GLAY・HISASHIがゲス不倫!お相手は『あやまんJAPAN』の元メンバー・めんそ~れ愛菜!

公開日: : 芸能情報 ,

出典:音楽ナタリー

ロックバンド『GLAY』のギタリスト・HISASHI(47)に不倫が発覚した。

HISASHIのお相手は『あやまんJAPAN』の元メンバー・めんそ~れ愛菜(33)で、高級ホテルで朝まで密会する様子も・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

今年、デビュー25周年を迎える、国民的ロックバンド・GLAY。HISASHIといえば、ご存知GLAYの名ギタリスト。近年ではGLAYとしての活動に加え、EXILEのTAKAHIRO(34)らとともに4人組ユニットACE OF SPADESを結成。1stアルバムをリリースしたばかりだ。

私生活では99年12月、3年間の交際を経て、3歳年下で北海道出身の一般女性と入籍。すでに結婚生活は20年に及ぶ。そんなHISASHIが“意気投合”した女性とは――。

「マルチタレントの、めんそ~れ愛菜さんです。『あやまんJAPAN』の元メンバーで、今は自らメンバーでもあるアイドルグループ『病ンドル』というアイドルをプロデュースしています。HISASHIさんに妻子がいることは知っていて、“プライベートで男女の関係を深めてはいけない”とは思っているそうです」(前出・知人)

音楽関係者も言う。

「2人の蜜月関係は一部では知られていました。愛菜さんは1月、HISASHIさんは2月が誕生日のため、昨冬は東京・麻布十番のダイニングバーを借り切って、2人の“合同誕生会”が開かれたんです。共通の友人約20人が、深夜までお祝いしていました」

合同誕生会から1年、今年の2人はどんな誕生日を送ったのか。1月中旬、めんそ~れ愛菜の誕生会は、東京・六本木の彼女の行きつけのバーでおこなわれていた。23時半、HISASHIが事務所車で吉田豪(48)とともにバーに到着。店内へと入っていった。誕生会は大盛り上がりだったようだ。朝5時半過ぎ、HISASHIが彼女の大量のプレゼントらしき荷物を持って2人でタクシーへ乗り込んだ。そのまま彼女の自宅へ入り、HISASHIは30分ほどで出て帰路についた。

それから約3週間後、麻布十番のダイニングバーで今度はHISASHIの誕生会が行われた。会場は昨年の合同誕生日会と同じ場所。約20人の参加者の中に、やはり彼女の姿があった。約半数が2次会の六本木のバーへ。午前4時過ぎ、バーから最後に2人が出てきた。全身黒ずくめのスタイリッシュなHISASHIに、毛先を赤く染めたロングヘアのめんそ~れ愛菜は深く腕を絡ませ、ピッタリ寄り添っていた。彼女は、少し酔っていたようで、HISASHIにしなだれかかり、そのまま身を預けていた――。

「愛菜さんは、GLAYのライブをよく見に行っているんです。都内はもちろん、スケジュールが合えば、地方にも顔を出していました」(前出・音楽関係者)

昨年末、名古屋でGLAYのライブがあった。実はそこでも2人は“密会”していたのだ。夜22時ごろ、ライブを終えたHISASHIは名古屋の繁華街・栄の海鮮居酒屋にスタッフ数人と入っていった。その30分後、彼女も店へ。23時半にはTAKURO(47)も現れた。夜中1時半、HISASHIとTAKURO、めんそ~れ愛菜とスタッフ4人が店から出てきた。

2台の車が現れ、HISASHIとTAKUROは高級ホテルへ。もう1台はほど近い別のホテルへ向かい、スタッフ数人が降りた後、先ほどと同じ高級ホテルに停車。車から出てきたのは、彼女だった。彼女はHISASHIが宿泊している部屋へと向かい、ホテルを出てきたのは朝6時。スタッフが降りたホテルへと向かった。HISASHIが高級ホテルを出たのは昼の12時。TAKUROとともに新幹線で帰京した。

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

HISASHIめんそ~れ愛菜はアーティスト仲間の飲み会で出会い、意気投合。不倫関係は1年半ほどになるという。

HISASHIといえば、1999年に結婚した一般女性との間に子供もいるが、今年1月にHISASHIがめんそ~れの自宅へ入っていく姿や、「女性自身」は去年末に名古屋で開催されたGLAYのLIVE後に、高級ホテルで密会する2人の姿を捉えた。

出典:女性自身

ちなみに、めんそ~れは2013~2015年まで『あやまんJAPAN』の主力メンバーとして活動していたが、その後はタレントのマネジメントを行う芸能事務所「株式会社ぶるーおーしゃん」を設立。現在はアイドルグループ「病ンドル」のプロデューサーを務めているという。

今年はGLAYの記念イヤーだけに、このタイミングでのHISASHIの不倫報道にショックを受けるファンも多いようだが、お相手が“めんそ~れ愛菜”ということもあり、ネット上でも・・・

・やっちまたなー

・なんか汚い

・TERUについでHISASHIもか。鬼畜TERUの前例があるからどうなるのかな。それよりこの女のどこがいいのか疑問です。

・もっと選べたでしょ?

・隠す気ゼロみたい

・何でよりによってあやまんw

・そんなことしてたら奥様にポイポイポポイされてしまうよ。

・ごめん、この女性だったら若いファンの女の子に声かけた方がいい気がした

・TERUという先輩がバンド内にいるから対処法はわかるだろう。

・なんかオタクのヤバめカップルみたい。人前でイチャイチャするタイプの。

・趣味悪いわ!どっちもね

・全盛期なら見向きもしてない女だろうに…アラフィフになると若いってだけでいいのかな?そもそもこの女の人もそんなに若く見えないけど

・ビジュアル系で売れたんだし もっといい女と付き合えただろうに…自ら下げる行為をしてますね、GLAYのみなさん。

・プライベートで男女の仲を深めてはいけないと思っていて、この行動って意味不明です。奥様からみたら、十分すぎるほど深い男女の仲ですよね。ただの不倫。

・奥さん大事にしたほうがいいよ。TERUのようにはなってほしくないね。TERUは略奪愛だけど。

・絵面が汚いw

・容姿はいまいち 年齢も微妙だな デ○ヘルだと思えば使い勝手は良さそうだが

・GLAY大ファンです これは本当にショック。TERUさんはともかくHISASHIさんはもっとしっかりしていると思っていたのにな…妻子も辛いですね…GLAYの25周年の記念の年なので、イベントとかに影響しないか不安です。リーダーとJIROちゃんの説教待ってます。

・メジャートップバンドが、地下アイドルを好きになるのは好感度上がるかもとも思ったが、不倫だとしたら、倫理的にも許されないし、女性の趣味も疑われるし、GLAYの他のメンバーにもマイナスでしかない。残念。

・小汚ないオヤジと年増のホステスって感じ。GLAYのHISASHIがこんなになろうとはハウエバーやウインターの時には想像できなかったわ

・そういえばこの間のTERUトピにヒサシは愛人いるってリークあったよね?

・HISASHI好きだったのに、相手こんなんとかダサすぎて笑うwww

・嫁の立場だったら不倫相手あやまんとか一周回って笑っちゃうわ

・もっと可愛い人いなかったんか・・・

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

不倫関係について「女性自身」は、HISASHIの事務所に聞いたところ、、

(以下引用)

「HISASHIも彼女と同じくアイドルをプロデュースする縁で知り合った友人の1人です。お互い誕生会に行くなど、共通の友人も多いです。交際はしていません。昨年末の名古屋のライブでは、彼女がアイドルをプロデュースするイベントがあるため会ったそうです。部屋にはTAKUROやプロデューサー含め、8人ほどいました。アイドルのプロデュースの仕方や音楽について皆で話し合ったと聞いています」

(以上引用 女性自身より)

さらに、めんそ~れの事務所も「交際はもちろんありません。共通の友人も多いので、みんなでお酒を飲むことはよくあります。音楽面の相談にも乗っていただいたりとお兄ちゃんのような存在です」と不倫を否定。

2014年にもめんそ~れは不倫ではないが、『あやまんJAPAN』として活動していた頃にはゴールデンボンバー・鬼龍院翔(34)との交際が噂されたことも。

出典:ohtabooks.com

2014年11月、鬼龍院がツイッターでハワイから帰国報告する前に、めんそ~れが「おかえりー」と投稿。また、彼女が「お気に入りのお帽子」と投稿した帽子が鬼龍院ものと似ていたことから、「めんそ~れが交際を匂わせてるの?」と2人の交際を疑う声があがっていたという。

さらに、2015年7月にはめんそ~れ氣志團・綾小路翔(42)の密会を「女性自身」がスクープ。

出典:朝日新聞

綾小路がめんそ~れの自宅で密会していたことが発覚し、綾小路が妻子持ちだったこともあり、所属事務所を通じて不倫を否定するコメントを発表した。

HISASHIもめんそ~れとの不倫関係を否定しているものの、朝まで密会したり、腕組みしている姿を撮られてしまい。例え不倫関係でなかったとしてもHISASHIは既婚者である以上は、誤解を招くような行動は控えるべきだろうが。

しかし、2人の(不倫)関係は“1年半ほど”になるという声もあり、おそらくこれは・・・

出典:女性自身

限りなく黒に近いグレイなのでは。。

 

【関連記事】
錦戸亮が人妻不倫に続き、今度はホステスを妊娠ポイ捨てする!

スポンサードリンク

関連記事

上原多香子の現在がヤバイ!他の男性に抱きつき、恋人・コウカズヤとは“まるで妻”のように連日同伴!

自分の欲情のままにゲス不倫をし、 その結果、夫・TENN(享年35) を自死に追い込んだ

記事を読む

“さんま役”を演じた小出恵介のドラマが撮り直しに!制作費3億円の賠償は・・・

未成年だった江原ほのりと 飲酒&淫行したとして・・・ 現在、無期限活動停止の俳優・小

記事を読む

錦戸亮の“関ジャニ脱退”報道にジャニーズ事務所が沈黙する裏事情!

出典:fujitv.co.jp 週刊文春が7日、関ジャニ∞・錦戸亮がグループ脱退とジャニーズ退

記事を読む

未成年飲酒で活動自粛の小山慶一郎、昔から六本木界隈では“パーティー野郎”として有名だった

『週刊文春』により未成年飲酒を報じられ、この報道を受けジャニーズ事務所は7日、NEWS・小山慶一郎を

記事を読む

浜崎あゆみが“急性気管支炎”から復活、千葉公演に降臨も「やっぱり仮病だったんだ」ファンの不満爆発!

「やっぱり仮病だったんだ」・・・ 17日に開催予定だった宮城公演を ドタキャンした浜崎あ

記事を読む

覚せい剤で逮捕された高知東生!妻・高島礼子は7月から“刑事役”で・・・

現在は芸能界を引退している 元俳優の高知東生(51)が昨日、 “覚せい剤取締法違反”

記事を読む

香取・草なぎ・稲垣『72時間ホンネテレビ』AbemaTVの最高視聴数を更新!

インターネットTVサービス「AbemaTV」で、 2日の21時から放送中の 『72時間ホ

記事を読む

市川海老蔵が法廷バトル?亡くなった麻央さんの治療方針や治療費をめぐり・・・

乳ガンとの壮絶な戦いの末、 6月22日に亡くなった小林麻央さん(34)。  

記事を読む

大竹まことの親バカぶり!長女・大竹美波が大麻逮捕でも「二度とやらないと思っています」って・・・

お笑いタレント・大竹まこと(68)の長女・大竹美波(28)が1月28日に“大麻取締法違反(所持)”容

記事を読む

友井雄亮の『純烈』復帰を願うファンが立ち上げた署名運動ツイッター、わずか4日で閉鎖www

出典:ツイッターより 元交際相手に対するDVや、浮気相手の貯金3000万円を使い込むなど、許さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
中村芝翫の不倫相手、片岡愛之助の元カノだったwww

先日、4年ぶり2度目となる不倫スキャンダルを報じられた歌舞伎役者の中村

嵐・二宮和也、パパになる!出産は今年の春頃に・・・

2019年に元フリーアナウンサー・伊藤綾子(40)と結婚した嵐・二宮和

【浜崎あゆみ】お浜さん、2週間の自主隔離が終わる!

先日、新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者となってしまったお浜さん(4

表舞台から姿を消した沢尻エリカ、女優復帰よりも“キャンプ場経営”に挑戦か!?

2019年11月に麻薬取締法違反の容疑で逮捕された沢尻エリカ(34)。

坂口杏里、イメチェンした姿に「なんとか坂にいそう?」と自画自賛も「下り坂48にいそう」と言われてしまうwww

元おバカタレントの坂口杏里(29)が7日、自身のツイッターを更新。イメ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑