剛力彩芽、ZOZO前澤との交際について語るも“顔”と“体型”に注目が集まる!

公開日: : 芸能情報 ,

すでにZOZO前澤と破局したと言われている剛力彩芽が、2ヶ月半ぶりに公の場で彼氏について語った。

出典:NEWSポストセブン

世界的ブランドのファッションショーに出席した剛力は“彼との交際”について笑顔で語るも、前澤の話よりも体型に注目が集まり・・・

(以下引用)

「ZOZO」の前澤友作社長(43)と交際中の女優・剛力彩芽(26)が24日、都内で伊ファッションブランド「ジョルジオ・アルマーニ」のファッションショーにゲストで出席した。

公の場に姿を見せたのは、3月6日のイベント以来、約2か月半ぶり。ベージュのノースリーブに黒いロングスカート、首に豪華なネックレスをつけて登場。

「例の方に見せたら喜ぶのでは?」と前澤氏を暗に示した質問が飛んだが「そうですね、見せてないのでネット上で見ると思います。いいことを書いてくれたらうれしいです」と笑顔を崩さずに答える余裕を見せ、順調な交際ぶりをうかがわせた。

(以上引用 スポーツ報知より)

スポンサードリンク



 

アルマーニのデザイナーで経営者でもあるジョルジオ・アルマーニ(84)が12年ぶりに来日し、自身初となるクルーズコレクションのショーを東京・上野の東京国立博物館表慶館で24日に開催した。

出典:Forbes JAPAN

ショーは夕方と夜の2回に分けて開催され、会場にはハリウッド女優のユマ・サーマンやキャンペーンモデルを務める西島秀俊。斎藤工、山﨑賢人、安藤忠雄、布袋寅泰、草刈民代、鈴木保奈美などの著名人が駆けつけ、その中には剛力彩芽の姿も。

この日、剛力はベージュのトップスに黒のロングスカート姿で登場し、記者からはアルマーニについての質問ではなく、「今日のカッコいいファッション、例の方(ZOZO前澤)に見せたら喜ぶんじゃないですか?」と質問され、これに「そうですね。見せていないので多分、ネット上で見ると思うので、良いこと書いておいて頂けたら嬉しいです」と答えていた。

出典:スポーツ報知

一時は破局報道まで飛び出していた剛力だが、前澤との交際は今も続いているようで。しかし、アルマーニの衣装に身を包んで交際順調アピールしていた剛力の姿にネット上では・・・

・まだ交際続いていたんだ

・長く続いてるね。

・金の切れ目が縁の切れ目 なんて事になりそう zozo下降中でしょ?

・アルマーニ似合わないね

・ブランド殺し

・あれ?顔変わった?

・手にランチパック持ってたら好感度上がったのに

・整形した?

・結婚したらいいのに。そう話を振ると、別れを告げられると自分でもわかってるから 交際順調です ありがとうございます ってアピールするしかないよね。

・前の方がハツラツとした笑顔が可愛かったなぁ。ZOZOと付き合うようになってから、なんて言うか顔が意地悪な感じになった。

・女性ってうまくいかない恋愛してる時 ヘアとメイクがおかしくなるよね

・なんかこの顔怖いよ。もともと地味な顔だけど覇気もなく完全に魅力無くなったね。

・え!今までで一番いいルックスだと思ったけど少数派?

・表情だか人相だかが悪くなった テレビ見ない分ゴリ押しされてても嫌うほどの関心なかったけど今はおかしな顔になったなと思う

・なんか疲れてるよね 若い子と付き合うおっさんは、別れてあげることも優しさって気付くべき 結局自分が良ければいいんだろうけど

・疲れてるような、苦労してるような顔になってきた気がする。普通は恋愛するとキレイになるんだけどね。なんだか可哀想になる。

・ある程度の大人だったら顔つきとか雰囲気で剛力さんがあまり良い恋愛してないの分かるよね。好きなんだろうけど辛さを伴ってる感じ。良い恋愛してる子はもっと明るくてキラキラしてて強い安心感を持ってる感じだもんね。急にモード系になったり色々無理してるのかもね。

・ゴリ押しで獲得したCMも今は0本だっけ?!週一のMCの仕事しかないよね。時間とお金を持て余してるんだろうな。暇過ぎるからZOZOの採用面接でも顔出したりしてるんだろうね。

・ホント前澤さん以外なんの質問もされない人になっちゃったね

・前澤に合わせてセレブっぽくしてるんだろうけど、オッサンに振り回されてるよ。

・前澤との交際で仕事も減ったし、評判落ちたからね。結婚まで持ち込まないと後がない、とでも思ってるのかな。でも前澤は容赦なく捨てるよ。

・ZOZOは女のいい時期だけを乗り換えながらつまんでいく男。どーしてそれがわからないんだろう。

・前澤と付き合ってから漂い出したお疲れ感。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

久しぶりに公の場に登場した剛力だったが、その姿には「いつもと違う」「え?アップで見たけど誰これ?」と整形を疑う声も。

出典:ツイッターより


しかし、別の写真をみると“いつもの剛力”という感じがするが、なかには整形というよりは「表情が怖い」という声も。。

出典:ツイッターより

前澤と交際発覚後は“ZOZO”のイメージが付いてしまい、昔はゴリ押し女優としてあれだけドラマやCMに出続けていたものの、現在は開店休業状態になっている剛力

しかし、剛力自身は女優業をやめたつもりは一切なく、オファーさえあればすぐにでも出演したいようだが、それでも“ZOZO”のイメージが付いてまわる彼女をキャスティングしたい人はいないようで。

さらに、あるテレビ局幹部も「かつては所属事務所サイドの“ゴリ押し”で、テレビ局側も断りきれずに仕方なく使っていましたが、今となっては、彼女をゴリ押しされてもどこも使いません」と語っており、そんな厳しい状況を剛力理解しているようようで、事務所の退社も視野に入れながら歌手業についても、、

(以下引用)

「そんな彼女が今、一番挑戦したいことのひとつが歌とダンスのようです。もともと、歌もダンスも好きだったようですしね。シングルこそ4枚しか出してないですが、これも事務所の方針で女優業に専念させるためでしたからね。その点も事務所に対してあまり良く思ってないようで『もう一度歌って踊りたい』と周囲には話をしているようです。少なくとも今の事務所ではそれが難しいのはわかってるでしょうから、新たな移籍先を含めて考えているようですよ」(音楽関係者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

歌手として剛力は、今までシングル4枚、アルバム1枚を発売しているが、こちらも女優業と同じでパッとしないどころか、歌唱力に問題があり。。


女優、歌手以外にも、過去には「モデル」として活動していた時期もあり、今回のファッションイベントでもスタイルの良さ?を披露していたが、こちらもよく見ると・・・

出典:ツイッターより



腰の位置を思いっきり誤魔化していたようだwww

 

【関連記事】
剛力彩芽が前澤友作の忘年会で“社長夫人”挨拶!さらに2人がイチャつく映像を社員にみせるwww

スポンサードリンク

関連記事

鈴木雅之がゲス不倫!妻黙認で“20年以上”関係を続ける女性の正体が!

歌手・鈴木雅之(61)の不倫を「女性自身」が報じた!! 不倫相手とは“20年以上”交際して

記事を読む

深田恭子が亀梨和也をポイ捨て、不動産王・杉本宏之に乗り換えていた!

出典:ツイッターより 2年前から交際を報じられていた深田恭子(36)と亀梨和也(32)だが、な

記事を読む

ファンキー加藤は昔からクズだった!合コン三昧で人妻を・・・

アンタッチャブル・柴田英嗣の元嫁との W不倫&妊娠が発覚し、   今月7

記事を読む

氷川きよし「男らしく生きてって言われると…」ふわっとカミングアウトするwww

オネエ化が止まらない氷川きよし(42)が、『週刊新潮』の直撃取材にふわっとカミングアウトした。

記事を読む

オードリー若林正恭が “春日に内緒で” 南沢奈央と熱愛www

お笑いコンビのオードリー・若林正恭(39)に熱愛が発覚した! 若林のお相手は女優・南沢奈央

記事を読む

【恐怖】稲村亜美が“4000人以上”の中学球児に襲われる!

「神ピッチング」「神スイング」で知られるタレント・稲村亜美(22)が今月10日、神宮球場で開催された

記事を読む

大麻陽性反応の田中聖に“コカイン疑惑”が浮上!お尻の間に挟んで持ち運び・・・

大麻所持容疑で逮捕され、 尿検査により・・・ “大麻の陽性反応” が出たことが

記事を読む

高知東生のお薬逮捕に続き、今度は超大物俳優が逮捕秒読みと・・・

先日、“覚醒剤取締法”と “大麻取締法の違反(所持)”の容疑で 現行犯逮捕された高知

記事を読む

Hey! Say! JUMP山田涼介『鋼の錬金術師』評価は最悪!0巻を人質に原作ファンから大ブーイング!

Hey!Say!JUMP・山田涼介(24)が 主演を務める映画、 『鋼の錬金術師』

記事を読む

御伽ねこむとデキ婚した漫画家・藤島康介がクズすぎる!婚約者をポイ捨て、法廷闘争に!

2016年6月に、コスプレイヤー・御伽ねこむ(21)とデキ婚した・・・ 漫画家・藤島康介(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
キムタク娘・Koki,、モデル業が忙しすぎて不登校状態になっていた!

現在、都内のインターナショナルスクールに通っているキムタクの娘・Kok

ざわちんが「加工級のような仕上がり」とチャイボーグメイクを披露も「加工でしょ?」とツッコまれるwww

加工芸人のざわちん(27)が22日、自身のブログで『チャイボーグメイク

杏を裏切った東出昌大が「ひたすら後悔にさいなまれ苦しんで」と被害者ヅラした結果・・・

芸能界きっての“おしどり夫婦”と言われていた女優・杏(33)と俳優・東

不倫疑惑の乾貴士、週刊誌の直撃取材に口を開いたものの…木下は“みっともない姿”を晒されてしまう

まだまだ収まる気配のない木下優樹菜(32)と乾貴士(31)の不倫疑惑だ

木下優樹菜と乾貴士の不倫疑惑、サンジャポが“飛行機内で…”と取り上げた理由!

木下優樹菜のタピオカ恫喝騒動について完全スルーを貫いてきた各テレビ局だ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑