元セクシー女優・蒼井そらが出産当日の様子を『AbemaTV』で生中継!これには「子供が可哀想」「やっぱセクシー女優って感覚違う」

公開日: : 最終更新日:2019/05/01 芸能情報

元セクシー女優で現在妊娠37週目の蒼井そら(35)が、出産当日の様子を『AbemaTV』で生中継することが分かった。

出典:ツイッターより

今回の企画は“蒼井の強い希望”がきっかけで制作が実現したというが、ネット上では「子供が可哀想」「やっぱセクシー女優って感覚違うんだね」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

インターネットテレビ局「AbemaTV」の「蒼井そら出産当日アジア同時生中継~Welcome to the world, Sola’s baby~」(30日・後10時)で、5月1日午後5時まで放送予定。

昨年末に蒼井がブログで妊娠を報告したところ、世間から辛辣(しんらつ)な言葉や応援の声など様々な意見が寄せられたことを受け、蒼井自身が「“こんなにも望まれて生まれてきたんだよ”という証を残したい」と希望し、制作が実現した。

母となる覚悟を生中継するほか、出産約3か月前からの密着取材の様子も放送される。

蒼井は日本だけでなく中国や台湾、韓国などのアジア各国でも高い人気を誇る。中国最大のSNS「Weibo」の公式アカウントのフォロワー数は1900万人を突破しており、妊娠のニュースは大反響となった。

応援コメントや、無事に生まれてきてくれることを願うコメントが非常に多く、そういった声が蒼井の力になったという。

「AbemaTV」は、今年2月25日から試験的に海外からの視聴に対応しており、今回の番組も各国のファンから注目を集めそうだ。

(以上引用 スポーツ報知より)

スポンサードリンク



 

去年1月にDJ NONとの結婚をブログで報告した蒼井そら

出典:ツイッターより

その後、12月に“母になる予定”と妊娠したことを発表し、今年1月にはお腹の子が双子であることを公表していた。

双子についても「私の双子たちは、、、男×男でしたーーー!!」と性別を発表し、エコー検査をした際の出来事を「バッチリガッツリ 凸がお股の間に映ってましたwww」とブログに綴っていた蒼井

出典:蒼井そら オフィシャルブログより

4月10日にブログを更新した蒼井は出産方法について「初産で双子なので 私の出産は帝王切開を選びました」「やっぱり赤ちゃんのこと考えると帝王切開が一番安全だと思いました」と明かしたうえで、「やっぱり不安なのは術後の痛みと手術痕。だって、内臓切るんだよ??怖すぎる」と不安な心境を語っていた。

また、帝王切開の不安について医師に相談したことで「飲み薬、点滴、座薬といろいろあるし痛くならないようにどうにでもなるから と気持ちいいくらいバッサリ言われて気持ちが楽になったよね(笑)」と安心できたといい、メスを入れる方法についても「横に切るとパンツのラインより下になるしお腹のシワで隠れるよと聞いてるから とにかく、横切りが良いなぁと思ってる もちろん胎児優先ですがね」「もう脱ぐ予定は無いしビキニはキツイ年寄りだけど やっぱり女の子だし傷跡は考えるよね」と綴っていた。

そして、出産する当日は『AbemaTV』が蒼井に密着し、アジア同時生中継(北京語同時通訳付き)で放送されるという。

出典:AbemaTV

蒼井といえば中国で“蒼老師(老師は日本語で「先生」という意味)”などの愛称で人気を博し、中国版ツイッター・ウェイボーのフォロワー数が1900万人超えと、セクシー女優として絶大な人気を誇っていた。

しかし、蒼井の出産生放送に中国のネットでは「さすがプロフェッショナル」「一貫したサービス」など歓喜の声が一部ではあがっていたものの、「出産シーンを本当に生中継するの?」「子供がかわいそう」という声が多く、日本でもアジア同時生中継という頭のおかしい企画に、ネット上では・・・

・アホすぎませんか?

・さすがA○女優!見て欲しくて見て欲しくてたまらないんだね あ、褒めてません 呆れてます

・子供のこと全く考えてないね

・ますます子供が可哀想。。。

・気持ち悪いな

・子の為にやめてあげて

・どこまで自分の股を金に変えれば気がすむんだよwwww

・何があるか分からないのによく生中継許可されたね

・見せたくて仕方ないんでしょ。A○女優の血が騒いでさ。

・想定の範囲内でございます。いかにもやりそうじゃんね。あーあ。

・もう恥じらいという概念がないんだろうな

・子供かわいそう・・・キモイな

・子供も、商売に使うのか

・アベマも頭おかしいわ。何があるか分からないのによく生中継許可されたね

・この「晒したい病」は一体何なの?!わたしも妊婦だけど自分の出産間近を不特定多数に晒すとかホント考えられない。

・私が子どもだったらやめてくれと思うわ

・ほんと子供が可哀相、産まれたらすぐに里子に出してあげてほしい。あなたの子であることで、これから悲惨な人生

・子どものためにも、目立つことしない方が良い気がするのだけどなぁ…。

・5月1日。。令和ベビーの一号狙ってるのかな

・どこまでも非常識でバカすぎてA○女優は何らかの障害があるって説が事実に思えてくる 生まれた時から大きなハンデを背負う子供達が可哀想過ぎる 将来何で生んだんだよとか言われなければいいね

・自己顕示欲すごいねww 証を残したいだけなら、ホームビデオとして家族だけで見ればいいでしょ?

・自分の裸だけでなく子供まで売り物にするんだ。大事にするなら世界に公開しないだろう。

・子供達は色々言われるだろうなぁ 頑張って生きてほしい

・どの層がわざわざ見るのか。ネットTVとはいえ、話題性だけでこんな企画を実行したらダメ。

・双子だから1人で悩みを抱え込まないで分かち合えるだけマシなのかな。いやいや、やはりこれはもう既に虐待案件

・こどもの立場で物事考えられないのかな。子が生まれるってのにそれでも自分中心とか…。

・母親が元A○ってだけでもショックでかいのに、母親全裸どころか更に自分が産まれる様子まで人様の目にさらされてたって知ったら子供はどう思うのだろうか…異常だよ、この人。

・申し訳ないけど そういうことするから下に見られるんだよ。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

蒼井はマタニティフォトを撮影した際も「どっか載っけて」と掲載を要望していただけに、生まれてくる子供を商売に使うことなど想定の範囲内なのだが、『AbemaTV』に対しても「アベマはおかしい」「どの層がわざわざ見るのか。ネットTVとはいえ、話題性だけでこんな企画を実行したらダメ」という声も。

出典:蒼井そら オフィシャルブログより

出産生放送について蒼井は12日にブログを更新し、出産企画への反響に「こんな風な発表になれば勘違いをする人たちはいるだろうなとは思っていましたが出産当日の生中継は出産シーンを生放送するわけでは無いと言うことを言っておきますね」と説明したうえで、

「私は予定帝王切開の為 当たり前ですが手術中、その場の放送はできません。旦那も立ち会えないくらいですからね。私自身バースプランで希望した、産声の録音や生まれたての子どもとの写真ですらダメと言われているくらいですから」

「多分皆さんが想像している生中継と違うと思いますよ(笑)私がア○ルトをやっていたという経験から【出産生中継】というパワーワードで想像がそっち方面に行ってしまうのも無理はないと思いますがね。基本的にはこの3ヶ月間密着していただいたことの放送なのだと思っています」

「その中で、出産当日、どのように中継を挟むのかは楽しみにしていて欲しいです。もちろん、出産は想定外の事が起こりうるものだと思っています。今のところ5月1日が予定帝王切開になっているので放送が4月30日の夜(仮)からになってます。ただ、その前に、陣痛や破水等が起きた場合には緊急帝王切開になるので予定は変更され、急遽その日の放送になると聞いています。なので、予定は未定です」

「私が見てほしいのは出産当日の生中継ではなく、密着していただいたこの3ヶ月間の私です。日に日に大きくなるお腹やブクブク太っていくとことかね(笑)」

「母子ともに無事で健康で産まれてくることは、当たり前じゃないと思っています。出産を軽視してるつもりはありません。欲しい欲しいと願って、やっと出来た赤ちゃんをツライつわりを乗り越え、胎動を感じ始め十月十日自分の身体で育てた後 どんな母親でも無事で健康を願わないことはない。少なくとも私はそうです」

などの想いを綴っていた。

今後は出産を機に“ママタレ”として子供を利用して稼いでいくつもりだろうが、しかし、蒼井の出産予定は今のところ年号が変わる5月1日になるようで、“令和”の初日として縁起は良さそうだが・・・

出典:ツイッターより

まさか芸能人の“令和”出産の第1号が「元セクシー女優」だなんてwww

 

【関連記事】
元セクシー女優☆蒼井そらが“母になる予定です”と妊娠報告!ネットでは「子供が…」「子供が大きくなって」など荒れる予感・・・

元セクシー女優・蒼井そら、生放送出産当日の朝に「身体はもう限界ですがね」とブログ更新!

スポンサードリンク

関連記事

【浜崎あゆみ】コロナ禍で“アジアツアー”を開催するお浜さんに「今じゃないでしょ?」「ここまで身勝手だとは」

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(42)が23日、公式サイトで“アジアツアー”の開催を発表した。

記事を読む

Mステに出演した工藤静香に“メリー枠かよ!”と皮肉コメントが・・・

SMAP解散&独立騒動で、 メンバーで唯一・・・   早い段階からジャニ

記事を読む

【9月放送】三浦春馬の遺作ドラマ、お蔵入りせず放送決定!

三浦春馬が出演予定だったドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)が、お蔵入りせずに放送され

記事を読む

杏が夫(東出昌大)の不倫騒動に初言及、謝罪するハメに。。

杏(33)が18日、都内で開催された『文化プログラム参加促進シンポジウム』に出席し、イベント終了後に

記事を読む

嵐チケット転売で逮捕された山中いづみ容疑者の手口&顔がヤバイ!!

ジャニーズの人気グループ、 『嵐』 のLIVEチケットを無許可で転売したとして、

記事を読む

【画像あり】整形疑惑の神田うの、テレビでNO整形アピールするも「やっぱり変わってる」「まるで別人」と言われてしまうwww

出典:神田うの インスタグラムより SNSで写真を投稿するたびに“顔が変わった”と言われる神田

記事を読む

オードリー若林正恭が “春日に内緒で” 南沢奈央と熱愛www

お笑いコンビのオードリー・若林正恭(39)に熱愛が発覚した! 若林のお相手は女優・南沢奈央

記事を読む

芸能界に戻ってきた木下優樹菜、予想以上の嫌われっぷりやアンチ急増に・・・

今月1日に芸能活動を再開した木下優樹菜(32)。恫喝したタピオカ店オーナーとは現在も和解していないよ

記事を読む

市川海老蔵が法廷バトル?亡くなった麻央さんの治療方針や治療費をめぐり・・・

乳ガンとの壮絶な戦いの末、 6月22日に亡くなった小林麻央さん(34)。  

記事を読む

問題児・手越祐也が『嵐』のツアー見学でアラシックから「どの面下げて来た」と袋叩きに!

出典:rakuten.co.jp 現在、デビュー20周年を記念したツアー『ARASHI Ann

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

三幸秀稔との“膝枕写真”を投稿した木下優樹菜に「ゾッとする」「子供いるのによくやるよ」

Jリーグ・湘南ベルマーレに所属する三幸秀稔(28)と交際中の木下優樹菜

美 少年・佐藤龍我、また鶴嶋乃愛との交際を匂わせる!

去年12月、女優・鶴嶋乃愛(20)との熱愛&半同棲をスクープされたジャ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑