本業に集中するZOZO前澤友作、恋人・剛力彩芽に忍び寄る“破局”へのカウントダウン!

公開日: : 最終更新日:2019/02/26 芸能情報 ,

先日、本業に集中するためにツイッターを休止することを発表したZOZO社長・前澤友作(43)。

出典:zakzak

プライベートブランド『ZOZO』が今期125億円の赤字になるなど、経営そのものの軌道修正が必要になっているようだが、前澤が事業に集中する一方で恋人・剛力彩芽(26)との関係も危ういという。

今まで剛力とのラブラブっぷりをアピールしてきた前澤だが、もともと女性に飽きやすいこともあり・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

前澤社長といえば先月、Twitter上のプロフィール欄から剛力の名を外したため、一部では「破局したのではないか」と取り沙汰されていたが、スポーツ紙記者はいう。

「話題になった1億円プレセント騒動の最中、前澤社長は1月6日、フォロワーからの指摘でプロフィールに『剛力彩芽さんが彼女です』と記載しました。しかし、1月11日にその文言が取り消され、『元バンドマンです。ZOZOTOWNは元々レコード屋』に変更される事態に。前澤氏はすぐさま『世界一どうでもいい』とコメントしましたが、これまでアツアツぶりを世間に見せつけてきたのに比べると、ドライというか、もう剛力との関係について触れられたくないという対応に見えますね」(スポーツ紙記者)

これまで東証一部上場企業の社長には珍しいほど、あからさまに女性との交際をオープンにしてきた前澤氏。それだけにファン、そしてアンチを含めて行く末が気になっているようだが、芸能事務所関係者は語る。

「前澤社長は1月に自身のポケットマネーから出した“1億円お年玉”が話題になりましたが、各所から『下品』などの評価を受けるなど、決して成功したとはいえず、ZOZOの株価も暴落しています。一方、剛力のほうはもっと深刻で、一連の交際報道からクライアントの腰が引け、出演していた『ランチパック』のCMも終了。稲垣吾郎との舞台も終了して、以降の仕事はほぼ決まっていない状態。所属事務所からもほぼ見放されています」

となると、剛力に残された道は“前澤社長の妻”になるくらいしかないが、前澤氏はかねてから「結婚に興味はない」と公言してきた。さらに剛力は今月6日、自身のインスタグラムに「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています」「自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな? なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ」と投稿したことから、破局説まで広がる事態になっている。

「それでも前澤社長はこれまで付き合ってきた女性の子供は認知してきましたし、そこは問題ない。それよりも、別の意味で剛力さんが心配ですよ」とは、前澤氏の知人だ。

「紗栄子さん含めて歴代の彼女のときもそうですが、彼は“熱しやすく冷めやすい”タイプなんです。人間的には素晴らしい奴だし、あれだけ成功しても人を肩書などで見ることなく、本当にいい人なんですが、女性に対してはとにかく飽きやすい。剛力さんと交際してからはSNSで発信してきた通り、一途に燃え上がっていたんですが、もし一部で噂されているように破局ともなれば、剛力さんはまだ若いにもかからず、ここまで前澤さんに尽くしてきただけに、今後が気になりますね」

(以上引用 Business Journalより)

スポンサードリンク



 

去年末に開催された前澤主催のZOZO忘年会では剛力が手作りクッキーを配ったり、2人がラブソングを歌う映像を社員に見せるなど、相変わらず仲の良いところを披露していたものの、今月7日になると剛力がインスタに意味深な投稿をした。

剛力「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています。それが自信につながったりするのかな?自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ。みんなは自分自身と向き合う時間つくっていますか?」と何かに悩んでいるような文章を投稿。

出典:剛力彩芽 インスタグラムより

さらに剛力が意味深投稿をした同日、前澤も自身のツイッターで「本業に集中します。チャレンジは続きます。必ず結果を出します。しばらくツイッターはお休みさせてください」と休止宣言をした。

その後、ネット上では「破局したのでは?」との声が相次ぎ、意味深投稿をした剛力には「彼氏が本業に集中するから別れを告げられたのでは?」との意見もあった。

交際発覚当初は剛力のインスタに前澤が登場するなど、仲の良さを魅せつけていた2人だったが…その後は剛力の出演CMやゼロになったり、前澤はZOZOの業績が悪化するなど、2人揃って窮地に陥っている。

特に前澤はツイッターを活用したことで、個人としては知名度アップに成功したものの、経営者としてはツイッターを休止せざるを得ないほど会社が傾く悲惨な結果に。

先日もZOZOTOWNからは『ミキハウス』や『オンワード』などに続き、『ライトオン』も完全撤退を発表。今後もZOZO離れするブランドが相次ぐことが予想されるが、、この危機的状況のなかで前澤は“会社経営者”として、剛力との恋愛よりも今は本業に専念すべきと判断したのだろうが、それでも2人の今後についてネット上では・・・

・終わりの始まり。ZOZOの会社もヤバくなってきたし、そろそろ別れそう。

・近いうちに2人とも低迷して破局しそう

・近々別れそうな予感がするけど…

・交際を自慢気に公開するからダメなんだよ 石原さとみんとこみたいに大人しく付き合わなきゃ

・早く別れて良い男を見つけた方が良い

・これからどうすんだ?前澤は結婚する気はないらしいしね

・破局も間近だろうな あの社長が何十年も同じ女と付き合うわけがない

・剛力彩芽、嫌いじゃない。でもやっぱり年相応な恋愛して欲しかったなぁ。

・剛力はサゲマンですから。

・SNSの件を考えると前澤もサゲチンだと思う

・勝手に潰れるもよし。大金持ちの夫人に納まり自由に生きるもよし。好きに生きたらいい。もう くっつこうが別れようが前澤社長とゾゾという背景がチラつくことには変わりナイ。

・別れたら他に彼氏できなさそうだね 前澤の女感でちゃうし

・ZOZOと別れたりしたら、いよいよ個性が無くなっちゃうね。剛力彩芽さん=ZOZOしかない。ランチパックも変わったし。

・剛力がZOZOと別れたら、後は何が残るの?女優として演技磨いた事もなく、タレントとしてZOZOの色が付いて見ている方は興ざめするよ。残るのは手切れ金だけ?

・前澤は熱しやすく冷めやすい。コロコロ彼女変わるしそれを認めて交際しないとね。前澤本人も結婚に無関心と公言してる。剛力彩芽にもそろそろ飽きる頃。別れた時に紗栄子みたいに強気に明るく別れました~!と言える女じゃないとね。

・剛力彩芽、おもしろいことも言えんし、バラエティーでもいらんわ!ルックスもよくないしスタイルも胴長短足だし、需要はない。脇役レベルだから、脇役で頑張れ!

・ドラマや映画で上手くいかないからってバラエティに寄って来られてもそっち界隈の人達が困るんじゃない。この人より若くて可愛いとか面白いこと言える人がうじゃうじゃいるんだからさ。

・業績不振が縁の切れ目

・ZOZOがもっとやばくなったら剛力と別れて話題にしそう。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

また、剛力も熱愛を報じられたあとは仕事が減り続け、MCを務めていた『オスカル!はなきんリサーチ』や『オスカル!』は降板となり、自身の代表作だった『ランチパック』や『ジョア』のCMもなくなってしまった。

出典:日経トレンディネット

今は各テレビ局の企画会議でも“剛力”の名前があがることすらなく、所属事務所も彼女に見切りをつけたのか?剛力ではなく、今後は小芝風花や田中道子に力を注いでいくという。

さらに、剛力の今後についてテレビ局関係者は、、

(以下引用)

「前澤社長と結婚、なんてことになったら、そのまま引退でしょう。もちろん、前澤社長は結婚願望がないようなので、事実婚ということになるかもしれませんが……。剛力はダンスと、下手でも歌は楽しんでいました。とはいえ、それほど芸能界に固執するタイプではありませんからね。オスカーのゴリ押しでも、主演となるともうキツいでしょう。あとはCMの仕事がたまに入ったら、事務所としては助かるんでしょうが」(テレビ局関係者)

菊川怜から武井咲へと、オスカー女優でバトンタッチされている「ハズキルーペ」のCMならいけるかも。

「現在放送されている“武井ママ”バージョンでさえ、なんで20代でハズキルーペなのか疑問が湧くほどですからね。剛力は武井よりも年は1つ上ですが、見かけは少女っぽいからね、まずあり得ません」(同)

なんだか、芸能界からフェードアウトすることもありそうな予感……。

「実は事務所の最高幹部が、こう洩らしているんですよ。“もうお手上げ。ドラマは米倉涼子に任せて、あとはバラエティでいっぱい稼がせる”と。剛力もドラマに出るたびに低視聴率とか叩かれるより、バラエティで元気な姿を見せたほうが印象もいいし、本人も吹っ切れていいと思います」(同)

(以上引用 デイリー新潮より)

インスタでも「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう」「なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ」などと投稿していた剛力だが、女性に飽きやすいうえに“結婚しない宣言”をしている前澤と交際していることもあり、そりゃ気持ちも不安定になるだろうが。

ZOZOの株価も、前澤のツイッター休止宣言後は上昇したものの、その後はまた下がり続けているが、でもそれ以上に・・・

出典:ツイッターより

剛力彩芽の株は下がってしまった。。

 

【関連記事】
剛力彩芽が前澤友作の忘年会で“社長夫人”挨拶!さらに2人がイチャつく映像を社員にみせるwww

女優業がオワコン状態の剛力彩芽、彼氏の会社で“面接官”になるwww

ZOZO離れが止まらず『NIKE』『NORTH FACE』が完全撤退へ!さらに新居建設も中断し、剛力彩芽との関係も・・・

スポンサードリンク

関連記事

浜崎あゆみが“お浜オーラ全開”で原宿散策アピールするも…誰にも気付いてもらえずwww

出典:お浜さん インスタグラムより 元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が11日、自身の

記事を読む

浜崎あゆみが『Mステ』3時間SPに出演、痛々しい姿や歌にショックを受けるファン続出!!

今や歌手というよりも、 “芸人”と呼ぶほうがしっくりくる 元歌姫・浜崎あゆみ(38)

記事を読む

NEWS小山慶一郎 突然の『news every.』降板で新たなスキャンダルを疑う声が!

出典:ツイッターより スキャンダルまみれだったジャニーズの問題児・NEWS小山慶一郎(34)が

記事を読む

松田龍平がパリピ妻・太田莉菜の笑顔写真と共に「大切な人」とインスタ投稿した結果・・・

夜な夜なパーティーに繰り出している パリピ妻・太田莉菜(29)と別居中で、  

記事を読む

2017年の紅白歌合戦が今世紀最大の「ジャニーズ祭り」に!?裏では“元SMAP”潰しが・・・

今年で68回目の開催となる 『NHK紅白歌合戦』。   去年の白組の司会

記事を読む

キムタク主演ドラマ『BG』の豪華キャスト勢に“キムタクいらないんじゃない?”の声

来年1月からテレビ朝日系で放送される キムタク(44)主演ドラマ、 『BG(ビージー

記事を読む

元セクシー女優☆蒼井そらが“母になる予定です”と妊娠報告!ネットでは「子供が…」「子供が大きくなって」など荒れる予感・・・

出典:ORICON NewS 元セクシー女優の蒼井そら(35)が妊娠を報告した。 蒼井と

記事を読む

コカイン疑惑・成宮寛貴の「帰国の日」が近い!?しかも空路ではなく「海路」で・・・

「フライデー」が報じたコカイン吸引疑惑により、 当初は疑惑を強く否定していたものの。。

記事を読む

何を演じてもキムタク、今度は“ボディーガード役”に挑戦!岡田准一『SP』の二番煎じか

人気が急落し、今や崖っぷち状態のキムタクこと 木村拓哉(44)が、 来年1月からスタ

記事を読む

ANRIこと、坂口杏里が粉々になったスマホを公開!やっぱり精神的に・・・

今年10月1日にセクシー女優・ANRIとして デビューを果たした・・・ 坂口杏里(2

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
妻を“毒母”呼ばわりされたキムタクの逆襲が始まる!

20日からスタートするドラマ『グランメゾン東京』で主演を務め、来年新春

ちんちくりんモデル・Koki,が『トモコイズミ』のショーで“着ぐるみバイト”のような姿を披露するwww

コスチュームデザイナー・小泉智貴氏が手掛けるファッションブランド『トモ

金塊強奪犯が暴露本を出版!帯には宮迫博之の写真、疑惑の手越祐也は・・・

7億円金塊強奪事件の主犯格である野口和樹被告が、事件の裏側を綴った暴露

【池袋暴走事故】今だ逮捕されない上級国民・飯塚幸三、週刊FLASHの取材に「体調はよくない」と答えるも・・・

母子2人が死亡し、10人が負傷する暴走事故を起こしても、今だ逮捕すらさ

木下優樹菜の恫喝DM騒動、某事務所幹部が東スポに“記事差し止め圧力”をかけていた!

出典:木下優樹菜 インスタグラム 姉が働いていたタピオカ店のオー

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑