関ジャニ∞・錦戸亮のグループ脱退の真相が明らかに!錦戸の態度にメンバー激怒、事務所も“追放すべき”と・・・

公開日: : 最終更新日:2019/03/08 芸能情報 ,

関ジャニ∞・錦戸亮(34)がグループから脱退し、ジャニーズからも退所する意向だと『週刊文春』が報じた。

出典:フライデー

脱退に関してはメンバー間の仲が良く、不仲でグループを去るわけではないというが、実は話し合いの際にメンバーは“もうアイツとはやってられへん”と激怒!

事務所も錦戸の態度に“ジャニーズから追放すべき”と・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「文春オンライン」は6日、人気アイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮がグループを脱退する意向を固め、さらには所属するジャニーズ事務所の退所に向けた話し合いが進行中だと報じた。

「錦戸といえば、これまで既婚女性との不倫疑惑が“ベッド写真”とともに週刊誌に掲載されたり、女優の新垣結衣との熱愛が報じられ、さらには2014年にジャニーズを退所した赤西仁率いる“赤西会”のメンバーとして夜遊びに励む様子がたびたびキャッチされ、一般人とのトラブルも発覚するなど、スキャンダルが多いことで知られています。今回も『文春』は錦戸の別のスキャンダルを追っていたなかで、“関ジャニ脱退”というスクープをつかんだともみられています」(週刊誌記者)

なぜ錦戸は脱退に傾いたのだろうか。

「関ジャニはメンバー間の仲が良く、不仲がきっかけというわけではありません。単純に錦戸が音楽やバラエティ番組などのアイドル的な仕事が嫌で、俳優の仕事一本でやっていきたいという思いから、脱退を申し出たようです。特に錦戸が仲の良かった渋谷すばるが昨年に事務所の退所を決めたことも、錦戸の決断を後押ししたといわれています。

ジャニーズのなかには生田斗真や風間俊介のように俳優がメインのタレントもおり、錦戸も関ジャニを辞めて彼らと同じような立ち位置で活動を続けたいと申し出たものの、当然ながら事務所としては、関ジャニから中核メンバーの錦戸が抜けられては困るということで、説得を続けていたみたいです」(テレビ局関係者)

(以上引用 Business Journalより)

スポンサードリンク



 

文春オンラインが錦戸の脱退を報じた日は、関ジャニの42枚目となるシングル『crystal』で、この曲は錦戸が主演するドラマ『トレース〜科捜研の男〜』の主題歌かつ、カップリング曲は錦戸が作詞を手がけている。

出典:Amazonより

新曲が発売される日にあわせて文春は“錦戸の脱退”を報じたようだが、この衝撃的なニュースに関ジャニファンからは「(真ん中二人(渋谷すばると錦戸)が抜けたら事実上の解散」「亮ちゃん脱退で5人になるならもう解散でいい」など、悲痛な叫びがネット上に相次いでいた。

関ジャニ∞といえば、去年4月に渋谷すばるがグループ脱退と事務所から退所しており、彼がグループを去ったあともメンバーたちは今後の活動や方針について話し合いを重ねていたという。

そんな話し合いなかで唯一、錦戸だけは“グループ解散”を主張し、残りのメンバーは“グループ存続”を主張していたといい、錦戸の考えに村上信五と横山裕は激怒し、ほかにも「もうアイツとはやってられへん」と吐き捨てたメンバーもいたという。

しかし、錦戸といえば渋谷すばるが脱退を発表した際に「これからの関ジャニは僕が引っ張っていきます」と発言していたこともあり、ネット上では錦戸のグループ脱退やジャニーズ退所に・・・

・ビックリです!

・マジじゃん

・関ジャニやばくね?

・SMAP解散してからジャニーズおかしくなってる

・色々と抑えが効かなくなってきている印象。

・まぁ、やりたいことやれば良いよ。自分の人生なんだし。

・関ジャニも次々抜けてくね~

・タッキーにきられたのかな スキャンダル起こしすぎだもんね 手越もよろしく

・KATTUNやNEWS並に減ってるな

・関ジャニ本当に終わった

・まじー!?この世代でジャニーズ辞めたい人続出だね。

・Newsの手越がやばいかとおもってたら、まさかの関ジャニ錦戸かいっ!

・歌える人がどんどんいなくなるね

・ジャニーズから逃れて好きに生きたいんだろうね。いつまでもアイドルなんてきついんでしょ。

・っていうか、SMAP解散あたりからジャニーズ帝国終わりの始まりだね。もうボロボロじゃん。

・すばる脱退の時、関ジャニ∞は俺が引っ張っていく、ってエイターに約束してた。なので信じない!信じたくない、やだよ~泣

・この人の場合やらかしすぎでジャニーズに守られまくってたやん これでジャニーズどうのこうのとかお間違えやぞ

・ビックリ!でもこの人は俳優でいくんだろうね。

・あー…言っちゃ悪いけどパッとしたのいなくなるね。ちょっとショックだよ。ジャニーズも退所の意向とか。まぁまだ若いしこれからも頑張って欲しい。

・ジャニーズのグループアイドルなんて息は長くて人気があっても一皮剥けないのがネックだからな。

・スマップへの対処を間違えてから、事務所の綻びが始まり いまや抑えがきかなくなっているんでしょう とはいえ、10代から長らくアイドルをやってきて 次を模索する年代なんだと思います そう考えると、綺麗にかつ円満イメージで表舞台から去った タッキーはやっぱり先を見る目があるような気がする

・アイドルをいつまでも続けるのが難しいし、嫌なんだと思う。脱退しても退所の覚悟なんだろう。もう30歳過ぎてアイドルっていう時代じゃないのかも。

・ジャニーズの崩壊が音を立てて聞こえてくるね。もう、強力な事務所ではなくなりつつある証拠。10年後が楽しみだわ。その頃には、今の社長も副も居ないだろうけどさ。

・スマップの解散騒動で明らかに会社に対して不満もってるジュニアを含めたメンバーが沢山いるんだろうね。

・ジャニーズ、結構売れてても辞めてく人、増えたね。年取ってからのアイドル活動はキツいんだろうな。

・ここから雪崩のようにジャニーズ脱退者が増えると思う 今がチャンス

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

渋谷すばるの脱退時から“解散”を主張したことで、グループ内では完全に孤立しているという錦戸。さらに、ジャニーズ事務所の上層部も錦戸と話し合いをしたものの、彼の頑なな態度に「一刻も早く錦戸を追放すべきだ」との声があがっているという。

しかし、錦戸を追放したい事務所だが、それでも“契約問題”において事務所側は強気に出られない裏事情があるといい、、

(以下引用)

「現在、公正取引委員会が芸能界の契約トラブルに関する調査に乗り出している。今年に入ってから各テレビ局に圧力の実態や、芸能人が移籍を制限される契約実態について聞き取っています。ジャニーズ事務所にも近々、調査が行われる予定だといいます」(社会部記者)

またジャニーズが抱える退所予備軍は、錦戸だけではない。その呼び水となっているのが、一四年にジャニーズ事務所から独立した赤西の活躍ぶりだ。

「ジャニーズ時代に比べ、コンサート会場の規模やCDの売り上げは縮小したものの、自分の好きな仕事に専念できる上、個人事務所のため利益を独占できる。彼の収入は大幅にアップし、ハワイに豪邸を購入するほどリッチな生活を謳歌しています」(赤西の知人)

赤西や元SMAPの成功に、他のタレントも大きな刺激を受けている。

「今年一月、NEWSの手越祐也は未成年飲酒問題を度々報じられたことに激怒し、オンラインゲームのアカウントでグループ脱退を示唆。山下智久も中国映画に進出するなど、独自のルートで事務所の枠を超えた活動を始めている。そして関ジャニの元メンバー・渋谷がHPを立ち上げるなど、ソロ活動を本格始動させると見られています」(事務所関係者)

(以上引用 週刊文春より)

事務所としても、渋谷の脱退後は6人で活動継続していくと発表したこともあり、余計に“解散”などさせたくないだろうが。。

今後は夏までに結論が出るとみられているが、文春にすっぱ抜かれたことで夏よりも前に発表する可能性もあるようで、仮にグループや事務所を辞めたところで、ジャニーズの看板がない錦戸は芸能界でやっていけるのだろうか?

退所後の活動に向けて、すでに大手芸能事務所と接触している可能性もあるが、ジャニーズの後ろ盾もなく“昔から素行が悪い”錦戸亮がこの先・・・

出典:フライデー

芸能界で生き残ることは難しいのでは。。

 

【関連記事】
【画像あり】錦戸亮が人妻不倫に続き、今度はホステスを妊娠ポイ捨てする!

錦戸亮の“関ジャニ脱退”報道にジャニーズ事務所が沈黙する裏事情!

スポンサードリンク

関連記事

福山雅治「ラヴソング」の視聴率9.4%と撃沈で、もう主演はムリ・・・

現在放送中の福山雅治(47)主演ドラマ、 『ラヴソング』 が先日、第3話を迎えたが、

記事を読む

坂口杏里の今度こそ“夜の店”をやめる宣言に「辞めてから報告しろ」の声www

芸能界復帰を目指しつつ、現在はバンド活動に夢中な現役嬢・坂口杏里(28)が再び “夜の仕事をやめる”

記事を読む

氷川きよし(42)純白のドレスを着たり、女性用下着を愛用するなど“真の姿”を隠さなくなるw

最近、オネエ化が止まらない氷川きよしだが、そんな彼について『文春オンライン』も“どんどん美しくなって

記事を読む

Hey! Say! JUMPの「未成年妊娠疑惑」は未だ収まらず!CM打ち切り、バラエティ番組不参加にファンは困惑し・・・

9月3日に「東京スポーツ」の 爆弾スクープにより発覚した、 超人気若手アイドルグルー

記事を読む

【家族総出】木下優樹菜、なぜかフジモンと実母を引き連れて謝罪に行く!

姉が働くタピオカ店のオーナーに恫喝DMを送っていた“タッピーナ”こと木下優樹菜(31)。今だ批判の声

記事を読む

【超絶劣化】女優・伊藤裕子の姿がヤバイ!元カレ・渡部建には「うまく乗り換えやがったな!」の声www

今月4日にテレビ朝日で放送された、 『路線バスで寄り道の旅』に・・・ ゲスト出演した

記事を読む

【画像あり】水原希子の過激すぎるセクシー写真?に「下品」「見てて恥ずかしい」の声www

出典:ツイッターより 以前から過激な写真や発言(失言)で波紋を呼んでいるモデル・水原希子(28

記事を読む

前田敦子が濡れ場に挑戦するも“視聴率大爆死”で低視聴率女優は健在!

今月20日からスタートした、 女優?前田敦子(24)の主演ドラマ、 『毒島ゆり子のせきら

記事を読む

【画像あり】整形疑惑の神田うの、テレビでNO整形アピールするも「やっぱり変わってる」「まるで別人」と言われてしまうwww

出典:神田うの インスタグラムより SNSで写真を投稿するたびに“顔が変わった”と言われる神田

記事を読む

元TOKIO・山口達也の現在がヤバイ!突然、大声で泣き叫ぶなど“アル中”の禁断症状か!?

出典:ツイッターより 女子高生に無理やりキスをする、顔を舐めるなどの“強制わいせつ容疑”により

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
俳優・伊藤健太郎が“ひき逃げ”で逮捕!ほかにも重大な余罪が・・・

人気ドラマ『今日から俺は!!』の伊藤真司役で有名な伊藤健太郎(23)が

ダサすぎるZeebra、娘のCDデビュー後に離婚発表か!?

今年8月に不倫を報じられたラッパー・Zeebra(49)が、妻でモデル

トイレ不倫の渡部建、復帰についてフライデーの直撃取材に・・・

今年6月にトイレ不倫が発覚し、現在も芸能活動を自粛中の渡部建(48)。

小室哲哉が復帰理由を告白!不倫相手やKEIKOとの離婚問題についても・・・

2018年に不倫現場をスクープされ、逃げるように芸能界を引退した小室哲

29歳になった眞子さま、庭園で花を眺める姿を披露するも「カメラの前でポーズしてる場合じゃないよ」

今月23日に29歳の誕生日を迎えられた眞子さま。 出典:文春オン

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑