キムタク娘・Koki,が『シャネル』ランウェイデビューも“ちんちくりん”なのがバレるwww

公開日: : 最終更新日:2019/05/10 芸能情報

出典:ツイッターより

キムタクの娘でモデル・Koki,(16)が、世界的ブランド『シャネル』の「Cruise 2020 collection」でランウェイデビューした。

1流モデルとともにウォーキングを披露したKoki,だが、やはり周りのモデルと比べると“ちんちくりん”なのがモロバレで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

世界的なブランドのランウェイを歩くことを、モデルとしての目標のひとつに掲げていたKoki,(コウキ)。そして2019年5月3日、ついにその夢が形となった。

カール・ラガーフェルド亡き後、その後任を託されたヴィルジニー・ヴィアールによるファーストコレクション。2019年5月3日(金)にパリで開催された「シャネル」2019-20年 クルーズ コレクションにて、Koki,がランウェイデビューを果たしたのだ。

今年に入ってパリのモデル事務所に所属したKoki,は、1月末にパリ、カンボン通りにある「シャネル」のスタジオにて単身オーディションに挑んだ。その後2カ月以上連絡がなかったものの、4月中旬、ついに次回のショーでのブッキングとの連絡が入ったそう。

自らの手で夢への切符を手に入れ、世界中のジャーナリストや顧客の視線を一身に集めるなか、ホワイトのツイードジャケットとスカートをまとって登場。並み居るトップモデルに交じって自信に満ちた表情でウォーキングを披露した。

快進撃を続けるモデル、Koki,のドリームストーリーは、まだ始まったばかりだ。

(以上引用 ELLE ONLINEより)

スポンサードリンク



 

パリのグラン・パレで開催された『シャネル』のコレクション。会場は線路や食堂車のセットが組まれ、駅を連想させる空間のなかで行われたという。

Koki,はショーの終盤に、花のコサージュが刺繍されたカットソーに白のスーツ姿で登場、ウォーキングを披露した。

出典:GETTY IMAGES

ショーの様子をKoki,は自身のインスタにも投稿し、「クルーズコレクションに参加できてとても光栄です。夢が叶いました。素敵な経験をありがとうございます。」と英語でコメント。

 

View this post on Instagram

 

I am so honored and extremely privileged to be part of the 2019 Cruise collection. It was my dream come true. Thank you very much for the great experience! Thank you 😊

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

Koki,が他のモデルと一列となって歩く姿もインスタで公開されたものの、1流モデルと比べて“ちんちくりん”な姿にネット上では・・・

・顔デカ

・滑稽だよ。

・ちんちくりん。いつまで親のコネが通用するんだろう

・シャネルが安っぽく見えるのは気のせいか

・あれ?やっぱりいつものは加工…

・全体のバランス悪くない?!

・シャネル潰し襲名おめでとうございます

・いくらなんでもこれ酷過ぎない?加工してるのは知ってたけど、加工なしだとこの仕上がりなの?

・あれれ、足の長さがインスタと違うんですけど~

・別にこの子嫌いではないけど、モデルとしてはやっていけないと思う。

・世界的なブランドのランウェイを歩くようなスタイルではないでしょう。親のコネがいつまで使えるのか?厳しいオーディションを受けてきた、他のモデルに失礼だと思いますが。

・親の間違えた愛で色々仕事もらってるようだけど、、、かわいそう。。これから、現実突きつけられる日々との戦いになる事に両親は気づかないのか。目標や夢を持つのは自由。最初から両親の名前伏せて挑戦するべきだったと思う。今後の彼女が心配です。

・ランウェイを歩くモデル体型ではないですね。ティーン雑誌のモデルならありと思うけど、周りもちゃんとした道に進めるようにしてあげなきゃ。

・写真を見る限り体型が子供じゃないですか。

・ハイブランドの服の優雅さを無くすモデルさんですね。

・なんかめちゃくちゃスタイル悪いな 改めてショーに出るモデルのすごさを感じてしまう

・目標ってのは下積みがあっての話。下積みも無く、いきなりデビューってのは本人の為にも良くない。画像を見る限り、その辺の子が歩いてる様にしか見えない。

・胴長、短足、ガニ股、これのどこがモデル。

・ひざ下短っ!やっぱり本物のモデルの中に入ると 粗が目立つね いきなりチンチクリンが出たからビックリした ちゃんとレッスンしてスタイルもあっても 出れないモデルが可哀想

・よく、こんなちんちくりんスタイルで、モデルとして活動出来るね。なんだか見ている方が恥ずかしいよ。

・どう見てもモデルの頭身じゃない。こんな頭のデカい足の短いモデルなんて夢が無さ過ぎる。

・ビックリするほど、魅力的じゃなかった。なんだかんだ言って、もう少しモデルとしての雰囲気やオーラを少しはかもし出すかと思ってたけど、この写真からは微塵も素敵さが漂ってこない。これっぽっちも良いとこが見あたらないことに絶句。やっぱランウェイ歩くには、まだまだ力不足、勉強不足、経験不足だよ。そもそもオーラ無いんだからさぁ。

・シャネルもブルガリも、イメージ悪くしたね。コネはつきものだろうが、それでも一定のクオリティは保って欲しい。コネであっても、基準に達してない人物の採用は見送る毅然さがないと、まともな客は離れるよ。

・勘違いしてそれっぽい顔して歩いてて、なんか居たたまれなくなるよ。

・多分他のモデルからは笑われてると思いますよ。

・しまむら感

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ちなみにKoki,が出演したクルーズコレクションは年2回開かれ、ショーで披露する服は12月前後に店頭に並ぶ“リゾート向け”商品だという。

そのため、クルーズコレクションは年4回開かれる春夏や秋冬コレクションよりは敷居が低く、他の国のモデルもKoki,のようにそれほど有名ではないモデルも出演しているようだが、それでもウォーキングする姿をみると・・・

出典:ロイター通信社

1人だけ場違いな読者モデル(Koki,)が紛れ込んでいる。

あきらかにKoki,だけが浮いており、他のモデルと比較してもスタイルの悪さはもちろんだが、彼女が『シャネル』の服を着たところで“子供服”にしか見えず。。

出典:ツイッターより

『シャネル』のコレクションに参加するにあたり、Koki,は単身オーディションに挑み勝ち取ったというが、こちらについても、、

「kokiさんのCHANELパリコレデビューにコネしか感じない。アンミカ先生のパリコレ学見てるし正式なパリコレだけど、初めてで中途ハンパなアジアン?身長でオーディションに合格するのかな??作り上げられている気がする」

「koki、嫌いじゃないけど、さすがにシャネルのランウェイは一人だけ小さい&顔が幼すぎで、親の七光りって言われちゃうのも納得というか、気の毒になった(´・ω・) kokiの後ろ歩く人も小さめに見えるけど、その人はぺたんこ靴で、kokiはヒールの高さあっても後ろの人より小さい…子供に見える」

「元シャネル日本法人社長で今のシャネル取締役会長は日本びいき日本語流暢で奥さまは日本人 そういうのを知ってればそれでの日本人枠って思うかも」

などの声が。。

『シャネル』のコレクションでランウェイを歩きたくても出れないモデルがたくさんいるなかでのKoki,の破壊力(ゴリ押し)www 本人はドヤ顔でスーパーモデルを気取っているが・・・

出典:ツイッターより


もはや“罰ケーム”だwww

 

【関連記事】
ゴリ押しKoki, 今度は河北麻友子の『ViVi』卒業号の表紙を飾り大炎上!

ランウェイデビューで公開処刑のKoki, シャネルが慌てて画像修正するも、時すでに遅し・・・

スポンサードリンク

関連記事

【文春砲】菊川怜と結婚した穐田誉輝、やはり婚外子が3人いた!!

4月28日、小倉智昭と共にメインMCを務める 『とくダネ!』で、結婚発表した・・・

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん40歳、おしゃれセットアップ姿を披露するも「究極にダサい」と笑われてしまうwww

“お浜さん”こと浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新して笑われてしまった。 出典:ツ

記事を読む

仲里依紗の私服がもはや、大阪のおばちゃんwさらに満島ひかりの私服も・・・

昔から“私服がダサ過ぎる”として有名な 出典:entame-watch.com &nbs

記事を読む

【浜崎あゆみ】40歳お浜さん、26歳アリアナ・グランデのメイクや髪型をパクって笑われるwww

出典:ツイッターより 安室奈美恵に憧れて衣装や髪型、メイクをパクっている“お浜さん”こと浜崎あ

記事を読む

Hey! Say! JUMP・山田涼介が5歳年上のモデル・宮田聡子と熱愛!すでに交際3年で半同棲中!

Hey! Say! JUMP・山田涼介(25)に熱愛が発覚した! 出典:ツイッターより

記事を読む

山田孝之と新田真剣佑が外出自粛中に“美女”と沖縄バカンス!

来県自粛を求める沖縄に、山田孝之(36)と新田真剣佑(23)がバカンスに訪れていたことが発覚した。

記事を読む

結婚間近のパンサー尾形貴弘がお金を借りていた女性に暴言を!!

お笑いトリオ『パンサー』のメンバーの1人で “サンキュー!” とただ大声を出すだけ?のギ

記事を読む

激太りした姿と180度違うざわちんの姿に「誰ですか?」「恥ずかしくないの?」とドン引きされるwww

出典:ツイッターより 加工芸人のざわちん(26)が、また笑われてしまった。 2日にブログ

記事を読む

【悲報】浜崎あゆみのライブ撮影が突如禁止に!ぽっちゃり体型&空席隠しか?

2016年5月からスタートした 浜崎あゆみ(38)の全国ツアー、 『ayumi hama

記事を読む

いきものがかりの問題児・山下穂尊が『フライデー』に激怒!性的暴行疑惑を全否定したうえで・・・

2018年11月にバンド活動を再開した『いきものがかり』だが、ギター・山下穂尊(37)の女性スキャン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
小室圭の母・佳代が文春の取材に“胸中告白”するも「何で被害者づらしてんの?」

借金の踏み倒しや遺族年金の不正受給疑惑など、さまざまな問題を抱えている

倖田來未、動画配信で愛犬にイラッとする姿を晒されてしまう!

歌手の倖田來未(38)が行ったインスタライブの動画が話題になっている。

3度目の結婚をした山寺宏一に“元妻”が意味深な反応!

6月17日に還暦を迎えた声優・山寺宏一(60)が、32歳年下のタレント

坂口杏里「知らなかったしガッカリした」と泣き顔でかまってちゃん発動

元おバカタレントの坂口杏里(30)が14日、自身のインスタストーリーズ

小室圭、納采の儀の費用も“秋篠宮家”に負担させようとしていた!!

5月に米フォーダム大学ロースクールを卒業した小室圭だが、2018年3月

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑