骨折中の坂口杏里が“堪忍袋の尾が切れました”と元恋人・小峠の浮気を暴露!

公開日: : 最終更新日:2019/03/03 芸能情報 ,

現在、骨折中の坂口杏里(27)が突然、元恋人・小峠英二(42)の浮気を暴露した。

出典:ツイッターより

自身のツイッターで“堪忍袋の尾が切れました”と小峠に対して怒りのツイートをしたものの、坂口の投稿に「小峠が浮気したくなる気持ちもわかる 」「さんざん売名で利用してたくせに」と小峠を擁護する声がほとんどで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

元タレントの坂口杏里さんが20日、ツイッターを更新し、一部報道に怒りを爆発させた。

右手の指2本を骨折した坂口さんは大学病院で受けた検査の結果、入院、手術が必要と告げられている。

そんな中、一部報道で、元カレのお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二から芸能界復帰へのエールが流された。

これを受けた坂口さんは「ニュースにもなってますがこんな骨折、手術、入院、でメンタル弱ってる時に元カノにエールとかなんか笑いのネタに散々使われていい気してなかったし」と不快感。

「聞くマスコミもどうかとおもいますが。だからマスコミ嫌いだわ人の気持ちなんて考えない部分、どうかしてるわ」と、メディア批判を繰り広げた。

さらに「彼は世間から好感度あるみたいですが、墓場まで持って行くつもりでしたが、この何年もネタにされ、堪忍袋の尾が切れました。今のこのメンタルで、昨日もマスコミたちに対応したから言いますが、彼は付き合っていた頃、女を家に入れて浮気してました。もう坂口杏里のことはネタにしないでください」とつづり、小峠の浮気を暴露した上で三くだり半を突き付けた。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

今月19日に右手薬指と小指を骨折した坂口。その際、自身のツイッターで痛々しい包帯姿やレントゲン写真を投稿し、翌日には全治3ヶ月で手術や入院が必要なことや、後遺症が残ることを報告していた。

出典:坂口杏里 ツイッターより

その後、小峠が20日に都内で行われた『ライザップ』の新CM発表会見にて、記者から坂口の芸能界復帰について聞かれた際、「なんかね、一応、ネットニュースとかの情報しかしらないけど」と答えつつ、「復活するんならね、頑張りゃいいんじゃないですか?」と答えたことに腹を立てたのか?

坂口はツイッターで突如、元カレの浮気を暴露!

出典:坂口杏里 ツイッターより

小峠の浮気については“墓場まで持って行く”としながらも、いとも簡単に暴露したおバカな坂口にネット上では・・・

・あなたにも問題ありませんでしたか?

・だって元々好きじゃないのに同情で付き合ってたんだもん

・ネタにしてるのは、あなた!

・おめーもホストクラブ入り浸りだったろーが

・堪忍袋の「緒」、な。

・もう話題作りはいいから…

・もう黙ってればいいのに。言えば言うほどバカにされてることに気付こうよ。

・小峠も自分の元カノがA○とか、もうそれだけで結構な制裁受けてるやん…

・小峠が浮気したくなる気持ちもわかる

・墓場まで持っていく覚悟の人間は、本当に墓場まで持っていきます。

・そらこんなの相手にしてたら浮気もしたくなるわ

・いや、今さら悪あがきやめなよ…こんな事言っても自分のイメージが下がるだけで小峠は無傷だと思う。

・坂口あんりと付き合ってた過去、消したいだろうね。

・小峠はこいつと付き合った事を本気で後悔してるだろう

・自分のことは置いといて 他人に文句言える神経がおかしいよ風○嬢さん

・今更そんな話暴露して、余計自分が惨めになるだけだよ

・必死だね でも何しても小峠のほうが好感度あるよ

・これからもいろんな人間を不幸にしていくんだろうなこの女

・頑張りゃいい! コレにムカついたんでしょ!全然ネタにしてないけどね 周りが冷やかしても、まあまあ、まぁまぁね みたいな感じだよ 小峠がいつまでも頑張って欲しいし応援してるとか言うの?言わせたいのだろうけどあり得ないし 浮気してたか知らんけど、浮気と関係ない話題だよね

・小峠はこの子と付き合ってたの黒歴史だね。人生の汚点

・いつまで小峠に絡むつもりなんだろ。

・墓場で泣いてるのは あなたのお母さんやで

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

小峠の浮気を一方的に暴露した坂口には批判の声が相次ぎ、この事態に「弱いな、自分って改めて思った」と反省するようなツイートをしたうえで、その後はインスタグラムで「毎日毎日泣いて、泣き疲れたから今日、今からは笑って過ごすと決めた!」と投稿し、自身のアップ写真を添えていた。

出典:坂口杏里 インスタグラムより

しかし、坂口の一連の投稿には「情緒がヤバすぎる」「カウンセリング受けた方がいいと思います」とメンタルを心配する声があるものの、過去の発言や行動もふくめて、昔から坂口は壊れている。。

また、自分をネタにされて激怒していた坂口だが、彼女自身は小峠と別れたあとも「黒木さんに頭を触られてる、ことぅーげの顔 撮り逃したー、、、めっっっちゃ爆笑したわ。笑 さすがすぎる!www いつもならことぅーげがTV出てたらチャンネル変えるけど、これはやばいおもしろかったー」など、何かと元カレをネタにしており。。

出典:坂口杏里 インスタグラムより

さらにセクシー女優としてデビューした作品のタイトルも、小峠の持ちネタ「なんて日だ!」にかけた『芸能人ANRI What a day!!』だったり、2作目も小峠のコンビ名「バイきんぐ」にかけた『芸能人ANRI By KING』だったり、坂口こそ、散々元カレを利用してきたのだが・・・

出典:東京スポーツ

こんなメンタルでは、普通に芸能界復帰は難しいのでは。。

 

【関連記事】
トラブルメーカー・坂口杏里、脳しんとうに続いて今度は指2本を骨折!

坂口杏里がブレブレ発言で“第2の泰葉”にw 夜の仕事はおしゃべり3万円と・・・

スポンサードリンク

関連記事

坂口杏里、タレント時代に“中絶”した過去を告白!

元おバカタレント&セクシー女優の坂口杏里(29)が8日、ユーチューブで“中絶”した過去を告白した。

記事を読む

タッピーナ(木下優樹菜)に恫喝された被害者が訴訟準備か!

芸能活動を休止中の木下優樹菜(32)が、タピオカ店オーナーに訴えられる可能性があるという。 出

記事を読む

インパルス堤下敦、今度はゴミ収集車に突っこむ!!

今年6月に運転トラブルを起こしていた お笑いコンビのインパルス・堤下敦(40)が27日、

記事を読む

【美人局疑惑】道端アンジェリカの活動再開に「もう女ヤ○ザのイメージしかない!」

去年10月に“恐喝”の疑いで書類送検された道端アンジェリカ(34)が15日、芸能活動を再開した。

記事を読む

手越祐也がジャニーズ事務所を円満退所!独立後は“特別待遇”でNEWSの曲を歌えることに

退所秒読みと言われていたジャニーズの問題児・手越祐也(32)が、19日付で『NEWS』から脱退。事務

記事を読む

嵐の暴露本の第2弾が出版!KAT-TUNや小雪に対して・・・

去年4月17日に 主婦と生活社から発売された 嵐の暴露本、 『嵐、ブレイク前夜』。

記事を読む

木下優樹菜、不倫相手と再婚するつもりだったw 事務所に反対されるとブチ切れし・・・

今月1日に芸能界復帰したかと思えば、わずか5日後に引退発表した木下優樹菜(32)。 出典:スポ

記事を読む

桑田真澄の息子・Mattの“マネキン化”がさらに加速!舞妓と美白競演するも「これ、あかんやつや」

桑田真澄の息子・Matt(24)の“マネキン化”が止まらない! 出典:ツイッターより 今

記事を読む

坂口杏里が“プチ整形”を報告するも、腕の傷に注目が集まり「傷が生々しい」の声!

去年、ANRIに改名し、 セクシー女優として活動していた 坂口杏里(26)。

記事を読む

何をやっても中途半端な坂口杏里、今度は“バンド結成”を発表!本業の「夜の仕事」は引退する模様www

タレントからセクシー女優、その後は夜の仕事など、様々な仕事に挑戦するも・・・ 出典:東京スポー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。

【画像あり】活動休止中の坂口憲二が“子供との2ショット写真”を披露!

芸能活動を無期限休止中の俳優・坂口憲二(44)が、子供とサーフィンを楽

上級国民・飯塚幸三、実刑判決でも収監されない可能性大!

事故の原因を車のせいにするなど、人を殺しても全く反省していない上級国民

TENNを自死に追いやった上原多香子がSNSを再開、芸能活動も本格始動か!

2017年8月から芸能活動を休止中の上原多香子(37)がツイッターを再

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん、今度は17歳女性とのスキャンダル発覚!

女性問題で活動休止中のフィッシャーズ・ぺけたん(25)だが、今度は17

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑