川栄李奈とデキ婚した廣瀬智紀に文春砲!2股に同棲ポイ捨てとクズっぷりが明らかに!

公開日: : 最終更新日:2019/05/28 芸能情報 ,

先日、俳優・廣瀬智紀(32)とのデキ婚を発表した元AKBで女優の川栄李奈(24)。突然の電撃発表にファンから驚きの声があがるなか、絶妙なタイミングで文春砲が炸裂した。

出典:MANTANWEB

週刊文春が報じたのは廣瀬の女性スキャンダルで、「2股」「同棲」「ポイ捨て」「浮気」などのクズっぷりが明らかに・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

CM出演14本。AKB卒業生の出世頭である川栄李奈が結婚&妊娠を発表したのが5月17日。大きな衝撃と祝福の言葉で報じられた。

そんなお祝いムードをブチ壊すかのような記事が、5月23日発売の「週刊文春」に掲載されている。取り上げられたのは、川栄の夫となった俳優の廣瀬智紀だ。

「記事によると、廣瀬は3年にわたって交際し、同棲もしていた女性がおり、飲み会やスカートも禁止するほどその女性を束縛していたのだとか。しかし廣瀬は、昨年上演された、川栄と共演した舞台『カレフォン』の頃から、飲み会があるからと朝帰りするように。実は廣瀬は、女性に内緒で合コンに繰り出しており、別の女性と関係を持つこともあったのだそうです。そして、舞台の公演期間中、『仕事のために人間として成長したい。だから、俺は一人で生きていかないと』と女性に別れを告げたのだとか。しかし、女性が引っ越し先を見つけると廣瀬は『二人で新しい家に引っ越そう。結婚に向けて頑張ろう』と態度を豹変。一度はヨリを戻すも、結局12月中旬に破局となりました」(芸能ライター)

そのおよそ5カ月後、川栄が安定期に入ったことで、廣瀬は晴れて結婚を発表したのだ。つまり、女性は廣瀬が川栄との愛を育むまで“キープ”されていたことになる。

「さらに記事には、周囲の業界関係者は廣瀬に対して強い不快感を示している、とあります。売れっ子の川栄に産休を取らせることになるわけですからね。そこは先輩の廣瀬が配慮しなければいけないのではないのか、というわけです」(前出・芸能ライター)

幸せいっぱいな二人だが、廣瀬の今後の芸能活動に関して言えば、決して順風満帆とはいかないかもしれない。その覚悟が妻にも問われていくことになりそうだ。

(以上引用 アサ芸プラスより)

スポンサードリンク



 

川栄と廣瀬は去年10月に共演した舞台『カレフォン』で出会い、交際がスタート。

出典:ステージナタリー

廣瀬は川栄と交際する一方で、実は20代の一般女性・A子さんとも交際を続けており、その女性と去年12月まで同棲していたという。

女性とは“結婚を前提”に3年間交際していたものの、川栄に乗りかえた廣瀬は『カレフォン』の公演が終了すると、同棲していた彼女に別れを切り出した。

週刊文春の記事によると廣瀬は彼女に、、

(以下引用)

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」(A子の友人)

(以上引用 文春オンラインより)

廣瀬の言葉を信じてヨリを戻したA子さんだが、一緒にいても“心ここにあらず”な廣瀬の態度に愛想をつかしたのか?結局2人は12月中旬に別れたという。

しかし、結婚を前提に同棲までしていたのに、廣瀬は別の女性とデキ婚。廣瀬は川栄との結婚・妊娠について「私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。そして同時に新しい命を授かることとなりました」、「彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました」と自身のブログで経緯を説明したうえで、、

「僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました」

と、(文春砲をくらう前は)爽やかに報告していた。

しかし、文春砲が炸裂したあとは記事の内容について沈黙を貫いている廣瀬だが、クズすぎる一面が暴露されたことでネット上では・・・

・そんなことだろうとおもった

・いつまでもつのかね

・クソ男じゃん 無名俳優なのに

・デキ婚ってそういうことだよね

・避妊もしてくれないような男だからな

・彼女がいたけどまあまあ有名な子といい感じになって子供もできちゃったから、振ったんだろうね^^

・川栄李奈も他の男とも遊んでそうだけどね

・30過ぎでデキ婚男はこんなもん

・でも川栄は今更どうしようもできないよね。会社に迷惑かけて、世間でも大きなニュースになって「やっぱり結婚やめます」なんて言えないよね。なにより赤ちゃん居るもんね。デキ婚のなにが悪いの?とか言ってる人、こういうのをちゃんと知っといた方がいいよ。

・この人は俳優として遅咲きブレイクは絶対しないだろうね。いけてもバラ要因。矢口の旦那みたいに一定期間バラエティでて、いつの間にか消えるみたいな、それな雛形の旦那みたいにすごいキャラを作ってるかな笑

・掘ればどんどん出てきそう

・まぁよくあることじゃない?下積み時代を支えた一般人の彼女が捨てられるのって。なんなら結婚してからも芸能人の女と不倫再婚だってあるし。

・一般人の彼女、良かったね~フラれたのはショックかもしれないけど本性分かって。川栄李奈もこんなのに引っ掛かって結婚とは…

・子供出来るまでが展開早すぎたもんなぁ どう考えても遊び人

・なんか驚きもしないわ。デキたから逃げられなくなったんだろうな。それと名前の売れてる女と付き合えて調子乗ったのもあるんだろうし。

・勝地涼も怪しいよね あっちゃんと結婚したのを機に俳優仲間からインスタのフォローいっぱい外されてた ほんとは友達ぐるみの付き合いがある彼女でもいたのかなって思ってた

・デキちゃったし結婚するし無理矢理にでも幸せ家庭アピールしそう

・ろくな恋愛をしていないアイドルやアスリートが陥る典型的な駄目な結婚のパターン。女優の仕事多かったのに、馬鹿だねぇ。。。漢字読めないのにどうやって台詞読んでるんだろう?って前から疑問だったけど、やっぱり馬鹿だったんだね。。。CMで唐辛子を「何幸子?」って言ってたよね。

・川栄もアホだから賢い男は似合わないよ

・二股で済まないと思う。出産してからも続々暴露されそう!

・ファンをこれでもかと裏切り続ける男

・なんかそんな感じしてたよね いい歳して若い女の子捕まえて妊娠させて…ロクな奴じゃなさそうと思ったらやっぱりw

・こういう中途半端にイケメンってすごいことしてる人多いのね。売れると黙ってる人が多いけど

・32際で避妊もしない2.5次元俳優って時点でもう色々…。

・12月中旬?さて、川栄さんは年内出産予定と濁してるけど、いつになるか見頃ですね。逆算すればいつかわかっちゃいますからね。こんなダメ男をどうするのか。川栄さんも肉食アプローチにやられたのか、前途多難ですね。

・カレフォンが18年10月公演で稽古が一か月だったらしいから9月に川栄李奈と出会ったとして、12月に元カノと別れて、川栄は年内出産?今安定期だから今5ヶ月だとしても1月に作ったってこと?まぁそしたら略奪婚ではないけど…多分今妊娠7ヶ月くらいだとして夏に生まれても秋頃発表するんだろうね。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

文春砲が出たあと、川栄は22日の夜に自身のツイッターで、、

出典:ツイッターより

「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」

「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?私はね今パワ−2倍なの!大丈夫よ」

「とりあえずこれだけ言わせてください。チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!感情を出すとスッキリします。おやすみなさい」

とツイート。

しかし、一連のツイートはすぐに削除されたものの、文春砲への対応と思われる川栄のツイートにネット上では・・・

「旦那じゃなくて元カノを攻めるんだ……性格悪すぎてドン引き」

「川栄さんさぁ。。こういうとこだよ」

「川栄マジ?川栄のことは嫌いじゃなかったから何とも思ってなかったけどついったでそういうこと言っちゃう?」

「川栄がチェキ会2万について語るのはどうかと思うんだが その印税のいくらかはあなたに入るのではないの??煽ってんのかな?」

「元婚約者は泣き寝入りが悔しくて公開したんだろうから、幸せになる人いないの下りは意味がないな 可哀想だけど反応しない方が良かった気がする」

「なんでこんな事言っちゃうの?大人しくしていた方が良かったのに こんなに未熟で母になれるのかな」

「川栄さん、結婚した廣瀬何とかの事ダラシない夫だと気付いたんだろうな。だからチェキ会云々とか今言ってるんだろ まぁもう自分は奥さんな訳だし旦那をこき下ろす権利は誰よりもあるわなw」

「川栄李奈、自分の旦那のことスパッと言ってて凄いけど、子供産んだらとっとと離婚しそうだなw」

「かわえいさすがに頭悪い…煽りすぎて本当に残念」

などの声が。

ちなみに川栄が「チェキ会2万?たけーわ!」とツイートしていた件については、廣瀬が今年3月に発売した自身のブログをまとめた書籍『My Rule~またメールするね。~』(税込み4104円)の発売記念イベントのことを言っていたようで、イベントでは5冊購入してくれたファンへの特典として「2ショットチェキ」が含まれていたという。

出典:Amazon

5冊購入すると2万520円になることから、そのことを川栄は「たけーわ!」と言っていたようだが、こちらについてもネットでは「握手会などでファンからお金貰ってた彼女からしたら、似たようなお相手と結婚したんだね」「自分も昔握手会並んでもらってたファンおるはずやろ。2万かけてでもちゃんともに会いたかった人のこと考えろよ」「今まであなたの旦那を支えてたのは、その2万を出してくれてたファンの皆さんですよ。いくらなんでも、バカにしすぎてませんか?」「川栄李奈は一番やっちゃいけないことやっちゃったな。チェキ会2万円の件は参加してるファンを馬鹿にしてるよ。自分は無料だもんね」など批判の声が相次いでいた。

廣瀬の所属事務所『スターダストプロモーション』は、週刊文春の取材に「プライベートに関してのお答えは差し控えさせていただきます」と回答しており、今月25日に廣瀬は握手会(チェキ会)イベントを控えているものの、こちらは地獄絵図と化す可能性が高く。

川栄との結婚によって知名度がアップしたところに文春砲が炸裂。とりあえず廣瀬の今後の俳優人生は積んだも同然だが、煽りツイートをして「やっぱりバカ」と批判を浴びている川栄も、AKB時代は“おバカキャラ”だったこともあり・・・

出典:ニコニコニュース

ある意味、廣瀬川栄はお似合いなのかもw 川栄をここまでゴリ押ししてきた事務所はデキ婚されてたまらないだろうが。。

 

【関連記事】
川栄李奈、2股夫と性悪ツイートによって仕事ゼロの危機!廣瀬智紀のチェキ会も地獄絵図と化し・・・

スポンサードリンク

関連記事

手越祐也が外出自粛中に“ガールズパーティー”を開催していた!

ジャニーズの問題児・手越祐也(32)が、またやらかした。 出典:ツイッター 新型コロナウ

記事を読む

NEWS手越祐也“金塊強奪事件の容疑者”との親密写真の真相が!!

福岡市内で去年7月に起きた、 “7億5千万円相当の金塊強奪事件” の容疑者・小松崎太郎(

記事を読む

お薬逮捕の槇原敬之、初公判で新彼氏との交際を明言!

今年2月に覚せい剤取締法違反などの疑いで逮捕された槇原敬之(51)の初公判が21日、東京地裁で開かれ

記事を読む

【音声あり】手越祐也の“コネチケ”謝罪音声が流出!!

先日、LINE画像が大量流出し、 さらに金塊強奪犯との繋がりまで 指摘されていた手越

記事を読む

福山雅治「ラヴソング」が月9史上最低8.5%で大爆死!ましゃ神話崩壊へ・・・

福山雅治が主演でも・・・ 放送前から視聴率が危ぶまれていた、、 月9ドラマ『ラヴソン

記事を読む

大竹まことの親バカぶり!長女・大竹美波が大麻逮捕でも「二度とやらないと思っています」って・・・

お笑いタレント・大竹まこと(68)の長女・大竹美波(28)が1月28日に“大麻取締法違反(所持)”容

記事を読む

デヴィ夫人がベッキー不倫を擁護し、謝る必要ないと・・・

勘違い発言で有名なお婆ちゃん、 デヴィ夫人(76)が、 相変わらずのおバカ発言をしていた

記事を読む

大麻女優・高樹沙耶(益戸育江)が大麻で逮捕!!

1983年に女優としてデビューし、 最近は沖縄の石垣島に移住。   自ら

記事を読む

池谷直樹が19歳下の「元新体操美女」とラブホ不倫!

元体操選手で、現在はスポーツタレントや演出家として活動している池谷直樹(44)の不倫が発覚した!

記事を読む

小出恵介の淫行スキャンダルに“30歳元主婦”が参戦!28歳のときに口説かれ・・・

未成年との飲酒&淫行により、 無期限活動停止となった・・・ 俳優・小出恵介(33)。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
人気シンガー・優里に3股発覚!元カノ達に“裏の顔”を暴露される。。

先日、アイドルグループ『Juice=Juice』の元メンバー・高木紗友

弟の不倫を黙認していた井上尚弥、拓真は1万円札を女性に投げつけ・・・

先日、W不倫が発覚したプロボクサー・井上拓真だが、彼の兄で現役最強ボク

愛犬譲渡で大炎上のGACKT、「何もわかってねえ!」と激怒して出国www

愛犬を里子に出す動画が大炎上してしまったGACKT(47)だが、批判の

堀北真希、北関東に移住していた!夫・山本耕史は2つの自宅を行き来して・・・

2017年2月に芸能界を引退した女優・堀北真希(32)が、北関東に移住

トイレ不倫・渡部建が豊洲市場でアルバイト→すぐに辞めた!?

多目的トイレ不倫騒動によって、去年6月から芸能活動を自粛している渡部建

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑