桂文枝の元愛人・紫艶が孤独死していた!
出典:ツイッターより
20年もの間、桂文枝(75)の愛人としてすべてを捧げてきた演歌歌手でセクシー女優・紫艶(しえん)が孤独死していたことが分かった。
彼女の訃報を聞いた桂文枝は「ほんまか」と絶句した様子で・・・
(以下引用)
18歳のとき『吉本演歌歌謡曲選手権』で優勝。00年には日本有線大賞新人賞を受賞した彼女が、19年3月7日に都内のマンションで独り、帰らぬ人となっていた……。
「3月11日の昼間、事務所に彼女のお母さんから『毎日、電話をくれる娘が3月7日を最後に連絡が取れない』という電話がありました。大家さんにも連絡していたようで、その方が紫艶さんを見つけて下さったんです」
そう話すのは、16年4月から彼女が所属している芸能プロダクション社長のA氏。文枝と別れ、愛人関係を告白したあと、この事務所に入った。
「文枝さんに捨てられた直後、紫艶さんの精神状態はとてもひどく、リストカットを繰り返してしまったそうです。彼とは18歳のときから38歳まで20年間付き合い、“初めて好きになった人が文枝さんだった”って涙ながらに話したこともありましたよ。ただ、今の事務所に入ったことをきっかけに、“彼のことを忘れて頑張る”って話してくれましたし、実際にそれからは、一度も自殺未遂のようなことは無かったって聞いていますよ」(レコード会社関係者)
大家さんから紫艶さんが亡くなったことを聞いた彼女の母親は、兵庫県から着の身着のままで上京。事務所スタッフと一緒に遺体に対面すると、その場に泣き崩れてしまったという。
自宅で亡くなっていたため、遺体は司法解剖に。その結果、「病死」という判断が下された。多くの種類の薬を服用していため、それが死因ではないかと伝えられたという。
「精神的に弱かったので、薬を服用していることは知っていました。それは初めて私と会ったときから飲んでいましたね。彼女はお酒を一滴も飲めないんですが、薬の影響か、ひどいときは呂律が回らないこともありました。何か所も病院に通っていたようで、それは警察から聞いて初めて知りました。部屋には薬がいっぱいあったようで、薬の飲み合わせが悪くて、命を落としてしまったのかもしれませんね」(同・A氏)
(以上引用 FRIDAYより)
2016年に紫艶との不倫が発覚した文枝。当時は不倫関係について「娘のような感じで応援していた」と否定していた。
しかし、紫艶は不倫の証拠となる写真やLINEでのやり取りを次々に暴露したものの、それでも文枝は不倫を認めることはなかった。
出典:ツイッターより
不倫関係を暴露した紫艶は文枝にあっさり捨てられ、その後は“リストカット”を繰り返すなど精神状態が酷かったという。
そして、今年3月に自宅で孤独死していたという紫艶の死因は「病死」で、葬儀は3月15日に肉親と事務所スタッフだけで行われたという。
(以下引用)
「葬儀で紫艶さんはメイクをしていて、なんか映画やドラマのワンシーンをみている感じでした。とてもキレイでしたし、“トントン”って叩いたら、いまにも起きてきそうで…」(レコード会社関係者)
(以上引用 FRIDAYより)
文枝の愛人として18歳~38歳までその身を捧げてきたものの、演歌歌手としては鳴かず飛ばずで、文枝に捨てられたあとは“セクシー女優”として4本の作品に出演するも、こちらもパッとせず。。
そして最後は「孤独死」という悲しい最後を迎えてしまった紫艶だが、そんな彼女や気持ち悪すぎる文枝にネット上では・・・
・絶句だね
・??闇深くない?これ
・え、結局亡くなってたの…
・えっ… ビックリです。
・おっさんに人生捧げて亡くなったなんて悲しすぎ
・いけないお薬だったのでは。
・精神的に弱いのは、誰のせいだったのかな…
・これ、オーバードースとか限りなく自○に近い亡くなり方のような気も…こういう場合も病死になるんだね
・41歳で孤独死とは…….文枝と付き合ってた頃、楽しかったこともあったろうが、辛い人生だったね。
・よく分からんが、桂三枝にいいようにされて、A○デビューして孤独死は、さすがに可愛そうな人生。華原朋美みたいに、精神安定剤みたいなのを常用してたってことかな。
・愛人にするにしても20代のうちに解放してやらないとな。40前に捨てられても、どうにもならないじゃん。
・人生の一番良い時を全て捧げて 捨てられたらすぐ死んでしもて 演歌みたいな生き方やな…
・というか不倫しといて新婚さん降板させられないのが謎 一番似つかわしくないだろ
・なんだか命と引き換えに愛人関係を暴露した感じになっちゃったね。向こうにはそれなりのダメージ与えられたけど。人生の舵を切り直すのが難しかったんだろうな…。
・自業自得かもしれないけど可哀想すぎてなんとも言えない気分だよな。文枝は偉そうにしてる場合じゃない。この人の人生について思いを馳せるべき。責任大きいと思う。
・大物パトロンにして38歳までやっても芽が出なかったのは心の弱さもあるのかな。1回くらい花咲かせたかったろうね。
・18歳の小娘をだますのは簡単だったろう 20年も愛人でそばで色んなこと見てきたよね かわいそうに 18歳で愛人って洗脳されたようなもの 薬でしか自分の心をコントロールできなかった文枝の罪は重いよ 一人の人生台無しにした
・この人が、もっと上昇志向が高くて 歌手として、のし上がる為に分枝の愛人になってたなら良かったのにね。本当に好きだったんだろう。理解に苦しむ。
・文枝絶句なわけないじゃん、ホッとしてるだろ。裸の写真出されてるのにすっとぼけてたんだから、凄いオッサン。
・捨てられたショックもあったけど、悲しさと復讐で暴露したら世間から反対に自業自得とバッシングされたのが追い討ちだったのかもね…でも自分の事は自分で責任が伴うから…どこかで戻れてたら良かったのにね。
・愛人を捨てて精神を崩壊させたジジイが今でも「新婚さんいらっしゃ~~い」と言ってる事実。
などの意見が!!
「フライデー」は4月30日、大阪にある寄席『天満天神繁盛亭』から出てきた文枝に直撃取材したところ、、
(以下引用)
――すみませんFRIDAYデジタルですが、3月7日に紫艶さんがお亡くなりになったのをご存知ですか?
「え、誰が?」
と、怪訝そうに名刺を受け取る。
――紫艶さんです。
「ほんまか…(絶句)」
驚いた表情で顔を上げ、まっすぐ記者を見つめる。
――師匠と20年間お付き合いした彼女が、41歳という若さで亡くなったんですよ?
「……」
(以上引用 FRIDAYより)
フライデーの質問に文枝は何か言いかけたものの、運転手にうながされて車に乗り込むと、そのまま何もコメントせずに走り去って行ったという。
文枝は紫艶のほかにも“愛人”がおり、8年間交際していた女性にも詳細を暴露されていたことも。。
出典:週刊新潮
☆桂文枝がまたゲス不倫!“交際8年”愛人と添い寝したり・・・
業界内でも昔から、文枝の女グセの悪さは有名だったようで、立て続けに不倫報道が出た当時も明石家さんまのラジオ番組にゲスト出演した際には、「もうちょっと笑いにしたかったんですけど。ちょっと会社(吉本興業)から“このことは触れないでください”と、特に私が釘刺されております」とクズ発言していたことも。
レコード会社関係者によると、紫艶は文枝に捨てられたあとも歌のレッスンを続け、カラオケで録音した自作CDを持ってくることもあり、歌手活動を再開するつもりだったという。
文枝との不倫関係を暴露した際は“売名行為”と叩かれていた紫艶だが、それでも本人は文枝のことが純粋に好きだったようで。しかし、世間や業界のことをよく分かっていない当時はまだ18歳の子を愛人にした挙げ句、それから20年間もて遊んでポイ捨てする落語会の大御所・桂文枝・・・
出典:フライデー
この鬼畜ジジィと出会わなければ孤独死することのない、別の人生を歩んでいたのでは。。
関連記事
-
-
小倉優子がゲス夫・菊地勲と“慰謝料なし”離婚!!
“離婚秒読み”と言われていた小倉優子(33)が、 カリスマ美容師のゲス夫・菊地勲(46)と・・
-
-
最高裁も認めた“ジャニー喜多川の性的虐待”をBBCニュースが報じるも、日本のマスコミは一切報じず。
出典:東洋経済オンライン 今月9日、クモ膜下出血により亡くなったジャニー喜多川(87歳没)だが
-
-
葵つかさ、嵐・松本潤との交際復活を匂わせ炎上!松潤の『きのこの山』CMに合わせて「キノコ食べれるようになったよ」
嵐・松本潤(35)の浮気相手として、嵐ファンから袋叩きにあっている葵つかさ(28)。 出典:ツ
-
-
中居正広が6月に独立、飯島三智氏らと新事務所設立か!?さらにSMAP買い戻しも・・・
去年、解散したSMAPだが、 元メンバー達の動向が注目されるなか、、
-
-
覚せい剤で逮捕された高知東生!妻・高島礼子は7月から“刑事役”で・・・
現在は芸能界を引退している 元俳優の高知東生(51)が昨日、 “覚せい剤取締法違反”
-
-
ざわちんが“2年前に廃盤”になったコスメを紹介!動画でも廃盤品ばかりを使用し・・・
ものまねメイクも“合成”だったことがバレてしまい、化けの皮がどんどん剥がれまくっているざわちん(25
-
-
モデル?Koki,がシャネルのアンバサダーをクビにwwww
キムタクの娘でモデル?のKoki,(17)が去年、シャネルのビューティーアンバサダーを降板していたと
-
-
釈由美子が日本酒誤飲で亡くなった愛犬の骨壷をブログで公開→批判殺到!
今月3日、女優・釈由美子(37)の愛犬、 こころが...釈由美子・夫が飲んでいた 日本酒
-
-
スキャンダル王子・手越祐也にまた女性スキャンダルwww元カノとのベッド写真や“恥ずかしい性癖”を暴露され・・・
LINE流出やコネチケ、 さらに金塊強奪犯との繋がりを指摘されるなど、
-
-
【タピオカ恫喝】木下優樹菜の芸能界復帰に「もうテレビで見たくない」「タピオカ店と和解せずに復帰するの?」
タピオカ店オーナーを恫喝した件で去年11月から芸能活動を自粛していた木下優樹菜(32)が、早くも復帰