22日に保釈予定だった新井浩文、今だ保釈されず!このまま初公判まで・・・

公開日: : 最終更新日:2019/02/28 芸能情報

出典:FNN.jpプライムオンライン

派遣型マッサージ店の女性を自宅で暴行したとして、東京地検は21日に新井浩文(40)を強制性交の罪で起訴した。

その後、新井の弁護士が東京地裁に保釈請求し、22日にも保釈される予定だったものの、今だ保釈されておらず。

このまま保釈されずに初公判まで勾留される可能性も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

俳優、新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告が21日に強制性交罪で起訴されてから一夜明けた22日、身柄のある東京・霞が関の警視庁本部では保釈の動きはなかった。

捜査関係者は弁護人の保釈申請について「確認できていない」と説明。保釈決定後は東京地裁に保釈保証金を納付する必要があり、その工面や身元引受人などについて調整している可能性を指摘した。一方、親族らが反省を促すために保釈申請をせず、初公判まで勾留されるケースもある。

起訴状などによると、昨年7月1日未明、東京・世田谷区の自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に対し、頭を押さえ付けるなどの暴行を加え、乱暴したとしている。新井被告は「頭を押さえつけていない」などと一部否認していたが、「申し訳ないことをした」と反省している。

(以上引用 サンスポより)

スポンサードリンク



 

保釈許可後に保釈金を払うなどの手続きが完了すれば、22日にも保釈される予定だったという新井だが、今のところ保釈される動きはないという。

新井は逮捕された当初、女性への暴行について「頭を押さえつけていない」など一部容疑を否認しており、さらに「酒を飲んでいたので記憶があいまい」と酒のせいにしていたという。

出典:FNN.jpプライムオンライン

また、新井は女性への性行為については認めており、その後の取り調べに「相手がそう言うのなら、そうなのでしょう」と開き直った供述もしていたようで。。

その一方で被害女性の怒りはすさまじく、新井側からの示談の申し入れも断ったうえで、彼女も相当なストレスを抱えることになるが、覚悟を決めて裁判にのぞむという。

現在も新井の身柄は、東京・霞が関の警視庁本部にあるといい、しかし、今だ保釈されないのは保釈請求したのが金曜日で、ただ単に手続きが間に合わなかっただけの可能性もあるが。そのため、週明けに保釈されることも考えられるが、新井浩文ことパク・キョンベが保釈されることにネット上では・・・

・出さなくていいよ

・保釈金が払えないってことはないだろうから、身元引受人がいないのかな

・一般人として世間に放たれるのが怖いです

・勾留さらたままの方がある意味安全なんじゃないww

・酒飲んでた=よく覚えてない、のはずなのに、都部否認ってなに?しらばっくれてんじゃないよ

・40にもなって性欲を理性で抑えられない人はこの先も抑えられないような気がしてならない。性犯罪者の再犯率ってすごく高いよね。アメリカのミーガン法みたいにネットで顔写真や個人情報を開示して欲しい。

・本人としては、反省の意味と、世間の目に晒されるのを避ける意味もあるのではないか。

・悪質性が高いからね、当然だろうね。また「差別された!」と騒ぐ向きもあるでしょう。

・保釈されると逆にマスコミ等に追いかけられたりするから、留置場の中の方が安全と考えたのかな?ご飯もタダで喰えるし。

・素行の悪さを改めるためにも、勾留されたままでいいと思う。仕事も無くなったんだし、これから損害賠償とか色々金かかるしね。

・保釈しては絶対ダメだよ。また、酒に走って同じような事をするよ!芸能界からも追放せなーあかん!

・マジな話重犯罪犯しても特別永住権は剥奪されないわけ??仕方ないから住まわせてやってるのに犯罪起こされても追い出すこともできないの!?

・大体レ○プをお酒のせいにしないで貰いたいわ。お酒を飲もうが飲むまいがしないのが当たり前。お酒を飲んで性欲が増して抑えが効かないのなら飲まなければ良いだけ。いい大人がみっともない。

・おそらくはもう刑務所に行く可能性が高いので、このまま保釈申請せずに刑務所に行って、5年程服役して世間が落ち着くのを待とうとしてるのでは?保釈で少しの間は外の世界に出られても、会見やらマスコミに追われ続けるのは目に見えて分かるからね。だからこのまま刑務所に行こうと思ってるんじゃない?

・演技派だ惜しいだの言われてる割には、サッパリ支援者出てこないねw

・ムロが保釈金払えばいいじゃん

・ムロ結局CMとか仕事抱えてるなら身の保全に入ったね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

東京地検は新井を起訴した際に、彼の職業については事務所を解雇されていることから、俳優ではなく“無職”と発表しており、さらに捜査関係者が作成した『公訴事実の要旨』には「被告人は、女性に強制性交しようと考え、東京都内の被告人方において、同人に暴行を加え、その反抗を著しく困難にして同人と性交をしたものである」と記載されており、新井の悪質な犯行の一部始終が明らかになってきた。

また、新井の犯行は計画的かつ常習犯のような手口だったようで、事情を知る関係者によると・・・

(以下引用)

「新井被告はドスの利いた声でAさんを脅し、力ずくで彼女の自由を奪った。一説には彼女の頭を押さえつけ、無理やり、口○させようとしたという情報もある。部屋は真っ暗で、出口もわからない。助けを求めても、声は届かない。恐怖で身動きが取れなくなったところで、被告はゆっくりと行為に及んだそうだ」

昨秋、実話誌で事件の一部始終が匿名で報じられた際、新井被告は怪しむ所属事務所に対し「合意の上だった」と説明したという。身の危険を感じて凍りつき、されるがままだったAさんとの行為を「普通のセ○クス」と解釈しているのだから、驚くばかりだ。

「新井被告の性癖はドSで、女性を縛ったり、スパンキング(尻を叩く)したり、窒息寸前まで首を絞めることもあったという。しかもそれを得意げに周囲に自慢していた。もはやレ○プ的な行為が性癖そのものなのかもしれません」(ワイドショー関係者)

(以上引用 東スポWebより)

鬼畜すぎる新井の犯罪行為だが、強制性交罪で有罪となった場合は5年以上20年以下の懲役になり、新井側も裁判では無罪を主張して徹底抗戦する可能性もあるが、日本の裁判での有罪率は99%以上であることから、新井の刑務所行きは免れない状況だという。

そのため、新井が刑務所行きを免れるには「初公判」が開かれるまでに“女性との示談”を成立させる事ができるかどうかだというが・・・

出典:FNN.jpプライムオンライン

キョンベ自身は、まったく反省してなさそうだ。。

 

【関連記事】
新井浩文容疑者、5億円以上の違約金が払えず“自己破産”の可能性!

新井浩文を「応援しよう」とツイートしたムロツヨシ、実は“サッカー代表”へのツイートと言い訳を展開www

パク・キョンベ(新井浩文)が保釈!示談成立なら執行猶予が付く可能性も!?

スポンサードリンク

関連記事

解散したSMAP。大晦日の夜にキムタク以外、全員集合!!

2016年12月31日をもって解散したSMAPだが、 実は大晦日の解散当日・・・ メ

記事を読む

不倫してもお咎めなしのマギーが“健気な村娘”役で女優デビューwww

不倫しても何のお咎めもなく、 普通にTVに出続けているマギー(25)だが、 そんな彼

記事を読む

【画像あり】いきものがかり・吉岡聖恵の顔が別人にwwww

2017年1月に突如、公式サイトにてグループでの活動休止を発表した『いきものがかり』。 出典:

記事を読む

俳優・満島真之介がゲス不倫!?最高級ギャルとラブホで・・・

女優・満島ひかり(31)の弟で、 私生活ではひかりのマネージャだった 7歳年上の女性と結

記事を読む

浜田の嫁・小川菜摘の顔面がヤバイ!別人化した顔に「安室ちゃんに見えました」の声もwww

ダウンタウン・浜田雅功(54)の嫁・小川菜摘(55)の顔面がヤバイことになっている!! 小

記事を読む

西内まりやが事務所社長をビンタ!?西内は否定するも事務所は「紛れもない事実」

以前から精神状態が不安視されていた モデル・歌手・女優の西内まりあ(23)が、 所属

記事を読む

離婚調停中の小室哲哉、印税収入が1億円以上でもKEIKOには“月額8万円”の生活費しか・・・

2018年に音楽活動からの引退を表明した元音楽プロデューサー・小室哲哉(60)だが、週刊文春の取材で

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、歌姫時代のライブ映像を無料公開するも「月日は残酷w」「何とか見られたのは、この頃まで」

コロナウイルスの感染拡大によってアーティストのライブが続々と中止となる中、エイベックスの公式ユーチュ

記事を読む

キムタク娘・Koki,の今後について専門家「親の七光だけで通用する時代はもう終わり」

出典:Koki, インスタグラムより デビュー後は何の実績もないのにブルガリやシャネルのアンバ

記事を読む

元AKB48・高橋みなみのソロアルバム『愛してもいいですか?』が素人カラオケレベルで大爆死www

今年4月8日。AKB48劇場で開催された 『高橋みなみ卒業特別記念公演  〜10年の軌跡

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】送検された伊藤健太郎の目つきがヤバイ!!

ひき逃げ逮捕された俳優・伊藤健太郎(23)が30日、警視庁東京湾岸署か

俳優・伊藤健太郎が“ひき逃げ”で逮捕!ほかにも重大な余罪が・・・

人気ドラマ『今日から俺は!!』の伊藤真司役で有名な伊藤健太郎(23)が

ダサすぎるZeebra、娘のCDデビュー後に離婚発表か!?

今年8月に不倫を報じられたラッパー・Zeebra(49)が、妻でモデル

トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

小室哲哉が復帰理由を告白!不倫相手やKEIKOとの離婚問題についても・・・

2018年に不倫現場をスクープされ、逃げるように芸能界を引退した小室哲

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑