日の定例会議で、富川アナがスタッフの前で「小川はインタビュー下手だからちゃんとやってね」と言い放つほど、2人の関係は最悪なものだったという。

出典:ツイッターより

報道ステーション降板後は『AbemaTV』に左遷され、櫻井との熱愛により“ジャニーズに干されたのでは?”と噂されていたが、実際のところは、、

(以下引用)

「左遷はジャニーズに干されたというより、テレ朝の勝手な忖度もあったと思います。しかし干される前から小川アナは、退職して櫻井と結婚するつもりでした。だが櫻井は『嵐』のファンを思い、2020年に活動休止するまでは独身でいると決意。今年で34歳になる小川アナにとって、将来の子育てを考えると、2021年の結婚はあまりにも遠い。2人の破局の理由はそこだったのです」(芸能記者)

(以上引用 まいじつより)

AbemaTVに異動後、わずか4ヶ月ほどで退社したことからも、彼女は異動が決まった時点で辞めることを意識していたのかも!?

小川は結婚後も“フリーアナウンサー”として活動を続けるようだが、嵐が活動休止を発表したわずか10日ほどでの結婚発表したことも、彼への何かしらのメッセージなのか・・・

出典:週刊ポスト

やはりジャニタレとの結婚は一筋縄ではいかないようだ。

 

【関連記事】
櫻井翔が“長年のセフレ”をポイ捨て!?小川彩佳アナとの熱愛報道後に・・・

嵐・櫻井翔が38歳彼女と結婚秒読みか!?気になるお相手は元ミス慶応の高内三恵子?

スポンサードリンク

関連記事

モラハラ疑惑の松岡修造、東京五輪リポーター追放の危機!

2020年の東京五輪でもリポーターとして活躍が期待されている“日本一アツイ男”松岡修造(51)だが、

記事を読む

安室奈美恵のチケットが売れ残り!?昔からのファン離れが加速!

去年は、事務所独立騒動でモメていた安室奈美恵(38)。 今年1月になると、モメていた旧事務所

記事を読む

【朗報】カナブーン飯田祐馬、無事家に戻る。

今月5日から行方不明となっていたKANA-BOON・飯田祐馬が15日の深夜、無事家に帰ってきたという

記事を読む

【衝撃映像】坂口杏里 “お薬でラリる姿” が流出!

元おバカタレント・坂口杏里(29)の衝撃的な姿がツイッターに投稿された。 出典:ツイッター

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん“家族に関する発信控えて”と呼びかける

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が3日、自身のプライベート情報に関する注意喚起をした。 出典

記事を読む

NEWS手越祐也“金塊強奪事件の容疑者”との親密写真の真相が!!

福岡市内で去年7月に起きた、 “7億5千万円相当の金塊強奪事件” の容疑者・小松崎太郎(

記事を読む

ゲス不倫の今井絵理子、元カレ・冨重代機に“恋愛遍歴”を暴露される

橋本健(37)議員との不倫が発覚し、 出典:週刊新潮 現在、雲隠れ中の今井絵里子(33)

記事を読む

人気ユーチューバー・ワタナベマホトが女性への傷害容疑で逮捕されていた!被害女性は元アイドル・京佳か!?

人気ユーチューバー・ワタナベマホト(26)が、傷害容疑で逮捕されていたことが判明した。 出典:

記事を読む

【9月放送】三浦春馬の遺作ドラマ、お蔵入りせず放送決定!

三浦春馬が出演予定だったドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)が、お蔵入りせずに放送され

記事を読む

キムタク人気が危険水域に!?さすがにメリー&ジュリーも世論を無視できないと・・・

元マネージャー飯島三智氏のジャニーズ独立に関し、 メンバーで唯一、キムタクだけは事務所に留まる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
マホトの愚行にショックを受けた今泉佑唯、パニック状態で病院へ。。

15歳少女への“強制わいせつ”が明らかになったユーチューバー・ワタナベ

ゆきぽよ、薬物逮捕の親密男性との交際否定も“ウソ発覚”で第二の宮迫に・・・

ゆきぽよ(24)と親密関係にあった男性が去年、ゆきぽよの自宅でコカイン

坂口杏里がお腹の子について「中絶したよ」と報告!!

元おバカタレントの坂口杏里(29)が、お腹の子について「中絶したよ」と

ワタナベマホト、今後について「けじめとして引退」。今泉佑唯との結婚については「離婚も考えています」

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表をした翌日、15歳の女子高

今泉佑唯とデキ婚のワタナベマホト、15歳少女への“強制わいせつ”を暴露される!

元欅坂46・今泉佑唯(22)とのデキ婚を発表したユーチューバー・ワタナ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑