松本潤に新たな女性の存在!今度のお相手は日本人ではない、専属の○○○嬢だったwww

公開日: : 最終更新日:2019/12/22 芸能情報 ,

破局した井上真央と復縁し、結婚の可能性もあるという嵐・松本潤(35)。

出典:文春オンライン

井上との結婚でドン底まで落ちた好感度を取り戻したいところだが、浮気相手の葵つかさに続いて今度は“専属○○○嬢”の存在が浮上した。

新たなお相手は日本人ではなく、松潤はコミュニケーションをとるために言語までマスターし・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「『夕刊フジ』によると、最近、井上が仕事をセーブしているのは、結婚の準備段階に入っている可能性があるとのこと。また別のネットメディアでは、3月に入って松本が、結婚したい相手がいることを事務所に打ち明けたそうで、それが井上だと報じています。かつて艶系女優・葵つかさとの2股報道が出た際は破局の噂が飛び交ったものの、2人は話し合いを続け、復縁した可能性があるようです」(芸能記者)

この復縁報道後、SNSでは“まとめ記事”が大量拡散され、数千もの「いいね」を獲得。嵐ファンからは「ついに、つくしと道明寺が結婚! おめでとうございます!」「マジ嬉しい! お似合いすぎる!」「絶対子供かわいいじゃん! パパ潤も最高やあ~」と、早くもお祭り騒ぎとなっている。

しかしそんななか、新井浩文や山口達也の不祥事を的中させ、注目を浴びる雑誌「実話ナックルズ」が運営するニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、松本には井上、葵に続く第3の女がいたと、驚きの情報を掲載した。

「一昨年、松本が一般女性に盆栽を送ったという記事が一部メディアで出たのですが、今回『ナックルズ』は、その記事を扱った編集者を取材。それによると、相手女性は日本人でなくフィリピン人だったらしく、しかも専属のピンク嬢の可能性があるとのこと。なんでも松本は、井上と関わって人気が下がることを懸念し、専属のピンク嬢で発散していた疑いがあるとのこと。また彼は、フィリピン言語のタガログ語を話せるという情報もあり、09年のTBSドラマでフィリピン人ハーフ役を演じたのも、そのスキルを生かそうとしたのだとか」(前出・芸能記者)

艶系女優の葵とは4年も続いていたと噂される松本。もしかすると彼は、他のどんなアイドルよりも、一途な男なのかもしれない。

(以上引用 アサジョより)

スポンサードリンク



 

『覚醒ナックルズ』によって、フィリピン人女性との関係が明らかになった松潤

芸能関係者の情報によると彼はフィリピン語を話せるといい、このフィリピン人女性とのプレイ…いや、交流によって言語を習得したとも言われている。

出典:ツイッターより

葵つかさに続いて、同じような系統の女性との関係が明らかになったことで、一部のファンからは「気持ち悪い」「マジ勘弁して!」という声もあり、実はナックルズが報じたフィリピン人女性については、一昨年に某メディアが“一般女性”として報じたことがあったという。

某メディアは、松潤が一般女性に「盆栽」のプレゼントを贈ったことで、女性との交際を疑う記事を書いていたが、この内容にジャニーズ事務所が抗議。その後、事務所の圧力によって記事を書いた芸能ライターは謝罪させられる羽目になったようで。。

しかし、ジャニーズ側が抗議した理由は“取材不十分”というだけで、盆栽を贈った話などについては事実無根と否定しなかったようで…その後、事務所に謝罪させられたライターによると女性は『ナックルズ』が報じたように日本人ではなくフィリピン人で、松潤とは交際しておらず、彼の専属風○嬢なのでは?と言っていたという。

ジャニーズ事務所には昔から、所属タレントが女性問題で報道されないように“専属風○嬢”を活用しているという噂もあり、松潤の新たなお相手もやはり専属嬢のようだが、それでもネット上では・・・

・プロ好きだよね

・うわ~松潤きしょっ

・他人で発散するとか言い訳にもならんわ

・好感度さがる一方だな

・井上とだけ関わってたらむしろ人気は上がっていたのでは…?

・松本って、下世話な女が好きなのか

・昔嵐の中で松潤が1番好き!とか言ってた自分を殴りたい

・松潤なんでこんな女関係のスキャンダル多いんだろ 気持ち悪い

・微妙な所にしか手を出さないところが何か嫌

・松潤だけでなく、ジャニーズや人気アイドルには専属嬢がいると推察。スキャンダル出すわけにいかないし。

・葵の時も思ったけど何と言うか…他にもっといないの?

・どんどん相手のレベルが下がっていくね…。

・昔、深夜番組で手相占いの人が松潤の写真を見て「生まれつき性欲が非常に強い」って言うのを思い出したw

・あのまま井上真央と結婚しておけば好感度高いままだったのに

・松潤はむかしカリビアン松本というあだ名があったくらいA○好きで有名

・ナックルズって結構当たってるから侮れない…

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

葵つかさと浮気などせず、井上真央と結婚していれば好感度もさらに上がっていただろう松潤

葵との関係についても、先月12日に『きのこの山』のイベントに登場した松潤だが、その2日後にが自身のインスタで「#実は今日」「#きのこを食べれるようになったよ」とハッシュタグをつけて、松潤との関係をアピールする投稿をしていた。

出典:葵つかさ インスタグラムより

一連の投稿はすぐに削除されたものの、彼女の意味深な投稿にファンからは「まだ関係は続いているの?」「松潤との交際が続いていることを匂わせてない?」など、2人の関係を疑う声が続出していた。

また、あるライターのよるとは去年末、周囲に“ある発言”をしていたといい、、

(以下引用)

「アイドルのカレ氏と今度から一緒に住むんだと、現場の人間にうれしそうに話していたのです。松本は〝あちら〟に関してアグレッシブなようですが、葵はプロ。もちろん〝得意〟です。やはりラブラブなんでしょう」

(以上引用 まいじつより)

さすがに、松潤の本命が葵つかさということはないだろうが、今後も葵のオモチャとして利用され続けるであろう松潤。さらに、復縁や結婚報道もある井上真央こそが・・・

出典:ツイッターより

松潤の存在に1番迷惑しているのでは。。

 

【関連記事】
葵つかさ、嵐・松本潤との交際復活を匂わせ炎上!松潤の『きのこの山』CMに合わせて「キノコ食べれるようになったよ」

【画像あり】嵐・松本潤のすっぴん姿にファンもドン引き!?

スポンサードリンク

関連記事

木下優樹菜のタピオカ騒動がテレビで報じられない裏事情が明らかに!

木下優樹菜の“タピオカ騒動”が今だおさまらない中、先月30日に木下の好感度を上げるような番組が放送さ

記事を読む

迷走するキムタクの娘・Koki,。メンズノンノの表紙を“キノコ頭”で飾る姿に「雑誌売れない」「IMARUレベルなの自覚して」

キムタクの娘で“ちんちくりん”モデルのKoki,が、ファッション雑誌『メンズノンノ』の表紙を飾った。

記事を読む

槇原敬之のお薬逮捕、同棲していた元社長の裏切りで発覚か!

今月13日に覚醒剤取締法違反と医療品医療機器法違反の疑いで逮捕された槇原敬之(50)。 出典:

記事を読む

長友佑都と平愛梨が交際&近く結婚へ!妊娠報道については・・・

今月2日、サッカーのセリエA、 インテルナツィオナーレ・ミラノに所属する 長友佑都(29

記事を読む

ベッキーが川谷絵音・妻に謝罪の手紙を出していた!

ゲス川谷絵音との不倫により、 現在、芸能界を休業中の センテンススプリング ベッキー(3

記事を読む

紗栄子と交際宣言した前澤友作の会社の株価下落に、さげまんの声が!

紗栄子(29)は、やはり「さげまん」だった!! 2012年にダルビッシュ有(29)と離婚してか

記事を読む

ひき逃げ逮捕の伊藤健太郎、不起訴処分になるも“7億円超”請求される!

去年10月にひき逃げ事故を起こしたものの、今月25日に不起訴処分となった俳優・伊藤健太郎(23)。

記事を読む

【画像あり】嵐・二宮和也と伊藤綾子のデート姿がキャッチされ、結婚も秒読み段階へ!!

かねてから交際が噂されていた嵐・二宮和也(34)と、先日所属事務所を退所した元フリーアナウンサー・伊

記事を読む

関ジャニ∞・横山裕を巡り、水ト麻美と田中みな実がガチバトル!!

2015年に日本テレビ・水卜麻美アナ(30) との熱愛をスクープされた・・・ 関ジャ

記事を読む

【文春砲】小山慶一郎と加藤シゲアキ、やはり未成年に飲酒を強要していた!!

先日、“未成年飲酒”疑惑が浮上したNEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキだが、週刊文春の取材により、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭に元婚約者「私は納得できません」と反論!

先日、24枚に渡って公表された“小室圭文書”だが、その内容に母・佳代の

マリエの暴露で出川哲朗、出演番組がゼロに!?

マリエが暴露した“島田紳助の枕営業”の中で名指し批判された出川哲朗(5

小室圭、今度は“解決金”を払うと言い出すwww

借金問題について、あれだけ逃げ回っていた小室圭だが、今度は“解決金”を

マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑