ダンゴムシ(浦田直也)がナンパに失敗して女性に暴行、逮捕される!

公開日: : 最終更新日:2019/04/23 芸能情報 ,

出典:浦田直也

“ダンゴムシ”ことAAA・浦田直也(36)が女性に暴行し、逮捕された。

暴行についてダンゴムシは“覚えていない”と否認しており、彼の逮捕劇に“姉弟のような仲”として知られるお浜さん(浜崎あゆみ)の反応が・・・

(以下引用)

男女6人組「AAA」のリーダー浦田直也容疑者が20日、コンビニで面識のない女性に暴行をしたとして、警視庁に逮捕された。

19日の午前5時頃、東京都中央区のコンビニエンスストアで面識のない20代の女性に声をかけたが、誘いに乗ってこないことに腹を立て、平手打ちで頬を叩いたという。当時、浦田容疑者は酒に酔っていて、覚えていないという。

AAAは、05年9月にデビューした男女6人組のスーパーパフォーマンスグループで、浦田容疑者はリーダーでリードボーカルを務めている。05年の日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。その後もドームツアーやアリーナツアーなど精力的に活動を続けている。

(以上引用 スポニチより)

スポンサードリンク



 

警察の取り調べによると、ダンゴムシと被害女性はそれぞれ客としてコンビニに来店。そして、ダンゴムシが女性に声をかけて飲みに誘ったところ女性に断られ、これに“俺はAAAだ”などと発言したものの、女性に“知らない”と言われたため激怒、女性の顔を平手打ちしたという。

出典:ツイッターより

ダンゴムシは警察の取り調べに「酒に酔っていて覚えていない」と容疑を否認したものの、コンビニ内に設置された防犯カメラには“暴行の様子”が撮影されていたという。

ダンゴムシがリーダーを務めるAAAの公式HPでは20日、『応援して頂いてる皆様並びに関係各位の皆様』として「本日、メンバーである浦田直也の逮捕報道がございました。只今、弊社より事実確認をしております。皆様におかれましてはご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。 」と謝罪文を掲載。

その翌日には、渋谷区のラフォーレミュージアム原宿で開催中の展覧会『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE PHOTO MUSEUM in TOKYO』を中止することを発表した。

公式HPでは、イベントの中止やダンゴの不祥事について「この度はファンの皆様、ならびに関係各所の皆様におかれまして多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。」と謝罪文が掲載されていたものの、事件そのものを“酒に酔っていて覚えていない”と酒のせいにしている情けないダンゴムシに、ネット上では・・・

・アホだな

・やらかしそうな顔してる

・他のメンバー可哀想

・えー!ビックリ!AAA終わったー!

・お浜さんドンマイ

・ナンパして断られて平手打ちって!終わったね。

・イメージ通り

・前も酔って恥ずかしいことTwitterにつぶやいてたよね。驚かない。

・男同士のならともかく見ず知らずの女性に暴行したのはもうアウトでしょ。

・どれだけ酒癖が悪いんだ。普段からも問題があったのでは。

・今までお疲れ様でした 令和元年、留置所で頑張って下さい。さようなら。

・初めての失敗だったのでしょうか これまではこのやり方でずっとナンパを成功させていたのでしょうね

・自分が知らない男に絡まれて殴られたら許しますか? これは憎むべき犯罪です。

・いつもAAAのリーダーって肩書きでナンパしてたんだろうね(^◇^;)それで知らないって言われて逆ギレとは…みっともないにもほどがある!俺なら引退しますが彼はどうするんでしょ?酔ってて記憶がないは通用しないけど…はぁ…みっともないわ!

・36歳にしてどうしようも無いな。いい気になり過ぎなんじゃないの。

・酔っ払って「覚えていない」時にしでかしたことが本性

・36歳でコンビニで面識のない女性を誘い、その誘いを断られたことに腹が立ちビンタしたのか。そして酒に酔っていて覚えてませんか…翌日記憶を無くす量の酒を飲んでる男にコンビニでいきなり声を掛けられ当然のように断るとビンタされたのか…めちゃくちゃ怖えなそれ。笑

・ナンパ断られて平手打ちするくらいだから 誘いに乗って体の関係断ったとしたら、平手打ちじゃ済まなかっただろうな。

・キョンベの事件があったから、性的暴行とかじゃなくてまだ良かったなと思ったけど。ナンパ断られてビンタとか馬鹿すぎる! ダサすぎる!クズすぎる!

・覚えてようと無かろうとされた方の傷の大きさは変わりませんが

・てか仕事してる自覚ないの?酒酔ってるからとかダメだよ!社会人としての自覚!!ってもう36歳だよ!良し悪しわかるやろ!!

・ナンパ失敗してからのビンタってのが最高にダサい

・紅白に7回も出てもオリコン1位をとっても一般人の女に知らないと言われるなんて惨めすぎるわ

・本当はそういう人間だったのを、お酒が暴いただけ。酔いのせいじゃない。

・酒癖悪いから想定内。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

逮捕されたダンゴムシは21日の朝8時過ぎに警視庁月島署から送検され、ワゴン車には金髪姿でメガネをかけるダンゴムシの姿が。

出典:日刊スポーツ

車内では、まっすぐ前を見つめていたダンゴムシだが、実は被害女性への暴力は平手打ちだけではなく“蹴り”も入れていたという。

捜査関係者によると、ダンゴムシは近くのマンションに逃げ込んだ女性を追いかけ、エレベーターの中で蹴りつけていたといい、蹴りを入れられた女性は隙をみて逃げたという。

ダンゴムシの逮捕をうけて、彼との関係を「長年お互いを『弟』『姉』と呼び合う親しい間柄」と説明していたこともある“お浜さん”こと浜崎あゆみは何らかの意味深なポエムを披露するかと思われたが、可愛い弟の件には一切触れずwww

出典:ツイッターより

ちなみに、お浜さんはダンゴムシの逮捕報道後に自身のインスタでLINEトークライブの告知をしており、弟の件に触れなかったことには「オハマは簡単に切り捨てます」「浜さんはもうオキニがいるよwこの人は記憶から抹消されてる」などの意見もw

出典:お浜さん インスタグラムより

ダンゴムシ逮捕によって、27日から予定されていた自身のソロイベントは中止となり、さらにAAAメンバーの宇野実彩子與真司郎が22日に参加する予定だったアルコール飲料のイベントも、ダンゴのせいで出演取りやめとなってしまった。

出典:ツイッターより

2020年に結成15周年を迎える『AAA』は、東京五輪にも何らかの形で携わるのでは?と見られていたが、こちらもダンゴ逮捕により白紙になることが濃厚のようで。

ナンパに失敗して女性に暴力を振るうクズすぎるダンゴムシ。お浜さんにも見捨てられたものの・・・

出典:お浜さん インスタグラムより

もしかしたらダンゴについてお浜は今後、“それとなく匂わせる”ポエム投稿をするかも知れないw

 

【関連記事】
浦田直也が“ダンゴムシ”になった経緯www

ダンゴムシ・浦田直也容疑者、実は女性を自宅に連れ込もうとしていた!?暴行したコンビニは自宅の1階に・・・

スポンサードリンク

関連記事

強姦致傷容疑!高畑裕太に被害者女性が示談に応じた理由!

群馬県前橋市内のビジネスホテルで、 40代女性の従業員に乱暴してケガを負わすなど 「強姦

記事を読む

坂口杏里、タレント時代に“中絶”した過去を告白!

元おバカタレント&セクシー女優の坂口杏里(29)が8日、ユーチューブで“中絶”した過去を告白した。

記事を読む

紗栄子と交際宣言した前澤友作の会社の株価下落に、さげまんの声が!

紗栄子(29)は、やはり「さげまん」だった!! 2012年にダルビッシュ有(29)と離婚してか

記事を読む

不起訴釈放された高畑裕太の目つきに「またやりそう!」の声が・・・

今月9日に謎の“不起訴処分”として、 14時20分頃に群馬県警前橋署から釈放された

記事を読む

嵐の暴露本の第2弾が出版!KAT-TUNや小雪に対して・・・

去年4月17日に 主婦と生活社から発売された 嵐の暴露本、 『嵐、ブレイク前夜』。

記事を読む

米倉涼子、ドクターXの次は『リーガルV』で元弁護士役に挑戦も“鼻”の様子がおかしいwww

出典:朝日新聞社 放送されるたびに高視聴率を連発してきた『ドクターX』に主演していた米倉涼子(

記事を読む

ゲス川谷絵音の離婚でベッキーが今月末にも「金スマ」で復帰か!?

今月9日、自身のブログで妻との離婚を報告した ゲスの極み乙女。のボーカル、 川谷絵音(2

記事を読む

芸能界に戻ってきた木下優樹菜、予想以上の嫌われっぷりやアンチ急増に・・・

今月1日に芸能活動を再開した木下優樹菜(32)。恫喝したタピオカ店オーナーとは現在も和解していないよ

記事を読む

Hey! Say! JUMPで確定!?未成年少女を妊娠させた件で新たな動きが!!

今月3日に「東京スポーツ」が報じた、 某人気アイドルグループメンバーによる、 “未成年飲

記事を読む

Hey! Say! JUMP 知念侑李の“泥酔動画”流出でファン同士のバトルも!グループもファン離れ加速でチケットが売れず・・・

相次ぐメンバーの不祥事によりファン離れが加速しているHey! Say! JUMPだが、今度は知念侑李

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ラブホ不倫の瀬戸大也、ANAから名前を削除されたことで・・・

週刊新潮に“格安ラブホ不倫”をスクープされた競泳の瀬戸大也(26)が、

【タピオカ恫喝】インスタ開設の木下優樹菜、コメント欄での暴言に“全部情報開示”

元タレントの木下優樹菜(32)が27日、インスタグラムのストーリーズを

ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露さ

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

安ラブホ不倫が発覚した競泳の瀬戸大也(26)だが、早くもお相手の正体が

不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑