剛力彩芽、ZOZO前澤とすでに破局か!?仕事も廃業状態でアンビリバボーも卒業間近と・・・

公開日: : 最終更新日:2019/05/27 芸能情報 ,

出典:NEWSポストセブン

“平成最後のバカップル”として、芸能史に刻まれること間違いなしの剛力彩芽(26)と前澤友作(43)。しかし、ここにきてラブラブだったはずの2人が破局したとの情報が業界で飛び交っているという。

前澤と交際後は、芸能活動が廃業状態となっている剛力。唯一のレギュラー番組『アンビリバボー』も、3月いっぱいで卒業との噂が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「昨年春の交際発覚以来、浮かれっぱなしの2人でしたが、やはり1年ももたなかったようです。このまま自然消滅を狙っているようですよ」(芸能関係者)

今回、破局を迎えた理由は、発展性のない関係に、お互いが話し合った上でピリオドを打ったという。

「剛力も前澤社長も、本業で莫大な損失を被っているからです」(放送作家)

まずは剛力。主なレギュラー番組は『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)の1本のみ。本来は女優が本業だが、いまだに映画、舞台、ドラマのオファーはなく、まさに“開店休業”状態なのだ。そんな剛力に4月危機が訪れている。

「唯一のレギュラーだった『奇跡体験!アンビリバボー』から3月いっぱいでの卒業が噂されているんです。ギャラは1本30万円~。決して高い金額ではない。やはり、視聴者の反応を最大限に勘案した結果だと思われます」(芸能関係者)

仕事も先細り。かといって、結婚に完全に後ろ向きな前澤社長に対し、愛想を尽かしたというのだ。そんな前澤社長も肝心の本業がかなり厳しい局面に追い込まれているという。

「剛力とのバブル交際に加え1億円のお年玉など、ツイッターのパフォーマンスが仇となってしまったんです。かつてZOZOに賛同していた大手アパレルが袂を分かつなど大打撃になっている。事実、ZOZOの株価はピーク時の3分の1になっています」(同)

こうした危機的状況に際し、前澤社長が口にしたのが…。

「『所有している絵画や車を売れば、何十億円の赤字もすぐに解消できる』と口にしているというんです。有能な社員らは未来に危機を感じ、退社を考えているようです」(業界事情通)

(以上引用 週刊実話より)

スポンサードリンク



 

総資産3000億円ともいわれる前澤と、去年春に交際が発覚した剛力彩芽

破局報道が事実ならば交際期間1年にも満たなかったことになるが、それでも交際期間中はサッカー観戦するために前澤のプライベートジェットでロシアに行き、1人220万円のチケットを買ってもらうなど、セレブ生活を大いに満喫していた剛力。

出典:剛力彩芽 インスタグラムより

しかし、彼と交際後は“ZOZO”のイメージが付いてしまい、さらに熱愛ぶりをインスタで公開し続けたことで仕事が激減。その結果、剛力の唯一の代表作であった『ランチパック』のCMも降板されられる事態となってしまった。

出典:ツイッターより

代表作を失い、剛力が現在出演しているレギュラー番組も『奇跡体験!アンビリバボー』だけとなったが、こちらも降板が噂されている。

前澤との交際をオープンにしたことで仕事をどんどん失っている剛力だが、今回の破局報道についてもネット上では・・・

・どうでもいい

・思ったより早かったなー

・どっちも自滅!なんかおままごとみたいな付き合いだったな

・どうせ別れてないんでしょ

・刃牙役でドラマやったら絶対見るよ!

・こんだけ公になってたのに恥ずかしいね

・そのうち新たなハゲタカ彼女が出てきそう

・そりゃあお互いにプラスになってない付き合いって端から見てわかるからね。別れてもいいんじゃない?

・行き着く運命は決まってた。不毛な交際。

・剛力がただただお金に目がくらみ、社長と結婚したかったんだろうね 想定内です。

・二人とも好感度おとしただけ

・42にもなる男が25,6の結婚適齢期の一番良い年齢の女を捕まえといて「結婚する気ないよ」とかアホかって話 それなら最初から手を出すんじゃねーよ そんな都合の良い話ねーわ

・付き合う前からわかりきってた事じゃん。

・二人揃って馬鹿なのは天下一品

・そもそも女優も歌手もダメで落ちぶれたから恋愛に逃げ込んでたわけで。その恋愛でもここまでイメージダウンしたんじゃ、もうタレントとして居場所ないのでは?近年不祥事起こしたわけでもないのにここまで世間に嫌われた女性タレントも珍しいわ。

・ほら~。前澤にいいように利用されただけになっちゃった(笑) もう別れてもZOZOTOWNのイメージついちゃってるしワガママ女が知れわたってるから仕事は無理でしょ。いい女気取っちゃってバカだったね(笑)

・今さら手遅れ。ついてしまったイメージは取れないし、自己中なのがわかったから仕事は厳しいと思う。

・誰からも羨ましがられない交際だってやっと気づいたかw おそーい

・必殺仕事人 剛力彩芽 狙った獲物は確実にコケる

・初めから分かってた事だろうし仕事が減る中で危機感無さすぎだったよね 今更遅いような気がする 別れたからって仕事は戻ってこないでしょ

・単純に抱き飽きて捨てられるんじゃ?しょうがないよね。

・億万長者でもチビでブサイクだとサエコやゴーリキ程度しか付き合えないんだなぁ・・・

・結婚しないんじゃ別れるしかないね

・剛力は失ったものが多すぎるな~。

・ガセネタじゃないの。なんか、しれーっと剛力がツイッターとかSNS更新して破局してないですよ臭の意味深コメントを呟きそうだけど。ファンが「まだお付き合いしてるんですね」「破局したかと思って心配してました」みたいなコメント付きそうな臭わせを発信しそうだけどな。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

女優・剛力彩芽としては代表作が1本もなく、前澤と交際する前は連ドラに出演していたものの、交際後は出演作も減っていき…現在、出演するドラマや映画は0本となってしまった。

さらに、剛力が所属する『オスカープロモーション』も彼女に見切りをつけたようで、事務所が毎年関係者に送っている所属タレントが晴れ着姿で写る年賀状にも2019年は、毎年のように写っていた剛力の姿はなく。。

※2018年には剛力の姿が(出典:ドワンゴジェイピーnews)

2019年は剛力の姿はなく。。(出典:ツイッターより)

すでにオスカーは新しいタレントをゴリ押ししており、女優としてもオワコン状態の剛力だが、前澤との関係に悩んでいたのか?自身のインスタで「自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ」と投稿していたこともあった。

剛力としては芸能活動が廃業となっても、前澤とさえ結婚できれば“玉の輿”に乗ることができるだろうが、その前澤は昔から“結婚しない主義”を貫いており、剛力と交際後もその姿勢は一切変わらなかったようで。

しかし、前澤も交際後は本業であるZOZOの株価が半減したり、上場以来初の減益となったことでツイッターの休止を宣言した。2月に休止宣言してから現在も更新されていないツイッターだが、平成最後のバカップルと言われていた2人の交際は結局、お互い得るものよりも失うものの方が多かったようだ。。

去年、剛力が出演したドラマ『家政夫のミタゾノ』も4月から新シーズンが放送されるが、こちらも剛力ではなく元AKB48・川栄李奈(24)が担当することに。

出典:ツイッターより


破局報道後には早くも、前澤の次の交際相手が誰なのか?注目が集まっているようだが、、剛力は“ZOZOの社長婦人”になるために好感度やタレント生命を捨てたものの、結局はZOZOの売名行為に利用されただけの女になってしまったが・・・

出典:女性セブン

それでも剛力は『ランチパック』に続いて、『前澤友作』という代表作を手に入れたのは確かだ笑。

 

【関連記事】
剛力彩芽がZOZO前澤との関係について「結婚願望なくなった」と語る!

剛力彩芽、ZOZO前澤との交際について語るも“顔”と“体型”に注目が集まる!

スポンサードリンク

関連記事

坂口杏里、ホストの次は元ジャニーズJr.とお泊りデートwww

元セクシー女優で、現在はキャバ&風俗嬢として出勤している坂口杏里(29)が、元ジャニーズJr.との“

記事を読む

2児の母・後藤真希が元カレと “アパ不倫” 激怒した夫は不倫相手に330万円の損害賠償を請求!

元モーニング娘。で、現在はママタレとして活動している後藤真希(33)に不倫が発覚した。 出典:

記事を読む

宮迫博之の闇営業問題でスポンサー降りが急増!『アメトーーク!』のCMがACジャパンばかりに・・・

今月7日、カラテカ入江が行っていた詐欺グループの闇営業に出席していたことをスッパ抜かれた宮迫博之だが

記事を読む

AAA 浦田直也が「ayuに死にほど会って抱きしめたい」と痛い誤爆ツイートwwww

出典:モデルプレス ダンスボーカルグループ『AAA』でリーダーを務める浦田直也(35)のツイッ

記事を読む

大袈裟すぎる『ゆず』の重大発表にファン激怒!「煽りすぎ」「一気に白けた」

出典:ユーチューブより 今月17日、公式サイトで“重大発表”を告知していたゆずだが、これにファ

記事を読む

ベッキー、ゲス川谷絵音との不倫によりレギュラー番組2本の収録が消滅!

今月放送された『金スマ』に久しぶりに姿を現し、 ゲス川谷絵音との不倫騒動について謝罪したものの

記事を読む

芸能界から消えつつあるマギー。かまってちゃんツイートするも「不倫についていつ話すの?」と突っ込まれるw

今年1月に、 Hi-STANDARD・横山健(47)との ゲス不倫をスクープされたマ

記事を読む

宇多田ヒカル、8歳年下のイタリア人夫と離婚していた!!

歌手の宇多田ヒカル(35)が6日、8歳年下のイタリア人夫と離婚していたことが分かった。 離

記事を読む

元SMAPの3人がSNS解禁へ!香取はインスタグラマー、草なぎはYouTuber、稲垣はブロガーに!!

9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した 元SMAPの香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)、

記事を読む

【恐怖】デビュー21周年、鈴木亜美の“目頭”がヤバイことに!

出典:ツイッターより デビュー21周年を迎え、自身のインスタで感謝の気持ちを綴った鈴木亜美(3

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
芸能界引退の木下優樹菜、今後について事務所と“二度と表舞台に姿を見せない”と約束

今月6日に芸能界を引退した木下優樹菜(32)だが、今後については所属事

【地獄】木下優樹菜、乾貴士のほかにも不倫していた!

芸能界復帰後、すぐに引退を発表した木下優樹菜(32)。 出典:ツ

【浜崎あゆみ】お浜さんが2年ぶりに新曲『オヒアの木』を書き下ろすも「作文を歌にしたみたい」と笑われるwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が、2年ぶりとなる新曲『オヒ

復帰した木下優樹菜、わずか5日で芸能界引退へ!新たな男性トラブルも・・・

去年11月から芸能活動を自粛していたものの、タピオカ問題が何も解決して

キムタクの娘・Koki,&Cocomiに500万人が釘付け!実際は「現実とのズレを感じる」「ゴリ押ししすぎてアンチが急増」

もはや職業そのものが“キムタクの娘”となっている長女・Cocomiと次

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑