嫌いなジャニーズ3位の手越祐也、とうとう『イッテQ!』から干される!

公開日: : 最終更新日:2019/06/24 芸能情報 ,

出典:ツイッターより

今月12日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』の内容を巡り、ファンから「干されるの?」「降板しなきゃいいけど」と手越祐也(31)を心配する声が噴出した。

先日も『嫌いなジャニーズ』で3位を獲得した手越だが、とうとう『イッテQ!』から干されはじめ・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

話題となったのは番組後半。旅行企画の出演者割り振りを1回限りで変更する「シャッフルスペシャル」の内容を発表する場面だった。レギュラー出演者が円になって座る中、司会の内村光良がフリップのシールをめくる形で発表。イモトアヤコの「珍獣ハンター」には『ガンバレルーヤ』のよしこが、出川哲朗の「はじめてのおつかい」にはみやぞんがそれぞれ出演することとなった。

手越がレギュラー出演する『ノーチャラ生活』には出川、デヴィ夫人、河北麻友子が代わりに出演することとなったが、手越が「シャッフルスペシャル」で担当する企画はなし。なぜか〝出番なし〟の手越がこれに言及することはなかったが、視聴者は敏感に反応していた。

冷静なファンは「手越が出ないのは寂しい」と嘆きながら、

《ライブで忙しいからかな?》
《イッテQ!のシャッフルは手越の分ないのね…残念だけど、今はツアー中で海外行けないものね》

などと指摘。手越の過密スケジュールを勘案し、番組側が手越に配慮した結果だと想像する視聴者も多かったものの、

《手越君の企画がなかったんだけど…何かの伏線? ホントに怖いんだけど…偶然?》
《手越って今年イッテQ!のシャッフルSP本当に出ないのかな?本当に辞めるとか?》
《前よりも見なくなったし、大丈夫?? 干されたりしてないよね》
《本当にイッテQ!がスキャンダル等々で手越くんを干してるなら怒るよ…良くも悪くもそのキャラ定着させたのイッテQ!じゃん》
《何で手越さんシャッフルに名前なかったんだろ…ついに降板なのか? 見過ごしただけ?》

などと、「降板」「干されている」と想像する声も続出した。

(以上引用 まいじつより)

スポンサードリンク



 

毎年恒例のシャッフル企画が12日に放送され、メンバーが別メンバーの担当する企画に参加し、他人の痛みを体験するという恒例企画だが、これに手越の名前があがることなく、出番もなかった。

出典:ツイッターより

シャッフル企画では、イモトアヤコの人気企画『珍獣ハンター』にガンバレルーヤ・よしこ。いとうあさこの『ミステリーツアー』には宮川大輔とロッチ・中岡創一。

他にも、出川哲朗の『はじめてのおつかい』にはANZEN漫才・みやぞんに決まり、そして手越の『ノーチャラ生活』にはデヴィ夫人や出川哲朗、河北麻友子が出演することが決まった。

しかし、同企画の参加メンバーに“手越祐也”の名前がなかったことに、ファンからは「完全に干されてる!」「不安で仕方がないので理由だけでも公表してほしい」「嫌な予感しかしない。何かやらかした?」など心配する声が殺到していた。

この事態に手越本人からも何の言及もなく、それでもファンからは出番がなかったことに「ライブで忙しいからかな?」「残念だけど、今はツアー中で海外行けないものね」と、NEWSの過密スケジュールが理由とする声もあがっていたが、ファン以外からは手越が企画から外されたことに・・・

・ばいばーい(^-^)/

・自業自得だよ…

・まあ、ね、居なくても問題ないし。いる方が問題になりそうだし。

・イッテQ全然見なくなったなー。お祭りの件もあったし、終わりじゃない?

・出番がなくてウケる。やめさせるようにもっていってるよね

・逮捕されそうで逮捕されない芸能人ナンバーワン

・事務所は放ったらかしにすんなよこいつ 未成年と飲酒してんのに

・編集とナレーションでなんとか見れるレベル こいつのロケ取れ高少ないんでしょ

・イッテQももうオワコン ぽつんと一軒家に食われた

・こいつ本当に嫌い。でも、イッテQだとその嫌なクズみたいな所をあえてクローズアップして番組で笑いにしてるじゃん。だから、いなくなるともったいないな。ちなみに、他の番組で見たらただの嫌な奴なのですぐ変える。

・イッテQが手越の週刊誌ネタとか編集で面白おかしくしちゃったのも調子乗らせた原因だと思う。

・あれだけ手越、手越と言ってたイモトが手越へのアピールを一切しなくなった上に、時々手越のやらかしをいじるようになったね さすがに近くで見てても引くものがあるんだろうな

・手越いじりの編集とナレーションも最近はやりすぎて笑えなくなった

・手越見てるとやっぱりジャニーズは幹部のオキニかオキニじゃないかが重要なんだなって思う

などの意見が。

スポンサードリンク



 

プライベートでは未成年飲食報道など、やりたい放題だった手越。しかし、どんなスキャンダルを起こしても“お咎めなし”だったものの、最近はというと、、

(以下引用)

「『自分はメリーさん(副社長)に気に入られている』『何をやっても最後は守られる』と本人も高を括っている。ただ、ジュリー体制に移ったことで、多少派手な遊びを控えるようになったようです。遊ぶ場所を都心ではなく郊外にしたり、変装をしたりして、“バレないように”が最近の手越のお約束です」(手越の知人)

(以上引用 文春オンラインより)

現在、手越を庇護してきたメリーは一線から退き、次期社長であるジュリーが事務所を指揮しているものの、ジュリーは手越のような“チャラい”人間は好みではないようで。。

さらに、ジュリーは手越よりも“キンプリ”を推しているとの噂もあり。

☆ジャニーズ事務所に見限られた手越祐也、イッテQを降板へ!後釜はキンプリメンバーの・・・

「週刊女性」が行う毎年恒例の『嫌いなジャニーズランキング』も先日発表され、アンケートに答えた人も2万5000人(2017年は1万2000人、2018年は2万人)と過去最大だったという。

気になる順位結果は1位:いない(7706票)。2位:NEWS 小山慶一郎(2983票)。3位:手越祐也(1924票)と、実質2位だった手越。

手越を嫌いな理由について見てみると、、

(以下引用)

「ジャニーズにいる以上、プライベートでの行動や発言はもう少し責任感を持ってほしいです」(17歳女性・学生)

「手越くんなら何しても許されるみたいな風潮がマジで嫌い。ダメなもんはダメなんだよって教えてあげたい」(17歳女性・学生)

「むしろ、嫌われたいの? って思うくらい良い噂を聞かない。悪い報道が出ても、何となくそういう“キャラ”として許されてるのが、どうかなと思う」(19歳女性・学生)

「一般女性との飲みの場で“嵐は口パク”と、替え歌で歌っている動画を見てドン引き。プライドはないのか? 嵐より売れていないだけに、惨めだなという印象。女の妬みも怖いけれど男の妬みも怖いですね」(20歳女性・学生)

「嵐を侮辱した発言を、私は一生許しません。アイドルとして生きることが好きなくせに、素晴らしいアイドルの先輩たちを舐めた態度。今までどれだけプライベートがひどかろうと、仕事面ではアイドルに誇りを持って楽しんでやってると思っていたのに、ジャニーズに対する敬意も何もなかった。自分を何様だと思っているのか。

小山も含め、NEWS(増田くんを除く)が何事もなかったように活動し、ドーム公演をしてる意味がわからない。そんな資格はこの人たちにはない。アイドルに真摯に向き合う増田くんが不憫でならない」(23歳女性・学生)

「チャラすぎる、のひと言に限る。しいていえば、“週刊誌に撮られてもなんとも思わない”っていうことを感じさせるような発言を、自分のレギュラー番組で言うのが嫌い。自分だけじゃなくて、グループや事務所の問題になるのを気にしていない世間知らず。その状況に慣れてしまってるファンが可哀想」(17歳女性・学生)

「嫌いというほどではないけど苦手。タレントとしての行動をきちんと意識してほしい。ファンに見られてるということを忘れないで」(36歳女性・販売)

「何もなかったのように過ごす態度に嫌悪感がある。本人だけじゃないが、グループ全体が嫌になった」(51歳女性・パート)

(以上引用 週刊女性PRIMEより)

ちなみに1~3位以下は、4位:King & Prince 平野紫耀(1290票)。5位:近藤真彦(813票)。6位:Hey! Say! JUMP 伊野尾慧(638票)。7位:木村拓哉(615票)。8位:Sexy Zone 菊池風磨(537票)。9位:King & Prince 岩橋玄樹(421票)。10位:Kis-My-Ft2 宮田俊哉(401票)。

ジャニーズのなかでも小山と手越は“殿堂入り”するレベルの嫌われっぷりだが、事務所の体制も「コンプライアンスが利いた芸能事務所」へと方向転換するなか、手越本人は気持ちを改めるどころか“髪をピンク色”に染めあげ、ジュリー副社長が嫌いなチャラさが増しており・・・

出典:ツイッターより

このまま『イッテQ!』を干されるよりも、ジャニーズ事務所から干されるのでは笑。

 

【関連記事】
問題児・手越祐也が『嵐』のツアー見学でアラシックから「どの面下げて来た」と袋叩きに!

やらかし手越祐也、また未成年女性との音声データが流出!ファン「もう勘弁して」「どんだけやらかせば気が済むん」

スポンサードリンク

関連記事

伊勢谷友介、売人に「1円でも安い大麻を」と実は“金欠”だった!

大麻取締法違反容疑で逮捕後、次々と“裏の顔”が明らかになる俳優・伊勢谷友介(44)。 出典:ク

記事を読む

オネエ化が止まらない氷川きよし、地方公演後に立ち寄った居酒屋で“セクシー”連発www

オネエ化が止まらない氷川きよし(42)が、地方公演後に立ち寄った居酒屋で“セクシー”という単語を連発

記事を読む

『SMAP×SMAP』の冷え切った収録現場!キムタクだけ盛り上がる→他のメンバー「・・・」

今年いっぱいで解散するSMAPだが、 解散に合わせ、1996年から放送スタートした

記事を読む

恋人の存在や二股など、櫻井翔のスキャンダルは女性陣からのリークだった!?さらには四股五股説まで・・・

恋人の存在や二股報道など、女性関係のスキャンダルが次々と飛び出している櫻井翔(38)。 出典:

記事を読む

関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子の熱愛発覚!芹那とは・・・

関ジャニ∞の大倉忠義(31)に 熱愛報道が!!   お相手は“不思議

記事を読む

前田敦子が尾上松也に捨てられ破局!結婚寸前だったが・・・

2013年から交際を続けていた前田敦子(24)と 出典:moshimo.cranky.jp

記事を読む

ジュリーの圧力?『72時間テレビ』放送直前にテレ朝スタッフ全撤退の裏事情!

11月2日の21時~5日21時まで放送された 『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)。

記事を読む

松居一代が“船越の別宅”の真相を暴露!大宮エリーが原因として恥ずかしい手紙&シールを公開!!

まだまだ暴走がおさまる気配がない、 松居一代(60)。   先日から

記事を読む

相葉雅紀のスマホに“彼女のプードル”が映りこんでいた!?ファンにより過去の「匂わせ行為」が次々と発覚!

去年12月、「フラッシュ」により彼女の存在が明らかとなった嵐・相葉雅紀(35)。 出典:FLA

記事を読む

ビートたけしが『オフィス北野』を辞めて“愛人”と独立!殿の行動にガダルカナル・タカは・・・

今月末に30年間所属した『オフィス北野』から独立し、4月から“愛人”と3年前に設立した会社を軸に活動

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
マリエの告発に出川の事務所が「事実ない」と否定→マリエ「私は嘘をつきません」と反論!

島田紳助の“枕営業”に加担していたとして、出川哲朗の名前をあげていたマ

マリエの“枕営業”暴露で出川哲朗の好感度が急落!!

島田紳助から“枕営業”を要求されていたことをインスタライブで暴露したマ

マリエが島田紳助に“枕営業”を迫られた過去を暴露!出川哲朗の名前も・・・

タレントのマリエ(33)が4日、インスタグラムのライブ配信で“島田紳助

山下智久、家族の仕事介入の真相が明らかに!!

ジャニーズ退所後は大きな仕事をドタキャンするなど、家族の仕事介入によっ

岡本圭人、Hey! Say! JUMPを脱退してもジャニーズは辞めず。。

Hey! Say! JUMPの岡本圭人(28)が、グループを正式に脱退

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑