片岡治大と結婚したベッキー、祝福の声よりも「人の家庭を壊しておいて」と相変わらず嫌われていた!

公開日: : 芸能情報

今月13日、交際中の巨人・片岡治大コーチと結婚したことを自身のSNSで報告したベッキー

出典:デイリースポーツ online

交際からわずか9ヶ月ほどでの結婚発表だが、ベッキーの結婚報告に「一つの家庭ぶち壊しにしたのに」「そのまま引退してください」と相変わらずの嫌われっぷりで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

2人の出会いは2018年、芸能関係の共通の知人を通じて知り合った。この10年くらい前からベッキーのファンだった片岡コーチが猛アタックし、同年6月、交際をスタートしたという。

この報にネット上の反応は「今度は幸せになってほしい!」「結婚おめでとうございます。超美男美女夫婦やな」「過去はこだわらず前を見て幸せに」など、祝福の声が多数寄せられた。

ただ、中には16年に発覚した川谷絵音とのゲス不貞を思い出し、「いつか因果応報という言葉を実感する時もあるかもしれませんが、お幸せに」「ゲスのイメージ強いけどおめでとう」「人の家庭をぶち壊したベッキーちゃんが結婚するんだね。幸せになってね」など、シニカルなコメントも数多く見受けられた。

「ネットの評判は決して芳しくないベッキーですが、今回の結婚には、皮肉交じりでも“幸せを願う”というメッセージが多かったことに驚きました。それは、お相手が片岡コーチだからではないかと思います。彼は、ケガに泣かされた選手でしたが、それでも4年連続で盗塁王に輝くなど、愛された選手でした。これからは夫婦仲良く、落ち着いた家庭を築くことに専念すれば、新たな道がベッキーにも開かれると思います」(芸能記者)

ベッキーには、幸せアピールをし過ぎてしくじることがないようお願いしたい。

(以上引用 アサジョより)

スポンサードリンク



 

13日、自身のインスタにて「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」と結婚報告したベッキー。

しかし、ベッキーといえば2016年に川谷絵音との不倫が発覚し、これにより芸能界を一時休業していたことも。

出典:ツイッターより

芸能界復帰後は自身の人生を“第2章”と呼んだうえで、メディア露出を増やしていたが、片岡とは2018年に出会い、ベッキーの大ファンだったという彼の猛アタックにより同年5月から交際をスタートしたという。

ちなみに片岡は、栃木の強豪校・宇都宮学園高(現・文星芸大付高)から東京ガスを経て、2004年に西武に入団。入団後は俊足を生かして2007年~2011年まで盗塁王を獲得した。

その後、2014年に巨人にFA移籍したあとは2017年まで現役として活躍し、現役は指導者として巨人の2軍「内野守備走塁コーチ」を任されているという。

出典:giants.jp

ベッキーは今月10日に放送された『行列のできる法律事務所』に出演し、共演者から“普通にデートに行ってる?”と質問された際に「はい」と笑顔で答えており、13日に投稿した結婚発表も普通なら祝福されるはずのおめでたいニュースなのだが、ネット上ではベッキーの結婚に・・・

出典:行列のできる法律事務所より

・うわぁ

・ごめんなさい 祝えません

・結婚できたんだ…

・もし旦那さんに不倫されても何も言えないねぇ。

・片岡凄いなwww わざわざベッキーにするなんて

・全国的に知れ渡ってる不倫嘘つき女と結婚できるこの男が凄すぎる(褒めてない)

・えーーーっ!!!早くないか…?大丈夫かな…

・不倫と友達で押し通すラインで有名なんだから これを機に寿引退でいいと思う 結婚して幸せですとかあちこち番組に出ないで欲しい

・このまま寿引退でいいのでは?良いイメージはない。

・テレビなどへの露出を見ても、彼女の芸能人生は終わったかなと思う。結婚されたのなら家庭を大事にされるのも良いかと。

・おめでとう~とお祝いしてあげたいけど・・・あのLINEの内容を知ってるだけにね・・・裏でなに考えてるかわからない所を想像してしまう・・・

・ゆっくりとしっかりと、と言ってる割には復帰の時期も早すぎだし、出直しキャラもしっかり準備しないで開き直りキャラで押し通す感じがして、丁寧さを感じないよね^^

・ベッキーもすっかり過去の人になったよね…

・物好きもいるもんだよね

・ほぉ。人の家庭壊しておいて自分は鞍替えした人と結婚ですか。図々しいね。

・センテンススプリングのイメージは消えない

・日本一祝福されない結婚だわ。

・あんま見たくないってのもあってそんなに取り上げなくていいよ、て思うけど。これきっかけでまたガンガンテレビ出てくるんだろなぁ…

・色々あっての結婚ですが、お互い初婚なのに、祝福されていない感が否めない。

・これだけ「へ~、どうでも良い。」と思う有名人同士の結婚報告もめずらしい。いつもは「へーそうなんだ!」って結構食いつくことが多いのに。ここ2日間「池江選手、がんばれ!」と祈るような気持ちだから余計にね。

・イッテQのアシスタント時代、ゲス不倫が発覚する直前あたりからベッキーさんの勘違いは始まっている。自分のイメージと視聴者の認識が完全に離れてしまっていた。ゲス不倫以降も業界で生きて行こうとするなら、劇的な変化が必要だったと思う。それをしなかった。まだ「清純」の残骸をまとったままだった。哀れです。 悲惨です。もう、テレビの事は忘れて主婦業に専念してください。

・多分不倫騒動が尾を引いてタレントとして食っていけないとわかったから早めた気がする

・あれだけ不倫のニュースばんばん流れてても結婚したがる男がいるんだなぁ…

・自分は卒論書かないようにね♡

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ベッキーといえば、ゲス川谷と不倫していた際、彼が離婚届けを出すことを“卒論提出”と呼んでいたり、さらに離婚が進まない川谷に対して「(離婚後は)いっぱい わがまま聞いてもらおうっと」と、離婚を催促するようなメールを送っていたことも。

結局、文春砲によりベッキーと川谷のゲスっぷりが明らかとなり、2016年1月に2人は破局。

その後、2017年大晦日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP』に出演した際は、川谷との不倫について「私はもうスッキリしているんです」と開き直っていたベッキー

出典:ツイッターより

落ちてしまった好感度や人気を取り戻すため、テレビの前では必死に“いい人アピール”しているベッキーだが、今もなお好感度が戻る気配はなく。。

また、1月30日と2月6日の2週にわたって『ヒルナンデス!』に出演したベッキーだったが、そのハイテンションな姿や言動にチャンネルを変える視聴者が続出!

出典:ツイッターより



ベッキーの出演自体に「見たくない」という声や、同番組に出演した彼女にネット上では、、

「テレビ分かってます、面白く出来ます!さすがでしょう!ってのが出ててウザかった」

「えー、ヒルナンデスにベッキー出すの?気分悪いわー。奥さんいるの分かってて不倫して、奪おうとしてた人間なのにさ。普通にテレビに出てるだけでも不快なのに、主婦層が見てる番組に出すとか理解出来ない」

「ヒルナンデスのベッキーを登用したの意味不明。既婚者がメインの時間帯に不倫で問題起こしたタレントを出さないで欲しい。せっかくの癒し番組が台無し」

「大御所感というか手慣れてる感出しまくってて、更には滑ってて見てるのが恥ずかしい… 企画は好きなんだけどベッキーのおかげで大分つまらない」

「マギーもそうだけど、主婦層ターゲットの番組で不倫女の起用は間違ってるもん。」

「3年前まで司会や進行をバンバンやってた人が、ロケのワンコーナーではるかに気を遣いながらジーパン探してた。ほんとに全てを失ったって感じだなぁと思いながら見てた」

など、特に既婚ユーザーから厳しい意見が!!

テレビに出れば出るほど好感度が落ちていくベッキー。嫌われタレントとしてNo.1の称号を手に入れた一方で、夫となった片岡も過去には加藤綾子アナ竹内由恵アナとの交際を報じられたこともあり・・・

※加藤綾子(出典:東京カレンダーより)

※竹内由恵(出典:ツイッターより)

特に竹内アナとは“片岡のたび重なる浮気”が原因で、交際からわずか半年ほどで破局したという。

昔から“遊び人”として有名だったという片岡。ベッキーとはある意味、お似合いなのかも知れないが、、これからベッキーは結婚ネタでテレビ出演が増えることが予想され、今後の予定としては出産を経て・・・

出典:ツイッターより

子供をダシに“ママタレ枠”に進出するはずだ。。

 

【関連記事】
ゲス不倫から今だ好感度が戻らないベッキー、「#加工なし」自撮り写真を投稿しても“嘘つき”と相変わらず嫌われるwww

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】香取慎吾に隠し子!?20年交際中の“アノ”女性と・・・

渡辺謙のゲス不倫をスクープした週刊文春が、 4月6日に発売された同誌にて、、 元SM

記事を読む

完全復帰の斉藤由貴、一方で不倫相手“パンティー卓馬”は離婚調停中で窃盗未遂まで犯していた!

去年8月、医師の“パンティー卓馬”こと卓馬紳(57)との不倫が発覚した女優・斉藤由貴(51)。

記事を読む

山下智久の二股疑惑、ジャニーズ御用達「女性セブン」が修正記事で火消しに走るwww

今月、無名モデル・Niki(21)とのハワイ旅行や、元恋人・石原さとみ(31)の自宅を訪れていた事が

記事を読む

香里奈が7年ぶりの写真集『G 香里奈』発売も、例の写真『Gスポット 香里奈』を超えられず!

女優・香里奈(33)が7年ぶりとなる写真集『G 香里奈』を2月21日に発売する。 写真集の

記事を読む

小泉今日子の母、豊原功補と娘の関係について「何があっても信用しています」と不倫擁護www

2月1日に俳優・豊原功補(52)との不倫関係を堂々と公表した小泉今日子(52)。 妻子がい

記事を読む

ベッキーがゲスの極み乙女。川谷絵音と不倫!謝罪会見では目に涙を浮かべるも・・・

ベッキー(31)に不倫発覚!! お相手は妻子持ちのミュージシャン、 出典:elle-dk

記事を読む

手越祐也が再び「ジャニーズのアイドルでいるうちに」ジャニーズ退所を匂わせるwww

ジャニーズきっての問題児・手越祐也(30)が再び “ジャニーズ退所” を匂わせる意味深な発言をした。

記事を読む

小泉今日子と不倫中の豊原功補がナルシスト会見!「どんな石でも僕に投げて」とナルシスト発言連発www

小泉今日子(51)と不倫中の俳優・豊原功補(52)が今月3日、都内でナルシスト会見を開いた。

記事を読む

安藤美姫がハビエルと破局?インスタに意味深投稿→削除と“かまってちゃん”炸裂!!

2014年11月からフィギュアスケート選手、 ハビエル・フェルナンデス(26)と交際中の

記事を読む

農業アイドル・大本萌景の自殺はやはり事務所が原因だった!高圧的なLINEや社長に1億円を払うように言われ・・・

今年3月、農業アイドル『愛の葉Girls(えのはがーるず)』のメンバーとして、愛媛県松山市を拠点に活

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
浜崎あゆみが“お浜オーラ全開”で原宿散策アピールするも…誰にも気付いてもらえずwww

出典:お浜さん インスタグラムより 元歌姫の“お浜さん”こと浜崎

便乗芸人・ダレノガレ明美が骨髄バンクのドナー登録呼びかけるも、本人は「検討中」で説得力ゼロwww

おバカタレントで、最近は便乗芸人として自身の話題作りに必死なダレノガレ

小室圭と結婚したい眞子さまが『納采の儀』をすっ飛ばして結婚する可能性が!

出典:ツイッターより 今だ小室圭にメロメロの骨抜き状態だという眞

女優業がオワコン状態の剛力彩芽、彼氏の会社で“面接官”になるwww

出典:Amazon ZOZO社長・前澤友作(43)との交際発覚後

片岡治大と結婚したベッキー、祝福の声よりも「人の家庭を壊しておいて」と相変わらず嫌われていた!

今月13日、交際中の巨人・片岡治大コーチと結婚したことを自身のSNSで

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑