【お浜さん】浜崎あゆみ、生中継のライブに1時間遅刻でもインスタ更新は欠かさず!ファンからは「プロ失格」「開いた口が塞がらない」

公開日: : 最終更新日:2019/04/30 芸能情報 ,

元歌姫でインスタ芸人の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が今月7日、さいたまスーパーアリーナで歌のライブを行った。

出典:ツイッターより

自身のインスタではいつもリハーサル芸を披露しているお浜さん。しかし、その練習の成果をお客さんの前で披露するはずが、予定より1時間近く遅れてライブが始まり、遅刻してもインスタ更新は欠かさないお浜にファンからは「プロ失格」「開いた口が塞がらない」と怒りの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

4月6日からの2日間、「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」と題して、“平成最後のライブ”と話題になっていたが、その盛り上がりに、浜崎自ら水を差してしまった形になっている。

7日は「WOWOW」での生中継が入っていながらの大幅な遅延に、ネット上では「プロ失格でしょ」「大幅に遅れたのに謝罪も理由の説明もなしかい」「昔はほぼ定時に始まってたのにね。最近のあゆにはがっかりさせられることばかり」と厳しい意見が並んだ。

「放送自体は定時に始まったんですけどね。待てど暮らせどあゆは現れず、画面には『開演が遅れております もうしばらくお待ちください』の文字。ようやく姿を見せたのは1時間後ですからね。体調悪化などやむを得ない事情があったなら仕方ないにしても、遅延に関して何の説明もなかったのは問題でしょうね」(音楽誌ライター)

1時間遅れでようやく始まったライブであったが、「最初から最後まで声が全然出てなくてびっくりした」「ここまで歌えなくなっているのなら、コンサートなんてやるべきじゃないでしょ」「さいたまスーパーアリーナでの問題ライブというと去年の沢田研二を思い出すけど、今回はそれ以上に色々酷かった(笑)」など、ネット上は酷評のオンパレードだ。

「これで怒らないなんて、あゆのファンはどんだけ優しいんだ」「怒るファンはとっくに愛想尽かして去ってるよ」などというファン同士のやり取りもネット上を賑わせているが…。

「かつては私も浜崎の熱狂的なファンで、ライブも年数回ペースで通ってました。今回の遅刻だけでなく、声が出なくなっていること、一度のライブで歌う曲数が減って、演出に頼りがちになっていることなど、全盛期を知っているだけにガッカリすることが多いのは事実です」(前出・音楽誌ライター)

5月から始まる“令和最初”の全国ツアーは2020年まで続く史上最長のものになるというが、今から先行きが心配になってくる。

(以上引用 アサジョより)

スポンサードリンク



 

7日に行われたお浜さんのライブはWOWOWで独占生中継され、16時から放送開始される予定だった。しかし、WOWOWは時間通りに放送がスタートしたものの、お浜が登場する気配はなく…テレビ画面には「開演が遅れております。もうしばらくお待ちください。」というテロップが表示され続けていた。

その後、予定より1時間遅れでお浜が登場したが、もはやスターではなく旬を過ぎた元歌姫の遅刻には「いつまで待たせるんだ」「いい加減にしろ!」という声はもちろん、お浜のライブを初めてみた客からも「あゆっていつもこんな感じなの?」「ファンが甘やかしすぎたからこうなったんじゃない?」「これでイライラしないファンって優しすぎでしょ」などの声も多くあがっていたという。

出典:ツイッターより

ちなみにお浜が遅刻した際は、ライブ会場でも開演延期の謝罪アナウンスが流れたものの、実はアナウンスが流れたのも開始予定時間から50分ほど過ぎたころで、この対応にも批判の声が続出していたという。

そして、遅刻をしたお浜は謝罪をすることなく、いつものようにダンサーを引き連れて乱痴気騒ぎをしていたようだが、相変わらずなお浜のおバカっぷりにネット上では・・・

・話題集めるためにわざとじゃないの?

・マドンナ意識してるからかな?

・どんなライブでも遅刻しないのが普通だけど、生中継のライブで1時間も遅刻…ヤバいね

・プロは遅刻しないんじゃなくて プロじゃないから遅刻するんだよ もう、終わりだね

・帰りの新幹線がーって言ってたファンの子かわいそうだった

・遅刻も海外セレブの真似したかったから??

・人気も歌手としてのレベルもかなり落ちてるのに、人気歌姫だったプライドだけはそのままなんだろうね

・WOWOWで見てたけどウォーキングプラウドで、最後の高音のとこ歌えないのに、泣いて歌えませんでした。みたいな演出した時凄い冷めた……そして引いた。全然泣いてなかったし。見てた方いるかな?

・声の出ない承認欲求、流行り?

・悪いことしたんだから、謝りなよ。叩かれてから体調不良だったって後出しすると思うけど、遅いよ。

・ツアーをドタキャンして仮病を装う人だからね。今回の遅刻も後でウダウダと嘘吐きそう。

・どんなに遅れようが満足出来る内容ならまだ許せるけど、あの歌聞かされたら金返せと思うよ。

・高音でずに泣いてごまかして・・ファンもいいかげん目を覚ましたほうがいいよ もっとほかのことにお金使いなよ

・体調を整えるのも、体型維持するのも仕事の一環 プロ意識の欠陥

・顔や体型や声が調整できなかったのだろうな。自分の理想と現実が乖離してるから。

・どこの洋楽アーティスト気取りかよ WOWOWに生中継させといて堂々と遅刻とか仕事もファンもなめすぎ 放送時間枠も4時間くらい取ってたみたいだし、最初から遅刻も演出のひとつだったんですかね、おハムさん?

・それにしても落ち目のこの時期に、海外アーティストみたいな事がよく出来るね。コンサートに行くほど好きでもないって人や、昔ファンだった人や、名前は知ってるけど実はあんまり知らないって人向けに、ここはできる限り良いパフォーマンスを見せるべき時だったのに、終わりに一歩近付いてしまった感が否めない。

・実況トピ見たけど客は外国人のサクラばっかりだったみたいよ

・あとで実は体調不良だった、って言い訳するか 変なポエムで察しろって感じでつぶやくか、に、1000おはま

・開演時刻遅れてイライラしてたことも忘れるくらい素晴らしいパフォーマンスができるひとしか遅刻しちゃだめよ。(遅刻ダメだけど) 遅刻した上に歌もまともに歌えないってなめてる。

・前にX-JAPANが中継したとき大幅に遅刻して面白がられてたし 遅刻=大物の証拠だと思ってそう 大物だろうが海外のミュージシャンだろうが普通に迷惑だし 今は完全に落ちぶれた人がやったら反感買うだけだと思うけどね

・待たされたことを忘れるくらい圧巻の歌唱力があれば、ここまで非難されないと思うけどね。それに、リハーサル風景を頻繁に晒すのは滑稽。リハーサルするなら、まず開演までに間に合うことをリハーサルしろ!

・10年前に潔く引退するべきだったね。引き際を間違えると、こうなる、と言う見本みたいな人。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ライブを遅刻しても謝罪することなく、さらにお浜は遅刻をした時間帯に「今日が浜崎あゆみ21年目最後の日。これまでのたくさんのありがとうとごめんねを全部抱えて」とコメントし、「いくぜーーー!!!!!!さいたまーーー!!!!!!!!」と自身のインスタに投稿していたため、ファンからは・・・

出典:お浜さん インスタグラムより

「開演時間にインスタやってんじゃねーよ!!」

「開演が遅れてる間にインスタ更新したってひどすぎる」

「ファンは体調不良とかトラブルとか心配してたけど、本人は開演時間に悪びれることなくインスタ更新してたんだよね。引くわ…」

「もうファンやめます」

など批判の声が。。

結局、お浜が遅刻したのは「機材トラブル」が原因だったようだが、肝心のステージもグタグタだったようで、2.3曲歌うたびに衣装チェンジのためにステージから姿を消すお浜には「やっと出てきたと思ったのに、そんなにお色直し必要?」「これで浜崎あゆみのライブって言われてもね…ゲストってことでいいんじゃない?」「コントかよw」という冷ややかな声や、歌声についても、、

(以下引用)

「1曲目からまったく歌声が出ていなかったんです。コンサートに参戦していたファンの書き込みでも、『あゆ、あんまり声出てなかったね』『高音が全然出てなかったけど大丈夫かな?』と心配するコメントが見受けられましたが、WOWOWの視聴者からは『歌詞の字幕がないとなに言ってるのかわからないレベルでひどい』『これでよくコンサートやろうと思ったね……』『遅れた上に声出てないとか、アーティストとして最悪だろ』と、圧倒的にマイナスな意見が目立っていました」(芸能ライター)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

1時間もライブ会場で待たされたうえに、歌のほうも相変わらず酷かったお浜だが、今回の遅刻によってファンの中には“帰りの新幹線に間に合わない”とライブを観ずに帰った人もいるという(涙)。

自身のインスタでは、いつも「リハーサル芸」を披露しているにも関わらず、本番のライブではそれが1ミリも生かされていないお浜さん・・・

出典:ツイッターより



そろそろ“自己満足のお遊戯会”を開催する行為自体をやめるべきでは笑。

 

【関連記事】
【お浜さん】浜崎あゆみが『Numero Tokyo』の表紙を飾るも「下品すぎる」と批判殺到!

お浜さん(浜崎あゆみ)がインスタで「音楽は最強のケンカ相手」と投稿、案の定笑われるwww

スポンサードリンク

関連記事

小室哲哉の介護話しにKEIKOの親族が「彼は介護らしいことは何もしていない」と大激怒!

出典:文春オンライン 『週刊文春』により今年1月、看護師との不倫が報じられた小室哲哉(59)。

記事を読む

極楽とんぼ・山本圭壱が吉本復帰で“なんで今さら?”の大ブーイングが!!

今年の9月から「極楽とんぼ」として、 相方・加藤浩次(47)と全国ツアーを行っている

記事を読む

坂口杏里が「柔軟剤を頭に…」と母・坂口良子の虐待を暴露して炎上!

先月28日に住居侵入容疑で逮捕され、2日後に釈放された坂口杏里(28)。 出典:ツイッターより

記事を読む

眞子さまと小室圭の結婚問題、運命の2月にも何ら発表なし!

眞子さまと小室圭の結婚問題に関して、2月6日に何らかの発表があると思われていたが、結局は何も発表され

記事を読む

第8回AKB48選抜総選挙の会場がスカスカwwwさらに運営サイドは指原莉乃の1位を阻止・・・

まだ続いているの?という感じだが、   本日、HARD OFF ECO スタジ

記事を読む

ニノと交際中の伊藤綾子、今度は“妊娠”を匂わせ!あえてカメラマンに自分を追尾させ・・・

出典:ツイッターより 「週刊文春」の恒例アンケート企画 “女が嫌いな女” では、工藤静香や松居

記事を読む

【示談金3000万円】17歳少女妊娠騒動は完全決着か!?お腹の子については・・・

今年9月に「東スポ」がスクープした、 ある“超人気アイドルグループ”のメンバーによる、

記事を読む

スキージャンプ高梨沙羅が逆転4度目Vも、さらにバージョンアップした顔に注目が集まるwww

出典:ツイッターより スキージャンプの高梨沙羅(23)が26日、札幌で開催された全日本選手権で

記事を読む

ASKAが『CHAGE and ASKA』脱退!Chageに対して「あいつとの信頼関係は築けない」「バランスが崩れた」

ASKA(61)が25日、Chage(61)と組んでいたユニット『CHAGE and ASKA』を脱

記事を読む

TOKIO城島茂がグラドル菊池梨沙と同棲開始で“結婚秒読み”か!?

先日、22歳のグラビアアイドル・菊池梨沙と破局したと報じられたTOKIO・城島茂(47)だったが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【浜崎あゆみ】お浜さん “本当の終わり” と意味投稿!引退時期を逃した元歌姫に「いつものかまってちゃん」「やめるやめる詐欺」

元歌姫のお浜さん(41)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズで

キムタク娘・Koki,が色っぽい?網タイツ姿を披露するも「ダサい」の声www

キムタクの娘でモデル・Koki,(17)が19日、自身のインスタグラム

眞子さまと小室圭の結婚問題、運命の2月にも何ら発表なし!

眞子さまと小室圭の結婚問題に関して、2月6日に何らかの発表があると思わ

杏が夫(東出昌大)の不倫騒動に初言及、謝罪するハメに。。

杏(33)が18日、都内で開催された『文化プログラム参加促進シンポジウ

【浜崎あゆみ】ママになったお浜さんの“ドアップ”自撮り写真に「誰やねん」の声www

昨年末に男児を出産した“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が15日、自身

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑