ピエール瀧の相方・石野卓球がドイツから意味深ツイートで「薬を抜きに海外逃亡か?」と疑惑の目!

公開日: : 芸能情報 ,

先日、麻薬取締法違反で逮捕されたピエール瀧(51)だが、彼と組んでいる音楽ユニット『電気グルーヴ』の石野卓球(51)が23日にツイッターを更新した。

出典:デイリースポーツ

ツイッターではメディア批判などもしつつ、ドイツに滞在していることを明かした石野。しかし、突然の連続ツイートに「薬を抜きに海外逃亡か?」と疑惑の目も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

電気グルーヴの石野卓球が、現在は海外に滞在中だと明かすとともに、「TVワイドショーとか嘘ばっか」と、ピエール瀧容疑者に関する報道への不満をうかがわせた。

石野は24日更新のツイッターで「頭丸めてないよ」と近影をアップ。続けて、一部ファンからのツイートに返信する形で「アホか!しばらく仕事キャンセルになってんのに日本にいる必要ある?容疑者の相方は自宅でじっとしてろってか?TVワイドショーとか嘘ばっかだし。あとこっちで世話になった余命いくばくもない友達の見舞いにきてんだよ!頭丸めてねーし!」とツイートした。

さらに「あと51歳初Tattoo入れました!“Zin-sayは電気グルーヴ、電気グルーヴは人生”真似すんなよ」とツイートし、「電」の文字のタトゥー画像も公開した。

(以上引用 日刊スポーツより)

スポンサードリンク



 

23日に「頭丸めてないよ」とのメッセージを添えて、自身の顔写真をツイッターに投稿した石野

出典:石野卓球 ツイッターより

ちなみに「頭丸めてないよ」と投稿した理由については、石野と旧知の仲であるベルリン在住のDJ・ウェストバム(54)が23日、自身のインスタで帽子をかぶった石野の写真を掲載。

出典:ウェストバム インスタグラムより

その後、ウェストバムが投稿した写真には「相方(ピエール)が取り調べを受けてるときに短髪にして海外とか…」とのコメントが寄せられ、まるで石野が薬物検査から逃れるために丸刈りにしたかのような書き込みもあったことから、石野は自身のツイッターで「頭丸めてないよ」と疑惑を否定するようなツイートをしていた。

その後も「しばらく仕事キャンセルになってんのに日本にいる必要ある?」「こっちで世話になった余命いくばくもない友達の見舞いにきてんだよ」と海外に居る理由を説明していたものの、それでも石野のツイートにネット上では・・・

・下手に発信しない方がいいんじゃないの?

・限りなく黒に近い灰色。

・すぐボロが出そう

・この人もク○リやってそう

・このタイミングで海外、しかもドイツかー…

・反撃するかの様にツイートしたらダメだと思うよ。

・海外に逃亡してるって思われてもおかしくない状況だもんね(笑)

・逃げたんだな…

・黙っとくのがいいのに意外とおこちゃまか・・・

・何で大人しくしていられないんだろう?怪しい

・万が一シロだった場合、日本にいても取材すごそうだから日本にいたくない理由はわかるけど、どうなんだろうね。

・イチイチ反応するのダサいよ?(泣)

・この人が真っ白だと思ってる人の方が少ないと思う。

・内心焦ってるしてるからこういうことしちゃうのかな

・これはちょっと面白かった笑 これだけ余裕かましてるってことは、この人は意外とガチでシロなのかな?

・瀧がやってたんだからこの人も…?やってないほうが不思議な気がする

・この人これで初めて知ったけど、誰かが鼻から吸うから右鼻歪んでるって書いてたのみてからそうとしか見えなくなったきた・・元々はどんな鼻だったんだ

・別にドイツ行って仕事してようが遊んでようがどうでもいいけど、色々発信しちゃうから批判されるんだな

・仕事なかったらたしかに日本にいる意味ないけど、このタイミングで海外いると薬抜いてんのかなとも思われちゃうよね。

・海外の友達に見舞いって体で、本当は薬をやっていて完全に薬を抜きに海外へ逃げたとかだったら面白い

・ワイドショーなどに不満があるのは仕方ないとして、SNSでの対応が幼く感じるのが気になった

・黙ってりゃいいのに反応しすぎると変に思われると思う。多分微妙な立ち位置に置かれてるだろうに。

・石野卓球に大人を求めるのは、江頭2:50に冷静さを求めるくらい見当違い。

などの疑惑の声が!!

スポンサードリンク



 

関係者によると石野はドイツのベルリンに滞在しており、現地では「容疑者部分をカットして撮り直し」と、ピエールと写る『電気グルーヴ』の写真も撮り直していたようで。

出典:石野卓球 インスタグラムより




ちなみに『電気グルーヴ』はピエールの逮捕により、今月15・16日に予定されていた30周年ツアーが中止となり、音楽フェス『ARABAKI ROCK FEST.19』『FUJI ROCK FESTIVAL’19』の出演もキャンセルとなった。

また、ピエール関連の商品の回収や出荷停止だけでなく、電気グルーヴの店頭在庫回収や音源・映像のデジタル配信も停止となっている。

仕事もキャンセルとなり、友達の見舞いもかねてドイツに滞在中だという石野

ツイッターでは相方を“容疑者”呼ばわりし、ファンからはいつもと変わらない石野のブラックユーモアに称賛の声も寄せられているが、逮捕されたピエールは警察の取り調べに「20代のころからコカインや大麻を使っていた」と供述しており、、

さらに、ピエールにコカインを渡したとして逮捕された田坂真樹(48)は“電気グルーヴと20年来の友人”であることも判明しており、石野の常日頃の言動からも・・・

出典:redbullmusicacademy.jp

やってそうでやってない、でもやってた。でも今はやってない、、そんな気もする。。

 

【関連記事】
ピエール瀧が薬物逮捕!韓国紙幣を吸引に使用し・・・

スポンサードリンク

関連記事

芸能活動再開の近藤真彦が“干されない”理由!

去年11月、25歳年下の女性との不倫をスクープされた近藤真彦(57)。その後、ジャニーズ事務所を辞め

記事を読む

【画像あり】鍋パワハラ事件の犯人は“林愛香”と判明か!?被害者は刑事告訴、新たなパワハラの実態も明らかに!

『週刊新潮』が報じた芸能プロ社長による“鍋パワハラ”事件。同誌では犯人の名前やプロダクション名は伏せ

記事を読む

【美人局疑惑】道端アンジェリカの活動再開に「もう女ヤ○ザのイメージしかない!」

去年10月に“恐喝”の疑いで書類送検された道端アンジェリカ(34)が15日、芸能活動を再開した。

記事を読む

ざわちん、ものまねメイクで“キムタク”披露も「マスクのムダ使い」「クオリティ低ッ!」

ざわちん(27)が披露したものまねメイクに、 失笑の声が相次いでいる。 出典:ツイッター

記事を読む

TKO木下隆行が後輩芸人への暴力行為について「たまたま目に当たって」とウサン臭い言い訳を・・・

3月15日に所属事務所を退社したお笑いコンビ『TKO』の木下隆行(48)が、後輩芸人への暴力行為につ

記事を読む

ニノとの交際を匂わせ・伊藤綾子アナが事務所退所!これにファンは「引退してニノと結婚するつもりでは?」と困惑!

嵐・二宮和也(34)との“交際匂わせ”を数多く投稿し、ニノファンを敵に回していたフリーアナウンサー・

記事を読む

吉澤ひとみがひき逃げ逮捕されたあと、義母が“自殺未遂”していたことが判明!義母「なぜ娘を助けられなかったのか」・・・

今月6日に飲酒ひき逃げにより逮捕、容疑者となってしまった元モーニング娘。の吉澤ひとみ(33)。

記事を読む

キスマイ北山宏光と内田理央が交際継続!過去の匂わせも含めてファンからは・・・

Kis-My-Ft2・北山宏光(35)と女優・内田理央(29)の密会を『フライデー』が報じた。

記事を読む

DV夫との離婚を決意した熊田曜子、テレビ局関係者と不倫か!?

タレントの熊田曜子(39)が31日、暴行容疑で逮捕された夫(38)と離婚することを発表した。

記事を読む

雨上がり決死隊が解散!やはり原因は宮迫に・・・

お笑いコンビ『雨上がり決死隊』が解散することが明らかになった。 出典:朝日新聞デジタル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
Sexy Zone 菊池風磨の弟・音央が芸能界デビュー!ファンからは“便乗商法”を心配する声も

Sexy Zone・菊池風磨(26)の弟・菊池音央(18)が、ついに芸

LiSAの夫・鈴木達央が『東京リベンジャーズ』のイベント出演見合わせ!女性声優からも共演NG続出か!?

7月に不倫スキャンダルをスクープされた声優・鈴木達央(37)が、12月

“3年ぶり”帰国予定の小室圭に聞きたい13の疑問!

10月にも婚姻届を提出する方向で準備が進んでいるという眞子さまと小室圭

二股交際の鬼龍院翔が“罰ゲーム企画”で謝罪→大炎上!!

ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』のボーカル・鬼龍院翔(

違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑