2児の母・後藤真希が元カレと “アパ不倫” 激怒した夫は不倫相手に330万円の損害賠償を請求!

公開日: : 最終更新日:2019/03/23 芸能情報

元モーニング娘。で、現在はママタレとして活動している後藤真希(33)に不倫が発覚した。

出典:週刊女性PRIME

後藤の不倫相手は“元カレ”で、これを報じた『週刊文春』によると2人はアパホテルで肉体関係を持ち、不倫の事実を知った夫は330万円の損害賠償を不倫相手に請求したものの・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「超超超超いい感じ!」

と、思わず口走ったかどうかはさだかではないが、元カレとコトに及んだ時には、そんな絶頂を味わっていたのかもしれない。ところが、その後に待ち受けていたのは、ドロ沼裁判だったのだ。

3月13日に配信された「文春オンライン」に、元モーニング娘。の後藤真希が不貞行為を行ったことが夫の知るところとなり、夫が不貞相手に330万円の損害賠償を請求していることが報道されている。

「記事によると、後藤の陳述書に、不貞相手の泊まるアパホテルに2人で向かい、2回の関係を持ったことが書かれているそうです。気になるこの不貞相手は、後藤の元カレ。ネット上で再会を果たし、昨年初め頃からSNSで頻繁に連絡を取り合うようになったのだとか。その中で後藤は、夫への不満をぶちまけていたのだそうです」(芸能ライター)

後藤は2015年7月に一般男性である現在の夫と結婚。2児をもうけている。訴えられた元カレは、後藤が夫からDVを受けていたことから「すでに婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提となる)権利侵害行為は認められない」として争う構えのようだ。

はたしてこの騒動、どんな結末を迎えるのか。

(以上引用 アサ芸プラスより)

スポンサードリンク



 

2014年7月に一般男性と結婚した後藤真希は2015年12月に女児、2017年3月に男児を出産している。

現在はママタレとして活動している後藤だが、不倫相手である元カレとは2018年初めからSNSなどで連絡を取るようになり、LINEでのやり取りのなかで後藤は“夫への不満”を爆発させていたことも。

その後、後藤と元カレは「アパホテル」で密会し、2度にわたって肉体関係を持ったといい、妻の浮気を知った夫は激怒!不倫相手に対して330万円の損害賠償を求める裁判を起こしたという。

そして、週刊文春が入手した裁判資料によると、後藤真希が署名した陳述書には「2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました」と、不倫を認める内容が書かれていたという。

現在も裁判は継続中で、文春は地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃したが、記者の質問には「知らないです」を繰り返していたという。

出典:週刊文春

後藤の事務所も「裁判は事実ですが、コメントは控えます」と裁判沙汰になっている事は認めたものの、不倫についてはコメントせず、今回発覚した後藤真希のアパ不倫にネット上では・・・

・仲良しはアピールだったの?

・おわったね

・今の旦那とも中学生の時にすでにセ○クスしてたんでしょ?元カレも5歳下って、付き合ってた時期は知らんけどゴマキがハタチくらいの時ならショタコンだよね…?

・やっちまったなー

・別に驚かない

・どいつもこいつも

・アパホテル笑。

・片手落ちの損害賠償ですこと 相手あっての不倫ですからw

・元モー娘。ってほんとにまともな人少ないね。。

・最近テレビ出始めて幸せアピールしてたのに、やっぱり裏ではいろいろあるんだね。

・今更驚かないわ この人ならなおさら

・夫は不倫相手だけ訴えて、離婚はしないの?金だけ取って、夫婦続行なんて美人局じゃん。

・やたらマスコミに顔出すようになると、こういう流れ多いよね。

・嫌いじゃないはずなのに、なんかめっちゃ愉快なニュース だって、アパホテルで不倫とか、元彼と不倫とか、ヤッた回数まで明らかにされておもしろすぎるじゃん

・まさか辻ちゃんが勝ち組になるとはでき婚会見のときには思わなかった。

・秋豚ばっか色々言われてるけどハロプロも大概クソしかいないよね 率だけで言ったらモー娘。の問題児率は異常

・ゴマキは昔から性もなにもかも奔放なイメージ。特段驚かない。ママタレとしては終わりだね。旦那はモラハラ臭と劣等感臭が漂ってるからとっとと離婚できるといいね。

・やっぱりね。家庭に収まるわけないと思った。裁判じゃ全員不幸だね。

・ほんとに品がないて言葉がぴったりだな~

・これさ、美人局疑惑あるけれど、ゴマキの良いママ仲良し夫婦アピールで家庭の生計成り立っているから、そのイメージ壊れてゴマキの仕事なくなったら大損だよね

・母親の自殺、弟の逮捕 この人には幸せになって欲しかったのに自爆したな

・娘顔出ししてテレビ出たりしてたのに 娘がかわいそうでしょうがないわ

・あーあー。ママタレとして稼ぐつもりだったのにねえ。水の泡だね。

・矢口の次はこっちか。10代から男好きだったのは知ってたけど、まさか子どもいるのに不倫かよ。うわぁ。

・子どもをほぼ1日置いて不倫に走るママに、芸能界でのママタレ枠はないな。ブログも旦那子どもの家族ネタとか可哀想だわ。

・旦那だけじゃ満足できないだろうから別な男とまた不倫するよ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

文春砲をうけて後藤は13日、自身のブログで「一部週刊誌報道に関するお詫び」というタイトルでブログを更新。

不倫報道については「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」と事実を認めたうえで、「私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております」と謝罪した。

出典:後藤真希 オフィシャルブログより

また、夫のDV疑惑については「当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております」と否定。

不倫をしたことについても夫は許してくれたといい、「現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります」と離婚の可能性も否定していた。

ちなみに、不倫相手の元カレは後藤の5歳年下で、現在の夫もかつての元カレで3歳年下だという。

元カレと結婚し、そして元カレと不倫していた後藤真希wしかし、不倫がバレる前の彼女は“ママタレ”としてテレビの露出を増やし、出演した番組では自宅を披露したり、ブログでも夫とのラブラブぶりをアピールしていた。

出典:ツイッターより


今後はママタレとしてガッポリ稼ぐつもりだったものの、3歳と2歳の子供をどこかに預けてまで、元カレと1晩お泊りしていた後藤真希

去年10月には長女が『アナザースカイ』に出演し、その際の子供の顔出しには・・・

出典:アナザースカイより

「最近、私生活の切り売りを始めているようにみえる。仕事なくて厳しいのかなぁ」

「2歳の子供まで出すの?出す方も問題だけど、メディアも視聴率のために手段を選ばないの?」

「子供を使ってまで、お金が欲しいんだね」

「モー娘。時代に今の旦那と実家で同棲してたとか最近ぶっちゃけてるのはやはり仕事というか金が欲しいのかね」

「彼女最近暴走ぎみでよく分からないのだけど、やっぱりお金がいるのかな?それでも子供に関しては慎重にしてあげないとと思うけど。彼女自身ちゃんと考えてなさそうなのが怖い気がする」

「うーん。顔出しする意味あるのかな?別に親の判断でその親がいい!と言っているのだからいいと思いますが…たくさんの人に見てほしい…は何だか危険を広めてる気がしてしまいます。芸能人の子供ですからね。いろいろと気を付けてあげないと…」

「これは長期的に娘をデビューさせる戦略か」

など批判の声が!!

しかし、ママタレとしても微妙な立ち位置だった後藤だが、不倫が明らかとなったことで「不倫相手とホテルで何泊もしたり違う日は旦那と二人でマッサージ店とかさ その間子どもの面倒は?不倫相手と泊まってた時には旦那が見てくれたんじゃないの?DVとか白々しいよ。これでママタレなんて世の中なめてる」「矢口真里もだけど不倫がバレると急に旦那のDVが~って言い出すよね」とイメージもガタ落ちで、今後のママタレ活動は絶望的な様子だが・・・

出典:ツイッターより

これからは“アパ不倫第2号”として、永遠に語り継がれるだろう笑。

 

【関連記事】
後藤真希が超絶劣化で「ゴマキ終わった」とファン困惑!

後藤真希、不倫の代償によりママタレビジネス崩壊!ハロプロ20周年も水の泡に・・・

スポンサードリンク

関連記事

福山雅治「ラヴソング」の視聴率9.4%と撃沈で、もう主演はムリ・・・

現在放送中の福山雅治(47)主演ドラマ、 『ラヴソング』 が先日、第3話を迎えたが、

記事を読む

勝地涼が元カノ・浅見れいなと浮気か!?現カノ・戸田恵梨香は・・・

現在、女優・戸田恵梨香(27)と交際中の彼氏、 出典:geitopi.com  

記事を読む

KAT-TUN脱退した田口淳之介が芸能活動再開も「無責任」と批判殺到!小嶺麗奈との結婚は・・・

今年の3月31日をもってKAT-TUNを脱退し、 同時にジャニ―ズ事務所を退社した、

記事を読む

世界の渡辺謙、離婚原因となった“不倫相手”と軽井沢の別荘で同棲中!

出典:ハズキルーペCMより 5月に女優・南果歩(54)と離婚したハリウッド俳優・渡辺謙(59)

記事を読む

神田うの、整形疑惑に「私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射」と猛反論するwww

出典:神田うの インスタグラムより 昔から“顔が変わった”と言われ続けてきたタレントの神田うの

記事を読む

早々に復帰したNEWS・小山慶一郎の「音声データ」が再度流出!今度は近藤真彦の曲でギンギラギンコール!

出典:ameblo.jp 27日から早くも芸能活動を再開したNEWS・小山慶一郎(34)。早速

記事を読む

亡くなったエビ中・松野莉奈さん、年末に体調不良か?ブログで回復をアピールするも・・・

女性8人組の女性アイドルグループ、 『私立恵比寿中学』 の松野莉奈(18)さんが・・・

記事を読む

お福さん(福山雅治)が紅白決定も曲が売れず、ライブチケットも売れ残る事態に!

今年の大みそかに放送される 『第68回紅白歌合戦』 に10回目の出場となる・・・

記事を読む

松居一代、ついに船越英一郎“最大のタブー”を大暴露!!行為中にズレる話まで・・・

ブログやSNS、ユーチューブなど、 あらゆる手段を使って “船越潰し” を展開中の

記事を読む

Koki,がファンへの神対応で好感度アップを狙うも、何をやっても“女装したキムタク”と言われてしまうwww

出典:Numero TOKYO 15歳でモデルデビューを果たし、いきなりファッション誌の表紙や

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
キムタクが“プチ整形”で宮根誠司みたいな顔になるwww

出典:ツイッターより 現在46歳の“キムタク”こと木村拓哉が、つ

【画像あり】前田敦子が路上で夫・勝地涼にブチ切れ!

今年3月にママとなった前田敦子(27)が路上で、夫・勝地涼(32)にブ

【浜崎あゆみ】お浜さんが谷間写真でセクシーアピールも鎖骨が消える→案の定笑われてしまうwww

インスタ芸人のお浜さん(40)がいつものように自撮り写真を公開したもの

川栄李奈とデキ婚した廣瀬智紀に文春砲!2股に同棲ポイ捨てとクズっぷりが明らかに!

先日、俳優・廣瀬智紀(32)とのデキ婚を発表した元AKBで女優の川栄李

メンズモデル小山開と石丸晴久がファンを「ブス」呼ばわり!プレゼントを蹴飛ばす動画も!

出典:ツイッターより(左・石丸晴久。右・小山開) おバカモデルの

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑