山里亮太と蒼井優がガチ結婚!

公開日: : 芸能情報 ,

南海キャンディーズ・山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)が5日、所属事務所を通じて結婚を発表した。

出典:スポーツ報知

同日の夜7時から都内のホテルで記者会見を開くという山里と蒼井だが、意外すぎる2人の電撃結婚に「エイプリルフールかと思った」「びっくりした!」など驚きの声が・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と女優・蒼井優が5日、双方の所属事務所を通じ結婚を正式発表した。発表を受け今夜、都内で会見が行われる。なお、蒼井は現在妊娠はしていない。

山里が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、「お笑いコンビ 南海キャンディーズの山里亮太と女優 蒼井優さんが、入籍致しましたので、みなさまにご報告させていただきます。尚、蒼井優さんは、現在、妊娠されておりません」と発表。蒼井の事務所も書面で同様に報告した。

5日朝に一部スポーツ紙が2人の電撃婚を報道。その後山里は日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)にナレーションの“天の声”として出演し、結婚を生報告するとともに会見を行うことを明かした。

(以上引用 オリコンより)

スポンサードリンク



 

蒼井との結婚について山里は5日、自身が“天の声”として生出演している『スッキリ』でコメント。天の声は“山里の親友”という設定だが、蒼井との結婚を報じられたことに「いやーみなさま、お騒がせしているみたいです。山ちゃんが」と切り出したうえで、

「山ちゃんから聞いているのはたった一言 “わー、すっぱ抜かれたー” っていうのは聞いています」

と話した。

また、今後の結婚報告については「今日の2時くらいにみなさまにお知らせして、夜に2人で会見をするという予定だったみたいよ」と説明し、

「記者会見やるみたいです。その写真の2ショットで。ホテルだって」

と、5日の夜に蒼井と2人で記者会見を開くことを伝えた。

同番組でMCを務める極楽とんぼ・加藤浩次から2人の出会いについて聞かれると、「その答えは会見なんじゃないかな」と詳しい内容を話さなかったものの、交際期間については「スピード婚、2ヶ月らしいですね」と話した。

出典:ユーチューブより

さらに、妻となった蒼井優について照れくさそうに「すごい素敵な人」と話しつつ、「山ちゃんをそちらに引きずりださないといけないと思っている」と、6日の放送に“山里本人”が出演する予定だという。

関係者によると、2人の出会いは山里の相方・しずちゃん(山崎静代)を通じて知り合い、交際からわずか2ヶ月でゴールイン。そして、今月3日に都内の区役所に婚姻届を提出したというが、山里亮太と蒼井優の電撃婚にネット上では・・・

・ええええええーーーー!!!!!

・正式発表でたから本当なんだねw おめでとうございます!記者会見めちゃめちゃ楽しみ!!

・意外すぎてフェイクニュースかと!

・「恋多き女」が最後に選んだのが山ちゃんとは。意外だったけどドラマチックでステキ。

・まじか!蒼井優見直したわwww

・出始めの頃の山ちゃんは好きではなかったけど、静ちゃんと仲直りした後の山ちゃんは面白さの上に人柄も良くなったようでとても好感持てます。本当におめでとう!蒼井さんと静ちゃんをこれからも大切にね!

・あの顔あの声あの性格で蒼井優と結婚出来るなんて…トーク力チートだけどそれを上回る生理的嫌悪がすごい。おめでたいニュースだけど複雑な気持ちになった…お幸せに!

・思わず、えっ!ってまりましたw おめでとうございます!!

・ツイッターで見て二度見しちゃった。「え、蒼井優ってあの蒼井優だよね?」って(笑) おめでとうございます!

・これは本当にびっくりした!!山ちゃんおめでとう!でも蒼井優がすぐに飽きそう(小声)

・ビックリし過ぎて眠気吹っ飛んだ!

・意外な2人でしたがお似合いの様な気もします♪おめでとうございます!

・いい意味で山ちゃん勝ち組だと思う

・割とスピード婚なんだね 蒼井優って魔性の女って印象だけど、山ちゃん大丈夫か?!

・蒼井優は前々から山里のこと尊敬してるって言ってたんだって。シズちゃんは、二人付き合っちゃえばいいのにーって言ってたみたい。ついにww

・山ちゃん全力(金もすべて)かけて蒼井優に尽くすしかないだろ…って思ったけど蒼井優が尽くしたい系だから逆に自由に出来そう それにしても驚きすぎて震える

・あまりに意外な点と点すぎて 全く1文字すらかぶってないのに「南海キャンディーズ」「山里」「結婚」というワードだけで 勝手に「しずちゃんと結婚」に脳内変換された。

・これほどまでに本人のコメントが来るまで信じきれないニュースは初めてだ笑

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

交際期間2ヶ月ということもあり、関係者からも2人の結婚には「全く知らなかった」と驚きの声があがっているというが、山里蒼井は4月頃から交際をはじめ、交際する時点で“結婚”を強く意識していたという。

ちなみに、山里の相方・しずちゃん蒼井は2006年に公開された映画『フラガール』での共演がきっかけで友人関係となり、プライベートでも食事や旅行に行くほど仲が良いという。

出典:シネマカフェ

今年に入り、山里を加えた3人で食事をしたところ彼と蒼井は意気投合。ほどなく恋愛関係に発展したといい、さらに去年8月に放送された『全力!脱力タイムズ』で2人は共演するだけなく、実は番組の企画も・・・

(以下引用)

番組内では「将来を見据えた企画」として「山里亮太結婚会見リハーサル」も敢行。山里が「有田さん、実はなんですけど、僕結婚するんですよ」と切り出し、架空の結婚相手と並んで質疑応答に対応。蒼井ら出演者が拍手で祝福するシーンなどが放送された。

また、同局の番宣サイトによると、蒼井は当時の山里との共演について「今回、山里さんのためにあるキャラクターをマネしてみたんです。それで、自分でできる限りのことはやって収録に臨みました。録画したものを何度も何度も見て、そのキャラクターの特徴とか私なりに研究しました。でも…、本番になるとやっぱり頭が真っ白になってしまって(笑)。やっぱり山里さんはスゴいなと…」と語っている。

これを受け、ネット上では「山ちゃん蒼井優さん脱力タイムズ婚?!」「脱力タイムズで婚約者の前で、婚約会見をリハーサルするなんて」「去年2人が共演してた脱力タイムズは神回でした」「こうなると2人で出てた全力脱力タイムズを違った目線で見れるなぁ」「去年の全力脱力タイムズが出会いかな?」「脱力タイムズの山ちゃんの回って伏線だったんだなー」などの声が続々と上がっている。

(以上引用 スポーツ報知より)

同番組での『山里亮太結婚会見リハーサル』企画が現実のものとなり、その際の放送も“神回”として話題になっている。

また、2人の結婚に「衝撃が大きすぎる」「信じられない」という声が多くあがるなか、山里が“蒼井優”と結婚したことで「もてない男にとって神になった」「特大の大逆転ホームラン決めた」「42歳で独身も夢あるな」「人生捨てたもんじゃないなって思えた」など、山里を“神”と崇める声も多くあがっており・・・

出典:ツイッターより

山ちゃん大金星だwww

 

【関連記事】
公開プロポーズで男を上げたオードリー春日俊彰、結婚10日前に“金髪美女”と自宅アパートで・・・

スポンサードリンク

関連記事

氷川きよし、もう“オネエ”を隠す気はない様子でIKKO化www

出典:ツイッターより 昔から“オネエ”疑惑のあった演歌歌手・氷川きよし(41)だが、とうとう吹

記事を読む

定期的に事故るキムタク、今度は玉突き事故でバイクに追突!!

今月20日の17時頃、 東京都調布市仙川町の国道20号線で、 元SMAP・木村拓哉(

記事を読む

きっぺいの子を妊娠・中絶した渡辺リサが欅坂の番組に出演、SNSで話題に!!

10代の女性向けファッション雑誌『Popteen(ポップティーン)』などでモデルとして活躍する渡

記事を読む

大沢たかおと岩田絵里奈の『スタバ』デート姿が完全にDQN!

出典:ツイッターより 俳優・大沢たかお(50)が2年前に熱愛を報じられた女性が今年、日本テレビ

記事を読む

【浜崎あゆみ】お浜さん、最新リハーサル芸を披露するも「顔が違う」「安室ちゃんをイメージして整形?」と言われてしまうwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(41)が8日、自身のインスタグラムでリハーサル芸を披露した。

記事を読む

安田美沙子の夫・下鳥直之、2度目の不倫がバレても許されるwww

タレント・安田美沙子(37)の夫でファッションデザイナーの下鳥直之(41)に、2度目の不倫が発覚した

記事を読む

キムタク以外のメンバーが集結したSMAP解散会に「森且行」が参加!!

2016年12月31日をもって解散したSMAP。   大晦日の夜には、港区にあ

記事を読む

三代目JSB・今市メンバーがナンパ女性に酒をぶっかけ、お詫びに“大量のゴミ”を送りつける!

三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二(33)が、女性に酒をぶっかけるなどのトラブルを起こ

記事を読む

セカオワ深瀬慧が益若つばさの愛息との3ショット公開!両親へ交際報告も・・・

今、不倫ゲスカップル(ベッキー&川谷絵音)の話題で 芸能界が盛り上がる中、  

記事を読む

暇すぎ?木村拓哉が一級船舶免許に続き“大型二輪免許”を取得!購入したバイクのお値段が$$$

先日、自身の冠ラジオ番組『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』で一級船舶免許を取得したことを明

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
違約金1億円超を自腹で払った渡部建、復帰に関しては現場から拒否反応が今だに。。

多目的トイレ不倫により、2020年6月から芸能活動を休止している渡部建

活動休止中のGACKTに“仮想通貨スピンドル”トラブル再燃か!?

重度の発声障害で芸能活動を休止中のGACKT(48)だが、過去に広告塔

RADWIMPSギター桑原彰に不倫発覚!妻が相手宅に乗り込み警察沙汰に・・・

人気ロックバンド『RADWIMPS』のギタリスト・桑原彰(36)に文春

三幸秀稔との“膝枕写真”を投稿した木下優樹菜に「ゾッとする」「子供いるのによくやるよ」

Jリーグ・湘南ベルマーレに所属する三幸秀稔(28)と交際中の木下優樹菜

美 少年・佐藤龍我、また鶴嶋乃愛との交際を匂わせる!

去年12月、女優・鶴嶋乃愛(20)との熱愛&半同棲をスクープされたジャ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑