伊藤綾子がニノとの結婚について「2020年には結婚できそう」と勝利宣言!

公開日: : 芸能情報 ,

以前からも結婚秒読みといわれてきた嵐・二宮和也匂わせ女・伊藤綾子

出典:ツイッターより

すでに同棲生活を送っている2人だが、結婚の時期について「週刊文春」が“2020年に結婚するのは確実”と報じた。

伊藤は周囲に「2020年には結婚できそう」と吹聴しているものの、ニノの両親は彼女との結婚に大反対しており・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

2020年末で活動休止が決まっているアイドルグループ嵐。その中でも「結婚がどうなる」と注目されているのが、二宮和也だ。

二宮は3年前「女性セブン」(小学館)で当時フリーアナウンサーだった伊藤綾子と熱愛が報じられ、それと同時に伊藤のSNSでの「交際匂わせ」が強くバッシングされた。

昨年も海外旅行が報じられるなどラブラブな2人。活動休止となれば個人の活動が中心となり、結婚もしやすそうだが……。

20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)の「LINE NEWS」速報によれば、伊藤ももっぱら「そのつもり」のようだ。

「伊藤さんは2017年に『news every.』(日本テレビ系)降板後、親しい同僚に『2020年には結婚できそう。それまでの我慢!』と語っていたとか。そしてこれが、嵐が活動休止を話し合っていた時期と『被っている』というのです。まあ、活動休止となれば結婚しやすくなると思うのは自然ではあります。

二宮さんの伊藤さんへの信頼は凄まじく、嵐の大切な話し合いで『綾子にも話を聞いたほうが』と語り、メンバーを困惑させたという話もありました。伊藤さん自身、嵐のメンバーが2人の関係を邪魔している、とまで吹き込んでいたという情報もありました。結婚への思いには並々ならぬものがありそうです」(記者)

詳細は是非本誌をご覧いただきたいが、2020年に結婚する、とまで発言したのだから、相当な自信がありそうだ。それだけ「したたか」なのは間違いなさそうだが……。

問題は「そこではない」とする声もある。

「ジャニーズ事務所や嵐の事情より、二宮さんのご両親が伊藤さんとの結婚に難色を示している、という話はありました。

伊藤さんのしたたかぶりはネットやメディアを通じて『全国区』ですからね。ご両親としても不安はあるのでしょう。伊藤さんが『ご両親にひどい仕打ちを受けた』として、二宮さんが怒り、実家に近づかなくなったという話もありましたが……」(同)

問題は多方面にあるようだ。

(以上引用 Business Journalより)

スポンサードリンク



 

伊藤は周囲に「2020年には結婚できそう」と言っていたというが、嵐は2020年末で活動休止することから、ニノが結婚するにしても2021年以降になると見られている。

しかし、伊藤は2020年には40歳になるため、今すぐにでも結婚したいだろうが、ニノが彼女と結婚することにファンからは「なんとしてでも別れて欲しい」「結婚するのはいいけど、綾子だけはダメ」など、伊藤との結婚に反対の声が相次いでいる。

出典:ツイッターより

2人の交際は2015年にスタートし、ニノ自身も今すぐにでも彼女と結婚したいものの、ジャニーズ事務所は東京五輪の年である2020年を“嵐の集大成”としたい事から、今すぐの結婚には猛反対していたようで、そんな中でも伊藤は結婚への準備を着々と進めているという。

ニノとの結婚にむけて身辺整理をしているのか?伊藤は自身のLINEアカウントも削除している様子で、近しい関係者からも“伊藤と連絡が取れなくなった”という話が聞こえてくるという。

ファンが望まないニノと伊藤の結婚は、このまま現実のものとなりそうだが、2人の結婚についてファン以外は・・・

・さっさと結婚しやがれ

・匂わせ女王

・いやもうおっさんとおばさんなんだから、結婚しなよ。

・結婚できるまで何が何でもしがみつきそう。

・もういいって 早く結婚しなよ

・ファンじゃないので早く結婚出来ると良いね、と普通に思います

・二宮はこんな人でいいの?めっちゃ綺麗だけど 匂わせとか中学生みたいなことしてるけど。匂わせはグルなの?

・いい歳してあの匂わせは本当にひどかった いちにのさんっとか絶対普段言わないでしょw

・結婚するもしないもどっちでもいいんだけど、もし自分が国民アイドルの彼女とか家族だったら なるべく迷惑かけまいと、色々と言動には注意するけどなー。。

・ジャニってデビュー前の10代の時から散々モテてきた割りには、最後に選ぶ人えっな人多い。キムタクや岡田准一とか

・母親との仲も引きはがそうとする綾子って…

・見た目が姉と弟に見える。カップル、夫婦って感じしないんだよねー。別にいいけどさ

・にの!この方だけはやめてくれー にの本人が決める事だけどちゃんとした人と結婚して欲しいな。

・綾子も不安なんだよ ただでなくとも40間近で色々焦ってるのにあんな状態じゃね 匂わせたくなる心境もわかる そうしないとメンタル保てなかったんでしょ

・匂わせ綾子とかゲスいこととか散々書かれて、全く庇ってもくれない相手とあと2年待つとか、結婚願望ある人ならかなりキツイんじゃない?結婚してもどうせ叩かれ続けるだろうし。もう執念でしがみついてるんだろうね。

・ファンが綾子を口撃しようが、匂わせって叩こうが どっちかが死なない限り、ニノと綾子は100%結婚する。親にも結婚する挨拶は既に済んでるからマジで。

・一緒に暮らしているんだから、ファンは諦めて、ニノは覚悟を決めて、入籍したらいいのに。

などの意見も。

スポンサードリンク



 

“匂わせ綾子”として、これまでニノとの交際を事あるごとにアピールしてきた伊藤だが、昔から“ニノとの交際”を伊藤本人が周囲に吹聴していたといい。。

(以下引用)

「メイク中も普通に二宮クンとLINEでやり取りしていたので、『隠さなくて大丈夫かな』とよくメイクさんが心配していた。交際の噂が広まったのも、番組スタッフに綾子さんが携帯から資料用の写真をスクリーンショットで送った際に、画面の下に二宮クンとのツーショット写真が写り込んでいた。それがキッカケだと言われています」(日テレ関係者)

まさにこうした“匂わせぶり”こそ、“みんなの知ってる伊藤さん”。every.で共演していた小山慶一郎も当時、「俺はあの人、苦手だな」と言い放っていたという。

「二宮と仕事で一緒になったアナウンサーに久々に会った時も『◯◯さん、色々ありがとうございます~。今度ウチにも遊びに来て下さいよ~』と話しかけていました。『色々って二宮のこと? ウチって、二宮の自宅?』と、その“匂わせぶり”がここでも話題になっていた。親しい先輩アナにも『披露宴の司会、お願いしますね♡』と言っていました」(番組関係者)

一七年末には、日テレの幹部と伊藤の事務所の専務が会食したというが、

「専務が『ついでに彼にも来れたら来てもらって』と冗談半分で言ったところ、伊藤は『事務所に聞いたら年末は仕事が忙しいから難しいみたいです』と笑顔で応じていました」(同前)

ちょうど嵐が活動休止も視野に、話し合いを重ねていた時期の話だ。伊藤は同じ頃、近しい同僚に「二〇二〇年には結婚できそう。それまでの我慢!」と宣言している。そして昨年三月、「メディアの仕事から少し離れたい」と事務所を退社し、芸能界を引退したのだった。

「あれほど夢だった東京でのキャスター業に終止符を打ったのは、嵐の活動休止が確実となり、二宮との結婚に道筋が開けたからでしょう」(事務所関係者)

(以上引用 週刊文春より)

嵐やNEWSファンからも嫌われている小山慶一郎にさえ嫌われていたという伊藤だが、ニノの両親も彼女との結婚には大反対しているという。

しかし、ニノと両親は“伊藤のたくらみ”によって関係が悪化しており、ニノはここ数年、実家に帰っていないという話も。

すでニノと伊藤はお互いの両親に紹介しているものの、ニノの両親は伊藤との結婚を快く思っていないようで、これに伊藤は「あなたの両親からひどい仕打ちを受けている」とニノに吹き込み、これに彼は“自分の彼女が両親にいじめられた”と思い大激怒。その後は実家に顔を出さなくなったという。

出典:FLASH

ニノに有らぬ事を吹き込んで両親から遠ざけている伊藤は、なんと嵐メンバーからも遠ざけようとしているといい、、

(以下引用)

「彼女は“ほかの嵐のメンバーが自分たちの邪魔をしている”とも言っているそうです。二宮さんは伊藤さんを全面的に信用していて、彼女の言いなり状態。嵐のメンバーや仕事の関係者が出席する重要な会議の場でも、“綾子も同席させて意見を聞いたほうがいいんじゃないか”と言ったことがあったとか。周囲も嵐のメンバーも困惑していますよ」(伊藤の知人)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

伊藤の行動からは、なかなか結婚できないことへの焦りも感じられるが、彼女にすっかり骨抜き状態にされているニノもなんだか。。

しかし、彼との結婚はすぐにできない状況だが、それでもニノを完全にコントロールしている現在38歳の伊藤が・・・

出典:NEWSポストセブン

このまま40歳になるまで大人しく、結婚を待つことはできるのか。。

 

【関連記事】
二宮和也と伊藤綾子はすでに入籍済みだった!?お揃いのアレを付ける姿にファンは・・・

スポンサードリンク

関連記事

加工芸人・ざわちんが“セクシー写真”を投稿するも「実物と違いすぎ」の声www

加工芸が得意な 加工芸人・ざわちん(25)が12日、 自身のインスタグラムにて、

記事を読む

押切もえが「山本周五郎賞」を逃すも、すっぴん顔の方に注目が集まるwww

モデルやタレントとして活動している 押切もえ(36)は・・・最近は、 小説家としても活動

記事を読む

小出恵介の淫行スキャンダルに“30歳元主婦”が参戦!28歳のときに口説かれ・・・

未成年との飲酒&淫行により、 無期限活動停止となった・・・ 俳優・小出恵介(33)。

記事を読む

井上真央が事務所独立するも、ジャニーズは松本潤との結婚は認めないと・・・

今月24日に、女優・井上真央(29)が 現在所属している事務所 『セブンス・アヴェニュー

記事を読む

フジ「27時間テレビ」が視聴率7.7%のワースト記録を樹立!ベッキーの電話出演も生放送ではなく・・・

フジテレビで今月23日・24日で放送された、 『FNS27時間テレビフェスティバル!』

記事を読む

未成年飲酒・小山慶一郎が『テレ東音楽祭』で早くも復帰か!?未成年ファン“お持ち帰り”情報も!

未成年飲酒が発覚し、現在活動自粛中のNEWS・小山慶一郎(34)だが、早くも芸能活動を再開すると

記事を読む

【お浜さん】浜崎あゆみがインスタに公開した私服姿に「かわいい」や「ただただ痛い」の声wwww

最近は歌手ではなく、完全にお笑い芸人化している“お浜さん”こと浜崎あゆみ(39)。 歌より

記事を読む

伊藤綾子と結婚秒読みの二宮和也、ジャニーズ事務所にも“認めないなら辞める”宣言!

出典:ツイッターより 伊藤綾子(37)と交際中の嵐・二宮和也(35)だが、すでに結婚秒読み段階

記事を読む

農業アイドル・大本萌景の自殺はやはり事務所が原因だった!高圧的なLINEや社長に1億円を払うように言われ・・・

今年3月、農業アイドル『愛の葉Girls(えのはがーるず)』のメンバーとして、愛媛県松山市を拠点に活

記事を読む

マギーと横山健の“ゲス不倫”をTVは一切報じず!!袴田吉彦の不倫は取りあげ・・・

今月13日、タレント・マギー(24)と、 パンクバンド「Hi-STANDARD」の ギタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑