【お浜さん】浜崎あゆみが『Numero Tokyo』の表紙を飾るも「下品すぎる」と批判殺到!

公開日: : 最終更新日:2019/04/05 芸能情報 ,

出典:ツイッターより

40歳になっても相変わらずな“お浜さん”こと浜崎あゆみが、またやらかした笑。

今月28日発売のファッション誌『Numero TOKYO(ヌメロ トウキョウ)』の表紙を飾ったものの、いい年したお浜の姿やインスタにアップした雑誌撮影の動画に「痛い」「下品すぎる」など批判殺到で・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

浜崎といえば先日、サングラスを掛け、黒いコートを着用した自身の写真を披露。「見て見ぬフリかって?見てもいないのかって?犠牲者面してる場合じゃない」と、08年に発表したシングル曲「Mirrorcle World」の歌詞をつづった。ファンからは今回のこの投稿についてもファンからは、「前に進もうとしてる気持ちなのかな!」「なんか意味深だな」という声が集まっていたものの、やはりネット上からは、「普通に『さいたまスーパーアリーナ頑張ります。みんな楽しみにしてね』くらいの文章でいいのに。下手に変なポエム書いてるせいで何が言いたいのかさっぱり分からない」というツッコミの声が集まってしまい、注目を集めていたばかり。

そんな浜崎が、23日の投稿で「Because I’m a TOKYO girl☆」と一言添え、ファッション誌『Numero Tokyo』(扶桑社)の5月増刊号の表紙を公開した。表紙には、にっこり笑顔で横たわっている浜崎がうつっている。浜崎の歌手20周年を記念して特集が組まれているようだ。

この投稿を見たファンからは、「かっ、可愛いー」「可愛すぎてやばい」「あゆちゃんかわいい。 予約できないけど必ず買うね」などの喜びの声が寄せられていた。

さらにこの投稿の後には、雑誌撮影中の様子をまとめた動画をアップ。レオタードのような衣装で、股を広げて挑発的なポーズをとるシーンなどもあり、ファンは大興奮。しかし一部ネット上では「これはきつい!」「下品すぎる。」などの批判的な声が上がっている。

しかしこの後すぐ、アップされていた動画がインスタグラムから削除されてしまい、見られなくなってしまったのだ。そのため
「なんで削除した?批判されるの怖くて消したのかな?」「修正するの忘れてたから、アップし直すのかな?」というような声も上がっていた。

インスタグラムから動画は消えてしまったものの、ファンがキャプチャをしていたり、動画として保存していたりと、完全にネット上からは消えていないようだ。後日同じ動画が再アップされるのを待ちたい。

(以上引用 デイリーニュースオンラインより)

スポンサードリンク



 

『Numero TOKYO』5月号の表紙を飾ったお浜さん。彼女の写真は世界的ファッションフォトグラファー、エレン・フォン・アンワース(65)が手がけたという。

出典:お浜さん インスタグラムより

雑誌内でも、お浜さんの写真やインタビューも掲載しており、デビュー当時について・・・

(以下引用)

「始めたばかりの10代、20代前半の頃は自分の存在意義が欲しいという気持ちが一番強かったと思うんですけど、結局のところ、自分のための確認作業をしてるなと気づいてからは、そういうことじゃないというか——。何かしたことが社会現象になったり、ちょっとしたことが良くも悪くもメディアに取り上げられたりするようになった時に、私はきちんとこの世に存在しているんだとは思えなかった。そう思えると思ってやってきたんですけど、その時はもう誰も見ないでって——。あの頃が一番、“浜崎あゆみ”を辞めたいと思った時期だったと思う」

(以上引用 Numero TOKYOより)

と語り、20年間の歌手人生のなかで1番大切にしてきたものについて「独りよがりではなくて、浜崎あゆみというブランドに対するプライド」と断言したうえで・・・

出典:Numero TOKYO

(以下引用)

「ツアーの先々で待ち受けてる人たちにとっては、初めての『SEASONS』。だからこそ、今日が最初で最後の『SEASONS』という気持ちで挑まなきゃいけないし、私自身も、今日の自分でどんな『SEASONS』が歌えるかという考え方をしなきゃいけない。そこは常に意識してる」

(以上引用 Numero TOKYOより)

と、いつものようなポエム口調の薄っぺらいトークを展開していたようだ。

ほかにも同誌では、さいたまスーパーアリーナで4月6日と7日に開催される『ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-』についての意気込みも語っていたものの、お浜さんがインスタにアップした衝撃的な姿にネット上では・・・

※画像クリックで拡大(閲覧注意)

・下品だな 恥ずかしくなる

・表紙誰やねん。

・ほんと気持ち悪い!無理!

・下品なのは今に始まったことではない

・おはまさん、もうやめよ…

・バニーちゃんが短い脚をおっ広げて笑った。

・ひざ下の短さwww りんご3個分くらいやんw

・この人のファンじゃなくて本当に良かった

・もう若い頃とは顔もスタイルも違うんだから…諦めましょう

・ダサさの極み

・自分のスタイルを貫いてる、ってより時代遅れ 何でだろうね

・浜崎あゆみの告白…今さら何も知りたくないw

・最近、お浜は何かしらク○リしてるのでは?と感じる行動が多い。

・スタイルめっちゃ悪いのになんで出したがるの?バカ?

・足みじかっ!笑 この高さのヒール履いても美脚感ゼロなのは逆の意味ですごい。

・え、これはドン引き…。浜崎とほぼ同い年だけど、こんなの誰が観たいんだよって思う。とはいえ、全盛期だった頃でも批判はされると思うけど。ここ何年か年齢を分かってない服装とかで下品だなーってことは結構あったけど、さすがにこれは本当に本当に下品で嫌になる。

・叩かれるのがスターの定めとか本気で思ってそうだなw 心も身体もボロボロになってでも自分の道を貫いて行くアタクシに酔いすぎて完全にラリっちゃってる40歳のあゆちゃん。

・短足の熟女バニーなんて誰得?

・実際はオカン体型のチンチクリンが必死にタイツに肉を押し込んで股をおっ広げているというホラー映像

・すぐ舌出す、すぐ股開く…今年41歳(居場所探して21年w)

・浅い 汚い ださい こういう年の重ね方はしたくない人No.1

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

現在、お浜さんがアップした動画は削除されているが、SNSでいつも公開しているスレンダーな姿とは違い短足で、何よりも落ちぶれ感が半端なく。

さらに、テーブルの上では“ミャオ〜”と言っていたりと、見てるこっちが恥ずかしくなるような痛々しい姿を晒していた。

※画像クリックで拡大(閲覧注意)

つい先日もインスタで「puzzle puzzle What’s on my mind…?」とメッセージを添えて、自身の横顔写真を投稿したお浜さん

しかし、違和感だらけな横顔に「涙袋がすごいことになってる」「これは涙袋いじってそうだね」と不自然な涙袋を指摘する声や・・・

出典:お浜さん インスタグラムより

「平子理沙かと思った」

「本当に自分の年齢いつだって無視してくれるよね 若い格好が好きなんだろうね この人、絶頂期に引退したらこんな惨めな姿さらさずに伝説で終われたのに、、人間って欲深くなってはいけないんだとこの人見てるとしみじみ思うわ」

「あのカリスマ性抜群で、可愛くてみんなの憧れだったあゆはどこいったんだ…悪あがきがすぎるよ、大好きだったのに、」

「整形って本当みんな同じような顔になってくね。哀れ。」

「年相応て大事だな。とあゆを見てたら思う。」

「ここ数年のお浜さん見てると、1番売れてた頃ってやっぱり周りの力だったんだなーって思うわ。お浜さん自身に魅力があってセルフプロデュースも上手ければ、今こんなふうになってないよね。」

「そんな顔整ってるなら昔みたいにたくさんテレビに出てください それも生放送でね。」

「まだパズル、パズルとか言ってるの?最後のピースが見つからないって、ずっと言ってるよね。もう空想のパズルは諦めて、新しいの買えよ!w 何か「メガネ、メガネは?」ってメガネ頭に乗せながら、探してる婆さん思い出しちゃうんだけど。」

などの声もwww

“平成の歌姫”とまで言われていた人とは思えない痛さのお浜さん。本人だけは今でもスターだと勘違いしている様子だが、お浜を撮影する人や関係者らは皆・・・

出典:お浜さん インスタグラムより

笑いをこらえるのに必死なのではwww

 

【関連記事】
【お浜さん】浜崎あゆみが19日ぶりに私服姿を公開も「足首が不自然に細い」と加工を指摘されるwww

【浜崎あゆみ】お浜さん、リハーサル中の姿を公開も「こんなにアゴ鋭かった?」と加工を指摘されるwww

スポンサードリンク

関連記事

マギーがハイスタ・横山健と不倫!!妻&2児の父である横山と・・・

去年はベッキー、ゲス川谷絵音、 ファンキー加藤、三遊亭円楽、乙武洋匡など、 多くの芸能人

記事を読む

オスカー退所の剛力彩芽、前澤友作と結婚の可能性については・・・

剛力彩芽(28)が所属する事務所『オスカープロモーション』を退所する意向を固めたという。 出典

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんが『FNS歌謡祭』に出演、ヘリウムガスを吸ったような声になるwww

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が26日、フジテレビの音楽番組『2020 FNS歌謡祭 夏』に出演

記事を読む

no image

手越祐也の暴露本で“担降り”するファンや、あまりにも雑な本の作りに出版関係者からも・・・

今月5日に発売された手越祐也(32)の暴露本『AVALANCHE ~雪崩~』。 出典:手越祐也

記事を読む

坂口杏里、芸能界復帰への批判に「世間がアホくさすぎる」と反論も「お前がアホだ」と一蹴されてしまうwww

出典:東京スポーツ タレントからセクシー女優、キャバ嬢、風俗嬢と悲しいほど落ちぶれてしまった坂

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さんの“第2子妊娠”発表に「なんか違和感」「ほんとにいるの?」

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(42)が2日、第2子妊娠を発表した。 出典:お浜さん イン

記事を読む

女子高生をお持ち帰りした山下智久の“活動自粛”処分に「甘すぎる」「逮捕案件だろ!」

当時17歳の女子高生をお持ち帰りした山下智久(35)について17日、ジャニーズ事務所が処分を発表した

記事を読む

GACKTだけが所属する個人事務所が倒産!原因はまた金銭トラブル!?

出典:文春オンライン GACKT(44)だけが所属する個人事務所『G-PRO』がひっそり倒産し

記事を読む

【速報】成宮寛貴をフライデーに売ったA氏の正体判明!!

成宮寛貴の“コカイン吸引写真”を フライデーに売ったとされる・・・ A氏の正体がとう

記事を読む

高島礼子が高知東生と離婚!“だめんず好き”な高島だったが・・・

先日、覚せい剤取締法&大麻取締法違反で 逮捕された“高知東生”こと、 大崎丈二(51

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑