福山雅治が「やらしいことを思ってる」と中村アンにセクハラ発言!これには「きも」「頭の悪いおじさん」

公開日: : 最終更新日:2019/06/30 芸能情報 ,

4月21日からTBSでスタートするドラマ『集団左遷!!』で主演を務める“お福さん”こと福山雅治(50)。

出典:GQ JAPAN

最近は「おっさんなのにイタい」と人気が低迷するなか、同ドラマで共演する中村アン(31)にセクハラ発言をして「きも」「頭の悪いおじさん」と非難殺到で・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

俳優の福山雅治が14日、東京・丸ビルホールで行われたTBS系・日曜劇場にて放送される連続ドラマ『集団左遷!!』のプレミアム試写会に、神木隆之介、中村アン、井之脇海、高橋和也、迫田孝也、増田修一朗、谷口翔太、橋本真実と共にサプライズ登場した。

福山演じる主人公の三友銀行社員・片岡洋が、50歳を目前にして廃店が決まっている蒲田支店の支店長となり、リストラ寸前の銀行員たちと協力して大逆転に挑むという本作。本試写会には、公募による150名超の一般客が集結。上映後に福山を筆頭とした蒲田支店のメンバーがサプライズ登場すると、会場は歓声に包まれた。

ステージに登壇すると福山は「三友銀行蒲田支店、支店長役の片山洋です。皆さん頑張ってますか!」と煽り、観客は拍手喝采。司会者から撮影中大変だったことを問われると、「駅に向かうシーン」と答え「坂道を走って下って行くんですよ。あれが一番太ももにはきましたね」と身体に堪えたことを明かした。

続けて中村から「予告でいっぱい流れていた車に掴まっているシーンはどうやって撮影したんですか?」と質問されると、「あぁ、トム・クルーズさんみたいなやつね」と一言。「実際に走っている車に掴まりましたよ。だって、トムもやってるんだから僕もちょっとくらいやらないと」と、 トム・クルーズの代表作『ミッションインポッシブル』ばりのアクションシーンを振り返った。

また、初共演した橋本について福山が「普段の状態から、お衣裳を着られてメガネを掛けて、髪を束ねられた時のこのセクシーさですよね。あまりにもセクシーだったので、言わずにはいられなかった」と熱弁していると、中村は「私には一度も言ってくれなかったのに……」とポツリ。すかさず福山は「言わないってことはもっとやらしいことを思ってるってことだよ!」と得意の下ネタでフォローしていた。

さらに中村は、福山の支店長としての働きぶりについて「福山さんの醸しだすお人柄で、蒲田支店メンバーのチームワークを生んでいる」と評しつつ「あとは、番宣にもすごく貪欲で……」とコメント。「『こんなに出るんですか!?』みたいな。『代わりに私が行きますよ!?』っていうくらい、スーパースターなのに仕事への姿勢が本当にすごいなと思います」と褒めたたえると、福山は集まった記者たちに向かって「明日の見出しは『番宣に貪欲な福山』ということでよろしいでしょうか?」とおどけていた。

(以上引用 RBB TODAYより)

スポンサードリンク



 

昔からお福さんは“下ネタ好きキャラ”として有名で、自身がMCを務めるラジオでも下ネタを連発している。

出典:cinemacafe.net

しかし、ラジオ以外での公の場で「髪を束ねられた時のこのセクシーさですよね。あまりにもセクシーだったので、言わずにはいられなかった」「言わないってことはもっとやらしいことを思ってるってことだよ」などと共演女優にセクハラ発言したことで、ファンからも「もうやめて、本当にもうやめて。昔好きだった自分が恥ずかしくなるからそういうのほんとやめて」という悲しみの声や、ネット上でも・・・

出典:RBB TODAY

・福山雅治じゃない会社のおっちゃんなら即セクハラ事案

・こういうところなんだよなあ…おじさんの下ネタはキモいだけなのにね

・幾つになっても下ネタ言っちゃう俺かっこいーべ?って感じ?

・昔からカッコイイと思ったことがない 声もキモい

・もう下ネタが面白い人じゃなくなったよね。勘違いしてると終わるぞ

・ふたりで勝手にやってくれ。下ネタ言いたいオレと、注目されて嬉しいワタシ。

・福山って結婚で人気が落ちたみたいに言われてるけど、そうじゃない部分もあると思う

・かっこいいのに下ネタも言っちゃう俺

・オーラがなくなったなあ イケメンタレントはつらいよね、華の独身貴族から 結婚したら所帯じみて中年のおっさんカテゴリになる

・もう結婚したし いい年というのもあって気持ち悪さしかない。セクハラなんて言葉では片付けられない。気持ち悪すぎる。

・福山とかリリーフランキーとか おっさんなのに下ネタも言っちゃうキャラの人は正直苦手だ 気持ち悪いよ・・・

・福山、もう吹石に飽きてきたな

・誰が言っても気持ち悪いけど、既婚で子供までいる男が言っていい言葉ではない。

・職場の男性上司とかにもいるけど こういう下ネタ好きのオジサンて欲求不満なのかね?下ネタ言えば女が喜ぶと思ってるのかと引いてしまう。

・ただシンプルに気持ち悪い 老いを感じる人のしもネタって、イケメンでも芸能人でも気持ち悪いんだよ 俺まだまだ現役ですよって言ってるみたいで

・いや昔からこの人下ネタ言えちゃうオレって感じが無理だったわ

・「こんなにイケメンなのに下ネタも言う」ギャップが受けると思ってる?勘違い凄い。

・結婚しただけであれだけファンが離れたという事はやはりこの方の内面にも色々問題があったのではなかろうか?バラエティー番組での発言をみていても性格が良さそうにも思えないし。おじさんの下ネタは正直聞いててキツイよね。

・自分はおじさんだと気がついてない。頭の悪いおじさんは、なるべく喋らない方がいいと思う。特にこの人の顔面レベルなら、黙ってた方がまだマシ。

・俺の下ネタありがたいでしょ感が嫌だわ。そろそろアウトだぞ。

・福山をみてると 若い頃は事務所パワーでイケメン売りができたのかもしれないが 年を取って容姿が衰えてくるとやはり知性がないのはキツいなと思う。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

人気低迷への焦りなのか?急にインスタグラムを始めてみたり、音楽番組だけでなくバラエティ番組に出まくるなど、なりふり構ってられない様子のお福さん

今月4日には『櫻井・有吉のTHE夜会』(TBS)にゲスト出演し、学生時代のモテ話を披露したものの、お福の話そのものに“トーク内容が薄っぺらい”という声が殺到していた。

出典:櫻井・有吉のTHE夜会

同番組では、小中学校時代はあまりモテなかったというお福だが、その後「高校に入ってからはとてもモテていた」と語ったうえで、MCを務める嵐・櫻井翔から、高校時代は“バス停の君”と呼ばれ、バス停に立つ福山見たさにバスに乗る女子高生らが歩道側に移動。その反動によってバスが傾いたという伝説があり、その話の真偽を櫻井に聞かれると「このエピソードは本当らしいです」と即答したお福さん

しかし、ネット上ではお福のモテ話に・・・

「それはないわ」

「過去の栄光ですね!」

「50にもなってモテ自慢すなよ」

「もう50のおじさんが昔の武勇伝話すのホント恥ずかしい。いくら芸能人でも。」

「むかしのモテエピソード出し始めたらもう終わってる。」

「落ち目になると過去の栄光にすがる」

「昔の武勇伝とかモテ話しする人ってたいてい現在が残念な人だよねw」

「バス停の話、ファンでなくとも何度も聞いたわ。同じ話ばっかしてるのか。バスが傾いたのは初耳なんだけど盛ったの?」

「バス停のキミの話も地元の人は嘘だって言ってたような…」

「かつてはバス停の君 今では中継おじさん」

などの声もwww

お福さんの昔のモテ自慢よりも、視聴者は吹石一恵との結婚生活や育児生活の方に興味があると思うが、今だに福山雅治というイメージを気にしてか?家族や子供の話はNGのようで。

また、2015年に結婚した吹石一恵との生活について「女性セブン」は今年2月、お福さんが都内の一等地に“別宅”を所持していると報じた。

ちなみに、この別宅は築50年ほどのマンションで独身時代から借りていたが、2年前に購入。このマンションにお福は1人で出入りしているといい、この別宅報道により吹石との不仲説が浮上したものの、実は不仲説をアピールすることで“女性ファン”を取り戻すためのお福側の作戦では?という見方も。

すでに女性ファンを取り戻すどころか「きもい」「痛いおじさん」とファン離れが止まらないお福さん

今や全盛期時代にあったオーラが薄くなるだけでなく・・・

出典:RBB TODAY


のてっぺんも薄くなっている(涙)。

 

【関連記事】
人気ガタ落ちのお福さん(福山雅治)、映画賞もハブられジョニーデップにも共演NGを喰らう!

福山雅治が『集団左遷!!』で視聴率2ケタキープも“主演失格”の烙印を押される!

スポンサードリンク

関連記事

「更年期障害」などの暴言を吐かれた上沼恵美子、久保田&武智の直接謝罪を断る!

出典:デイリースポーツ online 2日に放送された『M-1グランプリ2018』終了後のイン

記事を読む

ストリッパーデビューをドタキャンした坂口杏里、風俗嬢に出戻っていたwww

浅草ロック座で6月に“ストリッパー”としてデビューする予定だったものの、直前にドタキャンしておき

記事を読む

【文春砲】岡本圭人が“素行不良”によりHey! Say! JUMP脱退へ!

NEWS・手越祐也の未成年飲酒に引き続き、またしても文春砲により今度はHey! Say! JUMP・

記事を読む

瀬戸大也に“新たな不倫”が発覚!ヤリ捨てされた女性がペラペラと一部始終を・・・

CAとの不倫が発覚した競泳選手の瀬戸大也に、新たな不倫が発覚した。 出典:ANA 今回の

記事を読む

夜のお店を去年引退した坂口杏里、年明けに復帰するwwww

芸能界復帰を目指すために、夜のお店を去年で引退していたはずの坂口杏里が、年明けに早くも復帰した(笑)

記事を読む

浜崎あゆみが“親子ほど歳の離れたダンサー”と交際匂わせで「介護のための付き添いでは?」とまた爆笑されるwww

出典:ツイッターより お笑いインスタグラマーの“お浜さん”こと浜崎あゆみが、また爆笑ネタを投下

記事を読む

手越祐也がファンに向けて「今までありがとう」と手書きメッセージ!

ジャニーズ事務所を退所すると言われている手越祐也(32)が、ファンに向けて意味深なメッセージを発信し

記事を読む

加藤紗里が狩野英孝と破局w五股、六股により一気に冷めたと・・・

川本真琴のメ●ヘラ ツイートのお陰で、 見事、売名行為に成功した 加藤紗里(35)。

記事を読む

片岡愛之助が隠し子に“DNA鑑定”を要求し母親激怒!

先日、藤原紀香(44)と結婚した 歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)。  

記事を読む

Hey! Say! JUMP有岡大貴、松岡茉優とのお忍び温泉デートを旅館関係者にバラされる!

去年発覚したHey! Say! JUMP・有岡大貴(28)と女優・松岡茉優(24)の熱愛だが、その後

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑