夜遊びをやめた手越祐也、六本木や麻布界隈から姿を消すも「隣にずっと手越さんいる」と自宅で・・・

公開日: : 最終更新日:2019/04/22 芸能情報 ,

次なるスキャンダルを恐れてか?最近は飲み歩いていた六本木や麻布界隈で目撃されることがなくなったというNEWS・手越祐也(31)。

出典:ツイッターより

よくつるんでいた起業家や業界関係者とも距離を取っているという手越だが、外に出ないかわりに自宅で「隣にずっと手越さんいる」「手越さん全奢り」など、やはりチャラさは変わることなく・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

超肉食系で遊び人の手越に、いったい何があったのだろうか?

「度重なる不祥事もあり、事務所の締め付けが厳しくなり、プライベートでの自由が制限されるようになったようです。週刊誌で報じられた未成年との飲酒疑惑の際に同席していたワル仲間である日本テレビのラルフ鈴木こと、本名・鈴木崇司アナウンサーとも、プライベートの付き合いがなくなりました。ここのところ仕事がない休みの日は、自宅の高級マンションに引きこもり、オンラインゲームばかりしているみたいです」(芸能関係者)

超ポジティブ思考で有名な手越だが、個人、グループで不祥事を連発したことで、さすがにマズイと感じているのだろうか?

「手越は未成年に飲酒させるなど、これまでに法律を破るような飲酒の仕方をしてきています。事務所の力もあり、なんとか週刊誌報道も最小限に抑えていますが、現場の写真や決定的な証言も取られているため、もう次はありません。ここで再び新たなスキャンダルが噴出すれば、事務所の契約解除が現実のものとなってきます。ジャニーズからクビとなれば、必然的に芸能界追放という道をたどることになってしまいます。そういった事情もあり、手越本人も最近ではチャラさを薄め、少しずつマジメに、大人になりつつあるのかもれません」(同)

いつまで引きこもり生活が続くのか。時間の経過とともに悪いクセが出なければいいのだが……。

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

未成年への飲食強要や違法飲酒事件など、普通なら事務所をクビになってもおかしくないが、なぜか手越だけは毎回ペナルティーを受けずにいる。

しかし、ジャニーズ事務所は嵐の活動休止や関ジャニ∞・錦戸亮の脱退騒動など最悪の状況であり、もし、このタイミングで手越のスキャンダルが出るようなことになれば、さらに状況がヤバくなるのは確かで。。

出典:週刊女性

そのため、手越も自分の状況を理解しているのか?あれだけ頻繁に顔を出していた六本木や麻布界隈のパーティーには参加せず、業界内でも「最近おとなしくなった」と評判だという。

飲み仲間とも距離を取り、仕事がない日は家に引きこもっているという手越だが、これまでの彼のスキャンダルを含めてネット上では・・・

・てごちゃんはもう早くジャニーズ辞めて

・ここまで何のおとがめも無いのがホント不自然。

・ちっせー男

・子供の頃から芸能界だから変な遊び方を後からしだすよねジャニーズって。

・何度やらかしてもこの人だけはなぜか手越だからしゃーないwみたいなノリでお咎めなしなの不思議だよね

・ジュリーのお気に入りだから

・ピエールの逮捕でビビってんじゃないの?

・だって次に逮捕される芸能人ABCに入ってるもんね

・この歳で子供じゃあ、大人になんかなれない

・コイツが反省するわけないじゃん

・可愛らしい顔立ちだけど、老けやすいオバサン顔でもあるから、若い子から相手にされなくなっただけでは?20歳が繋がりたいジャニーズでは無くなったんだと思う

・今まではチャラ男キャラでお咎めなしだったけど、そうはいかないよ。未成年との飲酒は許されることじゃないよ。社会人、大人としての自覚が全くない。

・小山加藤手越とか錦戸とか、10年前と遊び方が変わってなくてびっくり。赤西なんて結婚して子供いるのに。

・記者がいない店に行ってるだけな気がする

・昨日か一昨日、さいたまスーパーアリーナで開催されたアマチュアのサッカー大会に出てたよ サッカーの練習するのに忙しくて飲み歩いて無かっただけで、そのうちすぐ撮られるよ

・ただただ場所変えただけ

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

一見すると夜遊びをやめ、自宅でおとなしくしているような印象を受ける手越であるが、今度はゲーム関連の話題でNEWSファンから批判が殺到しているという。

手越といえば、スマホで遊べるバトルロイヤルゲーム『荒野行動』にハマッていることでも知られており、すでに同ゲームで手越が使用しているアカウントも出回っている。

去年12月には、チーム・DgG(Team Digital Gate Gaming)の代表を名乗るツイッターアカウントが「DvSTegoはDgGに所属し、クランタグを変えましてDgGTegoになりました!」「本物の手越か?って質問も多いので答えますが本物です!」と投稿。

その後も、クリスマスイブの日に『荒野行動』の実況プレイがユーチューブで生配信され、配信者がボイスチャットで「DgGTego」とやり取りする様子も見られたが、その声が手越に似ていたことからも、DgGTego=手越という認識がファンの間で広まったという。

手越と思われる人物の実況プレイに「普通に手越じゃん」という声が殺到し、さらに手越自身も疑惑について一切否定していないことから、やはり本人であることは間違いないようで。

しかし、その後のDgGTegoは目立った動きを見せず、騒動は落ち着いたかに思われたが、、先月28日の深夜に突如、DgGメンバーやゲーム実況らが“手越に関する話題”をツイートし、これにファンは激怒し・・・

(以下引用)

28日深夜、宅配寿司の写真を載せた上で、「手越さん全奢り」「手越さんにおごってもらったw 隣にずっと手越さんいるw」などと宴の模様を公開し、その場にはパーティドリンクとして人気のアルコール「クライナー ファイグリング」が大量に用意されていることもツイート。手越は写真に写っていないが、「手越さん」がNEWSの手越ならば、プライベートの食事模様を晒されたことになる。

それを受け、ネット上のNEWSファンは「手越の名前をわざわざ出すようなバカな友だちしかいないの?」「『ジャニーズの手越祐也』としか見てない、浮かれた奴らと付き合うのはやめて。本当に仲良しだったらつぶやかない」とドン引き。29日午前0時頃、ゲーム実況者のTwitterユーザーは一連の投稿内容対して、「本人に許可もらってます」と手越の了承の元ツイートしていると釈明したが、火に油を注ぐ形となっている。

「DgGの代表も28日午後9時台に『とりあえず手越さんお寿司とシャンパンご馳走様でした!!』とツイートしており、チームや配信仲間は積極的に手越の名前を出している印象です。また、今回の騒動ではリプライ(返信)の流れで、手越がファンを『ゾンビ』と呼んでいるのではと解釈したファンもいましたが、DgGの代表は29日午後1時台に『完全に身内ネタで手越さんとは全く関係のないリプ』『勘違いさせて申し訳ない』と、説明していました」(ジャニーズに詳しい記者)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

手越が所属していると思われる『DgG』はe-Sportsのプロチームで、チームの代表は「現在有難い事に様々な企業様からお仕事の依頼を頂いております」と発言しているものの、おそらくジャニーズ事務所とは仕事上の関係はなく、手越の知名度がタダで『DgG』に利用されていることに。。

出典:ツイッターより

一連のツイートにファンからは「手越本人が飲酒風景の撮影を許可してSNSにアップするのも許してるなんて…レベルが低い」「ただでさえNEWS+お酒って、イメージ最悪なのに……これ以上、世間の印象を悪くしないように自衛して」「手越もうだめ。ジャニーズの自覚ない」と批判が相次いでいる。

やはり外に飲み歩くのは控えたにせよ、そう簡単に手越がおとなしくなる訳がなく、ゲームをやりながらパーティーを開いているようだが、次に未成年飲酒などのスキャンダルが出た場合は・・・

出典:文春オンライン

今度こそ、手越は終わりだろう。。

 

【関連記事】
スキャンダル連発でも“特別扱い”の手越祐也に「面汚し」と事務所スタッフも大激怒!

問題児・手越祐也が『嵐』のツアー見学でアラシックから「どの面下げて来た」と袋叩きに!

スポンサードリンク

関連記事

千眼美子(清水富美加)が告白本「全部、言っちゃうね。」を緊急発売!!

「幸福の科学」に出家した 千眼美子(清水富美加)が今月17日、 告白本 『全部

記事を読む

指原プロデュース・佐竹のん乃、実名で“パパ活”していた!!

指原莉乃がプロデュースする女性声優アイドルグループ『=LOVE』のメンバー・佐竹のん乃(22)に、パ

記事を読む

工藤静香がインスタに“顔パック”公開も「怖いよ」の声www

インスタグラムを投稿するとたびたび炎上し、今や“インスタ芸人”と化している歌手の工藤静香(47)。

記事を読む

『ガキ使』渡部建の出演シーンは放送されず!

渡部建(48)が収録に参加した『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の大みそかスペシャルが31日

記事を読む

嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。 出典:ツイッター 大

記事を読む

第3子を妊娠中の小倉優子が離婚危機!すでに夫は家を出て・・・

現在“第三子”を妊娠中のママタレ・小倉優子(36)だが、2018年に再婚した夫と離婚危機にあるという

記事を読む

【タッピーバースデー】32歳になった木下優樹菜のインスタが大荒れ!

タピオカ店オーナーへの恫喝DMが発覚し、現在は芸能活動を自粛している“タッピーナ”こと木下優樹菜が4

記事を読む

ホラッチョ川上こと、ショーンKの経歴詐称っぷりが酷いwww

ベッキー&ゲス川谷絵音の不倫をスクープした 『週刊文春』がまたもや爆弾ネタを投下ッ!!

記事を読む

【不倫】米米CLUB石井竜也が被災地で美女と密会!

妻と娘がいる米米CLUB 石井竜也(56)が 被災地で追悼公演の合間に美女と密会し、 浮

記事を読む

ゲス不倫・藤吉久美子の“号泣記者会見”に加藤浩次が「あんな涙流しちゃダメ」と苦言!

「文春砲」により14日、TVプロデューサーとのゲス不倫疑惑を報じられた女優・藤吉久美子(56)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑