【画像あり】小室圭、日本人を避けて“屋台”で注文する姿を激写される!

公開日: : 最終更新日:2019/05/08 社会 ,

“ハッピープリンス”こと小室圭の姿が久しぶりに激写された。

出典:週刊女性PRIME

留学前より髪は伸び、オタクっぽい姿になった圭は腹を満たすため、「ストリートベンダー」と呼ばれる手押し車の露天商で夕食を注文したものの、日本人をやたらと警戒しており・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

現地時間4月13日の夕方4時半ごろ、フォーダム大のそばにやってきたのは、ホットドッグが売りの店。20度超えの陽気が街を包んだこの日、秋篠宮家の長女・眞子さま(27)とのご婚約が延期になっている小室圭さん(27)の姿は、このベンダーの前にあった。

サンドやチキンオーバーライスといった品々を前に、留学前より髪を伸ばし、クロックスのサンダル履きの小室さんは、ときおり財布を覗き込む。買い物を終えると、友人らしき白人男性と、そそくさとキャンパスに戻っていった。

大学周辺には、日本人も多く居住しているが、小室さんの目撃談は驚くほど少ない。

「取材に来たテレビクルーに『小室さんを見かけたことはないか』と聞かれますが、まず見ませんね。むしろ『田中将大投手の奥さんの、里田まいさんを見た』という話ならよく聞きますが…」(近隣住民)

それもそのはず、運よくNYで小室さんを見た日本人は「厳戒態勢」だと語る。

「非常に警戒した様子で、何度もこちらを軽くにらんできました。私たちの会話から、日本人だと気づいたみたい。にらまれて私は彼に注目し、小室さんだとわかったんです。威圧的なほどで、よほど日本人と遭遇するのがイヤなんだなと思いましたね」

(以上引用 女性自身より)

スポンサードリンク



 

日本人に会いたくないは、外に出るときは非常にピリピリしているといい、さらに大学側も日本での報道を知っているためか?こちらも記者に目を光らせているという。

「女性自身」によると大学側は学生にたいして“圭に関する取材は受けないように”と通達しており、マスコミを見たら通報するのはもちろん、記者のなかには“出禁”になった者もいるという。

そんな厳戒態勢のなか、大学前に出ている屋台に並ぶ姿を激写された。黒い帽子の白人男性と一緒にメニューを選んでいるが、その姿はまるで子供のようだwww

出典:女性自身

ちなみには、大学のキャンパス近くにある「ゲバブ」の屋台も半年前から利用しており、半年に2~3回来てはラムとチキンを半々ずつ注文していくという。

髪もすっかり伸びて“勉強している風”を装ってはいるものの、日本人を見つけると睨みをきかせたり、どう見ても皇室関係者になる者の振る舞いではないにネット上では・・・

・不都合な政治家の様だ。都合が悪いと、コソコソ逃げ隠れする。「贈与」なら正々堂々と明るい場所に出て来て説明をすべきだ。

・この害虫をNYで駆除できないものかね。。

・威圧的な態度何様のつもり。

・眞子様のフィアンセが睨むのはアカンやろ。なんか性格悪そう。

・横の白人が大きいせいもあるけど、頭の大きさと体の比率からして、後姿が、うちの5歳の息子みたいに見える 毎年500万も生活費もらえたら、毎日外食でも余裕ですね 前にピザただ食い報道あったけど(笑)

・内親王の恋人が、他人を押し退けて返済なしの奨学金を利用するなんて悲しいです。そういう制度は、高い志や学力はあるけれど経済的に恵まれていない方に譲るべきではないのでしょうか?

・エピソードもそうだけど、後ろ姿までかっこ悪い

・よっぽど後ろめたい事があるんですね 笑

・厳戒態勢に掛かる費用も税金ですか?まだ一般人のはず。なんでそんなにピリピリせなあかんのやろ。なんか疚しいことあるんちゃうの。

・高円宮家の絢子さんのお相手の守屋さんだったら決して睨まないと思う。むしろ優雅に微笑んでお辞儀してくれそうな印象。やはり育ちというか、素の感じが出てますね

・自分が被害者だとでも思ってるのかな。

・さっさと別れたらいいのに。なぜ別れないんだろう?それにしても小さいな。

・あの平成天皇の立ち居振舞いを見た後に こんな奴がその関係者になるとは考えられない。

・お金を借りたのではなく、貰ったというなら堂々としてればいいのに、コソコソするというのは気持ちのどこかで「疚しいことをしてる」「悪いことをしてる」ってのがあるからちゃうん?墓穴掘ってるよね。

・日本の皇室のプリンセスと結婚考えてるのに日本人と会いたくないって・・。出自は仕方ないけど、どんな状況でも誠実で多くの人から好感を持たれる人柄じゃないとお相手として適してないよね。。同じケイさんでも、高円宮様のお嬢様は本当に良い方と結婚されお幸せそうでしたね。

・現代のお姫様と結婚するかもしれないのに、何ビクビク警戒してホントこれがこいつの本性なんだなと思う。つくづく、眞子さまにはそれ相当の男性と見合いさせるべきだったと思うけど。

・お金の問題はともかく、父方ご親族が自殺されているのにマスコミは触れないね。それにしても、小室さん、小さいのね。

・後ろ指さされるようなことしてるの自分と母親なのにねw

・日本人だからって睨み付けるって何様よ 皇族の婚約者候補としての自覚が無さすぎじゃないの

・理由はどうあれ面識もない他人をいきなり睨みつけるような人間が将来的に天皇の義兄になる人としてふさわしいとは到底思えない。品格が桁違いに違い過ぎる。

・日本国民からバッシングされようが、いまだに辞退せず、皇室パワーを最大限に利用している小室圭。ここまで何もかも上手くいけば弁護士資格も楽勝って思ってるかもね。

・奨学金がダメでも、何らかの資金調達が出来てるなら、先に400万円のへんさいをするのが普通の感覚だと思うけど、こいつには自分さえ良ければそれでいいって感覚で、一般常識的な考えは更々無いって事なんだ?

・日本人から白い目で見られてる自覚はあるのに頑なに手にした特権を離そうとしない小室。貪欲さが異常。こんな感覚の持ち主を皇族に入れたら終わり。

・女性宮家が創設されて、眞子様と結婚したら、このヒト皇族になるんでしょう?このヒトのお手振りとか見たら、気絶しそう。

・小室圭って文字を見るだけで気分が悪くなる。

・日本の皇室と結婚するつもりなのに、日本人を避けるって行動が矛盾しているね。メンタル強いと思ってたけど、厳しくなった?

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

5月にLLMコース(法学修士号)を修了し、9月からJDコース(法務博士号)に進学するために猛勉強だという

LLMコースでは学費や寮費などが全額免除される「マーティン奨学金」をゲットし、JDコースも同じく奨学金の申請をすでに終え、夏頃に出る結果を待っているという。

しかし、仮に奨学金をゲットできなかったとしても、すでに何らかの資金を調達する手はずは整っているようで、JDコースに進むのはほぼ確実のようで。。

出典:NEWSポストセブン

身銭を切らなくても眞子パワー$によって、今後も留学生活は保証されるものだと思っている様子の小室圭

日本では母・佳代は相変わらず借金を返すことなく、借金問題について圭の代理人・上芝直史弁護士は「特に進展はありません」と語ったうえで、、

(以下引用)

「小室さんから、元婚約者の方へアプローチすることは、現段階ではありません。ただ、いずれ解決したときには、タイミングを見て、小室さんがなんらかの文書を発表する可能性は否定しませんが」

5月には元号も変わり、結婚延期のめどだった2020年へ、また一歩近づく。小室さんも婚約に向け、いっそう気を引き締めているかといえば、こちらも「特にそんな話はしていません」とあっけらかん。

(以上引用 女性自身より)

佳代の借金問題は解決する兆しもなく、圭の代理人である上芝弁護士は元婚約者がアプローチしてきた場合は真摯に対応すると言っているようだが、元婚約者は現在“体調”を崩しているという。

そして、自宅マンションに引きこもって姿を見せていない母・佳代については、同じマンションに住む「幼なじみの女性」が佳代の姿を目撃したといい、目撃された佳代は人目を気にしながら、足早にその場を去ったという。

幼なじみの女性によると、目撃した佳代の姿は痩せているだけではなく、“見た目”も以前よりも変わってしまったという。。

こちらも“やましい”ことがあるのか?親子ともども逃げ回っているが、、こんな子供みたいな姿で屋台に並ぶ暇があるのなら・・・


借金問題や留学費用の出どころもふくめて、きちんと秋篠宮家や国民に説明すべきでは!?

 

【関連記事】
小室圭の異常すぎる貢がせ根性!奨学金も生活費も楽々ゲットする圭を学生達は“アダ名”をつけてこう呼んでいた!

【YOUは何しにアメリカへ】小室圭、弁護士にならないことが判明!

スポンサードリンク

関連記事

小室圭の文書に秋篠宮ご夫妻は大激怒も、なんと裏支援していたのは眞子さまだった!

借金問題をなかった事にするため、今月22日に小室圭は「解決済み」とする文書を一方的に公表した。

記事を読む

【悲報】眞子さまが「生きていくために必要な選択」と結婚宣言!圭の母・佳代は極秘通院を・・・

小室圭と遠距離恋愛を続けている眞子さまだが、彼との結婚について「結婚は生きていくために必要な選択」と

記事を読む

秋篠宮ご夫婦の“破談希望”の思い届かず、眞子さまは小室圭と再会するために「強行渡米」する可能性も!

出典:女性自身 今や皇室だけでなく、国民にとっても懸案事項となっている眞子さまの結婚問題。

記事を読む

ゲス不倫の今井絵理子、元カレ・冨重代機に“恋愛遍歴”を暴露される

橋本健(37)議員との不倫が発覚し、 出典:週刊新潮 現在、雲隠れ中の今井絵里子(33)

記事を読む

小室圭、SPを引き連れて“看板のない”個室マッサージ店通いでスッキリwww

出典:毎日新聞 宮内庁からも“フィアンセではない”とはしごを外されてしまった小室圭だが、当の本

記事を読む

小室圭との結婚を諦めない眞子さま、5月に結婚発表の可能性大!

今年1月に開催された『歌会始の儀』でも、小室圭への揺るがぬ愛を和歌に込めて披露していた眞子さま。

記事を読む

小室圭親子が贈与ではなく「借金の申し出」をした証拠メールが暴露される!

母は「皇室でサポートしてもらえないか」と借金の肩代わりを皇室に要求したり、息子は借りた金で海外旅行を

記事を読む

小室圭&母・佳代が秋篠宮邸で緊急会談!さらに佳子さまの小室評がwww

現在、秋篠宮邸から事実上の“出禁”を言い渡されている小室圭&母・佳代だが、なんと宮邸を極秘訪問したと

記事を読む

今井絵理子議員、橋本議員との不倫報道に「略奪不倫ではない」と反論!手つなぎ写真については・・・

「週刊新潮」にスクープされた 神戸市議会議員・橋本健(37)と、 参議院議員・今井絵

記事を読む

【文春砲】小室圭の母・佳代に遺族年金詐取の疑いが!!

先日、28枚にもおよぶ“小室文書”を発表した小室圭だが、今度は母・佳代に遺族年金詐取の疑いが浮上した

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

キムタク娘・Koki,がインター卒業→女優業を本格化か

今年の夏に、都内にあるインターナショナルスクールを卒業したキムタクの娘

UUUM社長・鎌田和樹に不倫発覚!お相手は銀座クラブの元有名ママで・・・

ヒカキン、はじめしゃちょーが所属するYouTuberマネージメント事務

熊田曜子 vs 夫の裁判はじまる!次回公判は直接対決も!

妻・熊田曜子への暴行容疑で逮捕、起訴された夫・A氏の初公判が15日に東

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑