【YOUは何しにアメリカへ】小室圭、弁護士にならないことが判明!

公開日: : 最終更新日:2019/05/12 社会 ,

現在、留学中の小室圭に衝撃的な事実が判明した!

出典:東京スポーツ

弁護士資格を取得するためにアメリカへ渡ったはずの圭だが、実は“弁護士になるとは言っていない”という。

そんなアホすぎる圭に利用され続ける秋篠宮家、それでも眞子さまは国民を敵に回しても彼と・・・

(以下引用)

7日放送のフジテレビ系「バイキング」は、眞子さまとのご結婚が延期になっている小室圭氏について特集した。

その中で、小室氏側の代理人弁護士は、米国に留学中の小室氏の将来について「メディアの方は勘違いしています。小室さんは弁護士資格の取得を目指していると言っていますが、弁護士になるとは言っていません。たとえば、どこかの企業に就職するとか、もしかしたら自分で起業するかもしれない」と驚きの新情報を開示した。

MCの坂上忍が「どうしちゃおうかな、コレ…。本当びっくりしたんですけど」と絶句する中、国際弁護士の清原博氏は苦笑いを隠せなかった。

「私、本当に驚きました、コレには。私と同じような境遇でそれを目指してらっしゃるからこそ、応援しようと思っていたのに、弁護士になるかどうかさえ分からないと言われたら、一体、この人は何を目指しているのか」と珍しく語気を強めた。

(以上引用 東スポWebより)

スポンサードリンク



 

が留学をした目的は“弁護士資格”を取得するためで、すでに2年目の授業料もタダにしてもらうための“奨学金”の申請も終わっているという報道もあったが。

しかし、今月7日に放送された『バイキング』では「ニューヨーク現地緊急取材 小室圭さん目撃情報続々 立ち寄る店はリーズナブル!?」と題した特集を組み、圭が生活する学生寮や餃子パーティーに参加したことなどにも触れていた。

出典:ツイッターより

また、が取得を目指す弁護士資格についても触れ、ニューヨークでは“弁護士が飽和状態”であることから、現地で弁護士として生計を立てていく難しさについても言及していた。

特集の最後には、番組スタッフが“圭の弁護士”から聞いた話として新事実を報じていたが、それが「彼は今ライフプランを作っている最中です」と、圭が弁護士になるとは限らないことを明かした。

この衝撃の事実にMCを務める坂上忍をはじめ、出演者からは驚きの声があがっていたというが、やっぱり頭のおかしい小室圭にネット上では・・・

・は???

・何しにいったの?

・ちょっと何言ってるかわからない

・破断、破断、さっさと破断~

・ライフプランが出来てから普通はプロポーズするんだよアホ

・これでよく皇族にプロポーズできたなと

・意味わからん 恥ずかしいから帰ってこいよ。

・アメリカ行く意味あんの??ライフプランて笑

・いい年なんだから、なんでもいいから早く正業に就こうよ。

・もう本当にいい加減にしろよ 少なくとも日本では暮らせないと思う

・やっぱりこの人おかしい 皇族と結婚する資格ない 一般人でもライフプラン確定してからプロポーズしますが・・・

・結局箔付けのために秋篠宮家が留学させて資格合格させて、これで立派な人と証明されたでしょ?とでも思わせるつもりなのがバレバレ。なのに続けてるのがやばい。

・思ったより勉強が大変で嫌になったんだね 逃げたくてしょうがない状態 そりゃチートばかりしてた小室が裏口入学しても続けられるわけない

・こんなやつ1人破断に出来ないなんて本当に弱味握られてるんじゃないの?

・単純にバッシングのほとぼりが冷めるのを待ってるんでしょうね。眞子様と結婚して女性宮家を創設する気なのでしょう。大邸宅が用意され、職員にチヤホヤされ、皇族費(私費)も年間数千万円、バイト公務で荒稼ぎ、あとは一般参賀で手を振っておけば遊んで暮らせる楽勝人生だと思っているのでは?どちらにしても小室圭は皇室にも眞子様にもいい影響など一つもない。秋篠宮ご夫妻もこの件の判断を誤ると大変なことになると思います。常識的なご英断をお願いします。

・将来はヒモになりたいんだから、弁護士になる気は無いって事ですね笑

・最初から秋篠宮の金目当てでたかり確定という気がするが。この男のたかり体質は本当に問題だと思うよ。今こそ破談にする最後の機会だと思う。

・彼女の立場を利用したコネと、今までも他人の金で生きてきているから、自分は痛くも痒くもないし、感謝も危機感も責任感も湧くわけがない。小室の皺寄せで、弁護士を本気で目指している奨学金獲得出来なかった優秀な生徒さんもいるのだとしたら本当に気の毒。

・相変わらずふわふわしてるなー 今アラサーでしょ?大学生みたいなこと言うね

・借金も有耶無耶にして、まともに仕事も就けない状態でプロポーズだけはさっさとして、何が今更ライフプラン?何考えてるの?この人 アメリカに留学する意味なくない?何しに行ったの?雲隠れ?何がしたいの?この人

・最初から受ける気ない、ただ箔づけのためでしょ ロースクール卒業したらロイヤルコネクションで国連にでも就職させてもらって眞子様とNYセレブ暮らしの計画ね

・今の弁護士事務所からまた転職する気か。じゃなんの為に事務所は留学させたんだ?

・秋篠宮家に恥をかかせるために誰かに雇われてるの?

・そりゃ目的がヒモなんだから辛い勉強なんてやってられないよねw

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

番組では「弁護士になるとは言っていません」など、の最新情報が報じられていたものの、、

出典:ツイッターより

(以下引用)

番組司会の坂上忍さんがスタジオ内のディスプレイに視線を向けると、スタッフが聞いた話として小室さんの最新の気持ちが文章で表示された。それによると、

「(小室さんは)弁護士になるとは言っていません。彼は今ライフプランを作っている最中です」

「メディアの方は勘違いしています。小室さんは弁護士資格の取得を目指していると言ってますが、弁護士になるとは言っていません。今彼がどんな仕事をするのかは決まっていません。例えば、どこかの企業に就職するとか、もしかしたら起業するかもしれない。少なくとも今から医者になるとか農業をやるとかは選択肢にはないですが」

とのメッセージがスタジオ内のディスプレイに表示された。

これを見た出演者たちからは一様に驚きの声が上がった。秋篠宮さまと20年の親交があるという、ジャーナリストの江森敬治さんは、

「(婚約)内定の会見の時も、『将来のことは2人で決めたい』ということで、結婚後の具体的な話には触れてなかったですよね。ですから、そういう意味でも(将来が未定というのは)あり得るのかなとは思っていましたけども……少し不安です」

と回答。

また、弁護士の清原博さんは、ビザの問題はあるとしつつも「弁護士になるのかどうかすら分からないとなると、一体この人は何になるのか?」と渋い表情。また、パネリストで女優の安藤和津さんは、「(弁護士にならないと)ニューヨークに行ったのが逃げたのかと思えてしまう」とツッコミを入れるなど、「出演者総ズッコケ」とでも言える状況となった。

(以上引用 J-CASTニュースより)

他にも、番組内では圭が留学した目的についても触れ、こちらも圭の弁護士からのメッセージとして「彼は今、ライフプランを作っている。アメリカでの3年間でさまざまな人と出会い、経験を得ている。彼自身の人生の視野を広げている最中」と説明していた。

このヤバすぎる理由にMC・坂上も「ここに来て、どうしていいか分からなくなった」と困った様子で、ゲスト出演していたヒロミも「アメリカではもしかしたら視野が広がるかもしれないけど、日本ではこの(留学中の)3年間で(視野が)すんごい狭くなるからね」とコメント。

さらにミッツ・マングローブは「今さらこんな青臭いことを言う人が、よく婚約したなと思う」と呆れた様子でコメントしていた。

スポンサードリンク



 

借金問題もろくに解決せずに人の金で留学。それでいて弁護士になるどころか、留学そのものの目的が“自分探し”だったとは。。

このイカれたにネット上では・・・

「NY弁護士が飽和状態なのに、アメリカで役に立たないなら何のために無理に無理を押して留学してんのかね?」

「そんなことのために奥野善彦は多額の支援してんのか。法学も修めてない人間の自分探しにこんな支援してくれるから奥野法律事務所に私も就職したいわw」

「やっぱり、女性宮家を創設させて潜り込む算段だわ。こんな男を皇室に引き入れたら、秋篠宮家は大バッシング。破談させないと大変だよー」

「まさか弁護士になるとは言ってない?と…じゃあその年で学校行ってる場合か?帰って来て働け~家に金入れろ!借金返済しなよ!夢見る夢男かよ!!この人40歳になっても働かなそう…マジびっくりした~」

「皇室利用してフォーダム大学の奨学金受けておいて自分探し?学生ローン組んで命がけで弁護士資格とりに来てる若者がいるのに?ここまで事態を拗らせたのは国民じゃないよ?全部小室圭と小室佳代が招いた結果。国民の不信感買うような原因はあなた達がまいた種」

「バラエティ番組で、これだけ皇室内の問題を茶化されるのも、如何なものかと小室親子に問いたい!!」

「もし自分が学生ローン組んで進学していたら、もし親が必死で稼いだお金で学校に通わせてくれていたら、きっと「何がなんでも弁護士になる!」と言えただろう。彼にはその感情がない」

などの声が。

結局のところ、当初のは弁護士資格を取得するために留学したのだろうが、やはりオツムの問題があったため・・・

出典:週刊文春

弁護士にならないのではなく、ただ単に“弁護士になれない”だけなのでは。。

 

【関連記事】
【画像あり】小室圭、日本人を避けて“屋台”で注文する姿を激写される!

【文春砲】小室圭にイジメられていた同級生が「至近距離からボールを蹴り込まれた」など怒りの告発!

スポンサードリンク

関連記事

留学前に小室圭と母が暮らしていたマンションに“ある物”が投げ込まれていた!!

出典:ツイッターより 元・海の王子で現在は“乞食王子”といわれている小室圭(26)。 現

記事を読む

アメリカ留学する小室圭の本当の理由!眞子さまとの“婚約白紙”も覚悟し・・・

今年の夏に弁護士資格を取得するため、3年間アメリカ留学することが判明した小室圭。 出典:スポニ

記事を読む

【画像あり】今井絵理子議員が“お泊り”不倫!お相手の橋本健議員と3日間ホテルで・・・

2016年に行われた 『第24回参議院議員通常選挙』 にて、  

記事を読む

小室圭のアメリカ留学に母の元婚約者「やっぱり貯金があったのでは」と語る!

出典:女性自身 先日、弁護士資格を取るために3年間アメリカに留学することが判明した小室圭。

記事を読む

小室圭、SPを引き連れて“看板のない”個室マッサージ店通いでスッキリwww

出典:毎日新聞 宮内庁からも“フィアンセではない”とはしごを外されてしまった小室圭だが、当の本

記事を読む

小室圭親子が贈与ではなく「借金の申し出」をした証拠メールが暴露される!

母は「皇室でサポートしてもらえないか」と借金の肩代わりを皇室に要求したり、息子は借りた金で海外旅行を

記事を読む

【悲報】今月27歳の誕生日を迎えた眞子さま、小室圭との結婚に向けてまっしぐら!

今月23日に27歳の誕生日を迎えられた眞子さま。 出典:AERA dot. 今だ交際中の

記事を読む

【悲報】小室圭、さらに借金が2000万増える!

アメリカ留学中の小室圭に、また新たなトラブルが浮上した。 出典:女性自身 『女性自身』が

記事を読む

小室圭問題、ついに決着か!眞子さまは11月中に決断を・・・

宮内庁関係者でさえも「破談してくれれば…」との声が出ている眞子さまと小室圭の結婚問題。 出典:

記事を読む

【画像あり】小室圭、日本人を避けて“屋台”で注文する姿を激写される!

“ハッピープリンス”こと小室圭の姿が久しぶりに激写された。 出典:週刊女性PRIME 留

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
女優を口説きまくっていた東出昌大が唯一 “あの人はヤバイ” と口説けなかった女優がコチラ

唐田えりか(22)との不倫が発覚したことで、“イクメンパパ”のイメージ

キムタク娘・Koki,、モデル業が忙しすぎて不登校状態になっていた!

現在、都内のインターナショナルスクールに通っているキムタクの娘・Kok

ざわちんが「加工級のような仕上がり」とチャイボーグメイクを披露も「加工でしょ?」とツッコまれるwww

加工芸人のざわちん(27)が22日、自身のブログで『チャイボーグメイク

杏を裏切った東出昌大が「ひたすら後悔にさいなまれ苦しんで」と被害者ヅラした結果・・・

芸能界きっての“おしどり夫婦”と言われていた女優・杏(33)と俳優・東

不倫疑惑の乾貴士、週刊誌の直撃取材に口を開いたものの…木下は“みっともない姿”を晒されてしまう

まだまだ収まる気配のない木下優樹菜(32)と乾貴士(31)の不倫疑惑だ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑