ざわちんのマスクなし“メガネ女子”姿に称賛の声!しかし違和感だらけの1枚に「整形&加工の極み」「もはや誰だか分からない」

公開日: : 最終更新日:2019/03/22 芸能情報

出典:ツイッターより

一般の人が撮った写真をまるで自分が撮ってきたかのように加工して自身のブログに載せたり、最近は自分の顔や体を加工するのにハマっている様子のざわちん(26)。

自身のSNSで加工した姿を披露しているざわちんだが、先日も“ぶりっこメガネ女子”姿を披露し、一部のファンからは称賛の声があがっていたものの、違和感だらけのい1枚に「整形&加工の極み」「もはや誰だか分からない」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

ざわちんが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ぶりっこ。#彼女とカフェなうに使っていいよ #眼鏡女子 #よく見たらカメラ目線じゃない」と自ら紹介しつつ、珍しいメガネ姿でのオフショット画像を公開。

彼女自身がコメントしているように、まるで恋人とカフェで楽しいひとときを過ごしているかのような気分が味わえるこの1枚に、画像を見たネット上のファンからは「ガネのザワさん カワイイ〜(ハート)」「眼鏡っ娘もいい(ハート)」「可愛いの極み(ハート)」「一番かわいいやつ!!」「こんな可愛い彼女欲しいね(ハート)」と、その魅力あふれる“眼鏡女子”ぶりを称賛する声が相次いで寄せられることとなった。

ざわちんといえば、これまでもクールなサングラス姿などは披露したことがあるものの、こうしたノーマルタイプのメガネ姿を披露するケースはレア。そうした意味でいえば、多くのファンにとって、彼女の新たな魅力を発見できる嬉しい1枚であったといえそうだ。

(以上引用 AbemaTIMESより)

スポンサードリンク



 

ざわちんは「ぶりっこ。」というコメントとともに、大胆に加工したと思われるメガネ姿を披露。

さらに「彼女とカフェなうに使っていいよ」「眼鏡女子」などのハッシュタグも付けており、このメガネ姿のざわちんにファンからは「素敵写真過ぎです」「いつ見ても可愛すぎる」などのコメントが寄せられていた。

出典:ざわちん インスタグラムより

しかし、ざわちんが公開した写真には「後ろのレンガ歪んでるよ」とのコメントもあり、やはり実物と違いすぎる彼女の姿に“加工”を疑う声もあり、ネット上でも違和感だらけのざわちんの姿に・・・

・もうこの人病気だから。

・いつも思うけど誰が言ってんの?

・え?なんか手が怖くない?その曲がり方、普通?

・はいはい。加工してない写真を載せてくださいよ。

・ゴムついてる方の手がデブのままだが

・本当の姿じゃないって皆んなわかってるのに何でそんな絶賛コメントするんだろう?

・かわいいの極み 思ってもないことをわざと書いてるでしょw

・後ろのレンガ空間歪んでるよ。

・このままのビジュアルで実在してたら可愛いと思うよ。実物と違うじゃん。

・加工しまくりの写真は可愛いよ リアルとは、まったくの別人過ぎて笑うけどね

・顔と体の余白、何処に隠した?

・ざわちんフィルターだとこう見えてるの?加工とかしてる最中ってどんな感情なんだろう?

・まずは引き顎と上からカメラをやめてみようか

・目から下の長さ、もはや半分くらいにまで短く加工してない?w 加工だけでは飽き足らないのか変な皺が出来るほどに顎を手で潰してるし

・絶賛してる人たち実物見て同じコメント出来るのかな?

・毎回加工技術の高さには舌を巻く。殆どCGレベル。

・ざわちんの写真は加工してるって思わない人いるの?情報難民なの?

・こういう人って鏡では理想の自分が写ってるらしいよ そういうの普通の人でも多少はあるけどざわは異常

・可愛いの極みだなんて かなりの嫌味なんだから気づけよ!加工上手って褒めてるのかな?

・少しでも綺麗にしたいって気持ちはわかる。ある程度写真加工するのはいいけど、別人すぎて周りの友達からしたら失笑もんだよ?

・これだけ加工がばれてもしれっとやり続けられるメンタルすごいわ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

相変わらず加工が止まらないざわちんだが、今月も自身のSNSで「ねーねー!!みんなに本気の質問!! 金髪と赤髪と茶髪どれ派ですか??!!」と、自身の髪色に迷っていることを前置きしたあと・・・

出典:ざわちん インスタグラムより

「好評だからのせちゃう。笑 #大人めざわちん」と、好評だったという?赤髪ヘアースタイルを公開。さらに胸元を強調したセクシー姿も披露し、これにファンは「いつ見ても綺麗」「めちゃかわめちゃセクシー」「凄く色っぽくてかわいい」と絶賛していた。

もう誰だか分からないほど全身加工している様子のざわちんだが、元の姿を知っている人たちからは、、

「誰だよ」

「おまえ誰だ 私の知ってるざわちんじゃないぞ」

「顔もバストも伸縮自在 最近ではインスタライブで声もアプリで変えて本当に何を目指してるの?」

「病んでますねこれは」

「本当にその顔だったら 今頃 テレビで引っ張りだこじゃないの?」

「狙ってる異性がいると巨乳アピール凄いよねw 今度は年下だっけ?バレンタインうまくいかなかったのか荒れてたけどw」

「加工し過ぎて相変わらずやべえ これを乗せる神経もやべえ」

「原形ないしww」

「こんなに別人に加工する人はビョーキだよ」

「私初めてざわちんの写真を見たとき、なんでこんな可愛い人が今みで埋もれてたんだろうって思ってたんだけど、実物見たら納得した。」

など、ツッコミの声が相次いでいた笑。

加工技術を駆使し、必死に可愛いアピールしているざわちん。そんな彼女の加工前の姿と比較すると “ちゃんと現実を受け止めろ” と思ってしまいますが。。

出典:ツイッターより




ざわちんは加工した自分の姿に大満足のようだが、加工については相変わらず・・・

出典:ツイッターより

全否定しているwww

 

【関連記事】
ざわちん、加工がエスカレートしすぎて「素直に大丈夫?」「病気ですか?」と心配されるwww

ざわちん、今度は加工まみれの“イケメン風ショット”を公開!さらに『第2のざわちん』も誕生かwww

スポンサードリンク

関連記事

ノンスタ井上裕介、交際暴露した佐藤聖羅の件で謝罪するも大炎上!!

2016年12月に当て逃げ事故を起こし、 今年3月に芸能活動を再開した NON ST

記事を読む

成宮寛貴の引退騒動にグレート・サスケが参戦!!息子への淫行疑惑について・・・

12月9日に“芸能界引退”を発表した、 成宮寛貴(34)。   ★詳

記事を読む

清水富美加の不倫相手はKANA-BOON・飯田祐馬だった!!本人や事務所も認め「どんな処分でも受ける」と・・・

“千眼美子”こと清水富美加(22)が告白本、 『全部、言っちゃうね。』にて、 出家す

記事を読む

再ブレイク中の青山テルマ、最新アルバム発売も“964枚”しか売れずwww

最近、バラエティ番組などへの出演が 急激に増えている歌手の・・・ 青山テルマ(29)

記事を読む

【悲報】画像加工が雑になったお浜さん(浜崎あゆみ)、ドアが歪みすぎて加工モロバレ!

出典:ツイッターより 自分を細くみせる加工をして、毎回笑われているインスタ芸人の“お浜さん”こ

記事を読む

【文春砲】宇宙戦隊キュウレンジャーの“レッド”と“グリーン”にお泊り発覚www

現在放送中の特撮テレビドラマ、 『宇宙戦隊キュウレンジャー』 で主演を務める“シシレッド

記事を読む

杏と離婚読みと噂の東出昌大、関係修復のために“東出の実母”が動き出した!

唐田えりかとの不倫が明らかとなり、妻とも離婚秒読みと噂される東出昌大。現在も妻と別居生活を続けている

記事を読む

工藤静香がインスタで草なぎ剛祝福。と思いきや「人の誕生日まで覚えられないよ」発言で大炎上!

キムタクの妻で歌手・工藤静香(47)が、 インスタで草なぎ剛のバースデーを祝った?

記事を読む

後藤真希、不倫の代償によりママタレビジネス崩壊!ハロプロ20周年も水の泡に・・・

先日、元モーニング娘。の後藤真希(33)が元カレと不倫していたことが発覚し、後藤自身もブログで不倫の

記事を読む

セカオワ深瀬慧が益若つばさの愛息との3ショット公開!両親へ交際報告も・・・

今、不倫ゲスカップル(ベッキー&川谷絵音)の話題で 芸能界が盛り上がる中、  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
坂口杏里「50万でどう?」と乞食活動を開始www

元タレントの坂口杏里(28)が金に困っているのか?ツイッターで“乞食活

杏と離婚読みと噂の東出昌大、関係修復のために“東出の実母”が動き出した!

唐田えりかとの不倫が明らかとなり、妻とも離婚秒読みと噂される東出昌大。

すでに結納済み?櫻井翔の“匂わせ”実家帰省エピソードにファン動揺!

今年1月、恋人とベトナム婚前旅行に出かける姿を撮られた嵐・櫻井翔(38

【浜崎あゆみ】お浜さん “本当の終わり” と意味投稿!引退時期を逃した元歌姫に「いつものかまってちゃん」「やめるやめる詐欺」

元歌姫のお浜さん(41)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズで

キムタク娘・Koki,が色っぽい?網タイツ姿を披露するも「ダサい」の声www

キムタクの娘でモデル・Koki,(17)が19日、自身のインスタグラム

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑