公開プロポーズで男を上げたオードリー春日俊彰、結婚10日前に“金髪美女”と自宅アパートで・・・

公開日: : 芸能情報 ,

バラエティ番組で11年交際していた女性に“公開プロポーズ”をして男を上げたオードリー・春日俊彰(40)に浮気が発覚した。

出典:ツイッターより

公開プロポーズする10日前、春日は別の交際相手である“金髪美女”を自宅アパートに連れ込み・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

春日は18日に11年交際した一般女性のクミさんとの結婚を発表したばかり。

プロポーズは3月25日だったが、その10日ほど前の3月中旬、都内の自宅アパートに佐々木希似の金髪美女を連れ込んでいたところをキャッチされた。

春日は同誌の直撃に「分からない」としどろもどろに繰り返した後、観念したように飲み友達と伝え、カラダの関係を否定した。

春日は幸せいっぱいのはずのクミさんやその家族の心も大きく傷つけたことになる。一方、それは捨てられた形の金髪美女も同じだ。あまりにもタイミングが悪く、祝福ムードをブチ壊した。

事実だとすれば、万事が芸の肥やしの芸人とはいえ、貞操観念のかけらもなく、イメージダウンは必至。春日は説明するのか。

インターネット上では「男ってほんと馬鹿だよな」「やってることは最低」「結局春日も浮気行為か」などと怒りの声が相次いでいる。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

今月18日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』で春日は、11年交際していたという一般女性・クミさんに公開プロポーズした。

春日がプロポーズする際は人気ミュージシャン「ゆず」も協力し、ピアノを猛特訓したという春日はゆずの名曲『栄光の架橋』にピアノ演奏で加わるなど、クミさんを驚かせていた。

その後、春日はクミさんへの思いを綴った手紙を読みあげ、その感動的な内容にクミさんだけではなく、神父に扮してサプライズ登場した相方・若林正恭も大号泣。プロポーズも大成功のうちに終わった。

出典:モニタリングより

この公開プロポーズによって春日の好感度は爆上がりしていたものの、フライデーによって“もう1人の彼女の存在”を暴露されてしまった。

フライデーが春日金髪美女を目撃したのは3月下旬で、杉並区は高円寺にあるカラオケ店で春日は、金髪美女や芸人仲間らと飲み会を開催していた。

その後、深夜3時を過ぎたところで飲み会はお開きとなり、春日は仲間の男性と金髪美女と一緒にタクシーに乗り、その数分後に春日と金髪美女だけが車から降りたという。

金髪美女と杉並区の住宅街を歩く春日はマスク姿にフードを被り、そのまま2人は彼が住むアパートに入って行ったという。

出典:フライデー

アパートに入って行った金髪美女が出てきのは翌朝で、実はこの女性とは半年以上も前から何度も密会していたという春日。3月中旬に開催していた飲み会でも同じように、金髪美女は春日のアパートで一晩過ごしたといい、クミさんを裏切ったクズすぎる春日にネット上では・・・

・あーあ

・グズじゃん。春日。

・せっかく美談だったのにこれはアウトだな。二股愛をやめるいい機会だと思った方がいい。

・春日、このタイミングでフライデーされるの最低すぎて笑った!好感度の乱高下!

・あれだけ泣いてくれた若林に謝れ!!

・なんだかなぁ。。10年付き合っていたら色々あるだろうけど プロポーズの10日前て(汗)

・なんだかんだ言ってモテるとだろうし、10年の間にも他の女の影なんて腐るほどあったと思う。あの結婚企画は美談にし過ぎ。四十男女の十年愛なんて純愛だけで語れるわけがない。

・今後の主導権が嫁に固定されましたね(笑)

・もてるでしょうからねー。でも調子に乗って悪さしてると そのうち痛い目にあうかもねー。

・芸人はだいたいゲスい。でも捨てられた人がどんな気持ちでプロポーズ見てたか。新妻がどんな気持ちでこの記事を見てるか。覚悟をしててもタイミングやバレ方でショックの大きさも変わる。撮られるようなことをした本人が悪い。

・あら、春日さん両脇が埋まってたの?

・どうせそんなこったろうと思ってたよ

・あれだけ春日の高感度爆あがりだったのに、結局そのへんの男と一緒だな

・好感度爆上げした後にこの記事、相当ヤバいな。

・10年待たせたのはこういうことか

・なんか残念。春日さんってそんなイメージなかったし、番組観ていないけど、ハイライトシーンみたいなもので、若林さんが大号泣しているのを見てうるっとしたのに…。

・テレビでプロポーズなんてやらなければ良かったのに

・結婚相手は素朴な雰囲気の女性だったのに 遊ぶ相手と結婚相手は分けるタイプか

・この手の話でるといつも思うけど 浮気してたなら、公開プロポーズとかするなよ。ましてや相手の顔まで出したるな!

・まあ遊んでるだろうね。クミさんはある意味、春日にとって都合良い女なんだと思う。

・こっそり結婚してこっそり浮気相手とも相談の上に手を切るならいいけど、公開プロポーズまでして好感度上げようとかちょっとね。

・彼女がいないって隠し続けてきたのも、他に女探すためだったってことか

・もう少し賢いと思っていたけど あとあとメンドクサいことを起こしそうな男との結婚は苦労するでしょうね

・芸人はモテるだろうし、浮気なんて普通にしてるだろうね。結婚美談に感動した人の目が覚めて良かったのでは。

・とんだ大バカ変態野郎wwwwwwwwwww

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

4月下旬にフライデーは真相を確かめるため、自宅アパートから出てきた春日に直撃取材したところ、、

(以下引用)


――この女性とは、どんな関係なのでしょうか。

「はい……飲み友達……」

――この日は、なぜ春日さんのウチに。

「この日は何人かでカラオケに行っていて。帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。その仲間がノリで『(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』と唆したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。もう時間も遅かったからウチに……」

(以上引用 フライデーより)

その後も春日はフライデーの取材に答え、「春日さんとしては恋愛感情はなかった?」という質問には「はい」と答え、さらに「春日さんからしてみれば迷惑だったということですか?」という質問には「まぁ・・・そうですね」と答えていた。

自宅アパートに連れ込んだ女性を“迷惑だった”とあっさり切り捨てた春日だが、この女性の正体については“テレビ局のカフェで働く店員”のようで、春日が開く飲み会によく出席する女性の1人だという。

また、この金髪美女は小柄で春日の好みのタイプなのはもちろん、仲間の芸人の間でも“公然の関係”と言われており、春日が可愛がっている後輩芸人のウーマンラッシュアワー・中川パラダイスも「あの子は師匠(春日)の女やから」と周りに言っていたという。

しかし、この金髪美女との密会についてフライデーは2018年にも、、

(以下引用)

遡ることおよそ8ヶ月前の’18年9月。この日も春日とSさんは高円寺のカラオケ店から出てきた。今年3月と同じく、後輩芸人たちも一緒だ。店を出た2人は一団から離れ、コソコソと路地へと入っていく。かなり酔っ払っているのだろう、お互いの身体に手を回し、ジャレ合っている。そのままもつれ合うようにタクシーに乗り込み、「むつみ荘」へと消えていった。

(以上引用 フライデーより)

女性とはこれ以外にも、何度も密会していたという春日

フライデーの取材に春日の所属事務所『ケイダッシュステージ』は、「中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」と回答。

事務所の“大バカ変態野郎”は早速トレンド入りを果たしているものの、11年も待たせたクミさんに公開プロポーズしておきながら、別の女性との浮気をスッパ抜かれるとは・・・


出典:モニタリングより


最低だ、春日。。

スポンサードリンク

関連記事

【画像あり】水原希子の過激すぎるセクシー写真?に「下品」「見てて恥ずかしい」の声www

出典:ツイッターより 以前から過激な写真や発言(失言)で波紋を呼んでいるモデル・水原希子(28

記事を読む

中居正広とキムタクの仲がさらに険悪!?熊本炊き出しで「炊き出し軍団」と・・・

今月12日と13日にキムタク(43)は、 V6・岡田准一(35)とTOKIO・長瀬智也(37)

記事を読む

週刊ポストが夏目三久と有吉弘行・母に突撃取材した内容公開!

有吉弘行と夏目三久の熱愛&妊娠報道について、 今月28日。   有吉は、

記事を読む

夜遊びをやめた手越祐也、六本木や麻布界隈から姿を消すも「隣にずっと手越さんいる」と自宅で・・・

次なるスキャンダルを恐れてか?最近は飲み歩いていた六本木や麻布界隈で目撃されることがなくなったという

記事を読む

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧が宇垣&三上アナの次は、宮司愛海アナをロックオン!!

“痴漢男”、“乱●男”、“元パパ”など、 今やジャニーズ1の変態グループとなった H

記事を読む

ベッキーが「金スマ」でテレビ復帰した裏事情が酷い!

今月13日に放送された「金スマ」にて、 ゲス川谷絵音との不倫について・・・ 涙を浮か

記事を読む

ANRIこと坂口杏里、クリスマスイヴのファンイベントが閑古鳥!!焦ってツイッターで呼びかけるも・・・

すでに“過去の人”になりつつある、 セクシー女優・ANRIこと・・・ 坂口杏里(25

記事を読む

片岡治大と結婚したベッキー、祝福の声よりも「人の家庭を壊しておいて」と相変わらず嫌われていた!

今月13日、交際中の巨人・片岡治大コーチと結婚したことを自身のSNSで報告したベッキー。 出典

記事を読む

【閲覧注意】26歳ざわちん、制服を着てディズニーランドに行く

出典:ツイッターより 加工芸人のざわちんが「制服ディズニー」と、制服を着てディズニーランドを訪

記事を読む

何をやっても中途半端な坂口杏里、今度は“バンド結成”を発表!本業の「夜の仕事」は引退する模様www

タレントからセクシー女優、その後は夜の仕事など、様々な仕事に挑戦するも・・・ 出典:東京スポー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
木村拓哉に不倫疑惑!お相手は30代の無名・・・

私生活では愛妻家のイメージが強い木村拓哉(47)だが、妻・工藤静香の他

沢尻エリカ容疑者、実は2012年から“薬物依存”を報じられていた!元夫・高城剛も「エリカの薬物依存は周知の事実」と・・・

今月16日、合成麻薬「MDMA」を所持していたとして警視庁組対5課に逮

タッピーナ(木下優樹菜)、批判の声がやまず“芸能活動休止”か!?

今年10月、姉がパートとして働いていたタピオカドリンク店のオーナーに“

【浜崎あゆみ】お浜さんのリマスターアルバムがTOP10入りも、驚愕の売上枚数に・・・

“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が10日に発売したリマスターアルバム

前澤友作、剛力彩芽との破局の裏で“人妻”に手を出していた!

世間の予想通り、剛力彩芽と破局した前澤友作だが、文春砲によって“人妻と

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑