メンズモデル小山開と石丸晴久がファンを「ブス」呼ばわり!プレゼントを蹴飛ばす動画も!

公開日: : 最終更新日:2019/07/08 芸能情報 ,

出典:ツイッターより(左・石丸晴久。右・小山開)

おバカモデルの小山開(16)と石丸晴久(20)がファンを“ブス”呼ばわりしたあげく、貰ったプレゼントを蹴飛ばす動画をアップして大炎上した。

さらに動画では「カモにしました」など、自分を応援してくれるファンを小バカにした結果・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

「メンズフェスin大阪」(5月19日)に出演した若手モデル2人が、ファンからもらったプレゼントを蹴飛ばし、ファンを「ブス」と誹謗する動画が炎上。イベントの運営サイドやモデル当人が謝罪する事態となっている。

このモデルは、小山開石丸晴久の2人。イベントが行われた会場の楽屋で撮影された動画は、小山のInstagramのプライベートアカウントのストーリーに投稿されたものと見られるが、その後、TikTokやYouTube、Twitterなどで拡散し、大きな騒動となった。

動画の内容は、撮影者である小山が「今日も、ファンをカモにしました」と言いながら、床に置かれた複数のプレゼントが入った袋を映していると、石丸が笑いながらプレゼントを蹴り、踏みつけるという暴挙に。そして小山が「オレに、きょうあいつらいくら貢いだと思う?」「10万」「ブスやし」などと語っている――という、ファンにとっては耳を塞ぎたくなるような内容だ。

この動画は瞬く間にネットで拡散され、炎上状態に。Twitterなどネットでは「人間のクズ」「ちょっと酷すぎませんかね」「こういう人ばかりじゃないと信じたい……」「ファンを金づるとしか見てない典型」など、厳しい声が飛び交った。

(以上引用 ナリナリドットコムより)

スポンサードリンク



 

小山石丸が炎上するきっかけとなったのは、小山のインスタのプライベートアカウントで公開されたストーリーズの動画だった。

今月19日頃に公開された動画では「小山 今日は10万稼ぎ」という文字も貼られ、小山は「今日もファンをカモにしました」と言いながら床に置かれたファンからのプレゼントを映し、そこへ石丸が「え、最高やん。これなんなん?」とプレゼントを指さしながら蹴飛ばしていた。

出典:ツイッターより

さらに2人の暴走は続き、石丸がプレゼントを蹴っていると小山は「俺にいくら、あいつら貢いだと思う?10万」と自慢げに話し、これに石丸は「ブスやんな」と話し、小山も「ブスやし。全然いらんし」とファンに暴言を吐き続けていた。

その後、この動画はネットで拡散されて大炎上し、2人を応援していたファンからは「みんな頑張ってお金貯めてプレゼントしてるのにあれはひど過ぎる」「どんな気持ちでプレゼント渡したと思ってるの…人としてどうかしてる」「ファンを金づるとしか見てない典型」「クズ過ぎる。応援してた自分が情けない」など批判の声が相次いだ。

一連の動画は19日に開催された『メンズフェスin大阪』の楽屋で撮影されたようだが、この事態にメンズフェスの運営サイドは20日、公式ツイッターにて「この度、5月19日開催のメンズフェスin大阪の楽屋で撮影された不適切な動画に関しまして、メンズフェス事務局としましては、動画に関わっておりました『石丸晴久』『小山開』の今後一切の出演を禁止させていただきます。今回の件に関しまして、不快な思いをされた皆様にはお詫び申し上げます」と謝罪し、石丸と小山に“出禁”を言い渡した。

今後、石丸と小山はモデルとして活動することはないだろうが、クズすぎる動画にネット上では・・・

・ファン可哀想に

・最低すぎて笑える

・もうさ、性格悪いのやバカなのはどうしようもないとして、なんでわざわざ動画撮って投稿しちゃうの。たとえ裏垢でもさ。

・小山も石丸も知らんけど、ファンの人可哀想。。。物は大事にしなさいよ

・どういう教育受けたらこうなるのか気になる

・クズやな。こういう人は絶対売れない。

・メンズモデルだから坂口健太郎とかレベルかと思ったら地下モデルやん

・あぁ。この人終わったね。

・たまたま当たったスポットライトに勘違いしちゃったんだね。

・クズ過ぎて、なんも言えねえ…

・なんで炎上するのにわざわざ晒すんだろう?自分が低脳だと晒して親に申し訳なく思わないのだろうか?

・調子乗りすぎじゃない?てか誰?

・10万稼いだ程度でここまで絵に描いたように調子こいて、キミらは絶対に大物芸能人にはなれないということを身をもって証明したようなもの

・10万でドヤってるお前。やっすww

・漫画に出てくるクズやん

・炎上商法?

・サル山に上り詰めたサルの末路過ぎる 哀れ

・いくらプラベの裏垢で仲間内に対して見せたとしても こんなのをアップしてる時点でお察しだよね そんなクズな人間性だから暴露されるんでしょう

・本音はこんなもんだろうな。バンドのファンも可愛い子だと追っかけでも贔屓されていたもん。

・俺はスゴイんだ!お前らとは違う!みたいな…裏では人を見下してて、みんなこんな感じなんでしょうね。バカ野郎だな。

・誰?ってコメントが多いことからして、知名度低いんでしょう?数少ないファンを大事にしないでどうすんの。

・キャリア終了だね 読モレベルのモデルとかいくらでも替えが利くことをもっと自覚するべきだったな

・頭悪いって可哀相 男性の馬鹿は救いようが無いよね

・今の時代、このレベルでも動画で世間に発信できるから勘違いしてる人がたくさんいるね。悲しい。こんな世の中になるならガラケーくらいで文明止まってもよかったのに。

・紙袋とか見ればファンの人は自分のことだってわかりそう。。好きな人から(クズでも)こんな風に言われるなんて可哀想。

・ファンのみんな、これで目が覚めるといいね。せっかくバイトや仕事を頑張ったお金で贈ったものをこんな風に扱うなんてまともじゃないもん。

・無名のくせに調子乗りすぎ ファンがいるだけ有難いと思え

・はじめまして。さようなら。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

騒動後、2人はツイッターで謝罪文を掲載し、小山は「ファンの皆さまの応援があって日々活動出来ているにも関わらず、その想いを踏みにじるような行為をしてしまったこと大変反省しております。常識としてやっていい事か悪い事かの判断はその場で出来たはずなのにその場の勢いで考えもなくやってしまた事は人として最低です」

石丸は「常識としてやってはいけない事、モデルとしてではなく人として凄く反省しています」「皆様と話した時間。凄く幸せでした。話した時に伝えた気持ちに嘘はありません。自分の行動に凄く後悔し、反省しています」と謝罪したものの、今も「いくら謝罪したところで元には戻らんよ」「これからですよ、本当に後悔するのは」「ファンを何だと思ってるんですか」と批判の声が相次いでいる。

また、小山は芸能事務所(ワイケーエンターテインメント)に所属していたが、この騒動でクビになったのか?すでにプロフィールページが削除されており。。

AbemaTVで放送された現役高校生の恋愛模様を追うリアリティ番組『恋する週末ホームステイ』のシーズン7に出演していたという小山。同番組に出演した際は“イケメンTikToker”として出演し、TikTokerでも女性ファンが多かったという。

出典:恋する週末ホームステイより

そして、小山とともに炎上した石丸晴久は“メンズモデル”として活動しており、身長は180センチ(小山は身長170センチ)と高身長だったものの、どこの事務所に所属しているか分からないほど無名だったようで。

出典:ツイッターより

石丸はもちろん、小山もたまたま『恋する週末』に出演できたことで浮かれてしまった模様だが、そもそも2人がファンの容姿をディスれるほどのレベルでないことはもちろん、ネットでは、、

「いやいや、どの顔でモデルやっとんねん自分らwww」

「ブスとか鏡みてくれ」

「モデルだし、どんだけのイケメンが出てくるかと思ったら、一般人の中でもブスの部類のご尊顔」

「ファンのことブズブス言ってるからどんな美しき顔をされてるのかと思ったら、本人たちが超絶ブス笑 よくこのレベルでモデルできるな。自称モデルってレベルかな」

「ファンをブス呼ばわりしてるから どんだけかっこいいのかと検索したら…ぷ 言える立場か?!(笑)」

などの声や・・・

出典:ツイッターより

「顔面センター」「ゴボウ」というアダ名までwww

 

【関連記事】
未成年モデル・ウィルソン嶺が「俺は酒も飲むしタバコも吸う」と飲酒&喫煙を高らかに宣言!

【元ジャニーズJr.】俳優・高橋颯がクズすぎ!ファン女性に色恋営業を仕掛け“300万円”貢がせる!

スポンサードリンク

関連記事

加藤綾子とNAOTOの熱愛にファン激怒!加藤のインスタに「別れろ」と嫌がらせも

26日発売の『週刊文春』が、フリーアナウンサー・加藤綾子(34)と三代目 J SOUL BROTHE

記事を読む

KANA-BOON・飯田祐馬が行方不明でライブ中止に!元不倫相手・清水富美加は意味深ツイートを・・・

4人組ロックバンド『KANA-BOON』でベースを務める飯田祐馬(28)が行方不明となり、15日に開

記事を読む

“ユダタク”こと木村拓哉が「いい人」キャンペーンを開始w美談エピソードを披露するも・・・

SMAP解散騒動後は裏切り者として、 今や好感度がダダ下がり状態の“ユダタク”こと、

記事を読む

沢尻エリカ容疑者、実は2012年から“薬物依存”を報じられていた!元夫・高城剛も「エリカの薬物依存は周知の事実」と・・・

今月16日、合成麻薬「MDMA」を所持していたとして警視庁組対5課に逮捕された沢尻エリカ(33)。

記事を読む

出川哲朗が“名誉毀損”でマリエを訴える!?

マリエの“枕営業”暴露で好感度が急落中の出川哲朗だが、今後は名誉回復のため、裁判に訴える可能性が出て

記事を読む

桂文枝、元不倫相手・紫艶の孤独死により「人間国宝」認定がさらに遠のく!

出典:ツイッターより 先日、桂文枝の元不倫相手・紫艶(しえん)が孤独死していたことが明らかとな

記事を読む

熊田曜子の不倫疑惑 “事務所総出” で火消し中!ハライチ岩井が『ワイドナショー』で言及するも。。

不倫疑惑で炎上中の熊田曜子(39)だが、今回の件について所属事務所が全力で火消しをしているという。

記事を読む

海老蔵の義姉・小林麻耶がまさかの歌手デビューwただイタイだけで・・・

市川海老蔵の義姉・小林麻耶が来年1月に歌手デビューするw 36歳という年齢にも係わらず、

記事を読む

嵐・大野智、シングルマザーと極秘交際していた!事務所から誓約書も・・・

嵐・大野智(39)が一般女性と交際していたと『週刊文春』が報じた。 出典:ツイッター 大

記事を読む

パワハラ発覚の木下博勝、実は妻・ジャガー横田もビンタするなど夫婦揃ってアレだった!

ジャガー横田の夫で医師の木下博勝が、2017年~2019年まで勤務していた『医療法人社団 颯心会』で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
熊田曜子の不倫相手は平井理央アナの夫だった!?週刊誌の直撃取材に・・・

ドロ沼離婚騒動で訴訟合戦を繰り広げている熊田曜子と夫・A氏だが、なんと

渡部建、佐々木希に捨てられる寸前か!?子供も転園し・・・

結婚4年目の渡部建(49)と佐々木希(33)だが、年末までに大きな動き

岡本健一がジャニーズとの専属契約終了!息子・岡本圭人の退所フラグとも・・・

元男闘呼組のメンバーで、現在は俳優として活動している岡本健一(52)が

“月3万円”の養育費を勝手に振り込む東出昌大に、杏が大激怒!!

去年8月に杏と離婚した東出昌大(33)。今年10月にはハーフ美女との交

キムタク娘・Koki,がインター卒業→女優業を本格化か

今年の夏に、都内にあるインターナショナルスクールを卒業したキムタクの娘

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑