元セクシー女優・蒼井そら、出産生放送当日の朝に「身体はもう限界ですがね」とブログ更新!

公開日: : 芸能情報

元セクシー女優で5月1日に双子を出産予定の蒼井そら(35)が当日の朝、自身のブログを更新した。

出典:ツイッターより

『出産当日の朝』と題して思いを綴ったものの、アジア同時生中継で公開出産する蒼井に公開出産とかお金儲け感ありすぎ」「もうここまで来たら子どもがどうこうじゃないよね。ただの底なし沼みたいな自己顕示欲でしかない」などの厳しい声が・・・

(以下引用)

ブログで「おはようございます。出産当日の朝を迎えました。緊張してきた。無事に【令和】を迎えられました。本来の出産予定日は5月中旬と言われていましたが双子だと言われた瞬間から4月生まれを目標に生活をしてました。

経過は順調で大きなトラブルもなかったので38週であり、元号も変わる【令和】の初日を目標にこの1ヶ月頑張ってました」と心境をつづった。

さらに「看護師さんにも双子で38週まで順調に来れたの本当に凄いですね!と褒められました。身体はもう限界ですがね。昨日の時点でのお腹写真をLINEグループに送ったら背中までお腹じゃんって言われて笑いました

写真はドキュメント放送が終わったら出産レポと一緒にアップしますね。155cmで決して大きくない私の身体でよくここまでこれたよなって思います。元気に泣いてくれるかなぁ~。楽しみ半分、不安半分」と記していた。

(以上引用 スポーツ報知より)

スポンサードリンク



 

30日もブログで「世間は令和へのカウントダウンで盛り上がって(?)いますが私は出産へのカウントダウンが始まりました」と出産直前の心境を綴り、4月27日に入院した蒼井は29日で妊娠38週となり、マタニティライフについては、

「妊娠て十月十日と言われてるから、10ヶ月あると思いきや妊娠に気付いた時には既に妊娠2ヶ月って言うね。だから気付いてからたった8ヶ月で赤ちゃんは産まれるんだけどそのたった8ヶ月が私にとってはめちゃくちゃ長かったです。特につわり時期の2ヶ月は思い出したくもない。でもそんなマタニティライフもこの激しい胎動を感じることもあと24時間も無いと思うと感慨深いです」

と振り返った。

出典:蒼井そら オフィシャルブログより

そして、出産当日の1日も『書道。』と題したブログを更新。蒼井は「手術着に着替えてあとは運ばれ待ちだけど、まだまだ時間があるから暇です。緊張しちゃうので、筆を持ち紙に向かってます。」と書道の腕前を披露していたものの、双子の出産を世界に向けて生放送する元セクシー女優にネット上では・・・

出典:蒼井そら オフィシャルブログより


・A○女優をしてた過去、出産までお金に変える姿勢 生まれてくる子には将来的に厳しい現実に向き合う時も来るだろうが 子供には母親の過去に振り回される事無く幸せな人生を歩んでほしい でっ幸せってなにかね?とか考えるとキリがないよね

・出産が金儲けになるのか・・・A○出演がどうこうという考えはないが出産を商売にするのはいただけないな

・ネット社会で自分の母親の動画が、色んな男性の慰み者になってたことを知った子は何を思うんだろう?職業に貴賎なしとはいえ、まだまだ色んな目で見られるからなぁ

・おめでとうございます。出産も生中継なんですね。

・ガンガン出てくるね。子供のためにもひっそり生きたら。

・帝王切開だからある程度希望通るのも理解してるけど…流行りに乗る♪って感じで子供産む日決めるの違う気がする。

・子供は悩むだろうね A○女優の母親を誇りに思えることなんてあるんだろうか どんなに家事子育て頑張ってくれても、ネットに落ちてる母親の○○○中の顔みたら…

・この人、自分の事を絶世の美女で特別な存在だと思ってるよね。はたから見ればただの微妙な顔の年食ったA○女優なんだけど。木嶋早苗とかこの人とか、厚顔無恥の方が本人は幸せなんだろうね。

・一応有名な人だし、病院スタッフからどう思われてるのかとか気にしないのかな?って思ったけど、そんな気にする人はA○に出たり出産公表したりしないか・・・

・帝王切開シーンをAbemaTVでLIVE中継とか怖すぎる。本当に辞めてほしい。

・アイドル女優とはいえ出演本数多いからけっこう屈辱的だったり、コント的でしょーもない内容の作品も多いんだよねぇ。○修正も流れてるはずだし。この人に限らずなんだけど「出会って×秒」とか「ファン感謝祭」系のバカのりを母がやってるとなると複雑だと思う。

・親がA○出てる人とか地獄…

・伝説のAV女優・あおいそらの子 母がA○女優で「嫌だった」という記事が18年後くらいに出そう そして子どもたちは顔出しで本を出版

・元A○女優だったから生中継されて放送事故が起こっても大丈夫でしょう。元気なお子さんを産んでください。

・A○女優以前に出産シーンを全世界に垂れ流すとか頭がおかしいという他ない

・令和婚、計画的令和ベビー 正直見下してます。ごめんなさい。

・誕生日まで明かすのか…5月1日生まれの双子は限られる

・双子ってだけで特定されやすいのに誕生日まで世間に知らせなくても…生まれてきた瞬間から人生ハードモード かわいそうに

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

30日~1日に渡って放送中の元セクシー女優の出産特番『蒼井そら出産当日アジア同時生中継』(AbemaTV)の視聴者数については、ニコニコニュースによると30日の時点で100万を突破。

出典:AbemaTV

さらに、AbemaTV・AbemaDELUXEチャンネルでは53万視聴を突破しており、ほかにもAbemaSPECIAL 0チャンネルでは北京語の同時通訳付きで放送され、こちらも50万6000視聴を記録。

視聴者から寄せられた蒼井へのメッセージ数も、AbemaTVやニコニコ生放送を通じて2万件以上を突破したという。

また、ツイッターでも番組に関連するハッシュタグ「#蒼井そら母になる」「#WelcomeBaby」を付けた投稿も2000件以上あり、そのなかには元セクシー女優・麻美ゆま現役セクシー女優・三上悠亜なども応援メッセージを送っていた。

蒼井は同番組の企画について “こんなにも望まれて生まれてきたんだよという証を残したい” との思いからオファーを受けたといい、さらに批判されることにも “今回の決断ももしかしたら妊娠発表をしたときと同様、様々な意見を持つ方もいるかもしれません” と覚悟のうえで出演を決めたというが。。

しかし、蒼井といえば先日、過去に出演した作品のダウンロード販売を“販売停止”にしたことを発表。その理由については「出産に伴い配慮してもらいました」「子どもも生まれるしオフィシャルくらい停止にできるならしてもらおうかなって感じです」と説明していたものの、その際もネット上では・・・

「うーん、子供の事を考えたら、遅すぎる、ってかこのデジタル時代に手遅れだよね」

「仮に消したくても消せないよ?子供が親の問題に巻き込まれて可哀想」

「いや子供のこと考えるなら産むなよ」

「蒼井そら うまれてくるこどものために出演したA○販売停止してもらいましたって今のご時世そんなん意味ないだろ」

「若いうちはどんな仕事をするのも本人の自由だけど 結婚して子供が生まれ、その子供が大きくなった時に 自分の母親がこういう仕事をしていたことを、どう思うのだろう」

「結局のところ本人も誇りとは言いつつも世間には認められてない職業だと思っていて、生まれてくる子供に配慮した。まぁ、母親としては当然のことじゃないかね」

「生まれてくる子供が幸か不幸かは本人が決めることだが、正直これは子供にとってはキツイ」

などの声が。

“子供にみせたくない”という理由で過去の作品は削除したものの、結局はセクシー女優の名前「蒼井そら」のままでメディアに露出し続けようとしたり、AmebaTVで子供を晒し者にしたりと矛盾だらけの元セクシー女優・蒼井そら

“子供にみせたくない”といいつつ、妊娠中にもノリノリでグラビア撮影していたりと・・・

出典:ツイッターより


やはり元セクシー女優の子供は、生まれてきた時から“いばらの道”を歩むことは確実のようだ(涙)。

 

【関連記事】
蒼井そらがDJと結婚!「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」

スポンサードリンク

関連記事

フィギュア高橋大輔はガチでオネエだった!?

2002年に行われた 世界ジュニアフィギュアスケート選手権 優勝を初めとして、 &

記事を読む

瑛太が馬乗りで錦戸亮をフルボッコ!殴られ続ける錦戸「やめてください!やめてください!」

出典:シネマトゥデイ 20日発売の「フライデー」が俳優・瑛太(35)の暴行を報じた!!

記事を読む

チケット売れない浜崎あゆみ、エイベックスの“大改革”によって干される!?

今月19日に放送された 『しゃべくり007』(日本テレビ系) にゲスト出演した元歌姫・浜

記事を読む

狩野英孝のサイボーグ彼女・加藤紗里が年齢詐称で炎上www

川本真琴のツイッター発言が きっかけとなり、、   狩野英孝の彼女として

記事を読む

NEWS手越祐也“金塊強奪事件の容疑者”との親密写真の真相が!!

福岡市内で去年7月に起きた、 “7億5千万円相当の金塊強奪事件” の容疑者・小松崎太郎(

記事を読む

未成年淫行のワンオクTomoyaが“小出恵介”のように処分されなかった裏事情!

先日、フライデーによって7年前の出来事ではあるものの、当時16歳だった女子高生と性行為に及んでいたこ

記事を読む

ファンキー加藤がアンタ柴田の妻とW不倫!さらに妊娠→認知へ!

ゲス川谷絵音の衝撃を軽く超えていった・・・ 元ファンキーモンキーベイビーズで、 現在はソ

記事を読む

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧が宇垣&三上アナの次は、宮司愛海アナをロックオン!!

“痴漢男”、“乱●男”、“元パパ”など、 今やジャニーズ1の変態グループとなった H

記事を読む

2017年の紅白歌合戦が今世紀最大の「ジャニーズ祭り」に!?裏では“元SMAP”潰しが・・・

今年で68回目の開催となる 『NHK紅白歌合戦』。   去年の白組の司会

記事を読む

【画像あり】斉藤由貴の不倫相手はド変態だった!パンティーを頭に被りフルーツを食べるwww

先日、50代医師(卓馬紳)との不倫が発覚し、 FLASHによって生々しい“キス写真”まで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
キムタクが“プチ整形”で宮根誠司みたいな顔になるwww

出典:ツイッターより 現在46歳の“キムタク”こと木村拓哉が、つ

【画像あり】前田敦子が路上で夫・勝地涼にブチ切れ!

今年3月にママとなった前田敦子(27)が路上で、夫・勝地涼(32)にブ

【浜崎あゆみ】お浜さんが谷間写真でセクシーアピールも鎖骨が消える→案の定笑われてしまうwww

インスタ芸人のお浜さん(40)がいつものように自撮り写真を公開したもの

川栄李奈とデキ婚した廣瀬智紀に文春砲!2股に同棲ポイ捨てとクズっぷりが明らかに!

先日、俳優・廣瀬智紀(32)とのデキ婚を発表した元AKBで女優の川栄李

メンズモデル小山開と石丸晴久がファンを「ブス」呼ばわり!プレゼントを蹴飛ばす動画も!

出典:ツイッターより(左・石丸晴久。右・小山開) おバカモデルの

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑