中居正広、破局した武田舞香と交際継続していた!彼女と同棲中でも結婚については・・・

公開日: : 芸能情報 ,

2017年にダンサー兼振付師・武田舞香(34)との交際が発覚した中居正広(46)。

出典:ザテレビジョン

交際発覚後はすぐに破局したという2人だったが、実は水面下で交際は継続しており、今も中居の自宅マンションで同棲生活を続けているという。

すでに10年来の付き合いという2人。しかし、肝心の結婚については・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

最高気温20℃を超えた4月中旬のお昼過ぎ。中居正広は、都心の自宅マンションから迎えに来た車に乗って仕事に出かけた。その10分後、タイミングをずらすかのようにマスク姿の女性がエントランスから出てくる。女性は振付師兼ダンサーのAさん。2年前に女性セブンが交際を報じた中居の“恋人”である。

「彼女とはもう10年来の仲ですよ。きっかけはAさんがSMAPの振付を担当したこと。ほどなく交際が始まり、同棲を始めました。交際発覚後、将来が見えないからという理由で距離を置いたと聞きました。そのふたりが、続いていることを知っている人はほとんどいないはずです」(中居を知る関係者)

中居はこの春、多忙を極める。

「3月で『ナカイの窓』(日本テレビ系)と『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)の放送が終わったため、中居さんは“隔週で月曜と金曜が空く”と話していましたが、ゴールデンウイーク中に新番組が2つスタートします。その1つで、4月27日スタートの『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系、毎週土曜)は、毎週金曜収録のニュース番組。それに向けて人に会ったり、勉強したりと忙しく過ごしているそうです」(テレビ局関係者)

新時代を新たな気持ちで迎える中、予期せぬ別れもあった。

「25年来の麻雀店と、長年懇意にしていた寿司店が閉店してしまったそうで、かなり悲しんでいます。“どうしようかな”といつもボヤいています」(芸能関係者)

中居は一度気に入れば、その店を大事にする。それだけでなく、物も大事に使う。自宅にある木製のテーブルも10年以上使い、ところどころ木がはがれているがまだ使っている。椅子もヒビだらけで、炊飯器や洗濯機など電化製品もボロボロだという。

「横着だという人もいますが、中居さんは愛着を持ち続けて使っています。それは人に対しても同じ。真面目すぎる性格だからこそ、ひとりで背負い込んでしまうんですよね…」(前出・中居を知る関係者)

平成芸能史はSMAPに彩られた。元号発表の際も安倍晋三首相が『世界に一つだけの花』を引用した。

「そういった報道を目にし、SMAPをああいう形で解散させてしまったままでいいのかと、リーダーとしての責任を感じているそうです」(前出・テレビ局関係者)

中居はここ最近、独立した香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛に対する発言が多い。

「慎吾ちゃんのくだりよかったよ」(3月10日の『行列のできる法律相談所』〈日本テレビ系〉)

「再会を切に思うこともあります。何やってるのかな。どうしているのかな。長い長いつきあいをした仲間っていると思います。この『ナカイの窓』のメンバーだけじゃなくて、ぼくは切に思う再会があるんです」(3月27日の『ナカイの窓』)

「最近だもん。剛の魅力を先月くらいに初めて知りました」(3月29日の『中居正広のキンスマスペシャル』〈TBS系〉)

意味深な言葉をたびたび発言する中居の胸には、いつまでもSMAPへの気持ちがあるという。

「中居さんは、復活とまではいかなくても、1日だけの再結成など、いつもSMAPについての可能性を考えています。言葉に出てしまうのもそのせいで、収録後は“言っちゃったな”と反省しつつ、スタッフには“使っていいよ”と気を使っています」(中居の番組関係者)

しかし、その発言が「二枚舌」と報じられることもある。

「中居さん自身は独立するわけではないのに3人を気にする素振りを見せていることに、3人が快く思っていないという報道でした。でも、正直、そんなことはない。3人は舞台や個展など、各々の仕事が波に乗ってかなり忙しいですし、中居さんやSMAPのことを気にしている余裕もないというのが本音でしょう。“そんなにぼくたちにかまわなくても、もう大丈夫だよ”という思いなんじゃないでしょうか」(前出・芸能関係者)

それは彼女との関係にも及んでいるという。

「出会って10年、同棲6年ですからね。中居さんとしては大切な“家族”なんでしょう。ただ、責任ばかり感じずに結婚も恋愛も自由になれれば楽なんだと思うんですけどね…」(前出・中居を知る関係者)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

2017年の時点で交際6年という中居と武田だが、「女性セブン」は彼のマンションから出てくる武田の姿をキャッチした。

出典:NEWSポストセブン

武田とは、SMAP時代に彼女が振り付けを担当したのをきっかけに交際がスタートし、2015年に亡くなった中居の父・正志さんにも彼女を紹介していたという。

また、交際が発覚した2017年には中居の結婚の可能性も報じられていたものの、結局は同年10月に2人の破局が報じられた。

破局した理由は、SMAP解散騒動の影響によって中居を取り巻く環境が変化したことが原因だったといい、結婚よりも仕事に集中したい中居は彼女と話し合った末、「ゴールが見えないなら、ここで区切りをつけましょう」と関係に区切りをつけたという。

しかし、破局したと報じられた2人の交際は続いていたようで、8年来の恋人との交際や同棲にネット上では・・・

・幸せになって

・いんじゃね?

・大人なんだし監視しなくていいよ

・中居くんもう46歳なんだ!!もう、そっとしておいてあげようよ

・良かったね! なんだかホッとした。

・フラれなくてよかったじゃん笑

・50歳も近づいてきてるおじさんだよ。独身同士なんだから、そっとしときなよ。

・関係者、なんでしゃべるんだ。お金目当て?ばれないようにしてるんでしょ?

・中居くん、幸せになって。

・もう自由にさせてあげたい。結婚してても、子どもが居てもいいと思います。

・中居と付き合うの大変そう

・良いんだよ。結婚しても良いんだよ。中居くん。ファンだってそう思ってるよ。

・46歳ならファンだって文句言わないでしょ 結婚したくないキャラはもう崩壊してるよ

・SMAP開催して2年?くらい経つけど誰も結婚しないね。事務所が結婚させない説なんてやっぱ無かったね

・中居くんって結構面倒くさいんじゃなかったっけ?ついていけるのすごいなあと思う。

・中居も既に46歳だから、交際している女性がいても何ら不思議ではないだろう。不倫でない限り、何ら問題はない。

・早く結婚すればよいのに。中居くんの子供もみたいし、中居くんには幸せになってほしい。でも、彼女と続いてると言うことは居心地がよいのかな(^^)

・マスコミが追いかけるから破局に繋がる気がする。継続してもらいたいならそっとしておけば良い。中居くんに結婚願望は皆無だろうけど、長年ひっそりと連れ添ってくれている彼女は良い人だと思う。

・中居さんの発言を見てると彼は結婚に向いてなさそうだし、結婚=幸せでもないと思うのでお相手の方が納得してるなら、大人同士いいお付き合いされていけば良いんじゃないですかね。

・中居くん幸せになって欲しい。そっとしてあげて欲しいしなんなら極秘結婚でもして欲しい。もう十分働いたと思う。自分のプライベートを大切にして欲しい

・中居君って一部で人気のアイドルってよりもう茶の間の芸能人な感じだから、結婚してもイメージ落ちないと思うけどなー。逆に、息子っちがーとか隠さず話しした方がさらに人気でそう!

・中居さんが精神的に辛い時も側で支えてくれ方と良い関係続いてらっしゃるんですね お二人のタイミングで良い報告が聞けるの楽しみにしてます お幸せに~

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ファンからは「中居くんには幸せになってほしい」という声や、ファン以外からも祝福する声が多く、それでも中居といえば過去の熱愛スキャンダルも含めて、熱愛報道が出ると“女性と距離を置く”傾向があるため、今回の熱愛報道によって武田との関係に悪い影響が出なければ良いが。。

しかし、破局報道後も武田との交際を続け、彼女とお揃いの物を身につけるなど、そう簡単に別れることのない親密な関係を築いてきた中居正広

出典:ツイッターより

今年の4月と5月からは新番組が2本もスタートし、相変わらず多忙な日々を過ごしているという中居。所属するジャニーズ事務所から“退所”するという噂もあったが、実際のところは退所するどころか例年よりも早い“3月”の時点で契約更新を済まし、今後もジャニーズに残るという。

そして、ジャニーズに忠誠を誓ったこともあってか?今回の武田との熱愛報道も『女性セブン』(ジャニーズ御用達メディア)には “中居アゲ” 記事として書かれており、もしかしたら事務所からも結婚の許可が降りたのかも知れず、、

中居も自身が司会を務める番組で“CHANELのペアリング”をつけるなど・・・

出典:ツイッターより

彼女の存在を隠す気はないようだ笑。

 

【関連記事】
元SMAP・中居正広が振付師・武田舞香と6年愛!!

スポンサードリンク

関連記事

不倫の証拠が次々と発掘される木下優樹菜、裏アカでも乾貴士に気持ちを伝えていたwww

サッカー日本代表・乾貴士との不倫疑惑で炎上中の木下優樹菜だが、今後はインスタの裏アカが発掘されてしま

記事を読む

【画像あり】木下優樹菜、激ヤセ写真を撮らせ“復帰アピール”する!

復帰をアピールするために、あえて撮らせたのか?タピオカ恫喝騒動で芸能活動を休止している木下優樹菜(3

記事を読む

林遣都と大島優子が電撃婚!

俳優・林遣都(30)と元AKB48で女優・大島優子(32)が29日、結婚を発表した。 出典:ツ

記事を読む

山田孝之や上戸彩は中卒だった!学歴と成功は関係ない1流芸能人たち

俳優や歌手など、TVで活躍している 1流芸能人のなかには、   高校に進

記事を読む

YouTuberヒカル(前田圭太)、文春砲により「高級車は借り物」「泊まるホテルは5000円」メッキ剥がれるwww

VALU売り抜け騒動で炎上中の YouTuberヒカルこと前田圭太(26)に 文春砲

記事を読む

未成年淫行疑惑をスルーする山下智久に“ベッド写真”が流出する可能性も!

未成年淫行疑惑についてダンマリを決め込んでいる山下智久(35)だが、今後は“ベッド写真”が流出する可

記事を読む

お浜さんの代理出産疑惑を親友・野口美佳が火消しをするも「矛盾しすぎて笑える」「信じてないよ誰も」

昨年末に男児を極秘出産していた“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)だが、出産については“代理出産”を疑

記事を読む

元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈と同棲解消か!

結婚秒読みと言われていた元KAT-TUN・田口淳之介(35)と元女優・小嶺麗奈(40)だが、現在は同

記事を読む

覚せい剤所持で逮捕された清原和博!以前から奇行が目立ち、ろれつが回らず・・・

今月2日、以前からお薬疑惑のあった 元プロ野球選手の清原和博(48)が、 覚せい剤取締法

記事を読む

藤原紀香の夫・片岡愛之助、モデル美女との“引くほど恥ずかしい”やり取りを晒されるwww

現在放送中のドラマ『半沢直樹』でオネエ検査官・黒崎駿一を演じている片岡愛之助(48)だが、プライベー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
近藤真彦が経営するうどん屋、不正受給していた!

今年4月にジャニーズ事務所を退所した近藤真彦(57)だが、自身が経営す

熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと

渡部建、佐々木希に捨てられる寸前か!?子供も転園し・・・

結婚4年目の渡部建(49)と佐々木希(33)だが、年末までに大きな動き

岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑