【クズ】コウカズヤが上原多香子の前夫・TENNと遺族を“ぷー”とディスる!

公開日: : 最終更新日:2020/01/10 芸能情報 ,

上原多香子の夫・コウカズヤ(41)が、彼女の前夫で自死したTENNや遺族を小バカにするツイートを連発した。

出典:ツイッターより

その後、発言の言い訳やツイートを削除するなど火消しにまわるも、時すでに遅しで・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

SPEED上原多香子の再婚相手で演出家のコウカズヤ氏が、自殺に関する自身の発言について真意を説明した。

コウ氏は、妻の上原を非難するネットユーザーとツイッターでバトルを繰り広げている。上原の不倫が元夫でヒップホップグループET-KINGのTENNさん(享年35)が自殺する原因だったとする一部週刊誌の疑惑報道を持ち出された際には、「夫婦間のこと、親族間のこと、僕も含めて一般の方々は全てを知る由もないですから。実情、あちらさんサイドの都合のいい表面的なところしか報道されてないので。少なからず、僕はあなたより真実がどうだったのかということを知っております。だから嫁と結婚できました」とした。

続けて、TENNさんの死については「うちの嫁の前の旦那さんは、ツライことがあって生きるよりも死ぬことを選んだ。それ以上でもそれ以下でもないです」と述べた。また、自殺に関しては「自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ」と持論を展開。この発言が「TENNさんの自殺は両親の責任だ」と述べたと受け取られ、非難のコメントが相次いだ。

コウ氏は「僕が親ならそう思うっていう、あくまでも自分個人の主観でございます。他の親のことなど一切言っておりませんよ」と説明。15日にも「これだけは保身のために言わせてもらいます。自殺が全て、親の責任とは一切思っておりません。もしも僕自身の子供が自殺をしたら、僕は親である自分自身の責任だと思うということです。あくまでも自分の子供限定です。話の流れをすっ飛ばして、一部分だけ切り取って解釈しないでいただきたいです」とした。

(以上引用 日刊スポーツより)

スポンサードリンク



 

コウカズヤは14日にツイッターを更新し、妻・上原が母の日に“鍵アカ”の状態でツイートしたものの、その内容が表沙汰になったことに「鍵アカウントにして、特定の人にしか見れないはずのうちの嫁のツイートが、週刊誌のネットニュースにさらされて、また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました」としうたうえで、「うっとうしい。実にうっとうしい……」とツイートしていた。

ほかにも「匿名でしか何も言えないあなたの言葉、何も入って来ませんし、何も響きません。血の通った人間の言葉でなく、蚊の羽音ぐらいにしか聞こえてきませんので。以上」と批判コメントにキレていたコウだが、TENNの自死の原因についても触れ、、

「夫婦間のこと、親族間のこと、僕も含めて一般の方々は全てを知る由もないですから。実情、あちらさんサイドの都合のいい表面的なところしか報道されてないので。少なからず、僕はあなたより真実がどうだったのかということを知っております。だから嫁と結婚できました」

とTENNの親族に対しても“あちらさんサイドの都合のいい表面的なところしか報道されてないので”とツイートしていた。

その後も、コウのTENNや遺族への誹謗中傷はエスカレートしていき、、「自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ。ぷー」「自分で自分を殺めたらダメよ。殺人よりタチ悪いよ。ぷー」など、語尾に“ぷー”をつけて投稿していた。

※コウが語尾につけていた“ぷー”とは、匿名のコメントには“屁でしか返さない”という意味だという。

出典:コウカズヤ ツイッターより


TENNと遺族をさんざんディスったあとは「もうめんどくさくなったし飽きたので」としたうえで、「ここで実体のない匿名の方にどんだけ叩かれても屁とも思わないので、どんどん叩いてくれて結構です」とツイッターから離脱したコウだが、このクズすぎる一連の投稿にネット上では・・・

・この人の発言でTENNさんが2度死んだ気がしてならない

・包容力のある器のデカい奴なのかと僅かに思ってたが 想像以上に小物だったなw

・夫婦揃って基地外かよ 子供確定じゃねぇかよw

・バカは黙ってるのが正解とようやく理解した?

・ケンカを売っておいて削除逃亡とかダサすぎだろ

・これじゃ上原多香子に棄てられるのも時間の問題だな

・まぁ普通の人なら仮に思ってたとしても絶対口にしないよな ちょっとヤバい人だろコイツ

・嫁も嫁ならコイツもコイツ

・コウカズヤはどうしてあんなに上からの態度なんだろう 嫁がTENNさんを自殺に追い詰めたのは事実だからね どれだけ上原の事好きやねん! 恋は盲目ってか? いい歳して恥ずかしくないの? 鬱陶しいのはひとまずお前! TENNさんの遺書を読んで出直してこい真実は1つです

・こんなこと言える人間って、言い方悪いけどホントに生きてる価値ないよ。自分達が仲間内や心で思うのはどうでもいい。でもみんなが見れる場所で、遺族も見る場所で、死人に鞭打つ、死して尚侮辱する行為は人として欠落している。

・1人の命を授かったのなら 命の大切さはわかるでしょ? TENNさんだってこれからやりたい事たくさんあっただろうし 嫁は自殺の原因になった人なんだから炎上するのは当たり前 なのにそれを鬱陶しいと発言する所に幼稚さを感じる 上原さんを守れず油に火を注いでますけど

・もう芸能活動してないんだから、週刊誌に何書かれても無視して静かに暮らしたらいいのに。 旦那さんがこんなんじゃ、いつまでたっても心静かに過ごせないね。 この旦那さんはダメだ…子供が生まれたばかりの親とは思えない

・ほんまに 気持ち悪い。笑 あいつのツイート頭悪すぎwwwww あのカス女と結婚して子供作った時点で 世間から祝福されへんのん目に見えてるやんww 今更何を言うてんのw 一生後ろ指さされながら 生きていきなさい。笑 あなたがしたことは、女として以前に人間として最低。

・ご自身の発言をかえりみて、真剣に謝罪されることをおすすめします。あなた方ご夫婦には理解できないのかもしれないけど、TENNさんのご家族、関係者、ファンの方々を酷く傷つけたんですよ。他にもたくさんの人達を。

・何これ最低。真実は当人らにしかわからいにしろ人が1人亡くなってるのは事実。上原さんを守りたいのはわかるけどこの発言…遺族がみたらどう思うのか?蚊やら屁やら…人間性疑うレベル

・嫁は不倫して、それが旦那にばれ、旦那を自殺に追いやり、 旦那はその女性を嫁にした際、配慮に欠ける投稿 前者は鍵垢どころか、Twitter、Instagram、Facebook等やるべきでないし、後者はそんな嫁と幸せいっぱいの投稿をせず、自分達だけで睦まじく暮らせばいい。

・上原多香子の今の旦那のコウカズヤ って人、やっぱり頭おかしいわ。 自分が正義って感じで、その他の意見には子供じみた態度でしか返信しない。 煽った方が非礼を詫びたレスにも「ぷー」と返してるし、コレは大人としてダメだろ。 言ってる事もガキくさい。 人と親としてコレは恥ずかしいしかない。

・大人として いや?人間として?どうなのかな。これで今度親になるそうで… この人の生計は不特定多数の方からのお金ですよね?堕ちるとこまで堕ちて初めて気がつくのかな 正直許せないのですが みんなはどう感じるんだろう

・単なる誹謗中傷が不快なのはわかる。でも真面目なリプに対して「ぷー」亡くなった方の話題でも「ぷー」って… 他人をどれだけ傷つければ気が済むの? あげくツイ消しして逃げるとか馬鹿にしすぎだろ。 こんな奴の舞台作品を観たい人いるのかね? スポンサーの神経も疑うわ

・コウカズヤの新作舞台が近いから上原を動かせて炎上させてメディア露出図ってるだけだと思う。 それにしてもご遺族に対する配慮一切ゼロで、吐き気がする。

・だいぶ頭イカれとるな(笑) 子供かわいそー。 子は親を選べんってこの事。

・某フィット感さんの旦那、予想はしてたけど件のツイート全消しかぁw あちこちでスクショ取られてるから無駄なんだけどね こんな場末のアカウントにまでぷーぷー言いに来てたからよっぽど発言に信念があるのかと思ってたらw 元芸人らしいがこの行動が一番笑いをとったんじゃないかな

・死人を公に馬鹿にするのは如何なものか? ツイ消ししても証拠は残りますからね。 一応有名人なのだから慎むべきだと思わない? 私は心底、軽蔑しますね。 もしかしたら、炎上して喜んでるのかもしれないけど。

・東京アナウンス学院 芸能バラエティ科にコウカズヤ氏が講師だそうです。 人の死をバカにすることしか学べないこんな講師いります?

・発達障害かなコイツ。大人になり切れてない。悲惨な未来が待ってるな。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

コウのツイートは大炎上し、これにマズイと思ったのか?翌15日に「思った以上に面倒くさいことになってしまい、僕の周りに多大なるご迷惑をかけてしまった。今は自分が子供だったと反省しております。もう二度とみなさんとは向き合わないので、今後は何を言われても貝にならせてもらいます」と貝になる宣言をしたうえで、

「これだけは保身のために言わせてもらいます。自殺が全て、親の責任とは一切思っておりません。もしも僕自身の子供が自殺をしたら、僕は親である自分自身の責任だと思うということです。あくまでも自分の子供限定です。話の流れをすっ飛ばして、一部分だけ切り取って解釈しないでいただきたいです」と苦しい言い訳を展開。

出典:コウカズヤ ツイッターより

その後、15日の午後には一連のツイートを削除したものの、今後のコウについて芸能ライターは、、

(以下引用)

「SNSユーザーにしっかり言質を取られていますので、釈明は苦しいですね。また、この一件で、これまで不明瞭だったコウカズヤ氏の人物像が一般層にまで知れ渡ってしまいました。事情はさておき、死体に鞭打つような行為は日本人の最も嫌うところ。今後、スポンサーや役者らも彼との関わりを避けるようになるのは明らかですね」

(以上引用 日刊サイゾーより)

“自殺するような子供になったら親の責任”とツイートするなど、超えてはいけない一線を超えてしまったコウカズヤ。しかし、コウ自身はプーぷー連呼するなど、TENNや遺族をおちょくり続けていた。

出典:コウカズヤ ツイッターより

結局、批判が集まったとたんに「もしも僕自身の子供が自殺をしたら、僕は親である自分自身の責任だと思うということです」と言い訳していたが、実はある掲示板でも“種無し”などとTENNをディスる投稿がされており、こちらもコウが書き込んだのでは?と言われている。

出典:5chより

TENNを自死に追いやった上原多香子もふくめて、コウ夫妻の行く道は厳しいものになりそうだ。。

 

【関連記事】
TENNを自死に追いやった上原多香子、母の日にツイートするも「よくSNSで発言できるね」「すごいメンタル」批判殺到!

TENNや遺族を“ぷー”とディスっていたコウカズヤ、劇団をクビになり自身が“プー太郎”に!

TENNを自死に追いやった上原多香子、芸能界から干されるも普通の暮らしを満喫していた!

スポンサードリンク

関連記事

清水富美加が大川隆法の長男・宏洋の妻に?千眼美子として芸能活動再開した彼女は・・・

今年2月、宗教団体『幸福の科学』に出家し、 現在は“千眼美子(せんげんよしこ)”として、

記事を読む

第8回AKB48選抜総選挙の会場がスカスカwwwさらに運営サイドは指原莉乃の1位を阻止・・・

まだ続いているの?という感じだが、   本日、HARD OFF ECO スタジ

記事を読む

2017年の紅白歌合戦が今世紀最大の「ジャニーズ祭り」に!?裏では“元SMAP”潰しが・・・

今年で68回目の開催となる 『NHK紅白歌合戦』。   去年の白組の司会

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、TikTokでムッチムチダンスを披露も「ダサすぎる」「靴の自慢したいだけ?」

元歌姫で1児の母・浜崎あゆみ(41)が14日、自身のTikTokでダンスを披露した。 出典:お

記事を読む

デヴィ夫人「たかがキス位で」と山口達也を擁護する発言で大炎上!!

出典:image.news.livedoor.com タレントのデヴィ夫人(78)が4月26日

記事を読む

浜崎あゆみの激太りがさらに加速!広島カープのユニフォームを着た姿がwww

今月23日、広島市内の広島文化学園HBGホールで LIVEを行った浜崎あゆみ(39)。

記事を読む

山口達也 “強制わいせつ” 犯行の一部始終!さらに『Rの法則』は昔から“合コン番組”と呼ばれていた!

女子高校生を自宅マンションに呼び出し、無理やりキスをするなどの“強制わいせつ”の疑いで書類送検された

記事を読む

ゲス川谷絵音が「週刊文春」にて、妻との離婚など全てを語った!?

センテンススプリング ベッキー(32) はTVから消え。。   不倫相手

記事を読む

紗栄子と交際宣言した前澤友作の会社の株価下落に、さげまんの声が!

紗栄子(29)は、やはり「さげまん」だった!! 2012年にダルビッシュ有(29)と離婚してか

記事を読む

落書き女優・江角マキコの「芸能界休養宣言」により、ゴチの“出来レース”がバレた!

2012年に当時のマネージャーに指示を出し、 長嶋一茂(50)の自宅の壁に “バカ”や“

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
ラブホ不倫の瀬戸大也、ANAから名前を削除されたことで・・・

週刊新潮に“格安ラブホ不倫”をスクープされた競泳の瀬戸大也(26)が、

【タピオカ恫喝】インスタ開設の木下優樹菜、コメント欄での暴言に“全部情報開示”

元タレントの木下優樹菜(32)が27日、インスタグラムのストーリーズを

ゲス不倫のバンプ直井由文が活動休止へ!

先日、文集砲によって不倫相手との“恥ずかしいLINEやり取り”を暴露さ

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズJr. “鮎川太陽の妹” だった!?

安ラブホ不倫が発覚した競泳の瀬戸大也(26)だが、早くもお相手の正体が

不倫発覚のイクメンスイマー・瀬戸大也、全スポンサー撤退の危機!

五輪代表にも内定している競泳の瀬戸大也(26)に不倫が発覚した。

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑