中居正広、破局した武田舞香と交際継続していた!彼女と同棲中でも結婚については・・・

公開日: : 芸能情報 ,

2017年にダンサー兼振付師・武田舞香(34)との交際が発覚した中居正広(46)。

出典:ザテレビジョン

交際発覚後はすぐに破局したという2人だったが、実は水面下で交際は継続しており、今も中居の自宅マンションで同棲生活を続けているという。

すでに10年来の付き合いという2人。しかし、肝心の結婚については・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

最高気温20℃を超えた4月中旬のお昼過ぎ。中居正広は、都心の自宅マンションから迎えに来た車に乗って仕事に出かけた。その10分後、タイミングをずらすかのようにマスク姿の女性がエントランスから出てくる。女性は振付師兼ダンサーのAさん。2年前に女性セブンが交際を報じた中居の“恋人”である。

「彼女とはもう10年来の仲ですよ。きっかけはAさんがSMAPの振付を担当したこと。ほどなく交際が始まり、同棲を始めました。交際発覚後、将来が見えないからという理由で距離を置いたと聞きました。そのふたりが、続いていることを知っている人はほとんどいないはずです」(中居を知る関係者)

中居はこの春、多忙を極める。

「3月で『ナカイの窓』(日本テレビ系)と『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)の放送が終わったため、中居さんは“隔週で月曜と金曜が空く”と話していましたが、ゴールデンウイーク中に新番組が2つスタートします。その1つで、4月27日スタートの『中居正広のニュースな会』(テレビ朝日系、毎週土曜)は、毎週金曜収録のニュース番組。それに向けて人に会ったり、勉強したりと忙しく過ごしているそうです」(テレビ局関係者)

新時代を新たな気持ちで迎える中、予期せぬ別れもあった。

「25年来の麻雀店と、長年懇意にしていた寿司店が閉店してしまったそうで、かなり悲しんでいます。“どうしようかな”といつもボヤいています」(芸能関係者)

中居は一度気に入れば、その店を大事にする。それだけでなく、物も大事に使う。自宅にある木製のテーブルも10年以上使い、ところどころ木がはがれているがまだ使っている。椅子もヒビだらけで、炊飯器や洗濯機など電化製品もボロボロだという。

「横着だという人もいますが、中居さんは愛着を持ち続けて使っています。それは人に対しても同じ。真面目すぎる性格だからこそ、ひとりで背負い込んでしまうんですよね…」(前出・中居を知る関係者)

平成芸能史はSMAPに彩られた。元号発表の際も安倍晋三首相が『世界に一つだけの花』を引用した。

「そういった報道を目にし、SMAPをああいう形で解散させてしまったままでいいのかと、リーダーとしての責任を感じているそうです」(前出・テレビ局関係者)

中居はここ最近、独立した香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛に対する発言が多い。

「慎吾ちゃんのくだりよかったよ」(3月10日の『行列のできる法律相談所』〈日本テレビ系〉)

「再会を切に思うこともあります。何やってるのかな。どうしているのかな。長い長いつきあいをした仲間っていると思います。この『ナカイの窓』のメンバーだけじゃなくて、ぼくは切に思う再会があるんです」(3月27日の『ナカイの窓』)

「最近だもん。剛の魅力を先月くらいに初めて知りました」(3月29日の『中居正広のキンスマスペシャル』〈TBS系〉)

意味深な言葉をたびたび発言する中居の胸には、いつまでもSMAPへの気持ちがあるという。

「中居さんは、復活とまではいかなくても、1日だけの再結成など、いつもSMAPについての可能性を考えています。言葉に出てしまうのもそのせいで、収録後は“言っちゃったな”と反省しつつ、スタッフには“使っていいよ”と気を使っています」(中居の番組関係者)

しかし、その発言が「二枚舌」と報じられることもある。

「中居さん自身は独立するわけではないのに3人を気にする素振りを見せていることに、3人が快く思っていないという報道でした。でも、正直、そんなことはない。3人は舞台や個展など、各々の仕事が波に乗ってかなり忙しいですし、中居さんやSMAPのことを気にしている余裕もないというのが本音でしょう。“そんなにぼくたちにかまわなくても、もう大丈夫だよ”という思いなんじゃないでしょうか」(前出・芸能関係者)

それは彼女との関係にも及んでいるという。

「出会って10年、同棲6年ですからね。中居さんとしては大切な“家族”なんでしょう。ただ、責任ばかり感じずに結婚も恋愛も自由になれれば楽なんだと思うんですけどね…」(前出・中居を知る関係者)

(以上引用 NEWSポストセブンより)

スポンサードリンク



 

2017年の時点で交際6年という中居と武田だが、「女性セブン」は彼のマンションから出てくる武田の姿をキャッチした。

出典:NEWSポストセブン

武田とは、SMAP時代に彼女が振り付けを担当したのをきっかけに交際がスタートし、2015年に亡くなった中居の父・正志さんにも彼女を紹介していたという。

また、交際が発覚した2017年には中居の結婚の可能性も報じられていたものの、結局は同年10月に2人の破局が報じられた。

破局した理由は、SMAP解散騒動の影響によって中居を取り巻く環境が変化したことが原因だったといい、結婚よりも仕事に集中したい中居は彼女と話し合った末、「ゴールが見えないなら、ここで区切りをつけましょう」と関係に区切りをつけたという。

しかし、破局したと報じられた2人の交際は続いていたようで、8年来の恋人との交際や同棲にネット上では・・・

・幸せになって

・いんじゃね?

・大人なんだし監視しなくていいよ

・中居くんもう46歳なんだ!!もう、そっとしておいてあげようよ

・良かったね! なんだかホッとした。

・フラれなくてよかったじゃん笑

・50歳も近づいてきてるおじさんだよ。独身同士なんだから、そっとしときなよ。

・関係者、なんでしゃべるんだ。お金目当て?ばれないようにしてるんでしょ?

・中居くん、幸せになって。

・もう自由にさせてあげたい。結婚してても、子どもが居てもいいと思います。

・中居と付き合うの大変そう

・良いんだよ。結婚しても良いんだよ。中居くん。ファンだってそう思ってるよ。

・46歳ならファンだって文句言わないでしょ 結婚したくないキャラはもう崩壊してるよ

・SMAP開催して2年?くらい経つけど誰も結婚しないね。事務所が結婚させない説なんてやっぱ無かったね

・中居くんって結構面倒くさいんじゃなかったっけ?ついていけるのすごいなあと思う。

・中居も既に46歳だから、交際している女性がいても何ら不思議ではないだろう。不倫でない限り、何ら問題はない。

・早く結婚すればよいのに。中居くんの子供もみたいし、中居くんには幸せになってほしい。でも、彼女と続いてると言うことは居心地がよいのかな(^^)

・マスコミが追いかけるから破局に繋がる気がする。継続してもらいたいならそっとしておけば良い。中居くんに結婚願望は皆無だろうけど、長年ひっそりと連れ添ってくれている彼女は良い人だと思う。

・中居さんの発言を見てると彼は結婚に向いてなさそうだし、結婚=幸せでもないと思うのでお相手の方が納得してるなら、大人同士いいお付き合いされていけば良いんじゃないですかね。

・中居くん幸せになって欲しい。そっとしてあげて欲しいしなんなら極秘結婚でもして欲しい。もう十分働いたと思う。自分のプライベートを大切にして欲しい

・中居君って一部で人気のアイドルってよりもう茶の間の芸能人な感じだから、結婚してもイメージ落ちないと思うけどなー。逆に、息子っちがーとか隠さず話しした方がさらに人気でそう!

・中居さんが精神的に辛い時も側で支えてくれ方と良い関係続いてらっしゃるんですね お二人のタイミングで良い報告が聞けるの楽しみにしてます お幸せに~

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ファンからは「中居くんには幸せになってほしい」という声や、ファン以外からも祝福する声が多く、それでも中居といえば過去の熱愛スキャンダルも含めて、熱愛報道が出ると“女性と距離を置く”傾向があるため、今回の熱愛報道によって武田との関係に悪い影響が出なければ良いが。。

しかし、破局報道後も武田との交際を続け、彼女とお揃いの物を身につけるなど、そう簡単に別れることのない親密な関係を築いてきた中居正広

出典:ツイッターより

今年の4月と5月からは新番組が2本もスタートし、相変わらず多忙な日々を過ごしているという中居。所属するジャニーズ事務所から“退所”するという噂もあったが、実際のところは退所するどころか例年よりも早い“3月”の時点で契約更新を済まし、今後もジャニーズに残るという。

そして、ジャニーズに忠誠を誓ったこともあってか?今回の武田との熱愛報道も『女性セブン』(ジャニーズ御用達メディア)には “中居アゲ” 記事として書かれており、もしかしたら事務所からも結婚の許可が降りたのかも知れず、、

中居も自身が司会を務める番組で“CHANELのペアリング”をつけるなど・・・

出典:ツイッターより

彼女の存在を隠す気はないようだ笑。

 

【関連記事】
元SMAP・中居正広が振付師・武田舞香と6年愛!!

スポンサードリンク

関連記事

【浜崎あゆみ】お浜さん、最新リハーサル芸を披露するも「顔が違う」「安室ちゃんをイメージして整形?」と言われてしまうwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が8日、自身のインスタグラムでリハーサル芸を披露した。

記事を読む

不倫騒動の福原愛が『モニタリング』をドタキャン!イメージ崩壊でタレント転身の夢も潰える。。

先日、一流企業に勤めるイケメン男性との2泊3日横浜デートをスクープされた福原愛(32)。 出典

記事を読む

元HKTゆうこすがプレミアムチケットの特典プレゼントを発送せず、裏垢で「野次馬野郎が!」と暴言を吐く

元HKT48メンバーで現在は“モテクリエイター”として活動しているゆうこす(25)が、自身が販売した

記事を読む

フィギュア高橋大輔はガチでオネエだった!?

2002年に行われた 世界ジュニアフィギュアスケート選手権 優勝を初めとして、 &

記事を読む

【不倫の代償】東出昌大が出演する全CMが打ち切りに!多額の損害賠償&今後は“NG物件”として・・・

唐田えりかとの不倫によって妻・杏と別居中の東出昌大だが、現在放送中の主演ドラマも不倫報道によって視聴

記事を読む

浜崎あゆみが豪雨災害に便乗、ポエムや西日本育ちアピール炸裂で“災害パリピおばさん”と化す!

出典:J-CASTニュース 元歌姫の浜崎あゆみ(39)が8日、西日本を襲った記録的豪雨の被災地

記事を読む

離婚秒読みの勝地涼に“DV疑惑”が浮上!つかみ合いのケンカで前田敦子が骨折?

現在、弁護士を立てて離婚協議に入っているという俳優・勝地涼(34)と元AKB48・前田敦子(29)だ

記事を読む

【画像あり】整形疑惑の神田うの、テレビでNO整形アピールするも「やっぱり変わってる」「まるで別人」と言われてしまうwww

出典:神田うの インスタグラムより SNSで写真を投稿するたびに“顔が変わった”と言われる神田

記事を読む

キムタク、またやらかす!『東京フレンドパーク』のキムの態度に視聴者ドン引き!!

スターから一転、 今や完全なる“嫌われ者”となった キムタクこと木村拓哉(44)。

記事を読む

Mステに出演した工藤静香に“メリー枠かよ!”と皮肉コメントが・・・

SMAP解散&独立騒動で、 メンバーで唯一・・・   早い段階からジャニ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅが別人化www

20日に放送された『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』に出演したきゃ

女優・片瀬那奈の恋人がコカイン逮捕!片瀬の尿検査の結果は・・・

女優・片瀬那奈(39)の恋人が、麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたこと

熊田曜子の夫、暴行罪で起訴される!!

今年5月に妻・熊田曜子(39)に対する暴行容疑で逮捕された夫(38)。

伊藤健太郎と山本舞香が破局!

去年1月に交際が報じられた俳優・伊藤健太郎(24)と女優・山本舞香(2

キスマイ横尾渉がお泊りデート!交際宣言まで飛び出し・・・

Kis-My-Ft2の横尾渉(35)に熱愛スキャンダルが飛び出した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑