頭脳王2連覇の東大生・河野玄斗に文春砲!女性タレントを妊娠・中絶させていたことが発覚!

公開日: : 最終更新日:2019/07/12 芸能情報 ,

出典:ツイッターより

今年2月に放送された『最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王』で2連覇を果たしたイケメン東大生・河野玄斗(23)に文春砲が炸裂した。

文春によると河野は、ある女性タレントを妊娠・中絶させるだけでなく、警察が出動する騒動まで起こし・・・

スポンサードリンク



 

(以下引用)

記事によると、河野とタレント女性の出会いは昨年の春にあった飲み会。その日の内に肉体関係を持ったのだが、彼は避妊をせず行為に及んだそう。そして後日、妊娠が発覚。彼女は産みたいとの相談を河野にしたところ、彼は難色を示し、さらに「『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言った」(原文ママ)という。

「本当に医学部生なのか?」と疑ってしまうほどの発言で嫌悪感を持ってしまうが、この話にはさらに続きが。

話し合いの結果、2人は中絶の道を選んだそうで、堕胎後も月1、2のペースで会っていたという。だが、1年後に河野から別れ話を切り出し、警察が出動する騒動にまで発展したという。

この報道を受け、ネットでは河野に対し「くず!」「医者になったら、患者に言えるのか?」「そんなにかっこよくないからな、お前!」と言った辛辣なコメントが殺到。その一方で、このタレント女性も、「その日の内にヤッて何言ってんの?」「自分で弁護士つけたのに、情報売るって何様」など、こちらにも辛辣コメントが集まっており、どちらもどっち状態になっている。

(以上引用 日刊サイゾーより)

スポンサードリンク



 

河野は日本最難関といわれる『東大医学部』の6年生で、4年生のときにはわずか8ヶ月で司法試験に一発合格。さらに『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でベスト30に残ったこともあり、今年2月の『頭脳王』では2連覇を果たすだけでなく、去年出版した書籍『東大医学部在学中に司法試験も一発合格した僕のやっている シンプルな勉強法』は10万部を突破。

出典:Amazon

ほかにも、劇爽ロック系アイドル『Melty Hz』のプロデュースや、自身のユーチューブチャンネル『Stardy Channel』を開設するなど、マルチな活動をしていた。

そんな河野に今回 “文春砲” が炸裂し、20代後半のタレント・A子さんとトラブルが発生していることが判明した。

A子さんはモデルとしても活動、テレビやCMにも出演したこともあるようで、そんな2人は去年春に飲み会で出会い・・・

(以下引用)

「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません」(A子さん)

ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。

「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。

命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

(以上引用 文春オンラインより)

結局、A子さんは話し合いの末に“中絶”することを選択したものの、中絶手術を受けた彼女は仕事に支障をきたすほど心身へのダメージが大きかったという。

中絶後も河野とは月1~2回のペースで会っていたが、1年ほど経ったあとに彼から“別れ話”を切り出されたという。しかし、河野から別れ話を出された彼女は納得することができず、警察が出動するほどの騒ぎになるだけでなく、A子さんは警察で「今後は弁護士を通して連絡する」という趣旨の上申書を書くに至ったという。

一連の経緯について河野は文春の取材に「『産みたい』と言われて『堕ろせ』と言ったことはない」「責任は取ったと考えている」「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。僕も精神的にすり減らしていた」「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」と答えていたが、河野のクズすぎる一面が明らかになったことでネット上では・・・

・もう消えるのか

・知識あってもバカはバカなんだよね

・頭のいいバカ

・そもそもイケメンではないよね

・どなたか知らないけど、やってることは最低。

・あーあ 最近テレビたくさん出てたのにやっちゃったね

・一般人に毛がはえたくらいなのに…調子のっちゃったね。。。

・頭は良くても肝心な部分が・・・

・女も女じゃね?

・こんなのが医者になるんけ?

・世間に出始めるとボロ出るのにね 何で後先考えないんだろ

・育ちの良いDQNというものは存在する

・避妊しないことには同意してないのに産みたいのか。女もよぉ分からん。

・避妊しないのは論外だけど、女性の方も相手の人となりを知る前にそういうことするのはリスクあるって分かるよね?

・『頭が良い・勉強できる』と『賢い』の違いの典型。

・お勉強は人一倍出来ても、下半身の制御は出来ないのか。

・司法試験に一発合格という秀才 セ○クスでも一発合格という馬鹿

・頭脳的には天才なんだろうけど、人格的にはクソだな

・お勉強はできるんだろうけど冷酷な事を言うね。中絶手術の時、胎児は逃げるって映像みたよ。

・これから有象無象のこういう女現れるからな 気を付けろ

・まぁ東大生だからって男気が備わってるわけじゃないよね。

・頭いいのに、「生でヤ○たら子供できる」って生物学的に超超初歩を理解してなかった人

・終わったね 今までの人生パー

・中絶はイメージ悪すぎる。さようなら。

などの意見が!!

スポンサードリンク



 

文春砲によって河野の裏の顔が明らかとなり、その後、彼は自身のインスタグラムを削除。しかし、ツイッターは削除しておらず、今月10日のツイートを最後に投稿されていないが、妊娠・中絶報道の影響によってフォロワーが激減するだけなく、

出典:河野玄斗 ツイッターより

「本意では無い相手に一発着床したと謂えどもその子を育てるとなっていればさらに自分の中では株が上がったんだけどなぁ(-_-;) げんげんブランドが傷付いてしまった今、今後事態が落ち着き本意の人との間に新たな命が宿ったとしても今回絶たれた命を思うと自分は祝福できない複雑な心境です」

「頭は良いけど、下半身はだらしないんだね(-_-)/~~~」

「司法試験も妊娠も1発でキメた男」

「いつもリスクリスク言ってたけどゴムは付けんかったの?だとしたら神能<性脳やん」

「東大最強の頭脳を持ってしても性欲は抑えられなかったか・・・」

「今回の中絶トラブルは、ネット上に半永久的に残ります。ここまでパーフェクトな人生を歩んできたのに残念だったね。」

など辛辣なコメントが数多く寄せられており。。

その後も騒動はやむことなく、河野の過去にも飛び火。2017年に河野が“ママ活”していたことが発覚してしまった。

河野は“ママ活”で家賃を払ってもらおうとするだけでなく、当時は11冊しか販売していなかった本を12冊と嘘をついて“1冊分”多く金を貰おうとしていたという。

出典:ツイッターより




ちなみに、河野が嘘をついていた本『病気が見える 12巻』の発売日は2019年6月28日で、ママ活をしていた時期には発売されておらず笑。

スポンサードリンク



 

さらに、出会ってすぐのA子さんを妊娠・中絶させた河野の欲望や野心はとどまる所を知らず…2017年5月15日に自身のツイッターで「ここ1年半くらいで一番彼女欲しい」とつぶやいてみたり、同年12月27日には「俺も東大医学部ってプロフィールに書いてTinder始めるか〜池田エロイザとマッチングしてえ〜〜(暇女のドラマ見ながら)」と、女優でモデルの池田エライザ(23)をロックオンしていたようで。。

出典:まぐまぐニュース!

その後も河野は池田エライザだけでなく、女優・吉岡里帆タレント・橋本マナミアナウンサー・宇垣美里などについてもツイートしていたことも。

出典:ツイッターより

また、河野の妊娠・中絶騒動は彼の母・克美さんにも影響が出ているようで、、

(以下引用)

「河野くんの母親もテレビに出演し、『読み聞かせは家電の取扱説明書』といった独自の教育法を紹介し、子育て自慢をしていた人物。そのため、ネットでは批判が克美さんに飛び火し、『勉強ばかりさせて一般常識は教えてないのか?』『愛情というより、甘やかしてきたんだろ』といった辛辣なコメントがネットにあふれている状態。塾経営をしていることも明かしてましたが、この件によって生徒が減った、なんてことにならないといいのですが……」(放送関係者)

(以上引用 日刊サイゾーより)

河野の母は自宅で“塾講師”をするほどの教育ママで、息子が0歳の頃から「家電の取扱説明書」の読み聞かせをするなど独自の教育法を実践していたという。

母の教育法により、彼は3歳の時点で「足し算引き算」をマスターし、小学3年生には「高校の数学レベル」をマスターしていたという。

出典:ツイッターより

妊娠・中絶トラブルが明るみとなり、母親にまで迷惑をかけてしまった河野玄斗

今後は“ブラック”なイメージがついたことで芸能活動は厳しいだろうが・・・

出典:ツイッターより

まさか東大きってのエリートが性欲で身を滅ぼすとは笑。

 

【関連記事】
紅白出場『純烈』友井雄亮がクズすぎる!交際女性にDVや浮気、妊娠流産まで・・・

河野玄斗に続き、東大王・水上颯も交際相手との子供を中絶させていた!

スポンサードリンク

関連記事

成宮寛貴の引退騒動にグレート・サスケが参戦!!息子への淫行疑惑について・・・

12月9日に“芸能界引退”を発表した、 成宮寛貴(34)。   ★詳

記事を読む

三船美佳が神田正輝と32歳差熱愛w相談しているうちに恋愛へと・・・

現在、夫・高橋ジョージ(57)と 離婚するために...ドロ沼離婚裁判中の 出典:cdn.

記事を読む

吉田羊が中島裕翔と“7日間連泊”熱愛でジャニオタ発狂!

今、ドラマや映画、 CMに引っ張りだこの人気女優、 吉田羊(42)に初☆熱愛スキャンダル

記事を読む

浜崎あゆみがアリーナツアー開催も、関係者受付には“タダチケ”目当てに長蛇の列!?

浜崎あゆみ(39)のデビュー20周年を記念した全国アリーナツアー『ayumi hamasaki AR

記事を読む

【画像あり】戸田恵梨香と成田凌の熱愛、実は“衝突事故”で発覚していた!!

今月12日に「サンケイスポーツ」が報じた 女優・戸田恵梨香(29)と・・・ 俳優・成

記事を読む

GACKTに西川貴教・・・人気ミュージシャンの下半身事情がヤバイ!!

先日、 “元愛人が首吊り自殺” をはかったことが話題になったGACKT(43)だが、

記事を読む

こりん星・小倉優子が離婚へ!夫・菊地勲はキャバクラで「女として見れないから」と大暴言!

“こりん星”からイチゴの馬車でやってきた タレント・小倉優子(33)が離婚へ!! &

記事を読む

ざわちんが“永野芽郁”ものまねメイクで本人と2ショット披露も、顔と頭がデカすぎるwww

出典:ツイッターより 加工ばかりしている芸人・ざわちん(26)が20日、自身のブログで女優・永

記事を読む

中居正広と武田舞香の熱愛報道、実はジャニーズによる“中居潰し”だった!?

振付師&ダンサーの武田舞香(32)と 6年に渡って交際&同棲していた事をスクープされた、

記事を読む

ざわちん、加工まみれのドアップ写真に「こいつ誰だよ」「加工詐欺すごっ」と爆笑されるwww

出典:AbemaTIMES 最近は、原形すらとどめていない自撮り写真をインスタに投稿しているざ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
AAA・日高光啓に“未成年淫行”疑惑!17歳地下アイドルが暴露ツイートを・・・

女性を暴行して逮捕されたAAA・浦田直也に続き、今度は日高光啓(32)

【浜崎あゆみ】お浜さんの暴露本『M』がドラマ化決定も、完全に出来レースだった!

お浜さん(浜崎あゆみ)が、エイベックス会長・松浦勝人との交際を告白した

スリムクラブ内間政成、闇営業問題で妻と子供が実家に帰り“家庭崩壊”の危機!

闇営業問題で所属していた吉本興業から謹慎処分を受けていたスリムクラブだ

高畑裕太が母・淳子が見守る中で俳優復帰!集まった報道陣に対しては・・・

今月16日に上演された舞台『さよなら西湖クン』で、ついに高畑裕太(25

【浜崎あゆみ】お浜さん40歳、炒飯を食べる時も“彼とお揃いのシャツ”を着てアピールするwww

元歌姫の“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)が12日、本業のインスタグラ

→もっと見る

  • スポンサードリンク
    スポンサードリンク
PAGE TOP ↑