坂口杏里が骨折の理由を“男性に暴行された”と明かす!同時にホスト通い再開がバレてしまい・・・

公開日: : 最終更新日:2019/03/19 芸能情報

芸能界復帰のため、売名行為に必死な坂口杏里(28)。

出典:ツイッターより

先日はドアに指を挟んで骨折したことを明かし、痛々しい写真を投稿していたものの、8日にインスタグラムを更新した坂口は骨折の理由を“男性に暴行された”と明かした。

歌舞伎町のホストクラブで男性に暴行され、薬指と小指を折るケガをしたという坂口だが、同時にホスト通い再開がバレてしまい・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

先月19日に「ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽっきんと折ってしまいました」と骨折についてつづっていたが、この日はレントゲンの写真とともに「事実を全て書きます」と真相を暴露した。

坂口さんは「某ホストクラブの30歳半ばの男性が酔ってだかわからないですが、いきなり蹴りくらわされ、髪を引っ張られ、手を踏まれ、全治3、手術、入院、プレートが抜けるまでは半年から一年」と暴行を受けたことを告白した。

「これから芸能界復帰なのにもかかわらずこんな悲惨な事になるなんて想像もつきませんでした。とにかく生活に不自由すぎて笑えないです」と悲痛な思いを吐露。「ドアに手を挟んじゃいましただなんて、隠していて申し訳ありません」と謝罪した。

これまで被害届を出さず、真相を隠していた理由については「それは彼の生活の為です」と説明。「ただ私も人間なんで色々あり、今日のこの文面が全ての骨折の理由です。今さらすみません」と経緯を明かした。

そして「また歌舞伎町行って飲んでるお前が悪い、などたくさんの誹謗中傷をされてもかまいません。ただ私は事実を書きたく伝えたかっただけです」と覚悟をつづっている。

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

ドアに指を挟んで骨折し、その後は入院して手術を受けたという坂口。ケガの具合も全治3ヶ月で後遺症が残ることも報告していた。

出典:坂口杏里 ツイッターより

その後、ケガの原因をドアで挟んだのではなく、ホストクラブで暴行されて骨折したと言い出し、2月18日に歌舞伎町のホストクラブに友達と飲みに行ったという坂口「某ホストクラブの30歳半ばの男性が酔ってだかわからないですが、いきなり蹴りくらわされ、髪を引っ張られ、手を踏まれ」と、男性に暴行されたことを自身のインスタに投稿した。

手術した指は「プレートが抜けるまでは半年から一年」かかるようで、さらに骨折した指が使えないことで食事や入浴が困難となり、ドリンクを開けるのにも5分かかるとしたうえで「何をするにも指がひびき、もっとわるくなるのではないかと怖いです」と心境を語っていた。

しかし、ホスト通いを再開したことには「またホストクラブ行ったの?と、誹謗中傷されても構いません」とコメントし、その後もインスタで「どうぞ炎上、誹謗中傷してくださって結構です。痛くもかゆくもないので!ただ事実を説明しただけであります。書いたように、誹謗中傷しても構いませんと、前の記事で言っているので。お好きにどうぞ!」と綴っていたが、相変わらずな坂口のおバカっぷりにネット上では・・・

・じゃあ書かなければいいのに

・事実を伝えたいなら警察に行って事件にしろ。説得力に欠ける。

・自業自得。かまってちゃんがw

・この子の場合、この子に非があったんじゃないかと思ってしまう。

・まだホストクラブ行ってんのかよ…病気じゃん

・同情の余地なし

・なんかわからんが、本人もその周辺もヤバい奴だということは理解した

・頭悪すぎて、気の毒になるレベル。

・客にやられたのかと思って開いたらまさかのホストクラブw 行かなきゃいいだけじゃん。バカじゃないの

・擁護なしの批判オンパレードw

・話題作りに必死ですね…こんなのがタレントになっても、誰が使ってくれるのよ。

・タレントの女の子たちがインスタで、おしゃれなランチとかネイルとかモデル仲間とランド行った写真上げてる中、坂口杏里だけホストクラブで暴行を受けて指を骨折した記事上げてるって…みじめすぎないか?

・ホストに恐喝して捕まったくせに お前がチンピラを怒らせたんだろ

・痛くも痒くも無い割には一々反応しちゃうのね。

・いきなり暴行って言ってたけど、まず間違いなく、この女が何かふっかけたと思ってる。

・完全に発達障害。A○女優に多い。

・と言いつつ一週間後には歌舞伎町に行ってそう

・承認欲求の塊 いい大人なんだからまともに生きなよ

・3日後にはまた歌舞伎町行って、世の中にはいい人もたくさんいて私の居場所だと再認識しました。とか書くんだろw

・ホストがお見舞いにきてくれて。やっぱりホストっていいなって思って 退院見舞いに歌舞伎町行ってきました!まで読める

・この先どうなっていくのか、、、不安定で自滅しそう。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

暴力をふるった相手に対しては「その場で警察にも電話しませんでした。被害届も出していないです。SNSにも一切晒さなかったです。それは彼の生活の為です。ただ私も人間なんで色々あり」と、結局は坂口らしい幕引きになったようで。

“彼の生活の為”だというなら、ドアに挟んだで終わっておけば良かったものの、それでも本人的には「また歌舞伎町行って飲んでるお前が悪い、などたくさんの誹謗中傷をされてもかまいません。ただ私は事実を書きたく伝えたかっただけです。」と、言いたくて仕方なかったようだ笑。

ドアではなく、ホストクラブで男性に暴行されたことを明かし、これらの投稿に坂口は同情や心配の声を期待していたと思うが、暴行された相手が坂口ということで、「恥ずかしい奴だな」「また売名行為?」「彼の生活があるならインスタにも載せないで墓場まで持ってけないの?」「相手の生活の為? 小峠にも生活があると思いますが!」「あとお酒が入った者同士、たとえ接客業としてもホストを往復ビンタして遊んでたらそらそのうち返り討ちにあうわ」と辛辣なコメントが相次いでいた。

出典:ツイッターより

暴力を振るわれたあとは「こんな事がある歌舞伎町にはもう二度と近づきたくないです」とも綴っていた坂口だが、どうせ1週間も経たないうちに歌舞伎町へ舞い戻るのだろう。

また、5日にはツイッターで「坂口杏里は 坂口良子、ママのもとに 産まれてきたかったんだと思う、ママのもとに産まれたかったんだ。 母も子も産まれる選択肢はできない、でも私はきっとママを選んだの。ママみたいに、どんなに嫌な事があっても 人を憎まないでいれる寛大な人になるよ。産んでくれて、ありがとう」と綴り、亡くなった母・坂口良子との2ショット写真も載せていたが、彼女の投稿にネット上では・・・

出典:坂口杏里 ツイッターより

「まだ、貴方は 母を使って 稼ぐんですね! 確かに 親は子供を選べないし また 子供も親を選べない! 坂口良子さんも、貴方がこんな感じな大人に育つなら 子供として選びたくなかったかもね!笑笑」

「ホスト遊びできるお金を残してくれるお母さんを選んだんだよね。 ありがとうって言葉は行動がともなって初めて響くんだよ。 あなたは何回ありがとうって言ったあとに不義理をしたか覚えてる?」

「良子さん大好きな人でした。その娘が…情けない 天国で泣いてるんじゃないの」

「自分の娘が風○嬢になって喜ぶ親はごくわずか。 貴女の御母様は喜んでいるだろうか? そんなにママが好きなら周囲の方々の気持ちも少しは考えた方が良いと思う。」

「今頃お母さんは天国で泣いてるんだろうなぁ~」

「自分の娘がA○に出演したり、風○で働いていると考えただけで身震いするよ…。こんな娘はもちたくないものだ…」

「言いたくないが、亡くなってから言ってもな。ママに感謝するなら生活を改めた方がいい。」

「お前さぁ、綺麗事を言うなよ!! 散々親不孝して、好き勝手して、どうせお母さんからの遺産もホスト遊びで使い果たしたんだろ!? 偽善者も良いところだ!亡くなったお母さんまでお前の売名につかうな! お前の書いていることはSNSで言う事ではなく、お母さんの墓前で語る事だ! この親不孝者!」

「困ったら、すぐにお母さんにすがる癖止めた方がイイよ。」

などの声が溢れていた。

暴力を振るわれたことも含めて、色々と(特に頭)大丈夫ですか?と思ってしまう坂口杏里の生き様だが、とりあえず芸能界復帰することよりも・・・

メンタル系の病院で療養すべきでは。。

 

【関連記事】
骨折中の坂口杏里が“堪忍袋の尾が切れました”と元恋人・小峠の浮気を暴露!

坂口杏里が鼻にヒアルロン酸を注入w 有村藍里に便乗して芸能界復帰を狙うものの需要ゼロwww

スポンサードリンク

関連記事

【浜崎あゆみ】お浜さんがハワイのマクド前で“小顔”に加工した写真に、ファン「こんな自然体のayuがめちゃ大好き」

お笑いインスタ芸人の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が28日、いつものように加工した写真を投稿して

記事を読む

桂文枝が紫艶との不倫を否定するもラブラブLINE画像が流出w

20年もの間、演歌歌手・紫艶(38)と 不倫関係が続いていた落語界のドン、 出典:ツイッ

記事を読む

香取・草なぎ・稲垣を“徹底排除”するTV局のやり口に加藤浩次が激怒!「なんだよ、それ!」

極楽とんぼ・加藤浩次(48)が、 香取慎吾・草なぎ剛・稲垣吾郎を 徹底排除するTV局

記事を読む

お浜さんがLGBTのイベントでナイスバディを魅せつけるも「ごめん」とまた泣くwww

出典:お浜さん ツイッターより 元歌姫で、今や“ほぼコメディアン化”しているお浜さんが6日、L

記事を読む

高島礼子は夫・高知東生のお薬使用を以前から知っていた!?さらに離婚できない理由が酷い!

6月24日に覚せい剤取締法と、 大麻取締法違反で逮捕された高知東生こと、 大崎丈二(

記事を読む

【悲惨】浜崎あゆみの新アルバム『TROUBLE』が初動2万枚割れ!

出典:お浜さん インスタグラムより 今月15日に浜崎あゆみの新アルバム『TROUBLE』がリリ

記事を読む

仮想通貨『スピンドル』詐欺問題に広告塔・GACKTは「アハハハハハハッ」と笑ってごまかす!

出典:時事通信社 GACKTも広告塔としてプロジェクトに参画していた仮想通貨『スピンドル』だが

記事を読む

ANRIこと坂口杏里が“3万円”恐喝未遂容疑で逮捕!!ホストを脅し・・・

女優・坂口良子(満57歳没)の娘で、 2016年に“ANRI”へ改名し、  

記事を読む

こりん星・小倉優子が離婚へ!夫・菊地勲はキャバクラで「女として見れないから」と大暴言!

“こりん星”からイチゴの馬車でやってきた タレント・小倉優子(33)が離婚へ!! &

記事を読む

何をやっても中途半端な西内まりや、今度は“国際派アーティスト”に転身かwww

モデルに女優、タレント、歌手と マルチな活動をしていた西内まりや(23)だが、 曲を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

三幸秀稔との“膝枕写真”を投稿した木下優樹菜に「ゾッとする」「子供いるのによくやるよ」

Jリーグ・湘南ベルマーレに所属する三幸秀稔(28)と交際中の木下優樹菜

美 少年・佐藤龍我、また鶴嶋乃愛との交際を匂わせる!

去年12月、女優・鶴嶋乃愛(20)との熱愛&半同棲をスクープされたジャ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑