『しゃべくり007』ファンキー加藤が“W不倫”をネタにして視聴者ドン引き!

公開日: : 芸能情報

アンタッチャブル・柴田英嗣の元妻との“W不倫”により、ラブソングを歌ってはいけないヤバイ奴だとバレてしまったファンキー加藤(40)がバラエティ番組に出演。

出典:日刊スポーツ

番組内では自身の不倫騒動を自虐ネタにして笑いに変え、視聴者からは「この人の不倫騒動は子供が絡んでるからネタにされても全く笑えない」とドン引きする声が相次いだ。

ファンキーは「ラブソングは一切なくなりました」と曲作りについて語っていたものの・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

歌手のファンキー加藤が、13日に放送された日本テレビ系番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)にゲスト出演。「ラブソングは一切なくなりました」と、3年前のW不倫騒動後の曲作りの変化を明かした。

加藤は2013年に一般女性と結婚し、15年に第1子となる男児が誕生するも、2016年6月にお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻とのダブル不倫と妊娠が発覚し、騒動に。今回、3年ぶりのバラエティ出演となった。

共演者から「3年前のことだから忘れちゃったんだけど、何かあったの?」などとイジられ、「けっこう落ち込んだんですか? 家から出られなくて?」と聞かれると、「はい。そうですね」と小さな声で返答。

また、騒動後に曲作りに変化があったか聞かれると「ラブソングは一切なくなりました」と告白し、「何回かラブソングも挑戦したんですが、『どの口が言ってんだよ! ダメだ! つじつま合わねぇよ!』って。で、すぐ応援ソングへ」と説明すると、共演者から笑いが起こった。

(以上引用 マイナビニュースより)

スポンサードリンク



 

『しゃべくり007』で話す内容も“NGなし”として出演したファンキー加藤

番組の企画名も「ファンキー加藤の溢れ出す想い『告白』007」として、不倫騒動後の仕事や私生活の変化などについて語っていた。

出典:マイナビニュース

しかし、番組内では不倫を自虐ネタにして笑いを取るファンキーや番組サイドに、視聴者から批判が殺到。

ファンキーといえば、2016年にアンタッチャブル・柴田英嗣の妻(現在は離婚)と不倫したあげく、柴田の妻が妊娠。その後、妻は加藤の子を出産した。

☆ファンキー加藤がアンタ柴田の妻とW不倫!さらに妊娠→認知へ!

不倫騒動から3年ぶりとなるバラエティ番組出演となったファンキーだが、『しゃべくり007』では柴田英嗣について「(不倫報道以降は)連絡は取れていない」と語り、音楽活動については「ラブソングは一切なくなりました」と語ったものの、不倫を笑いに変えるファンキーにネット上でも・・・

出典:マイナビニュース

・出てくんな

・頭悪いよね 歌詞も稚拙だし

・薄っぺらい歌詞

・裏切った人間に 応援ソング歌われても…

・こいつと上原多香子は、人として許されない事をしたので芸能界復帰してはダメだと思う!

・大人の発達障害

・応援ソングも辻褄合わないよ 不倫して相手を苦しめたんだから 何が応援だ

・笑えねーよクズ

・自覚してるのはいいけど、だからといってこの人の作った応援ソングも聞きたくはない

・騒動前は不倫なんて絶対しない、奥さん大事にする熱い男だと思ってた。

・応援ソングは、誰の為のものですか?酷いことしたけど頑張れ俺ってことですか?

・柴田の元嫁もクズだよね

・不倫の歌をうたえば?後悔とか不倫してるときの心情とか 子どもにたいしての謝罪とか

・ファンモンの解散もコイツが原因なんだろうな。mステ最後の時にコイツだけ客席に降りてってハグしたりしててキモかったわ。他のふたりは静観してて気持ちの差が激しかった。

・妻も浮気相手も妊娠させるって、有り得ないからなぁ・・。女の体や新しい命より、自分の快感を優先する無責任な人なんだろうな・・と思っちゃう。

・けっこうみんな分かってたことだと思うけど、不倫騒動以前から後ろにいたDJ?みたいな男の人のことイジメてた疑惑もあるし、そもそも曲も煩くてわざとらしいだけだったし、見るたびに苛ついてたから消えてくれて良かったわ。

・しゃべくりの観覧当たって、旬のイケメン俳優や綺麗な女優さんを楽しみにしてたら出てきたのがファンキー加藤か…お客さん可哀想に

・お父さんだから稼がないといけないのかもしれないけど。でも、いつも思うのは『された側』がテレビから消えて、『した方』が残ってでてるな~と。矢口さんとか。世の中の不条理と矛盾を感じます。

・加藤はアイドル歌手じゃないけど、男性タレントだから女性を敵に回したら、不祥事が起きる前の活動と同等の活動を続けていくことは難しいと思う。もともと加藤に付いてた女性ファンと一般視聴者の女性たちが、彼のソロ楽曲を今後も聴いてみたいと思うかどうか、だよね。

・よくテレビに出て来られるね。っていうか、番組の方もよく呼ぶよね。

・アーティストの不倫は致命的だな。この人みたいに元気を与える系の人だった場合は特に。俳優は与えられた役にはまれば需要はあり続ける。歌手は自己表現者だから無理だよ。不倫の中身がエグすぎるし。

・タイムマシンがあったら、なんて言ってたけど、ほんとに失礼な話 それによって授かった子を周りはほんとに複雑な思いで受け入れて、存在を認めてあげてるっていうのに…

・茶化していいことと悪いことがある。かなり下衆い騒動だったから見ていて不快になる人も多いだろう。モンキーは山に帰って

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

ほかにも、番組内でファンキーは『FUNKY MONKEY BABYS』(2013年に解散)時代のエピソードについても語り、グループ低迷期は10キロの激ヤセを経験するほど苦労したといい、そんな中で開催した全国12ヶ所を巡るツアーでは約2万人もの客を動員したという。

そして、番組の最後ではファンキーが8月31日に開催する初の主催フェス『OUR MIC FES』の告知をして終わったものの、番組内では不倫を笑いに変えたり、出演陣もファンキーに「あのときに戻りたい?」「タイムマシンあったら欲しい?」と質問してみたり、これにファンキーは「1億5000万円」までなら出せると答えていたり。。

この日の放送では、ファンキーの久々の出演にファンは歓迎ムードだったものの、それ以外からは「自分の罪をヘラヘラ話して最後に宣伝…」「どんだけ反省してたとしてもファンキー加藤だけは受け入れられへん」「芸人たちの気持ち悪いほどのチヤホヤヨイショに、顔引きつらせながらオーバーアクションで応えるファンキー加藤が痛々しい」「ファンキー加藤もゲス極の川谷もベッキーも人傷付けといて笑い事に出来るってすごい神経だよね」など、やはり批判の声が相次いでいた。

ちなみに、ファンキーの“タイムマシーン”発言にも、、

「ファンキー加藤、タイムマシーンがあったら昔に戻って無かった事にしたいって子供可哀想すぎない?不倫相手に産ませておいて無かった事にしたいのかよ。」

「不倫相手との子供がいて、1億5000万払ってでもタイムマシンであの頃に戻りたいってテレビで笑いながら言えるのやばいな。 子供の生を平気で否定できるファンキー加藤とかいう外道」

「ファンキー加藤は婚外子の子どもだけじゃなくて、夫婦の子ども、相手夫婦の子どもを傷つけてる自覚がないのか?タイムマシンで戻りたいとか言ってんじゃねーよ ホント成長してないわ」

「タイムマシーンに乗って戻るんじゃなく、子どもに生まれてきてよかった。ありがとうと言わせろよ。自分のことしか考えてない。だがしかしテレビに出るのは早かったね。裏目だよファンキー加藤」

などの声があり、もともとファンキー加藤はヤバイ奴なのだろうが・・・

出典:サンスポ

ラブソングから応援ソングに乗り換えたところで、もうどんな歌を歌っても響かないと思う。。

 

【関連記事】
ファンキー加藤、W不倫中に授かった“第2子”誕生!不倫相手の子供と本妻の子供が同級生に・・・

スポンサードリンク

関連記事

松居一代が“アジアNo.1の敏腕弁護士”の存在を明かすも、船越側も精鋭ぞろいの弁護士と法的措置の準備に!

松居一代(60)に対し、 現在、離婚調停を申し立てている 船越英一郎(56)だが、

記事を読む

センテンススプリング ベッキー不倫にTV&広告関係者も大激怒!

不倫の代償はとてつもなく大きかったようで、 CM降板はもちろん、、  

記事を読む

女子高生モデル・マリア愛子をお持ち帰りした山下智久、巻き添えを食らった亀梨和也は怒り心頭で・・・

『週刊文春』に未成年飲酒&淫行を報じられた山下智久だが、巻き添えを食らった亀梨和也は怒り心頭だという

記事を読む

【8.6秒バズーカー】はまやねん&田中シングルともにベット写真流出w

先日、川本真琴のツイートにより 発覚してしまった... 狩野英孝の恋愛事情w &n

記事を読む

キムタクドラマの影響で工藤静香に“汚料理”禁止令かwww

自身のインスタで個性すぎる“汚料理”を披露することも多かった工藤静香(49)だが、最近は汚料理をまっ

記事を読む

中居正広が6月に独立、飯島三智氏らと新事務所設立か!?さらにSMAP買い戻しも・・・

去年、解散したSMAPだが、 元メンバー達の動向が注目されるなか、、  

記事を読む

【文春砲】バチェラーは“やらせ”だった!台本の存在や友永は“最初から岩間狙い”だったことも・・・

Amazonプライム・ビデオの人気配信番組『バチェラー・ジャパン』が、実は“やらせ”だったことが週刊

記事を読む

タッピーナ(木下優樹菜)に恫喝された被害者が訴訟準備か!

芸能活動を休止中の木下優樹菜(32)が、タピオカ店オーナーに訴えられる可能性があるという。 出

記事を読む

迷走する吉本興業、宮迫博之の処分撤回を撤回する可能性!宮迫は法的措置をとる検討を・・・

先日、契約解消処分した宮迫博之(49)の処分撤回を発表した吉本興業だが、今度は“処分撤回を撤回する”

記事を読む

元イエモン・吉井和哉と眞鍋かをりが離婚秒読み?育児放棄で家出状態の・・・

今年の9月に“元・イエモン”で”現・家出モン”の 吉井和哉(49)と入籍し、 出典:i0

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
懲役4年が確定したパク・キョンベ(新井浩文)、保釈中は飲み歩くなど反省ゼロで・・・

懲役4年の実刑判決が言い渡された新井浩文ことパク・キョンベ(41)だが

Sexy Zone・マリウス葉が“薬物過剰摂取”で緊急搬送されていた!

ジャニーズの人気グループ『Sexy Zone』のメンバー・マリウス葉(

キムタク娘・Koki,が“上半身裸”のセクシーショットを披露www

キムタクの娘でモデル?のKoki,(17)が27日、自身のインスタグラ

夫と別居中の小倉優子がママタレランキング圏外へ!本人は必死に幸せアピールするも・・・

『好きなママタレントランキング』の上位常連だった小倉優子(37)が、今

【浜崎あゆみ】第2子妊娠中のお浜さんが『FNS歌謡祭』に出演決定も「第1子妊娠のときとテンションが違いすぎる」

第2子妊娠中のお浜さん(42)が、来月2日に放送される『FNS歌謡祭』

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑