坂口杏里の今度こそ“夜の店”をやめる宣言に「辞めてから報告しろ」の声www

公開日: : 最終更新日:2019/07/01 芸能情報 ,

芸能界復帰を目指しつつ、現在はバンド活動に夢中な現役嬢・坂口杏里(28)が再び “夜の仕事をやめる” 宣言をした。

出典:坂口杏里 インスタグラムより

6日に坂口は勤務する店のブログを更新。「そろそろ羽ばたく時が来た」などと綴っていたものの、これまで何度もやめる宣言をしていた彼女に「辞めてから報告しろ」「口はいいから先に行動に移してからお願いします」などの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

坂口「そろそろ羽ばたく時が来た…デリ東から…いろんなことがあったけど、デリ東でさいごの夜はここでよかったか」(原文ママ)と報告。「5月半ばか後半には羽ばたきます!!」としている。なお、3月にホストクラブで男性から暴力を振るわれ、右手に全治3カ月のケガを負ったという坂口。現在は「お話コース」のみで、料金は60分で3万円だという。

「ホスト通いで作った借金はまだ随分残っていると見られ、夜の仕事をきっぱり辞められるとはとても……。芸能界復帰を目指すよりも先にホスト通いをやめなければ、また同じことの繰り返しでしょう」(芸能記者)

坂口といえば、2017年9月に「普通の女の子に戻りたい」「未練はありません」とA○やタレント業を引退。18年6月に「浅草ロック座」でストリップデビューが予定されていたものの、これをドタキャン。

その後は飛田新地、神戸、歌舞伎町の風俗店を転々としていたが、同年12月に開催したイベント「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」で「キラキラした時代に戻りたい」と芸能界への未練を吐露。先月には、オーディションで選んだメンバーらと組んだバンド「杏里爆発」をお披露目した。

「先月、吉本興業を退社した楽しんごは、今春からユーチューバーとして活動。楽しんごは坂口のイベントに出演しており、仲良しぶりをアピールしている。そのため、坂口も楽しんごの後押しでユーチューバーデビューするのではないかとささかやれています」(同)

もはや、テレビを主戦場にするのは難しそうな坂口。知名度は申し分ないだけにユーチューバーデビューすれば大きな反響を呼びそうだが、果たして?

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

坂口に羽ばたくときが来たようで、遅くても5月いっぱいで夜の店を卒業するという。

夜の店については当初、去年いっぱいで卒業する宣言をしていたものの、年が明けても辞めることなく続けていた。

出典:デイリースポーツ online

ちなみに坂口は現在、右手の薬指と小指を骨折しているため、店ではトークのみで90分4万5000円、60分3万円のコースで出勤しているが、先日はアコースティックギターを購入し、「アコギ依存症 もう手放せない」と店のブログに投稿していた。

指を骨折している割には“アコギ依存症”という坂口だが、去年から続いている“夜の仕事やめる”宣言にネット上では・・・

・前も言ってなかった?

・お母さん泣いてるよ。

・どうやって借金返すのよ

・またなんか言ってる

・収入なくなるんじゃない?

・指動くくせに風○はおしゃべりだけとか舐めてる

・いっつも卒業宣言してるよね 常に閉店セールやってる商店街みたい(笑)

・ほんとかよ!生活できなくてまた戻るんじゃない?有言実行してから言ってほしい。

・この人嘘つきだからなあ

・ん?水商売じゃなくて風○でしょ?ていうか、卒業以前に風○でもまともに仕事してなかったよね。お水の人も風○の人もこの人にはイライラしてると思うわ。

・ある意味可哀想な子。発達障害だよね、、

・夜やってようがやめてようが国民の99.9%くらいどうでもいいと思ってると思います。

・バンドほど稼げないものはないのに…。最初は話題性でお客来てくれるかもしれんけど。

・何がしたいのか分からん。しかもいつも長続きしないし。

・馬鹿だwホント馬鹿

・バンド上手くいかなくて夜の街に出稼ぎに戻ると思う。

・ハイ、ハイ。絶対無理。お母さん成仏できないよ。誰か病院に連れていってあげなよ。

・坂口さんはアーティストとして本腰を入れる予定って…。本腰を入れるのに予定というのも変だけど、アーティストというのはそんなに簡単に出来るものなんだね。言ったもん勝ちってヤツ?

・アラサーで今更バンド志望。イタタタタタ。

・バンドがうまくいかなくって芸能界は汚い世界だとか文句無茶苦茶言って「本気でキャバ嬢or風○嬢のトップになる!」って宣言する未来しか見えないわ。

・なんかもう親目線で見ると死ぬほど苦しいよね。自分が早くに亡くなったとして、娘がこんな風になってしまったら泣いてるよどころじゃなく、もう苦しすぎるよね?

・アラサーですよみなさん…親目線になって哀れんでる人いるけど一般人だったら誰も擁護してないと思う この人と同世代だけど家庭環境とかもし障害お持ちだったらということ以外全くかわいそうと思わないというか むしろこの人自身が親となり子供を育てていてもおかしくない年齢でいつまでも子供扱い守られるべき扱いされるのって逆にかわいそうでは?

・一度好きになると女友達でもホストでも、ベタベタして、それ以外は切るなど受け入れない。しばらくすると裏切られた!悲しい!と騒ぎ始めて恨み節を投稿する。その繰り返し。今までの流れからすると、音楽が嫌になるような事があった!と決別して、今はこの店で働けて幸せ、とソ○プからの画像をツイッターにアップする。

・もう周りの人と小峠に迷惑かけるのやめなね

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

夜の仕事を続けながら芸能界復帰を目指し、今年4月からはバンド活動も開始した坂口

すでにオーディションで選んだメンバーとバンドを結成し、先月24日に新宿のライブハウスで初ライブを行った。

出典:しらべぇ

ライブ会場には約40人ほどの客が集まっていたようで、ステージに登場した坂口はまずはソロで1曲披露し、オリジナル曲ではなくモーニング娘。の『恋愛レボリューション21』を歌ったという。

歌の途中で「なんでこんなに盛り上がってないの!?」と客いじりで会場のボルテージを上げていた坂口。その後、1曲目が終わるとバンドメンバーがステージの上に登場したが、メンバーの1人は会社員ということで素顔を明かしたくないらしく、顔を隠したビジュアルで登場した。

出典:しらべぇ


バンドとしては“オリジナル曲”がまだないようで、この日は中島美嘉が「NANA starring MIKA NAKASHIMA」名義でリリースした『GLAMOROUS SKY』のカバーを披露。

ライブ終了後はトークコーナーが始まり、バンドを結成したきっかけやライブを終えた感想について、

「今までとは違うことにチャレンジしたいなって思って、お芝居もやったしバラエティもやったし、音楽やってないなと思って。パッと思いついて私がやりたいってツイートしたら集まってくれた」

「痴だけどやり続けていればなれるんじゃないかと思ってて。でも、生バンド生演奏っていうのはまた違ったものだなって改めて感じました」

と語っていた。

そして、肝心のバンド名については『杏里爆発』という名前に決めたといい、坂口の性格が爆発していることやゴロが良いこと、他にもロック系の曲もやっていきたいという思いが込められているという。

今後も精力的に活動していく様子の『杏里爆発』だが、坂口の新バンドには・・・

・なんて日だ!

・ブレイクしないこと間違いなし!

・よくこの子とバンド組もうと思ったな。みんなで頑張るならまだしも、「杏里爆発」って完全にソロプロジェクトやん

・迷走してるなあ

・正に自爆www

・まぁ脳ミソは爆発してる

・爆発はしてないと思うよ。血迷ってはいるけど。

・いろいろと考えつくな~ いつまで やれることやら

・半年もたないに一票

・ナナのカバーって…メンヘラ具合でならナナより上かもね

・バンド名 小峠ナターシャかと思った

・ベースの人の顔バレ回避っぷりに笑った 恥ずかしいなら引き受けるなよw

・バックバンドは罰ゲームかな?そりゃ顔も隠すよね…

・あまりにバカっぽくて逆に気になるから、杏里のインスタ時々のぞいてたんだけど、バンドメンバーに向かって自分のことリーダー呼びしたり、この子たちのこと絶対裏切れないとか言ったり、謎の方向にはっちゃけてて意味不明

・これでまた小峠がいじられちゃうね。絶対この子のこと悪く言わないところも含めて小峠結構好きだから もうやめてあげて。

・バンド名、杏里迷走にすればいいのに

などの声がwww

イベントもさほど盛り上がらず、ボーカル(坂口)の歌唱力がなさすぎる時点で致命的だと思うが、これ以上『杏里爆発』でオツムを爆発させるのではなく・・・

出典:ツイッターより

ちゃんと落ちついて暮らすべきでは。。

 

【関連記事】
坂口杏里がバンド結成も「ホストと勘違いして手出しそう」と失笑の嵐!

坂口杏里が『ザ・ノンフィクション』で自殺未遂の過去を明かすも、その内容に「相当話盛ってそう」

スポンサードリンク

関連記事

TKO木下隆行、クロちゃんにも暴力をふるっていた!土下座させて頭を踏みつけ・・・

TKO木下隆行(47)がオジンオズボーン・篠宮に続き、クロちゃん(42)にも暴力をふるっていたことが

記事を読む

Koki,がファンへの神対応で好感度アップを狙うも、何をやっても“女装したキムタク”と言われてしまうwww

出典:Numero TOKYO 15歳でモデルデビューを果たし、いきなりファッション誌の表紙や

記事を読む

スキャンダル王子・手越祐也にまた女性スキャンダルwww元カノとのベッド写真や“恥ずかしい性癖”を暴露され・・・

LINE流出やコネチケ、 さらに金塊強奪犯との繋がりを指摘されるなど、  

記事を読む

成宮寛貴が2018年に芸能界復帰!?裏では“ある女性起業家”が暗躍し・・・

去年、コカイン疑惑により芸能界を引退した・・・ 俳優・成宮寛貴(35)。  

記事を読む

絶賛ゴリ押し中のKoki,、今度は映画未出演で“映画賞”を受賞してしまうwww

出典:wacoca キムタクの娘で、今年5月にモデルデビューした“七光り界”の大物・Koki,

記事を読む

公正取引委員会が“元SMAP3人”に圧力をかけたとしてジャニーズ事務所を注意!退所の噂があるタレント達の動きについても・・・

出典:ツイッターより ジャニー喜多川社長が今月9日に亡くなり、ジャニーズ事務所の弱体化がさらに

記事を読む

狩野英孝の彼女・加藤紗里がキャバ嬢時代に窃盗していた!?

狩野英孝のサイボーグ彼女、 加藤紗里(35)の痛さや、 化けの皮がドンドン剥がれていく中

記事を読む

加工芸人ざわちん、自撮り動画を加工しすぎて「もはや誰?」「もっと馬面だろ」と言われてまうwww

加工芸人のざわちん(26)がまたやらかした(笑)。 出典:アメーバニュース 今月18日に

記事を読む

山口達也が“無期限謹慎”を発表するも、さらにヤバイ情報が!!

出典:朝日新聞デジタル 強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也が事件について本日

記事を読む

浜崎あゆみが高級車1台分のバッグを披露!→「歌の練習しろ」「痩せろ」の声www

最近は本業よりも 私生活ばかりに注目が集まっている 元歌姫・浜崎あゆみ(38)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
手越祐也、早くもオワコン化。。

6月19日にジャニーズを退所した手越祐也(32)。同日に自身のユーチュ

BUMP OF CHICKEN・直井由文、元不倫相手に“恥ずかしいLINEのやり取り”を暴露されるwww

人気ロックバンド『BUMP OF CHICKEN』のベース・直井由文(

二宮和也「こんなはずじゃなかった!」結婚生活への不満爆発

2019年11月に元アナウンサー・伊藤綾子(39)と結婚した嵐・二宮和

1万3000人を超える人気配信者の夫、配信に気づかず“子どもに肘鉄”を喰らわす!

動画配信サービス『ふわっち』で、1万3000人を超えるフォロワーを抱え

伊勢谷友介、売人に「1円でも安い大麻を」と実は“金欠”だった!

大麻取締法違反容疑で逮捕後、次々と“裏の顔”が明らかになる俳優・伊勢谷

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑