ダンゴムシ・浦田直也容疑者、実は女性を自宅に連れ込もうとしていた!?暴行したコンビニは自宅の1階に・・・

公開日: : 芸能情報 , ,

コンビニで女性にナンパしたが断られ、これに腹を立てて平手打ちや蹴りなどの暴行を加えて逮捕された“ダンゴムシ”こと浦田直也容疑者。

出典:スポーツ報知

21日には謝罪会見を行い、まるで反省していない態度に批判が集まっていたが、実はダンゴムシ、ナンパが成功していた場合は女性を自宅に連れ込もうとしていたのでは!?との疑惑が浮上している。

事件が起きたコンビニがダンゴムシの自宅の1階にあり・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

報道や本人の弁によれば、浦田は4月18日夜から翌日朝にかけて、友人らとともに痛飲。ワインやウイスキーなど20杯以上も飲み、最後には記憶がなくなっていたという。

「そして意識が戻るまでの“空白の時間”に、犯行が行われたということです。さらにその翌日となる20日、警察が浦田の自宅を訪れ、逮捕に至ったという流れですが、本人は事情聴取に対し『何も覚えていない』と、犯行を否定も肯定もできなかったと言います」(スポーツ紙記者)

そして釈放直後には記者会見が行われたが、この場でも犯行について、浦田は「記憶がない」と繰り返し、活動を謹慎することや、反省の弁を述べたが……。

「この会見は、所属のエイベックスから科せられた“ペナルティ”に近いものだったようです。AAAは、いまや事務所内では、唯一と言っていい『売れているグループ』なのですが、浦田の日頃の態度や言動は、社内で『調子に乗りすぎ』と悪評が立っていたので、今回のような事件は起こるべくして起きたと思われているようです。エイベックスが即刻、本人による会見を開いたのは、浦田の頭を冷やさせるのが目的だったのでしょう。肝心の会見で、浦田はどこか他人事のような態度を見せ、世間では猛バッシングが巻き起こっていますが、ある意味、エイベックス関係者の目論見通りと言えるのではないでしょうか」(同)

またAAAは、松浦勝人会長の“お気に入り”のため、「解散だけは避けねばならないという状況もあり、速やかに、本人に謝罪させた面もあるのでは」(同)とのことだ。

そんな中、いまマスコミ関係者の間で注目されているのが、“犯行現場”だという。浦田は会見中に犯行現場となったコンビニについて聞かれたとき、少々不可解なやりとりを見せていた。

「浦田はそのコンビニをよく利用するのかと聞かれると、『記憶がまったくないので』と明言を避けました。警察の取り調べでも、店舗の詳細については聞かれなかったとしていましたが、関係者の間では、このコンビニが『浦田の自宅と同じ住所だった』とささやかれています。同コンビニは、東京・中央区の高層マンションの1階に入っていて、浦田の自宅はその上階にあるというわけです。つまり、浦田はナンパした女性を、そのまま自宅に連れ込もうとしていたのではないかとみられています。もし事実ならば、浦田はこれまでも同様のことをしていた可能性も浮上するのではと、疑ってしまいます」(週刊誌デスク)

(以上引用 サイゾーウーマンより)

スポンサードリンク



 

21日に送検されたダンゴムシはその日の夕方に釈放され、同日20時に事務所で謝罪会見を行った。

会見では金髪から黒髪になり、黒のスーツ姿に黒縁メガネをかけた姿で登場したダンゴムシ。今後の活動については“活動自粛”を表明したものの、肝心の事件については「(酒に酔っていて)覚えていない」を連呼していた。

出典:文藝春秋

とにかく「覚えていない」を連呼していたダンゴムシは、コンビニに行ったことや女性に声をかけたことも「覚えてない」。コンビニの場所については自宅の1階にあったにも関わらず「どこにあるのかも分からない」、酒を何杯飲んだかについても「記憶にある範囲でも分からない」と、とにかく事件の核心部分については全て酒のせいにして“覚えていない”を繰り返していた。

会見中もダンゴムシには反省している様子は見られず、時おり“笑み”を浮かべる場面もあり、そんなダンゴムシの態度に会見のメガネが気色悪かった。普段使ってないけど、オシャレメガネしてます感が本気で謝罪してない印象を強めていた」「ヘラヘラしてて、本当に反省してるのか?と思った」「泥酔してても女性と分かって声掛けてるんやな。記憶ないとか通用しない」「俺酔ってて覚えてないからしょうがないじゃんみたいな感じがしたなど批判が殺到していた。

女性へのナンパについては「そういうことをするタイプじゃないので」と常習性は否定していたが、確実に常習犯であろうダンゴムシにネット上では・・・

・自粛中にもやらかすと思う

・終わったね おはまさんに面倒見てもらいなー

・そのまま引退で

・タレント感ゼロのこの容姿じゃ、被害女性も知らないって言うだろね。

・記憶ないとかマジで腹立つ

・酒がらみだとすぐ記憶にないとか言うよね

・活動自粛とかおかしくね?辞めろよ。ほとぼり冷めた頃にまた活動しますとかいらないから。

・>女性への暴行については「正直まったく記憶がなく、ぜってー嘘だろ 19時から4時まで飲んでたってのは覚えてるくせに

・本当に恥ずかしい事件だね

・自粛?引退前提ではないのが驚き。さすがavexのクソ体制ですね。

・記憶がなくなるような飲み方してる人が、もう飲まないで飲まなくなるわけがない。アルコール中毒でしょ、絶対

・ファンがお花畑で笑えるんだけど。6人のAAAを待ってます、とか私は味方だよ、って犯罪者になに言ってるの?被害者がいる時点で味方とか訳分からんのだけど。

・被害者のことを考えず、身勝手な発言をする人間を咎めず 寧ろ、反論までするファンばかり ファンの質が悪いこともわかったし もう解散でいいんじゃないかな

・髪黒くしてスーツ着れば反省してるように見えるとでも?皆同じだよね、謝罪する芸能人て

・ヘラヘラしてるし、コメントがバカっぽいし これで36歳でしょ?舐めてるわー

・終始半笑い 小学生以下の語彙力 話し方 こいつは紛れも無い真性のクズ

・記憶にないってたち悪いよね 本性が出ただけでしょ

・平手打ちばっか報道されるけど、逃げた女性を追いかけて蹴りつけたんだよ。酔った時には本性が出る。その程度のクズ人間なんだよ。

・GW前だったから覚えてるんだけど、TOKIOの山口の事件も去年の今頃だったね 飲み癖悪いなら自分は気をつけようとか思わないものかな、しかもグループで活動してるのに

・無意識で殴ったり蹴る方がやばくないか?記憶ないって言えば情状酌量されるとでも?

・記憶がないで押し通す予定!

・全く反省してない確実に

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

被害女性に“俺はAAAだぞ”と恥ずかし過ぎる言葉を浴びせたダンゴムシ浦田。普段の酒グセや事件当日の状況について、彼の友人女性や芸能関係者は・・・

(以下引用)

「この日も、前日の夜7時頃から飲んでいたと聞きましたが、浦田は、シャンパン、テキーラ、ワインにウイスキー、なんでもござれ。アルコールハラスメントもひどい。イッキ飲みをするのが大好きで、ハイピッチで飲んだり、飲ませたり。周囲への強要も激しい。私も顎を掴まれて、口に酒を流し込まれるようにイッキさせられたことがあります。

本人は明るい酒のつもりなのでしょうが、飲むとかなり気性が荒くなる“オラオラ系”。行き付けの会員制バーでは、周りも常連客ばかりなのでいつもは適当に流すのですが、ある男性客が浦田のアルハラを見るに見かねて、止めに入ると、『は?』とその男性に突っかかり、喧嘩になりかけたこともあった。本人が覚えているかどうかはわかりませんが」

浦田は泥酔すると知らない客にも絡むなど、店側も手がつけられず、事務所のマネジャーに迎えに来てもらうこともあったという。

「正直、事務所も手を焼いていたんです。浦田は事務所の先輩・浜崎あゆみを慕っているのですが、酔っ払ってツイッターで、『俺れだってだってayuに死にほど会って抱きしめたいんだ』『アユ姉をぶすと言った人たちどんかひがびっても横に並んだらayuの可愛さにひかれるよ!』(原文ママ・2018年3月10日、朝8時56分のツイート)と呟いたり。これじゃあ、女性ファンはドン引きですよ」(芸能プロ関係者)

(以上引用 文春オンラインより)

さらにダンゴムシは六本木の会員制バーでよく泥酔していたそうで、店では自分の持ち歌のカラオケを店員に入れさせ、ご機嫌で歌っていたという。カラオケも周りがリクエストした訳もなく、泥酔中のダンゴムシは“紅白出場の俺様”状態だったという。

出典:ANN NEWS

また、ダンゴムシがリーダーを務める『AAA』の内状についても、、

(以下引用)

AAAは、2010年から7年連続で紅白歌合戦に出場。2018年には4大ドームツアーを行い、34万人を動員した実績がある。だが、その一方でメンバー内の人気格差と不仲は顕著になっていくばかりだったという。

「一見、仲が良さそうですが、実はグループ内はバラバラ。一番人気の西島隆弘は、とにかく天狗。あからさまに他のメンバーを見下している。残り5人の仲もギスギスしているので、“ビジネスグループ”としてギリギリ成り立っている状態なんです」(音楽業界関係者)

(以上引用 文春オンラインより)

『AAA』は来年に結成15周年を迎え、東京五輪にも何らかの形で関わるとも噂にされていたが、ダンゴムシの犯罪によって水の泡に。

ダンゴムシの処遇については、22日にエイベックスが公式HPで「浦田直也に対し、無期限謹慎処分を科すことといたしました」と、期限を設けない無期限謹慎処分にすると発表。まずは被害女性へ謝罪したうえで、許しを得るまでは活動させない方針だという。

しかし、ダンゴムシの処遇については“甘い”という声も多く、AAAのファンからも・・・

「昔から酒癖悪かったみたいな情報があってそれがホントなら、放置し続けたメンバーと事務所の問題でもあるのかな。事務所とのパワーバランスがおかしいと問題になる場合が多いと思う。結局酒癖をちゃんと注意できる人が周りにいなくて天狗になっていた。と言う事じゃないだろうか。それがあんなお粗末な記者会見しかできなくて、事務所もそれを許した。事務所とメンバーがアルコール依存症かわからないけどちゃんとケアできる状況にならない限り謹慎は解けないかな」

「見ず知らずの女性に手を上げるんだから人間性に難があると思う。連日の報道で他のメンバーへのイメージさえ悪くなりそう。長期謹慎処分ではなく解雇で良いのでは」

「酔ってたのもあって、カッとして手が出てしまいました、の方が好感がもてたかも。酔っ払って全く記憶がないは無理があるね。だから汗が止まらなかったんでしょう。一緒に飲んでいた人も、泥酔なら一人で帰らせないでしょうよ。まぁ、AAAでは一、二を争う人気者って事でもないし、この人のファンは多くもなさそう。山口メンバーのように、この人が抜けてもAAAはやっていけると思います」

「AAA自体と他のメンバーに活動自粛するべき責任は当然無い。しかしながら浦田は犯行時にAAAの名前出してる。そして彼はリーダーという立場だし事務所やメンバーは毅然とした対応をする責任はある。脱退させるのがベスト」

「AAAのファンです。事務所の対応に疑問を感じます。甘過ぎると思います。無期限ということは数年かもしれないし数日かもしれないということ。被害者の方への謝罪や償いはもちろんですが、AAAとして復活しても他のメンバーに悪影響だと思います。メンバーは家族よりも長い時間過ごしたと思います。辛い決断かもしれませんが、彼に「AAA」というレッテルがあるからAAAだ!と言ったわけで、それを剥がしたほうが彼のためにもメンバーのためにもいいのでは?とてもいい曲ばかりあるので残念ですが、戻ってくるより、解散の方がまだいいです。私はソロで応援します」

「同感です。事務所も復帰を待つファンも本当に甘いと思います。もし、戻ってくるなら、私もAAAファンやめて、ソロを応援します。AAAは歌もメンバーも本当に大好きです。ファンをやめることは本当に悔しいけど、リーダーはそれだけ大変なことをしてしまった、っていうことです」

「芸能界に残るならソロでやってほしい。AAAは脱退してほしい。リーダーの歌声は好きだったけど、事件をおこしてしまった人はAAAに残ってほしくないリーダーがいなくなったら歌が上手い人がにっしーしかいなくなるけど、それでも脱退しかないと思う。」

「FC加入の長年のファンです。事務所の対応に激しく憤りを感じています。リーダーのした事はれっきとした犯罪です。それによって、他のメンバーに迷惑がかかっている事が理解出来ていませんか?このままではAAAがダメになります。ファンですが、脱退を希望します。戻ってきても受け入れられない!」

「AAAと言うグループが問題ではなく浦田本人がダメなんだから潔く脱退だね。せめてグループに迷惑を掛けないくらいの気持ちはないのか?リーダーなんだから。誰も彼の復帰を望んでいないしグループに戻って欲しいと思ってもいないって。ファンもメンバーもさ。ただの疫病神じゃん。しっかり自分の犯した罪を償い反省し再起したいならソロで頑張ろうよ!グループを頼ってはダメだよ。そんだけの事を犯したんだからさ」

「解雇しないところを見ると、エイベックスという事務所自体が規範意識が薄いんだろうね。ほとぼりが冷めるのを待って復帰させるつもりなんだろうね。被害者は是非、示談にしないで逮捕拘留させて欲しいね。反省とか全くしていないしね」

などの声が!!

会見でも、事件を酒のせいにして反省すらしていない様子でヘラヘラしていたダンゴムシ浦田

もはやAAAファンでさえも、こんなアル中がリーダーを務めるグループを応援したいとは思わないだろうが、会見でかけてたウサン臭いメガネも事務所から“真面目アピール”ができるからと指示されたのか?

しかし、真面目さや誠実さを演出するためにダンゴムシがメガネをかけたところで・・・

出典:ツイッターより

余計にバカっぽく見えてしまう。。

 

【関連記事】
ダンゴムシ(浦田直也)がナンパに失敗して女性に暴行、逮捕される!

スポンサードリンク

関連記事

元歌姫・浜崎あゆみがMステ ウルトラFES2016に出演!顔の劣化や、特に歌が酷く・・・

元歌姫で現在は“宴会芸”が得意の 浜崎あゆみ(37)が今月19日。  

記事を読む

国分太一が後輩・岡田准一から結婚報告なかったことに公開クレーム!単純にただ嫌われているだけwww

12月23日に入籍したV6・岡田准一(37)と女優・宮崎あおい(32)。しかし、2人の結婚に関して岡

記事を読む

浜崎あゆみとSYU-YAの熱愛再び!台湾ロケの後に・・・

もはや自らのプライベートを切り売りすることで、 かろうじて人気を維持している 出典:tr

記事を読む

SMAP木村拓哉がTBSで医師モノ主演!実は米倉涼子を避けての・・・

SMAP独立騒動でただ1人、 事務所残留を最初から決めていた 木村拓哉(43)。

記事を読む

【文春砲】小山慶一郎と加藤シゲアキ、やはり未成年に飲酒を強要していた!!

先日、“未成年飲酒”疑惑が浮上したNEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキだが、週刊文春の取材により、

記事を読む

ピエール瀧が薬物逮捕!韓国紙幣を吸引に使用し・・・

ミュージシャンや俳優として活動しているピエール瀧(51)がコカイン使用で逮捕された。 出典:B

記事を読む

渡辺謙がNHK大河『西郷どん』出演決定も、不倫の言い訳が酷すぎてイメージがさらに大暴落!

今年3月、文春砲によって“不倫”を報じられた ハリウッド俳優・渡辺謙(57)。 &n

記事を読む

千鳥・大悟、今度は“金髪美女ダンサー”と不倫!弁明に40分かけるも妻に・・・

去年12月に “茶髪美女” との不倫をフライデーされた 千鳥・大悟(37)。

記事を読む

生田竜聖アナと秋元優里アナが別居で離婚危機!理由は“秋元の不倫”で・・・

俳優・生田斗真(32)の弟で、 フジテレビに所属している生田竜聖アナ(28)が、 &nb

記事を読む

SUと離婚の大塚愛、不倫相手・江夏詩織から“被害届”を出すほど嫌がらせを受けていた!

今月21日にRIP SLYME・SU(45)と離婚したことを発表した大塚愛(36)。 出典:サ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代に“新恋人”の存在!?男性が運転する車に乗り込み、夜の闇へと・・・

息子が暮らすアメリカには渡らず、現在も日本で暮らしているという小室圭の

【画像あり】宮迫博之、闇営業の次は“金塊強奪犯”とギャラ飲み発覚で吉本と契約解除!

詐欺グループ主催のパーティーで100万円のギャラを受け取っていたことが

公正取引委員会が“元SMAP3人”に圧力をかけたとしてジャニーズ事務所を注意!退所の噂があるタレント達の動きについても・・・

出典:ツイッターより ジャニー喜多川社長が今月9日に亡くなり、ジ

早くもメッキが剥がれたKoki,の現状に、母・工藤静香はイライラ!

2018年に大型新人としてモデルデビューするも、世界的ブランド『シャネ

【浜崎あゆみ】お浜さん、どん兵衛の次は『午後の紅茶』をアピールして笑われるwww

先日も自身のインスタで『どん兵衛』片手に庶民派アピールしていた元歌姫・

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑