桑田真澄の息子・Mattの“マネキン化”がさらに加速!舞妓と美白競演するも「これ、あかんやつや」

公開日: : 芸能情報

桑田真澄の息子・Matt(24)の“マネキン化”が止まらない!

出典:ツイッターより

今月4日、自身のインスタで舞妓との2ショット写真を披露したものの、人間離れしたMattの異質な姿に「これ、あかんやつや」「もはやギャグ」など失笑の声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

Mattは「日帰り京都最高」とハッシュタグをつけ、「舞妓さんと楽しいお食事会でした」と報告。

「今日はいつも通りの楽しいお食事会かなぁ~?と思いきや、なんだか違うことに 芸妓さん達はこの二日間、“オバケ”という1日で100件以上のお店をまわって踊ってるそうです」とつづり、「笑いすぎて腹筋痛かった!!!楽しい時間をありがとうございました お食事もワイン・シャンパンも美味しかったです」と感謝した。

インスタには舞妓や芸妓(げいこ)に囲まれた楽しげな写真を複数枚アップし、「白さ負けた~」とおちゃめにコメント。

フォロワーからは「芸術品レベルで綺麗」「みんな美白で美しいです」「Mattくん、肌がツヤツヤ!!」「舞妓さんもMattさんもどちらも美しいです」などのコメントが寄せられている。

(以上引用 スポーツ報知より)

スポンサードリンク



 

旅行先の京都にて、舞妓さんとの2ショット写真を披露したMattだが、その人間離れした姿に驚く人が続出。

一部では「美しさ引けを取らず」「芸子さん達より美しい」「芸術品レベルで綺麗」など、Mattの姿に称賛する声もあったものの、あまりのホラーぶりにネット上では・・・

出典:Matt インスタグラムより

・気持ち悪い

・人形やん

・出たなバ○モノ!!

・まるで合成写真みたい

・「自分だけ」加工エグい

・不細工な白人にもなりきれてない痛々しいアジア人

・なんか加工激しくなってるね

・加工すご、何を目指してるの?

・精神科または心療内科などに通ったほうが絶対にいいって。

・この加工を好しとしてる時点で認知が歪んでると思う

・完全に「不気味の谷」に足突っ込んでる。生身の人間なのに…どんどんエスカレートしていくよね。もう病んでると思う。たまに顔改造しすぎて人形みたいになってる男性とかネットの写真で見るけど、もうそのレベルだよ。

・コイツ偉大な桑田の功績を台無しにしてるよ

・このドール顔は気持ち悪いというか辛い…

・リアルバービーとか あっちの世界に行きたいのかな

・この加工した姿を美しいと感じてる時点で心の病気 普通の人はこれは異常だと感じる どう見てもマネキンにしか見えない

・もうネタとしてやってるよね?笑

・でもこの人すでに美白点滴とかもしてそう 白人コンプがすごいもの

・マネキン・人形みたい・二次元 これらの言葉をむしろ喜びそうだよね

・この加工写真見て「肌キレイ」とかコメント寄せてる人の神経も疑う…

・顔は真っ白だけど 心は漆黒の闇だな。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ちなみに、Mattと一緒に写る舞妓さんは京都では有名な人物(紗月さん・24歳)で、祇園甲部で指名が多い芸舞妓を表彰する『売花奨励賞』の1等賞を“7年連続”で受賞するほどの売れっ子だという。※紗月さんは2015年2月に衿替えし、舞妓から芸妓に。

出典:kwcphoto.exblog.jp

インスタで異質な姿を披露しているMattだが、整形疑惑については全否定しており、誰がどう見ても“整形”しているようにしか見えず、その無機質な顔面に恐怖を感じる人も多く。。

出典:ツイッターより

今年1月もMattは自身のインスタで「しのぶ皮膚科へ 今年最後のお肌のメンテナンス 白玉点滴とか色々やったんだ」と投稿し、担当する女医との2ショット写真を披露した。

しかし、Mattの姿はもちろん、女医までも異質な姿をしていたことから「加工がヒドすぎて人形みたいな写真」と話題になり、自身も話題になっていることを知った女医は「本人です。この写真は原型をとどめてないほど、の画像加工をされています」とツイートしたうえで、加工されていない近影写真を公開した。

出典:ツイッターより


さらに女医は「私の顔が普通過ぎるので加工されていると思います」とコメントしていたが、Mattが女医まで加工したことに、

「もしかして善意でやってたの?」

「差が出過ぎないよう他人の顔も修正したのか」

「Mattが先生の顔も加工したから、フォロワーから先生につっこみが入ったって事だよね?先生、もらい事故すぎるwww」

「ヒアルロン酸の専門医だし、本人も色々と試してはいるだろうけど こうやって加工されたって事はMatt的に先生の美しさが足りないって事でしょ 結構失礼だな」

などの意見が。

その後、Mattは自分以外は加工しなくなったようだが、あきらかに整形依存な彼に「顔の造作の良し悪しじゃなくてメンタル大丈夫か」と心配の声も。

テレビに出始めた頃から顔だけでなく、おでこにもプレートを入れていたようで。。

出典:ツイッターより

美意識が空回りして、確実にマネキン化しているMatt

「美」にこだわるのも良いが、さすがにやり過ぎだと思うので・・・

出典:ツイッターより


マネキン化する息子を、そろそろ桑田パパが制止してあげるべきでは!?

 

【関連記事】
【画像あり】高梨沙羅の顔がバージョンアップ、とうとうハーフ顔になるwww

スポンサードリンク

関連記事

【悲惨】浜崎あゆみの新アルバム『TROUBLE』が初動2万枚割れ!

出典:お浜さん インスタグラムより 今月15日に浜崎あゆみの新アルバム『TROUBLE』がリリ

記事を読む

渡部建の謝罪会見が大炎上→大みそか『ガキ使』の出演シーンがお蔵入りへ!

渡部建(48)が開いた謝罪会見での大炎上を受けてか、大みそかに渡部が電撃復帰を予定していた『ダウンタ

記事を読む

大麻女優・高樹沙耶(益戸育江)が大麻で逮捕!!

1983年に女優としてデビューし、 最近は沖縄の石垣島に移住。   自ら

記事を読む

“強制わいせつ”で逮捕の青木玄徳、後援者女性にも見放され俳優人生終了へ。

先日、路上で女性に抱きつき胸を触り、さらに首や腰にケガを負わしたとして“強制わいせつ致傷容疑”で逮捕

記事を読む

元歌姫・浜崎あゆみがMステ ウルトラFES2016に出演!顔の劣化や、特に歌が酷く・・・

元歌姫で現在は“宴会芸”が得意の 浜崎あゆみ(37)が今月19日。  

記事を読む

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことが分かった。 出典:ツイ

記事を読む

木村拓哉が「おバカタレント」に転身www頭悪そうな“舌ペロリ写真”連発にファンドン引き!

SMAP解散後は俳優として活動している木村拓哉(45)だが、歌手や俳優に続き今度は“おバカタレン

記事を読む

氷川きよし「男らしく生きてって言われると…」ふわっとカミングアウトするwww

オネエ化が止まらない氷川きよし(42)が、『週刊新潮』の直撃取材にふわっとカミングアウトした。

記事を読む

絵本作家「のぶみ」の経歴詐称&盗作ぶりが酷い!!

“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ(34)が歌う『あたし おかあさんだから』が物議を醸すなか、この

記事を読む

まったく反省していない山口達也とジャニーズ事務所、TOKIOメンバーとの間で大きな亀裂も!

自宅マンションに呼び出した女子高校生に無理やりキスをしたとして、“強制わいせつ”の疑いで書類送検され

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑